2007年04月08日

PrizmaX ストリートライブ最新映像公開!

おまたせしました!10日ぶりに新しい映像を公開します。今回は「ナガレホシ」!3月のストリートライブでは一番最後にやった曲です。もちろん?clap!でもいつも最後にやる曲でメンバー全員が参加する唯一の曲です。この曲は歌詞もすごくよくて歌詞を読んでから聞いてたらもっといいかも!そしてCDも買ってLiveの時に一緒に歌ったらもっともっと・・・

*がんばれストリートダンスユニット・動画館も久しぶりに更新しました!3月の「PrizmaX」の検索数が1,000件を超える数であってはじめての人も多いようなので過去に公開して終了しているのストリートライブの映像を公開しました。そして大樹くんファン必見・とっておきの?映像も用意しました。
http://www.geocities.jp/daisuki_unit/(PC専用)
[がんばれストリートダンスユニット・動画館]の動画はRealPlaerのソフトで再生がされますのでもし再生できない人は事前にダウンロードしてから見てくださいね。

さて、今週は冨浦くんウィークですよ!
●映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」4月14日公開、上映される映画館はこちら
●ドラマ「わたしたちの教科書」フジテレビ系・関西テレビ系4/12よスタート・毎週木曜日22時〜
●ドラマ「スリルな夜-ドラマ『子育ての天才』」フジテレビ系・関西テレビ系・4/13金曜日23:00〜23:30

テレビは録画の準備を忘れませんように!

ファン必見の映像がDVDになりますね。これは買いですね。まさかこれまでDVDになるなんてTBSさんありがとうございます!
posted by わーぼう at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト
この記事へのコメント
Prizmaxになったんですね!!
「+jr」というのがClapのHPがなくなってました。
知ってますかね・・・
まぁPrizmaxで全然いいよ思いますけどね!!別ける意味がなくなってきた感じですからね!!曲も一緒に歌ったりしてますからね!!!
Posted by こん at 2007年04月10日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。