2013年04月04日

ストリートからどんどん進化する・・・仁田宏和さん

仁田宏和さん、この人と会ったのは2006年の代々木公園のストリートでした。この時は小玉歩くんと2人で「レオパル」ってユニットで活動していました。その後2人は別々のユニットで活動 仁田宏和さんは「FunnyCafe」ってユニットで活動、



この頃はよく彼のストリートを見に行ってました。その後ソロ活動をしたりして現在は「clipclover」ってユニットで活動、
http://clipclover.com/

そんな彼がこの4月に立ち上げたのが「Sound Creation Team」、
仕事内容1.サウンドクリエーション
アーティストさん向けの楽曲制作(作詞、作曲、編曲、ミックスからマスタリングまで)はもちろん
、あなたのお部屋の為だけのオリジナルBGMや、大事な人に贈るあなたの気持ちを込めた
オリジナルソングなど、ありとあらゆるSoundをあなたの為だけにあなたの想いに沿ってカタチにします。

仕事内容2.ボイストレーニング
アーティスト、シンガーを目指している方、現役アーティスト多数参加して頂いているアーティストコース そして、ビジネスマンさんや経営者の方向けのVoiceコミュニケーションコースを設けています。
基本はマンツーマン指導を推奨させていただいています。
会社単位でのお申し込みの方は、内容に準じて提案させて頂きます。

こんなことが彼のユニット「clipclover」のHPにはあります。

仁田宏和さんはさらに4月1日から「bayfm」で毎週月曜日19:00〜19:50の枠で
「k-west ENTAME GENERATION」
という番組を始めました。

得意な分野で単に音を届ける以外の仕事も始めた仁田宏和さん、今後の活動にも注目です。
posted by わーぼう at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。