2010年09月04日

つくばアクターズ出身の藤枝由似さん・自主制作短編映画「夏のたからもの」で主演、公開へ

三浦春馬くんに会いに行っていた6年前、つくばアクターズスタジオではいろんな人にあっていましたが紹介することも少なくなってしまいました。ピラメキーノの子役恋物語に川村虎大くんが出た以来久々の紹介は藤枝由似さん、藤枝由似さんは「仮面ライダー響鬼」に出演していたので知っている人もいるかな?この夏自主制作の映画を撮っていて10月公開になるようなので紹介

・短編映画「夏のたからもの」
夏の終わり。いろいろなことで傷ついた女子大生・愛里(藤枝由似)が、亡くなった祖母の家に行き、そこで出会った不思議な少年と一緒に遊んでいるうちに・・・。ちょっとせつなくて、ちょっと不思議な物語。
2010年10月公開予定です。

出演 藤枝由似 疋田航 菅薫
脚本 中原智治・藤枝由似
監督 中原智治


ブログ
http://ameblo.jp/yuni-blog/
プロフィール紹介
http://manekichannel.ibaraki-nettv.com/ent/yuni/yuni-fujieda.html




仮面ライダー響鬼 VOL.9 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤

オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤

  • アーティスト: TVサントラ,布施明,佐橋俊彦,藤林聖子,八手三郎
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: CD



posted by わーぼう at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2010年03月20日

工藤真由 シングル「Alright!ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス」で頂点に!!!

オリコンシングルディリーチャート、牛島隆太くんの順位が気になって最近は毎日見ているんですが、今週はもっと気になる名前があっていつ紹介しようかと迷っていたんですがなんとなんと



ディリーランキング1位



になってしまい、今日以外に書く日はないと思って書きました。そのアーティストとは






工藤真由さん


彼女は普段頻繁にここで紹介している三浦春馬くんや松永一哉くんと同じつくばアクターズスタジオ出身で「原宿BJ Girls」「CHIX CHICKS」のメンバーでもあるんですよ。春馬くんによく会いに行っていた頃から彼女は歌手を目指してがんばっていてスタジオには歌のレッスンのときにやってきていたような気がします。そしてスタジオ発表会のときに・・・って感じで「原宿BJ Girls」に所属して活動になり・・・って感じで今に至ってます。つくばアクターズスタジオって決して大きなスタジオではなかったんですが、春馬くんだけでなく、ピラメキに出演の川村虎大くん、オリコンシングルディリー1位達成の工藤真由さんと紹介できるとは思わなくてちょっとうれしいです。つくばアクターズスタジオにはいろいろホントお世話になったんでこれからもスタジオ生の活躍を見守って生きたいと思います。



今までリリースのシングル作品最高位
37位:工藤真由/宮本佳那子 「プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove! 」
24位:工藤真由/宮本佳那子 「プリキュア5、フル・スロットル GO GO!/手と手つないでハートもリンク!!」







posted by わーぼう at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2009年07月08日

ついに・・・「松永涼子のエブリディ」終了

こんばんわ☆


今日は、、みなさんに報告があります☆


私、、松永涼子はフットサルを始めてから


毎日のようにblogを4年間楽しく書き続けてきました☆


こんなに楽しく4年間も続けられたのはblog読んで下さったり


優しくコメントを下さり続けてくれたみなさんのおかげです★


みなさんにはほんとうに感謝しています(^^)!!


あたしの夢は、、小学校の頃からずっと一緒でした★


そのために頑張り続けてきました☆それが辛くて嫌になったときもいっぱいありました★


でも辛いときも嫌になったときもみなさんからのコメントで毎日元気づけられました☆!!


でも、、、高校に入っていろんな環境に触れられるようになって


自分がやりたい事が変わってきました☆!!


私は、、保育士、幼稚園教諭に興味を持ち始めました☆!!


ちっちゃい子が大好きで元々少しだけ保育士に興味を持っていたので


いろいろ調べたりしていくうちに、、芸能界に進んでいくことより


保育士になることが夢に変わってきたんです☆


小学生の頃から芸能に進むために生きてきた涼子が


今から違うことに生きるのはすごく不安だし、、


すっごく怖いことです。


でも私は、、自分で自分のやりたい道を歩みたい。!!


だから自分の決めた道をこれからは頑張りたいと思います☆


みなさん今までたくさんの応援と優しい言葉をありがとうございました!!!!


