2008年08月12日

ごくせん3メンバー 先週から24時間テレビ関係で集合中

今年の春ドラの平均視聴率で1位だった「ごくせん3」、ごくせんについては秋にスペシャルをするとかしないとかの話も出ているようで、動向が気になりますが、8月末に迫った24時間テレビに向けての準備がはじまっているよう、

ドラマに出演していた寺田慎矢くんが所属ユニット「SUGER」のBlogで撮影の話に触れていたり、ごくせんメンバーで海にいった写真なんかが載ってます。
http://ameblo.jp/smoba/

24時間テレビ本番にも出るメンバーがいるようで少しそのことに触れているメンバーもいます。日本武道館にはごくせんメンバー何人登場?
http://jumprince.jp/archives/51359115.html
posted by わーぼう at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年07月15日

ドラマ「ごくせん3」・「CHANGE」を抑えて2008年上半期最高視聴率ドラマに&最終話ロケ地

今朝の話題はフジテレビ系ドラマ「CHANGE」の視聴率、

キムタク総理ラストメッセージで有終の美、08年ドラマ視聴率最高記録
 キムタクこと木村拓哉が総理大臣を演じることで話題を呼んでいたフジテレビ系の月9ドラマ『CHANGE』が14日(月)、ついに最終回を迎えビデオリサーチによる視聴率で27.4%(関東地区・世帯平均)を記録。全回を通して最高視聴率、および08年ドラマ視聴率(1月から7月14日まで)においても『ごくせん』の26.4%を抜いて最高値を記録した。


って報道に。ただ1話から最終話までの平均視聴率は「ごくせん3」22.81%、「CHANGE」は22.08%ということで「ごくせん3」の勝利でした!「CHANGE」は視聴率を終始気にしながら作成されたこともあり、いろんなことが言われ、報道されるありさまで果たしてどうだったんだろうという気がします。なんとかして「ごくせん3」の視聴率を落とそうとあの手この手を使ってやってようやくこの結果と見るのがいいかもしれません。


「『CHANGE』は記録的な視聴率的を獲得することもできず、大きな話題を巻き起こすこともないまま最終回を迎えることになった。」
(ツカサネット新聞/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000006-tsuka-ent)


まで書かれてはちょっとね・・・。キムタクが視聴率を取れなくなったではなく、ストーリーとか別の問題のようですが。では「ごくせん3」最終回のロケ地紹介です。

○武豊が現れた神社 東京都立川市柴崎町一丁目:諏訪神社

○緒方大和が郷田とぶつかった商店街 東京都目黒区目黒二丁目:大鳥前商店街

○山口久美子が郷田からの電話を受けた公園 東京都小金井市東町一丁目:都立野川公園

○郷田たちが動き出した堤防 東京都調布市上布田町:多摩川児童公園

○山口久美子が学校に戻るために走っていた場所 東京都小金井市東町五丁目:武蔵野公園

○郷田が緒方大和たちを仲間に誘った河原 東京都調布市上布田町:多摩川の河原

○風間廉が運び込まれた夏目総合病院 東京都目黒区中目黒二丁目:東京共済病院

○熊井輝夫が走っている3Dを見かけた場所 東京都目黒区下目黒二丁目:目黒通り


○赤銅学院高等学校 埼玉県飯能市阿須:駿河台大学
○山口久美子の住む家「大江戸一家」 東京都品川区上大崎二丁目:一軒家
タグ:ごくせん3
posted by わーぼう at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年06月28日

ごくせん3 ロケ地紹介D

ついに最終回を迎えた ドラマ「ごくせん3」、クランクアップは25日だったようで、出演者Blogではここでもここでも書かれていますね。
最終回分は後ほどということで第7話から10話まで一気に紹介

