2013年04月18日

イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5に三浦春馬ランクイン

塩系男子の次は人情男子 イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5 ダ・ヴィンチ電子ナビ 4月17日配信記事

  去年は綾野 剛さんや加瀬 亮さんなどのあっさりとした塩系男子が大きく注目されドラマや映画、CMで大活躍。一体今年はどんな男子が女性達の胸をときめかせてくれるのか? というワケで今回は作家でもありイケメン評論家としても雑誌やTVなどで活躍している内藤みかさんに今年注目のイケメン達をランキング形式で紹介してもらった。

【1位】小池徹平
塩系男子の次は温かみ溢れる“人情男子”が来ると思っています。菅野美穂さんを射止めた堺雅人さん、仲里依紗さんを射止めた中尾明慶さんも人情たっぷりの役者さん。不安定な社会情勢の中、悩みを受け止め、笑顔で励ましてくれる人情男子を女性は求めています。2013年後半はほっこりさせられる男性がモテモテになりそう。ドラマ『あまちゃん』に出演の小池徹平くんは、優しい笑顔で全国女性の胸をほかほかにしてくれるはず!

【2位】千葉雄大
千葉雄大くんは、男性ファンもとても多いのが特徴。誠意ある真っ直ぐな瞳が、男性からも支持されているのでしょう。気だての良さが伝わってくる素直な立ち居振る舞いも魅力的。人情男子は、柔らかい微笑みで、つらいことも苦しいことも癒してくれます。ドラマ『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』ではどんな風な若手刑事に扮し、どんな笑顔を振りまいているか、とても楽しみ。

【3位】中村蒼
人情男子は、愛情深く浮気しなさそうなところもうれしい。中村蒼くんもそんな一途な誠実さが感じられる俳優さん。ドラマ『タンクトップ・ファイター』では、ヒロインに大学の授業ノートを貸してあげる優しいクラスメイトの役を演じているそうで、ぴったりですね。待ち時間は、ずっと水槽のお魚を眺めていたり、ガツガツしない和める振る舞いで好感ポイントを稼ぐのも、人情男子の特徴です。

【4位】染谷将太
素晴らしい演技で賞もいくつも獲得している染谷将太くん。ドラマ『みんな! エスパーだよ!』では主演の、突然エスパーになった高校生を演じます。園子温監督と組んで素晴らしいコメディを見せてくれそうですね。純朴な人情男子を演じるのがとても上手な染谷くん。近ごろお仕事であちこちに引っ張りだこなのもうなずけます。時代が彼のような人間味のある味わい深いタイプを求めているのでしょう。

【5位】三浦春馬
いつもCMで、ほんわかした笑顔を見せてくれる三浦春馬くんは、にこにこしていて大変好感度が高い俳優さん。誰かが困っているとすぐ手を差し伸べてくれそうな人情男子的イメージがあります。あまりにも爽やかな彼ですが、今回のドラマ『ラスト・シンデレラ』での役どころは、なんと肉食男子。でもどこか陰がある役どころだそうですから、彼が本来持っているあたたかさもきっとどこかで発揮されることでしょう。



posted by わーぼう at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355995474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。