2013年03月11日

南堀江の低価格雑貨店「ASOKO」攻略方法

3月2日にOPENした南堀江の低価格雑貨店「ASOKO」、連日入場制限中なんですがタイガーほどの騒ぎではないのでがんばって行けば入れます。じゃあどうやって?というあなたに「ASOKO」の攻略法をお教えしましょう。

行くなら午前中

整理券を発行していますが午前中の待ち時間は意外と少なく20〜30分というところ。IMG_0281.jpgしかしながら午後になるにつれて人通りが多くなるプラスレジの回転が悪くなるために待ち時間が長くなる傾向があります。実際行った時も11時すぎで30分でしたが午後1時過ぎには1時間20分後に拡大していました。タイガーは整理券入場をしていませんので後でいくようにすれば2つとも制覇は充分可能です。

ASOKO(アソコ) 
大阪市西区南堀江1−19−23 前衛的ビルヂング1F
電話:06-6535-9461
時間:11:00〜20:00
定休日:無休
URL:http://www.asoko-jpn.com
オープン日:2013年3月2日



posted by わーぼう at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343825193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
RSS取得
×