第7話ロケ地
○3Dの生徒がプロの接客を学びに行ったメイドカフェ
 東京都千代田区神田佐久間町一丁目:メイドカフェぴなふぉあ

○3Dの生徒が伝説の番長の郷田たちに絡まれた場所
 東京都調布市西町:味の素スタジアム

○3Dの生徒がイケメンカフェのビラを配っていた場所
 東京都港区東新橋一丁目:汐留シティセンター

○緒方大和たち6人が準備を抜け出して山口久美子と携帯電話で話しながら歩いていた場所
 東京都立川市曙町二丁目:損保ジャパン立川ビル西側の道

○神谷俊輔が母親からのメールを見た場所
 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川



第8話ロケ地
○山口久美子が赤ちゃんを泣かせた交差点
 東京都立川市緑町:高松町一丁目交差点

○神谷俊輔と藤村早希が待ち合わせをした場所
 東京都立川市曙町二丁目:損保ジャパン立川ビル西側の道

○神谷俊輔がデート中にケンカをした場所
 東京都港区東新橋一丁目:汐留シティセンター

○神谷俊輔がサラリーマンとぶつかった場所
 東京都港区東新橋一丁目:汐留シオサイト

○神谷俊輔がいた河原
 東京都日野市新井:浅川の河原

○神谷俊輔が熊井ラーメンから走ってきた場所
 東京都府中市浅間町一丁目:航空自衛隊府中基地

○山口久美子たちが神谷俊輔を探して集まった場所
 東京都立川市緑町:高松町一丁目交差点西側

○神谷俊輔が他校の生徒とケンカを始めた場所
 東京都江東区青海二丁目:ウェストプロムナード

○神谷俊輔のケンカ現場に山口久美子が現われた駐車場
 東京都調布市西町:味の素スタジアム

○熊井輝夫の子供が生まれた夏目病院
 東京都目黒区中目黒二丁目:東京共済病院

○緒方大和と風間廉が村山壽太たちを見た繁華街
 東京都千代田区鍛冶町二丁目:神田南口通り



第9話ロケ地
○赤銅学院の銅像がある場所
 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷三丁目:生田スタジオ

○熊井輝夫が山口久美子たちに子供の写真を見せた神社
 東京都狛江市中和泉三丁目:伊豆美神社

○山口久美子が村山壽太たち5人に学校に来るように説得した場所
 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川

○村山壽太たち5人が見張りをさせられたガード下
 東京都千代田区鍛冶町二丁目:JR神田駅のガード

○緒方大和が山口久美子に電話した場所
 東京都千代田区鍛冶町二丁目:神田南口通り

○山口久美子が白金トンネルに向かって走っていた場所
 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川

○3Dの生徒が村山壽太たち5人を連れ戻そうとした白金トンネル
 東京都立川市柴崎町六丁目:柴崎体育館駅の下の道

○緒方大和と風間廉と山口久美子が一緒に白金トンネルに向かって走り出した場所
 東京都立川市曙町二丁目:高島屋東側の道

第10話ロケ地
○風間廉たちが山口久美子を尾行した歩道橋
 東京都調布市飛田給一丁目:味の素スタジアム前の歩道橋
 ※風間廉たちが尾行していることに山口久美子が気づいた場所

○山口久美子が犬の相手をしたヨネクラボクシングジム
 東京都豊島区目白二丁目:ヨネクラボクシングジム

○熊井輝夫が風間廉たちに山口久美子の家を教えた神社
 東京都豊島区雑司が谷三丁目:鬼子母神

○風間廉たちが山口久美子の家の帰りに歩いていた神社
 東京都豊島区南池袋三丁目:法明寺

○緒方大和が父親に補導されたゲームセンター
 東京都豊島区東池袋一丁目:スポルト池袋店

○山口久美子が緒方大和のいるところに走っていた場所
 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川

○緒方大和が一人で歩いていた場所
 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川

○緒方大和が父親の言葉を思い出していた地下道
 東京都立川市錦町一丁目:立川駅東地下道

○緒方大和が中学生を恐喝している男とケンカした公園
 東京都江東区富岡一丁目:首都高9号線下の道

○山口久美子と風間廉たちが緒方大和を探して集まった場所
 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川

○緒方大和が警察に連れて行かれた場所
 東京都江東区富岡一丁目:首都高9号線下の道

○山口久美子が3Dの生徒達を探していたトンネルの上の道
 東京都立川市柴崎町六丁目:柴崎橋

○3Dの生徒が乱闘騒ぎの目撃者を探していた場所
 東京都立川市曙町二丁目:高島屋西側の道

○恐喝された中学生が現われた場所
 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷三丁目:生田スタジオ
 ※3Dの生徒が中学生を警察に連れて行くときにケンカに絡まれた場所

○緒方大和が拘留されていた警察署
 東京都千代田区神田神保町三丁目:共立女子学園神田3号館
posted by わーぼう at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年05月26日