四年前の7月8日からblogを始めたので、、このblogとばいばいするのは


今年の7月8日にしたいと思います☆!!なのでその日まで


どうか松永涼子をお願いします★!!



私は、、、、みなさんが大好きです(^^)。


================================================================

松永一哉くんの妹、涼子ちゃんのBlogが7月8日をもって最後に。つくばアクターズ時代はいつもお世話になりました、ありがとうございましたって気持ちでいっぱいです。月1回松永一哉くんに会いに行っていたつくばアクターズスタジオ時代、東京から一哉くんが帰ってくるまでの時間よくしゃべっていた涼子ちゃん、いつもいるのにその日はいなくて今日はどうしたんですか?って一哉くんの両親に聞いたらフットサルを始めたって言っていて、それから1年後くらいに始めたのが

「松永涼子のエブリディ」

っていうBlogでした。そこにはフットサルでがんばっている姿やなかなか普段の様子が見えてこない一哉くんが登場したり、三浦春馬くん、鈴木一哉くんたちとなかよくスポーツしている様子が書かれたりしてコメントこそほとんどしてこなかったですがずっと見てきました。フットサルチーム「TEAM dream」に在籍していたときは雑誌に出たりチロルチョコのパッケージに登場したりもしましたがチーム解散後は普通の高校生って感じになっていてどうなるのかな?と思っていましたが芸能界ではなく、保育士になる道を選んだようです。Blogや別で作っていて最近更新がご無沙汰のHPではいろんな人を紹介してきていますが、他にやりたいことができてとか、あきらめてとかで違う道を歩む人も多いわけで・・・。涼子ちゃんも自身が決めた道をしっかり歩んでほしいです。
posted by わーぼう at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2007年09月30日

BrashBratsのメンバー・松永一哉くんの妹がエントリー中、投票してね!

BrashBratsのメンバー・松永一哉くんの妹・涼子ちゃんが「デビューしようよ!」携帯サイトのデビューコンテスト/今月のコンテストにエントリー中、みんな応援してあげてね!

アクセス方法は
【iモード】 iMenuメニューリスト芸能/グラビア/お笑い
【EZweb】 トップメニューカテゴリで探す音楽・映画・芸能
【Yahoo!ケータイ】 Yahoo!ケータイ メニューメニューリスト芸能・映画・音楽


[menu]の中のコンテスト/今月のコンテスト/Girl投票所/人気ランキングの[りー☆]

です。よろしくお願いします。
posted by わーぼう at 00:00 | つくばアクターズスタジオ

2007年09月04日

雑誌「FINE」読者モデルグランプリに三浦春馬くんがいたあのスタジオから・・・!

三浦春馬くんが所属していたつくばアクターズスタジオがなくなってからもう9ヶ月、いったいみんなどうなっているんだろうとときどきBlogを覗いていたりしているんですがそんな中うれしいおしらせがありました。


松永涼子 「FINE」読者モデルグランプリ





びっくりしたしすごくうれしかったよ!松永涼子ちゃんはこのBlogでも「Brash Brats Side」でも取り上げているから知っている人は知ってるかもしれませんが、以前に三浦春馬くんが松永一哉くん・鈴木和也くんの3人でやっていたユニット「Brash Brats」、そのメンバー松永一哉くんの妹が松永涼子ちゃんなんです。昔つくばアクターズスタジオに毎月行っていた頃、いつも一哉くんと一緒にいたんでよくおしゃべりしてました♪最初の頃はスタジオでレッスンを受けているだけだったんですが、その後の涼子ちゃんは運動神経抜群をかわれてフットサルチーム「Team Dream」の一員としての活動を開始、チームを優勝に導く立役者になって活躍してるなぁと思って見ていたんですが、タレント・芸能の方がなかなか・・・みたいなことが続いていてどうなるのかな?と思ってみていたんです。そこへこのニュース、これをきっかけにお仕事とかが出てくるといいですね、涼子ちゃんとは昨年の12月に「真冬のどんちゃん騒ぎ」であって以来ご無沙汰していますがまた久しぶりに会いたいなぁと思いました。

さて現在涼子ちゃんは「デビューしようよ!」携帯サイトのデビューコンテスト/今月のコンテストにエントリー中、みんな応援してあげてね!

