2008年06月27日

m-istの新曲 オンエアー

PrizmaXの島田翼に武田聖夜、田中理来の2人を加えた3人組ユニット「m-ist」ついに天てれメンバーの仲間入りして木曜日の生放送にも登場になりました。
翼はフージャ
聖夜はミナリカ
理来はドリックに加わり今後は天てれでの露出も多くなりそうですね。
ところで25日放送の番組エンディングでは新曲「Forever the Moment」がお披露目となりました。題名を見て「w-inds.っぽいタイトル」って思ったのは自分だけでないはず、さっそく映像を見ておきましょう。

posted by わーぼう at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年05月21日

M-istのデビュー曲ライブをした場所はここだ!

今週の天てれは月曜、火曜とM-istの武田聖夜、島田翼、田中理来の3人が連続出演中なんですが、


今日は「M-istがデビュー曲ライブを決行!」!sunstreet1.JPG



そして東京某所として映し出された場所は・・・


あっ!知ってる!!


サンストリート亀戸 だ!


いやいやいつ撮影したんでしょうね。



サンストリートは4年前の8月、三浦春馬・松永一哉・鈴木和也の3人のステージを見に行った場所、sunstreet3.JPG8月は毎週HEADSと一緒にステージに出ていて、1回だけ行けたんですが、このときのステージでユニット名をINAZUMAからBrashBratsに変えることを発表、そしてステージ終了後にメンバーに会いにステージ裏に行ってしゃべったんですごく印象に残っているんです・・・




まさかそんなところでM-istのライブの撮影があったなんて・・・。武田聖夜、島田翼、田中理来の3人が歌う生ステージ見たい!
posted by わーぼう at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年05月13日

m-ist 武田聖夜、島田翼、田中理来 3人による「ダンスに恋して」スタート

天てれ・新メンバー m-ist 武田聖夜、島田翼、田中理来の新コーナー、 とびだせ!火曜日「ダンスに恋して」がスタート!
1回目は「インド古典舞踊」・バラタナティアムだったもん!今回は葛飾区民館での「Tamil New Year Celebrations in Tokyo」に集まったインドのスーパースターの前で披露だったね♪
これからが楽しみだよ!でもよく考えたらロケで成り立つコーナーだから週に1回出てきたらいいほうなのかな?
posted by わーぼう at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年04月23日

ゴールデンウィーク後何かが・・・島田翼所属 m-istに新たな展開

4月22日の天才てれびくんは「M-istの特別企画」が番組後半に!
梅干みそしるを食べるつばちゃん、ナイスリアクションでした♪
みんなからの質問に答えた後には

次回は5月13日登場、m-istの新コーナー発表とか。それまでないみたいですがいったいどんな展開にするんでしょう。ここを見てるNHKのスタッフさんがんばってください!



さてm-istの田中理来、武田聖夜が所属するユニット・MobyDickBoysのイベントが2つありますのでお知らせ

4月27日(日)/『仙台卸町春のふれあい市』
◇会場/サンフェスタ第2会場(http://www.mox-sendai.com/access/index.html
◇時間/1部12:30〜 2部14:00〜
◇出演(27日)/1部 【15レッキス】【Zippy】【cocona】【キュート@ナビ】【pipin】【リリー】【P-Juni】【CometoJungle】【michiyo】
2部【B♭】【R.I.M】【Rex】【ピーチ&チョコ】【mImi】【MobyDickBoys】

5月4日(日)/『B♭ライブ@イオン』
◇会場/イオン利府ショッピングセンター(http://www.aeon.jp/sc/rifu/access.html
◇時間/13:00&16:00
◇出演/【B♭】【MobyDickBoys】【R.I.M】【ピーチ&チョコ】【Rex】【mImi】【Moby Jr.】

「ゴールデンウィークのイベントはすべて観覧無料&撮影OK」だって、
ゴールデンウィークにPrizmaXのストもやらないのかな!!
posted by わーぼう at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年04月12日

武田聖夜(のえる)、田中理来(りく)、島田翼の3人組ユニットm-ist14日登場!

天才てれびくんから誕生した武田聖夜(のえる)、田中理来(りく)、島田翼の3人組ユニットm-ist、4月2週目はまったく登場しなかったんですが・・・。
天才てれびくんの次週の予告を見ると

4月14日(月)は…。
「日付変更船 プッカリーノ」。未来から来た少年の運命は?
ってあるんでまたまた登場するみたい、いったいどんな展開が待ち受けているんでしょう・・・。
posted by わーぼう at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年04月05日

武田聖夜(のえる)・田中理来(りく)のステージが4月13日・仙台で

武田聖夜(のえる)、田中理来(りく)の2人が所属している仙台のダンススタジオ「ステップワン」、かなりの反響だったのか積極的に押していくようで4日には

天才てれびくんMAXに出演中のm-ist理来・聖夜への
応援メールの受付を開始しました!
送ってくれたファンの何名にはサプライズあり!?