ごくせん3 ロケ地紹介C

このBlogで以前から紹介してきた三浦春馬・菅野篤海・寺田慎矢・上船弘人の4人が出演している「ごくせん3」、第6話までドラマは進みました。
視聴率はというと

1話26.4%
2話24.8% メイン高木雄也・三浦春馬
3話23.3% メイン中間淳太 
4話25.1% メイン三浦春馬
5話25.3% メイン石黒英雄
6話21.1% メイン桐山照史

という推移、6話は21%と急落、これは何が原因かな?「ROOKIES-ルーキーズ-」がなかったからリアルタイムで見る人が少なかったとか・・・さて今回は5話と6話のロケ地紹介です。

「ごくせん3」5話のロケ地
○達川ミノルと朝倉てつがたこ焼屋を出していた神社 東京都立川市柴崎町一丁目:諏訪神社

○本城豆腐店 東京都稲城市矢野口:武蔵屋豆腐店

○本城健吾の父が入院した夏目総合病院 東京都昭島市中神町:昭島病院

○3Dの生徒が街頭で歌っていた場所 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川西側の道

○3Dの生徒がティッシュ配りのバイトをしていた場所 東京都立川市曙町二丁目:立川北駅前交差点

○本城健吾が先輩の車に乗り込んだ繁華街 東京都立川市錦町二丁目:諏訪通り

○本城健吾が山口久美子たちに先輩から金を借りたことを話した場所 神奈川県横浜市中区日本大通り

○本城健吾たちが逃げてきた公園 東京都立川市錦町一丁目:錦第二公園

「ごくせん3」第6話ロケ地
○3Dの生徒がダンボールに隠れて倉木悟を付けていた場所 東京都立川市柴崎町六丁目:根川緑道

○倉木悟が藤村早希に会いに行った夏目総合病院 東京都目黒区中目黒二丁目:東京共済病院

○倉木悟と藤村早希がベンチに座って話していた公園 
  藤村早希が倉木悟を待っているときに男に絡まれた公園
東京都多摩市落合二丁目:多摩中央公園

○倉木悟が藤村早希と携帯電話で話していた階段 東京都多摩市落合二丁目:パルテノン多摩

○藤村早希が倉木悟に謝りたいと電話をかけた公衆電話
倉木悟が藤村早希に会う為に走っていた道
3Dの生徒が走っていた道
 東京都立川市曙町二丁目:損保ジャパン立川ビル西側の道

○山口久美子が倉木悟の元に走っていた並木道 東京都多摩市落合二丁目:多摩中央公園のレンガ坂

○藤村早希が福岡に出発したバス停 東京都調布市西町:味の素スタジアム
posted by わーぼう at 20:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年05月23日

ごくせん3は三浦春馬と高木雄也の演技まで話題?

この時期にこの記事って何か意味あるのかなっていうのが気になって紹介


『ごくせん』で600人から選ばれたジャニタレ・高木雄也の大根ぶり(アメーバニュース)
4月19日に放映された日テレ系ドラマ『ごくせん3』の初回視聴率が26.4%(関東地区/ビデオリサーチ)を記録し、今クールのドラマでぶっちぎり1位の好スタートを切った。初回視聴率ではキムタク主演のドラマ『華麗なる一族』の27.7%に次ぐ数字。02年の第1シリーズの平均視聴率は17.6%、第2シリーズが平均27.8%をという好成績を残しているだけに、低迷しつつあるドラマ界において、早くも大きな期待を集めている。

 そんな中、ドラマファンを中心に話題を呼んでいるのが、クラスの主要メンバー・緒方大和役を演じているHey! Say! JUMP・高木雄也の演技力。

「とにかくびっくりするくらい演技がヘタ。不良役だから怒鳴ったり凄んだりするシーンが多いんですが、それがすべて棒読みだから、緊迫した空気が一気にぶち壊しになるんですよね」(ドラマウォッチャー)

 ドラマの放映直後から2ちゃんねるのドラマ実況板には「【ごくせん3】 高木雄也 【神演技】」というスレッドがたち、「神懸かった棒演技」「 あいつがしゃべった瞬間唖然としたよ。字幕つけてくれ」「カツゼツ悪すぎ」「 とりあえず今から”無口”って設定に変えればよくね? 」など書き込みが相次いでいる。