アクセス方法は
【iモード】 iMenuメニューリスト芸能/グラビア/お笑い
【EZweb】 トップメニューカテゴリで探す音楽・映画・芸能
【Yahoo!ケータイ】 Yahoo!ケータイ メニューメニューリスト芸能・映画・音楽


[menu]の中のコンテスト/今月のコンテスト/Girl投票所/人気ランキングの(2/2) りー☆

です。よろしくお願いします。



P.S この雑誌にはなんと唐澤大樹くんも読者モデルとして登場しています。彼とはスタジオで挨拶くらいしかしたことないけどすごいがんばってるのをいつも見ていたんでこんな結果が出たのかなと思っています。唐澤大樹くんもがんばってください!
posted by わーぼう at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年12月17日

松永一哉涼子兄妹にあって只今土浦のライブ会場後にします

20:15に松永一哉涼子兄妹は帰りました。まつかず すずかず 春馬情報その他ライブの感想ここに後でここにアップします。お楽しみに。
posted by わーぼう at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年10月05日

鈴木和也くん舞台の前にドラマに出る

なんか今日ドラマに出てたとか。全くチェックできずでした。舞台を始めに仕事がどんどん来てるとは春馬くんとまつかずしゃべってましたが情報が…誰か教えて!
posted by わーぼう at 22:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年07月26日

TeamDream・つくばアクターズスタジオ所属の松永涼子ちゃんブログ開設・今晩藤枝由似ちゃんドラマ出演

「松永涼子ちゃんブログ開設」、びっくりしましたね、いつの間に・・・そりゃそうでしょ?今年はスタジオライブも行ってないし遊びにだって2回しか行ってないし・・・。4、5月に行ったときにブログなら簡単に始められるんでやってみたらいいんじゃないですか?って言っていたんですがついに始めたんですね。そんなこんなで涼子ちゃんのブログ少し読んで見るとスタジオライブにTeamDreamのサポーターの方が見に来ていたようでTeamDreamに入ったことで変わったなぁと思いますね。松永涼子ちゃんと会ったのはもう2年前の話になります。当時BrashBrats(三浦春馬・松永一哉・鈴木和也の3人組ユニット)のメンバーに会いに毎月のようにストリートライブやスタジオに行っていて松永一哉くんのご両親に妹もスタジオ生としてがんばっていますみたいな感じで紹介を受けたのが最初かな?手元には兄妹で写っているショットもあってホームページにも載せていますがまさかここまでなるとは思いもしなかったですね、松永涼子ちゃんの印象は普段はかわいい女の子なんだけどステージに立つと大人の顔を見せる涼子ちゃんがいて・・・。涼子ちゃんがTeamDreamに入るきっかけはavexがフットサルチームのメンバーを探していてご両親がうちの子でよければ見たいな感じで入れたのがきっかけなんですがなかなかゴールをきめるまでは至らず・・・だったんですが今年の春の大会の決勝で2ゴールを決めて・・・それはそれは大変なことでゴールの瞬間お母さんは我を忘れるくらいの喜びようで一般席にいなくてよかったなんて言ってましたからね。これから涼子ちゃんはますます活躍して大きくなるんでしょうね。これからも影から応援させていただきます。

松永涼子ちゃんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome

さて今晩のTVドラマにスタジオ生が出るのでここでお知らせを。
藤枝由似が『PS−羅生門−警視庁東都署』に出演
夏休みにおける、少年少女の非行、家出等の問題を取り扱う少年課の話で、連絡の取れない友達を心配する少女役で出演、今晩21:00〜テレビ朝日・ABCテレビ系列でON AIRされます。こちらのチェックもお忘れなく。ちなみに藤枝由似ちゃんはホームページを持ってますのでこちらも見てみてくださいね。
藤枝由似ホームページ→http://xmbs.jp/TiaraHP/
posted by わーぼう at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年06月28日

以前ホームページでも紹介したつくばアクターズ生・宇尾元太くんのブログ発見、Liveも!