ってことを始めています。
ちなみにメールの宛先は

武田聖夜tentere-noeru@step1-sendai.com
田中理来tentere-riku@step1-sendai.com

とのこと。急遽作ったみたいですね。そして4月13日は2人が所属するダンスユニット「MobyDickBoys」が出演するイベントが仙台であるようです。

◆イベント日時/4月13日(日)・12時&15時の2ステージ予定
◆会場/『仙台ヒルサイドアウトレット・中庭特設ステージ』(雨天時1階クレープ屋サン前)※仙台市青葉区錦ヶ丘

今までの感じだと写真撮影OKの時間帯とそうでない時間帯に分けたりしているときもあるようですが、基本撮れるみたいだし生の2人に会えるチャンスなんでいける人は行ってしまいましょう。
posted by わーぼう at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年04月02日

今日の天てれ「島田翼・m-ist」は?

今日は放送5分後に出てきて2日目に放送されたストーリーの続きでしたね。つばちゃんも天てれに出ることで歌やダンス以外に芝居の勉強も出来て幅が出てくるんでしょうね。それにしてもストーリー的にはこのあとてれび戦士とめぐり会って・・・なのかな?こんなに毎日番組チェックするのは三浦春馬くんが昔NHK朝の連続テレビ「ファイト」に出て以来ですね。これからどんな展開になるのかな?天てれといえばNHKのイベントにも登場するからPrizmaX以外のステージにも立つことがでてくるんだろうなぁ。
posted by わーぼう at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

天才てれびくん・m-istのメンバー・島田翼も参加!代々木公園ストリートライブは2日昼から

つばちゃんのm-istのPVで盛り上がりすぎて後回しになってしまいました・・・。


■PrizmaX 2008年春のストリートライブ
□日時:4月2日 14:30から開始予定
□場所:代々木公園NHKホール並木通り


同日12時より六本木ヒルズアリーナにて開催のイベント「ワールドチルドレンフェスティバル2008」に
黒川ティム、麻田健人、バーンズ勇気、清水大樹が参加するステージを終えてからになります。
posted by わーぼう at 00:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年04月01日

PrizmaX 島田翼所属「m-ist」のPV、天テレ初オンエアー!

昨日の天才てれびくんでPrizmaXの島田翼くんが登場した衝撃はすごかったですが今日はさらにそれを上回る衝撃が!
みんなのうたのクリスタルズに撃沈されてテンションダウンなところにこの映像が来てしまってはもう何もいうことなし!メロディからしてすごくいい!自然とメロディが体の中に入ってきてすごく心地いいんです。


「勇気は時を超える」

うた:武田聖夜(たけだのえる) 島田翼 田中理来(たなかりく)

作詞は「救急戦隊ゴーゴーファイブ」「百獣戦隊ガオレンジャー」などの戦隊シリーズや「テニスの王子様」を手がける 桑原永江さん

作曲は平井堅「POP STAR」「LIFE is…〜another story〜」浜崎あゆみ「Voyage」「Dearest」「Boys&Girls」「Depend On You」「SEASONS」Porno Graffitti「サウダージ」「アゲハ蝶」「ヴォイス」「Mugen」「愛が呼ぶほうへ」をはじめとして
SMAP「Easy Go Lucky!」Kinki Kids「ギラ☆ギラ」タッキー & 翼 「空のスクリーン -rainbow in my soul-」V6 「Darling」など数多くのアーティストの曲を手がける 飯田高広さん


ということでもしかしてCD化も念頭に入れていたりするかのようないいできばえ、もしかして紅白出場も?などと暴走しそうになるくらい期待は大きいメロディの仕上がりの良さ・映像の出来上がりのよさです。

あっ!そういえばこのサイトには武田聖夜(たけだのえる)、田中理来(たなかりく)検索の人が多いみたいで島田翼くんを今まで知らなかった!って人が多いみたいなんで翼くんの別映像を紹介しておきます。





(関連記事)PrizmaX 島田翼、天才てれびくんに登場!
posted by わーぼう at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼

2008年03月31日

PrizmaX 島田翼、天才てれびくんに登場!

今日はテレビもラジオも新番組・新メンバーが登場する日、NHKの「天てれMAX」も新しいメンバー紹介の日で、「新てれび戦士の自己紹介ですね。」の文字に何かを感じて録画タイマーを久々にかけてみました。録画時間を間違えたために30分からだったんですが見ていたらびっくり!38分過ぎ、メンバー紹介のあとに「みんなの仲間がほかにもいるらしいんだもん」とともに「謎の3人組の映像を受信したんだもん」ってことで紹介された3人、

武田聖夜(のえる)
島田翼
田中理来(りく)

歌と映像とともに飛び込んできた島田翼・つばちゃん!びっくりしました!映像はどことなくw-inds.のプロモっぽいつくりでしたがいったいこの3人は天てれでどんなふうに登場するのか、ちょっと気になるところです。ところであとの2人、武田聖夜(のえる)、田中理来(りく)の2人は仙台に拠点をおく「ステップワン(http://www.step1-sendai.com/)」という事務所に所属する子で2007年に開かれた「avexキッズ☆キラット・エンタメコンテスト」北日本予選から決勝大会にした過去があります。2人はヴィジョンファクトリー契約をしているようでそれで?あの映像だったのかな?
スタジオBlogに2人の写真はあるのでチェックを。
URL:http://yaplog.jp/stepone/archive/1112

今日の映像はハイビジョン録画していてよかった♪永久保存版だ!
posted by わーぼう at 23:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | 天てれ・島田翼
ファン
RSS取得
×