「同じくメインキャラで、高木と対立する設定の三浦春馬は、子役からスタートしてドラマ『14才の母』や大河ドラマ『功名が辻』 、映画『恋空』などの話題作に出演してきた実力派。ドラマ2作目の高木と比べるのは酷かもしれませんが、ふたりのシーンは見ていて痛々しいですよ。いくらジャニーズタレントと言っても、あれは許されないレベルでしょう。600人の応募者から選ばれたっていうふれこみですが、あれじゃオーディションに落とされたコたちが浮かばれないですよ」(前同)

 ドラマの挿入歌である「俺たちの青春」をソロで担当するなど、事務所的に猛プッシュされている高木だが、思った以上に実力が伴っていないのが現実のよう。とはいえ、前出の2ちゃんねる・ドラマ板では「ここまで評判が悪いと逆に見たくなってくるな」なんて意見も飛び出しており、幸か不幸か宣伝効果はあったようだ。明日夜9時も、テレビから目が離せない!

アメーバニュースのコメント欄はかなりの書き込みがあって高木雄也ファンはかなり擁護をしたコメントだからけんかみたいになってますね。ジャニーズ事務所ってダンスはレッスンを受けているからけっこううまいではと思うのですが演技っていうのはレッスンしているんでしょうかね。このBlogでもよく紹介しているキャレスダンススタジオも最近こそ演技のレッスンをやりはじめましたが昔はダンス1本でしたしね。ただ演技のレッスンも台本がきちんと読めればいいってものではなく、例えば食事のシーンだと箸をきれいに持てるかどうかっていう細かなところも重要なわけで、春馬くんは小学生の時に主役を演じた、映画「森の学校」の時、箸の持ち方がきれいでなかったためにきれいに持てるようにこのとき一生懸命訓練したってのを聞いたことがあります。

春馬くんの演技がすごいんだと思ったのはとあるサイトで見つけたこのフレーズ「芸能事務所アミューズ公式サイトを見ていて、子役俳優の三浦春馬がそこの所属であることに気付いた。彼は二〇〇三年NHK大河ドラマ「武蔵」で城太郎という少年を好演した。あの作品の唯一の収穫は三浦春馬だったと云うも過言ではない。」というフレーズ。ごくせん3でも彼は「唯一、Wメインの三浦春馬君が上手いのでまぁ見てもいいかなってくらい」って言わせるんだからすごいなぁと思います。

演技もそうですが他に重要なのは努力とまたこの人をドラマで使ってみたい!この人と共演したい!と思われるかどうかも重要みたいですよ。春馬くんの大河ドラマ「巧名が辻」の出演は「武蔵」プロデューサーさんと同じ人がやっていて、プロデューサーさんのほうからお願いされてだったんですよね。こうゆうのって役者冥利につきますよね。
posted by わーぼう at 18:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年05月13日

月9・キムタク「CHANGE」視聴率、関東地区はごくせんに敗れるも関西では勝利&ごくせん3ロケ地情報B

ついに月9が始まりました。今回は異例の5月スタートで裏ではいろんなことが言われたんでここでも触れようかと思いましたがスルー。で視聴率なんですが各メディアの書き方はというと

・<視聴率>キムタク「CHANGE」23%、「ごくせん」初回に破れる 福田首相は上回る(毎日新聞)
・木村拓哉主演『CHANGE』、初回視聴率は23.8%(オリコン)

って感じでごくせん勝利!を報じています。でも関西はというと視聴率は28%!ということでごくせんの初回視聴率27%を上回り、ごくせんは完全勝利とはいかなかった模様、視聴率の記事はいつも東京を基軸に語られるんでこんな記事になるんですね。まぁ個人的にはキムタクのドラマは見ない人なんでというかドラマはほとんど見ない人なんで「CHANGE」はどんな感じかわからないですが「ごくせん3」は毎週チェックしています。見るまではヤンキー生徒vsヤンクミっていったいどんなドラマだと思いましたがけっこうおもしろいし何かメッセージが聞こえてくるドラマだなぁと思って見てます。