つくばアクターズスタジオは以前三浦春馬くんが所属していたスタジオで、三浦春馬くんが松永一哉くん、鈴木和也くんとBrashBratsというユニットを組んでストリートダンスをしていたことから何かあればスタジオに遊びに行ったり、スタジオ生をよくホームページで紹介していたのですが、スタジオ生のホームページとかがなかなかないうえ、スタジオに行くのが最近ご無沙汰続きだったために全く何も紹介してきませんでした。がしかし、今日久しぶりにスタジオ生の藤枝由似さんのページを見ていたら宇尾元太くんがブログをやっているのがわかったので紹介します。宇尾元太くんとの出会いは三浦春馬くん、松永一哉くん、鈴木和也くんのBrashBratsが2004年9月にストリートライブをやめたときに当時所属していたつくばアクターズスタジオに遊びに行くようになるんですが、そのときにいたのが宇尾元太くんです。元太くんは「元ちゃん」って呼ばれていてよくギターを持って弾いていました。そして最初のうちは千葉県柏市で路上ライブをやっていたんですが少ししてやめてそのあと知らないまま・・・だったんですが、久しぶりにブログを開いて見るとLiveをやっているのがわかりましたのであわせて報告しておきます。
宇尾元太くんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/gentauo(PCのみ対応)
○Live情報
「日時」7月13日 お茶の水のKAKADO OPEN→18:00  START→18:30
「出演」@masaA宇尾元太BRapid Bros.C西口真生Dakemi
「料金」\1000+ドリンク代\500 「アクセス」JR線 御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩6分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅・番出口より徒歩5分
「問い合わせ」TEL 03-3818-2220
このブログで紹介しているユニットのストリートライブの動画を連日配信中、URLはhttp://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=3186

パンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰って下さいるんるんるんるん

posted by わーぼう at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年05月24日

冨浦智嗣くんの服かわいいなぁとめくっていたら松永涼子ちゃんがまた雑誌に!!!

今週は冨浦智嗣くんの載っている雑誌が発売される週、まずはMyojyoには今までの歴史みたいなのが載っていてJUNONには映画の紹介とともにおすすめの本が、しぃちゃんのおすすめの本は「おしいれの中の冒険」って絵本、絵本?って思った人は本屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
そして今月のお気にはKindaiのしぃちゃん、服がいつになくカラフルな色使いでいい感じ♪空を見上げているところなんて(^▽^)/「受験生のみんなへ」ってコメントもしています。でページをめくってみるとあらあら、フットサル・スフィアリーグの写真が。そういえば松永涼子ちゃんの所属するTEAM DREAMって優勝したって日曜日に松永涼子ちゃんのお母さんから聞いたなと思って写真を見てみると写ってました!松永涼子ちゃん早くも?2回目の雑誌登場です。TEAM dreamがフットサル「スフィアリーグすかいらーくグループシリーズ4thステージ」で見事優勝したということで写真に納まっています。それにしても決勝では初の得点をマークしてそれも2得点を挙げたとかでかいじょうにいたお母さんは大変だったみたいです。なんだかとんでもなくはしゃいでしまったみたいで・・・。このスフィアリーグ、なんでもTVで試合の模様が見られるみたいなのでちょっとチェックしてみたいなぁと思っています。

P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年05月14日

三浦春馬くんが所属していたあのスタジオが・・・

かなりもったいぶった題名にしましたが三浦春馬くんが以前所属していた つくばアクターズスタジオのスタッフさんがブログを立ち上げました。http://blog.goo.ne.jp/tsukuba-actors/がそうなんですが果たして続くのか・・・そしてスタジオ生の紹介はするのか・・・しばらくチェックしてみます。そういえば三浦春馬くんの公式サイトはいつになったら日記始まるのか・・・
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年02月23日

三浦春馬くんが所属していたつくばアクターズスタジオからお知らせ

2月19日につくばアクターズスタジオに行ったときにあった「ボーカリスト・タレントオーディションfor TAS SPECIALLIVE2006開催」のポスター。地元の新聞にのみ出すと言っていたのでホームページとかにも出したほうがいいんじゃないですか?って言っていたのですがそれがあったからかどうなのかはわかりませんがお知らせが出ました。このページにも画像で出しておきます。 IMG_2610.JPG
それにしてもきずいたことは今年のつくばアクターズのライブには行けないってこと。だって5月3日に「clap!」あるからすでにチケット取ってるからなんです。そして3月スタジオに行くつもりでしたがこれまた会社に希望を出している日曜2つが1つがHotchPotchiの名古屋に当てられてもう1つがキャレスのKISS FMのイベントに当てられる可能性が高くてとてもとても・・・。松永一哉くんの舞台の稽古開始に合わせるがごとくスタジオには当分いけなくなりそうです。
posted by わーぼう at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年02月19日

ただいまつくばアクターズスタジオへ急いでいます

交流会でストリートライブの動画をDVDにしたものをみんなにあげました。みんな喜んでくれて何より。それにしてもブログに書いたブルークロスカタログ 実はティムくん出てたんですね。本人に聞いたらそうだった…すごい!ティムくんお洒落さんだもんね。個人的にはティムくんのファッションすごい好きです。 でただいまつくばアクターズスタジオへ急いでいます。かなり遅くて申し訳ないなぁ(-.-;)
posted by わーぼう at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2005年12月25日

つくばアクターズスタジオライブ終了 今日は代々木ストリート

昨日はつくばアクターズスタジオ生のライブでした。今まではBrashBratsのメンバー(三浦春馬・松永一哉・鈴木和也)としゃべるだけでしたがアミューズに所属が変わったので3人でのステージはなくなったのでいろんな子としゃべったり写真撮ったり。でもみんなとしゃべるまでの時間は足りなくて・・・。三浦春馬くん来てたみたいですが時間なくて会えなかった・・・。でも鈴木和也くんとステージを披露した松永一哉くんとはあってかなりの長話を・・・。それにしても松永一哉くんのステージはやばかった・・・。今年見た中でいちばんすごかった・・・。あの足の動きにあんなにダンスしながら歌ったのに直後のMCと来たら息乱れてなくてとても踊った直後にしゃべってるとは思えないぞぉ。さすがです。さて今日は代々木公園へストリート見に行きます。ハッチポッチのストリートですね。終わったら飛行機で大阪へ飛行機で帰ります。
posted by わーぼう at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2005年12月15日

フットサル「スフィアリーグ」に・・・・が参加で・・・

ライブに行ってきますといった割にまだ記事を書いていますが(^▽^;)昼に携帯サイトでTiaraのHPを見ていたらうわぁ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ってことになって本屋へ直行して即買ってチェック。すごいねぇ載ってしまいましたか・・・。つくばアクターズスタジオ生の松永涼子ちゃんがフットサルスフィアリーグ「TEAM DREAM」に所属した話まではしましたが、今週発売の週刊誌FLASHの折込に写真入りで紹介されました(⌒▽⌒)/゜・:*なんだか松永一哉くんより先に雑誌に載ってしまってその心境は・・・みたいな感じですが兄妹そろってすごくなってきたかな?松永一哉くんはアミューズ所属で松永涼子ちゃんはエイベックス所属、なんかどんどんステップアップしていってます。今度のライブで聞いてみよっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
以前の記事とはこちら
P.S パンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2005年12月01日

初?つくばアクターズスタジオ女の子ユニットのページできました♪

なかなかユニットのページってできないんだよねぇ、できても続かないんだよねぇ。そんな中毎月1回!のペースで行っている「つくばアクターズスタジオ」の女の子2人組ユニット「Tiara」のホームページができましたぴかぴか(新しい)http://xmbs.jp/TiaraHP/(携帯からのみ対応です)

この夏、つくばあくたーずではこんなにユニットができました
■Bunny(バニー)
中村真由美、葛西昌子、鈴木和歌奈、藤枝由似、雨澤恵里奈、増山藍、石塚美咲、大関悠、 大貫真実、川又詩野、矢倉由妃代、羽田楓、吉川由香、青木麻由美、上田日奈子、新畑有砂
■C-rush(クラッシュ)
葛西昌子、鈴木和歌奈、川又詩野、大関悠
■ミルクティーン
松永涼子、増山藍、大貫真実
■Tiara(ティアラ)
藤枝由似、増山藍
■シュリー○
山田俊、雨澤恵里奈、松永涼子、青木麻由美
■MARIA
上田日奈子、川又詩野、吉川由香
■マーキュリー
雨澤恵里奈、佐藤満里奈、松永涼子

その中の「Tiara」のホームページができたって訳です。
Tiaraは藤枝由似さんと増山藍さんの2人組ですが(なんどもくどい!(笑))藤枝由似さんは仮面ライダー「響鬼」に出演中でライダーにあこがれる少年「明日夢」のクラスメイト紀子(きこ)役なんですよ、きっと見ているはずなんで今度注目して見てみて下さい。わーぼうは8月8日のステージを1回だけ見たことありますがすごくいい感じでした・・・。
その「Tiara」も出演するつくばアクターズスタジオスーパーライブが12月24日に土浦市民会館で16時30開場17時00開演であります。チケットは前売1500円当日2000円で発売されますスタジオに行けば買えるんですが、行けない!って人は事前にホームページから印刷すれば前売り料金で入れます。そしてファンクラブに入れば>15分繰上げで入れます。みなさん時間あれば足を運んでみましょう。会場へはJR土浦駅西口バスターミナル4番乗り場から(所要時間7〜10分)関鉄観光バス 田伏車庫・玉造駅・神立・安食・湖北高校行き市民会館前下車か関鉄パープルバス 協同病院行き真鍋新町下車 徒歩3分です。
P.S パンチ
ブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん

posted by わーぼう at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2005年11月27日