ごくせん3 第4話のロケ地です
・達川ミノルと朝倉てつがたこ焼屋を出していた神社 東京都立川市柴崎町一丁目:諏訪神社

・猿渡五郎達が非行防止パトロールをしていた場所  東京都千代田区内神田三丁目

・風間廉がアルバイトをしていた「ホストクラブ スウィートキャッスル」が入っているビル
 東京都千代田区鍛冶町二丁目ビル

・「ホストクラブ スウィートキャッスル」の店内 東京都港区六本木三丁目:club bisser

・風間廉が刑事を殴ったガード下 東京都千代田区内神田三丁目:JR東北本線ガード

・風間薫子が風間廉を探して走っていた歩道橋 東京都豊島区上池袋二丁目:池袋大橋

・山口久美子が風間廉を探していた坂道 東京都文京区大塚三丁目:湯立坂

・風間廉がいた繁華街 東京都豊島区西池袋一丁目:池袋西口商店街

・風間廉が暴行を受けたガード下 東京都立川市柴崎町六丁目:柴崎体育館駅の下の道

・山口久美子が風間廉をしかった川沿いの公園 東京都板橋区舟渡四丁目:新河岸川の舟渡大橋

・赤城遼子が風間廉の処分を見送ると伝えた学校のロビー 東京都新宿区中落合四丁目:目白学園

ごくせんはスピンオフの映像が公式HPで公開中みたいで出演中のメンバーもBlog
http://ameblo.jp/smoba/
http://ameblo.jp/atsumi-329/
で紹介していますね。
posted by わーぼう at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年05月06日

ごくせん ロケ地紹介A

4月19日スタートのドラマ・ごくせん3、ヤンキー生徒VSやんくみ最初はいったいどんなドラマ?と思いましたが何かこのドラマには一貫して言いたいことがあるみたい。3話のストーリーは1話、2話に増してよかったですね。
ごくせん3・3話ロケ地紹介です。

○3Dの生徒6人が歩いていた土手 東京都調布市上布田町:多摩川の河原
 ※市村和也が球技大会への参加を呼びかけた土手

○3Dの生徒がのぞいていた「桃ヶ丘女学園」のテニスコート 東京都立川市錦町:立川ルーデンステニスクラブ

○市村力哉が中学の同級生に合った予備校 東京都立川市曙町二丁目:コアシティ

○暴行事件があった地下道 東京都立川市錦町一丁目:立川通り

○たこ焼き屋がある神社 東京都立川市柴崎町一丁目:諏訪神社

○市村力哉が青芝学院の生徒を見て一人で帰った階段 東京都立川市曙町二丁目:パークアベニュー東側の階段

○3Dの生徒が出てきたカラオケ館 東京都立川市錦町二丁目:カラオケ館立川店

○市村力哉が青芝学院の生徒が走って逃げているのを見た階段 東京都立川市曙町二丁目:高島屋西側の階段

○青芝学院高等学校 神奈川県川崎市麻生区東百合丘三丁目:田園調布学園大学

○3Dの生徒が市村力哉を探していた場所 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川

○3Dの生徒が市村和也を探していた公園 東京都立川市錦町一丁目:錦第二公園

○3Dの生徒が市村和也を探して走っていたモノレールが見える場所
 東京都立川市曙町二丁目:損保ジャパン立川ビル西側の道
posted by わーぼう at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年04月28日

ごくせん 注目の視聴率は&ロケ地紹介@

4月19日スタートのドラマ・ごくせん3、視聴率は1話26.4%、2話24.8%と他を大きく引き離す視聴率でスタート、ごくせん2の視聴率には及ばないものの、今年放送の番組では、1月3日中継の箱根駅伝・復路の27・7%(同)に次ぐ2位。ドラマでは過去1年間で最高で、初回視聴率では木村拓哉(35)主演のTBS「華麗なる一族」(07年1月、27・7%)以来の高数字とか。
フジテレビがごくせんとの直接対決をさけた木村拓哉主演のドラマ「CHENGE」はいったいどうなるんでしょうか・・・。
さてここではごくせんのロケ地を最終話までしていくことにします。
今回は1話と2話です。

○赤銅学院高等学校 埼玉県飯能市阿須:駿河台大学

1話ロケ地
○山口久美子いた南の島 沖縄県石垣市字平久保:平久保崎

○猿渡五郎が山口久美子を赤銅学院に誘った場所 沖縄県八重山郡竹富町字竹富:しだめー館

○山口久美子が一人で盛り上がっていた海岸 沖縄県石垣市字伊原間:明石ビーチ

○風間廉が山口久美子に、事件の時にトンネルの近くにいたことを話した河原
東京都調布市上布田町:多摩川の河原

○山口久美子がビラを持って犯人を探していた路地 東京都立川市錦町一丁目の道路

○山口久美子がビラを持って犯人を探していた公園 東京都立川市錦町一丁目:錦第二公園

○山口久美子がビラを持って犯人を探していた歩道橋 東京都立川市錦町一丁目:歩道橋

○山口久美子が犯人探しをしているのを緒方大和と本城健吾が見た場所
○山口久美子が緒方大和に生徒を信じていると話した場所
 東京都立川市曙町二丁目:CINEMA・TWO