(速報)つくばアクターズスタジオスーパーライブのお知らせ

つくばアクターズスタジオスーパーライブが12月24日に土浦市民会館で16時30開場17時00開演であります。チケットは前売1500円当日2000円で発売するようです。no-title
で今日は松永家の涼子ちゃんはフットサルなのでつくばアクターズスタジオに松永家は一哉くんだけ。一哉くんはスーパーライブに向けて詞を書いていました。そして17時過ぎからガラス張りでないスタジオに入って歌の練習しに行って…。そのあと出てくるのを2時間待ちましたがダメだったので管理人は帰りました。今回はしゃべりましたが写真なしですのでもしかして…で期待していたみなさんすいませんm(_ _)m。ところで書いていた詩は2枚あったから2曲は確実かな?それとも…。松永一哉くんだけのステージはダンスってイメージですがどんな風に仕上げてくるのかな?楽しみです。
ステージ全体ももう曲順も歌う曲も決まってますし公演時間も決まって後はみんなのステージあるのみです。今回はどんなステージになるんでしょう。少しだけネタ明かすと40曲あって○○組なるステージがあります。これはキャレスダンススタジオのステージにあったのに似た感じかな?どうかな?気になるあなたは見に行きましょう。
posted by わーぼう at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2005年10月23日

松永一哉くん来て昼の代々木のチラシ見せたら…

事務所の先輩の舞台見てたらしく遅かったのですが、松永一哉くんに8月7日以来の再会です。IMG_1594.JPG初めてこんなに空いてしまいました(-.-;)でメガネかけたりして来たからイメージが…でもレッスンする服装になったらいつもと変わりませんでした。新大阪行最終接続の新幹線の関係でスタジオは19時15には出なくちゃいけなくて…話したかった藤枝由似ちゃんとは話せませんでした。松永一哉くんとも20分くらいかな?ただ前回から中村匠汰くんとからみはじめまして…この子がホントちょこまかちょこまか動いてまして止まることなくレッスン始まるまで90分間動いていて他の生徒やスタッフさんや先生とかとも遊んでました。 そして松永一哉くんとはストリートダンスの話しに。昼の代々木のストリートダンスのチラシ見せたらこの子デビューするんだって話しになって。その知り合いとは…これはまたの機会に話します。 P.S 19:15に出ても特急なので40分くらい余裕があるので途中の場所で遊んでますが中でも上野駅構内のスヌーピータウンがお気に入りで…ここ限定のグッズがいくかあるんです(^o^)/no-title
posted by わーぼう at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

つくばアクターズスタジオですが…

相変わらず松永一哉くん・まつかずはいません(>_<)なにやら家にもほとんどいないとかでアミューズに週5も行っているらしい、しかも学校とアミューズの往復らしくて家にもほとんどいないとかで(・_・)エッ..?アミューズのスタジオ・合宿所のほうが長いかもって…アミューズは学校優先主義らしいのでCMのオーディションしか出てないとかって言ってました。
posted by わーぼう at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2005年09月25日

‚α

もう兵庫に帰らないとですが今の時間はダンスレッスンの時間。ただ今日は松永一哉くんも鈴木和也くんもいません。(松永一哉くんは基本は来るのですが初めて会えませんでした(>_<))だから中村匠太くんとずっと直前までしゃべってました(^o^)/なんだか彼はスタジオで二人にダンスの技を教えてもらったらしいですね。まぁとにかくよく話をしてくれて楽しかったです。で彼も大人に混じってレッスンの真っ最中。 ダンスレッスンの画像
posted by わーぼう at 19:15 | Comment(0) | つくばアクターズスタジオ

今つくばアクターズスタジオに来ています

画像久しぶりにスタジオに来ています。今の時間は芝居のレッスンの時間。発声練習のあとレッスン用の台本に目を通してスタートです。
posted by わーぼう at 18:16 | Comment(0) | つくばアクターズスタジオ
ファン
RSS取得
×