○山口久美子が配ったビラがゴミ箱に捨てられているのを見た駅前
 東京都立川市曙町二丁目:立川北駅前交差点

○山口久美子がビラを配っていた駅前の歩道橋
 東京都立川市曙町二丁目:ファーレ立川

○風間廉が連れて行かれた警察署
 東京都八王子市片倉町:東京工科大学、日本工学院八王子専門学校

○緒方大和が歩いた堤防 東京都調布市上布田町:多摩川の河原

○緒方大和が真犯人を探していた繁華街 東京都立川市錦町一丁目:いろは通り

○山口久美子が緒方大和の居場所を聞いた階段 東京都立川市錦町一丁目:階段

○山口久美子と緒方大和が話していた桜の木がある公園
東京都府中市浅間町一丁目:府中の森公園

○達川ミノルと朝倉てつがたこ焼屋を出していた公園 東京都府中市浅間町一丁目:府中の森公園

2話ロケ地
○緒方大和と風間廉のタイマンに3Dの生徒が集まった白金神社
東京都立川市柴崎町一丁目:諏訪神社

○風間廉たちが神社から逃げてきた小川がある場所
○緒方大和たちがケンカから逃げてきた小川がある場所
東京都立川市柴崎町六丁目:根川

○緒方大和と風間廉が殴りあった公園 東京都府中市浅間町一丁目:府中の森公園

○熊井ラーメン 東京都府中市若松町二丁目:中華料理十五番

○緒方大和たちがケンカに巻き込まれたガード下
東京都立川市柴崎町六丁目[地図]:柴崎体育館駅の下の道

○山口久美子が3Dの生徒がケンカした倉庫 神奈川県相模原市南橋本一丁目:株式会社ギオン

posted by わーぼう at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年04月19日

ついに今晩スタート・ドラマ「ごくせん3」

4月19日、今日はドラマ「ごくせん3」放送スタートの日です。このドラマの注目はなんといってもここで紹介してきたダンスユニットのメンバーが4人も出演すること、

・INAZUMA-BrashBrats時代から応援してきた 三浦春馬くん
yunit1.jpg

・D-SHINEからジュノンボーイ、俳優になった 菅野篤海くん
yunit3.jpg

・SUGERで活動中の 寺田慎矢くん 上船弘人くん
yunit2.jpg

放送始まったらいったいどこを見たら・・・なんて状態になったりして・・・。SUGERの寺田慎矢くん 上船弘人くんなんて東京のドラマの撮影の合間に大阪にとんぼ帰りして大阪アメリカ村FANJtwiceでLiveまでやっていて非常に忙しい毎日を送っているみたい。菅野篤海くんは撮影中を捻ったりして大変だったとか・・・。
ごくせんナビを見てイケメン6人衆でいちばん優等生って感じの発言だったのが春馬くん、「役者としても人間としても大きくなりたいと思います」なんてさらりと言えるのが春馬くんらしいです。ドラマや映画に頻繁に出るようになってからの春馬くんは、会うとき必ず「いつも応援ありがとうございます」的なしゃべりをしてから話し始めるようになったんですがドラマってホント人として成長する現場なんだと思います。最初の頃の春馬くんは自分より年上の役者さんと仕事をすることが多かったこともあると思いますが、なんか会うたびに落ち着いた礼儀正しい謙虚さのある感じに変わっていってますからね。
自己紹介インパクトさNo1はなんといっても上船弘人くんです!あの左右に動きながらのカメラ目線は最初のほうの紹介だったからというのもありますがよかったですね、その直後の菅野篤海くん、インパクトさは負けますがこれまたいい感じです。D-SHINEの他のメンバーといたときのノリって感じが出てます。寺田慎矢くんはちょっと緊張してるかな?って感じでしたががんばってました!ドラマ始まりましたがここでは終了までこの話をしばらく続けていきますのでよろしく!
posted by わーぼう at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3
ファン
RSS取得
×

