2013年02月16日

後藤大くん今日明日梅田でストリートライブ


先週紹介の後藤大くん今週もストリートライブやります

2/16
大阪駅周辺
18:00〜

2/17
大阪駅周辺
18:00〜

なんとか時間あれば見にいきたいと思っています。時間は21:30まで

ーーーーーーー
後藤 大 web site
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=godai
posted by わーぼう at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2013年02月11日

後藤大 大阪のストリートシーンに気になるアーティスト

昨日9日に気になってここでも紹介した後藤大くん、今日もやっていたので見に行ってきました。IMG_0022.jpg

IMG_0031.jpg




posted by わーぼう at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2013年02月10日

大阪のストリートシーンに気になるアーティスト発見by2013.2.9

最近大阪・梅田の商業施設・ルクア前のストリートライブを見ています。阪急梅田本店前の歩道橋下は落ち着かないのですがルクアの前は人ごみを気にしないで見れるからゆっくり見られていい感じ。

今日は土曜日ということで3組がやっていたようなんですが、その中で気になったアーティストさんがいたので紹介、その名は「後藤大」っていうソロミュージシャン、IMG_0018.JPGIMG_0019.JPG
「タイムマシーン」って曲を歌っていたんですがすごく魂を感じる歌い方、本人曰くストリートでは1人でギターでやってLiveの時はバンドを従えて演奏しているそう、CDを3枚リリースしていて1枚目の「synchroize music」を買ってみましたが2年前に録音した曲だそうでバンド従えての録音でストリートほどの良さはありませんでしたが気になるのは確か、機会があればまた聞いてみて紹介したいと思います。



後藤大公式サイト
http://tosp.co.jp/i.asp?I=godai09twitter http://twitter.com/godai09
posted by わーぼう at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2013年02月04日

シンガーソングライター「misaki」久々に気になるストリートミュージシャン

久々に路上ライブの話しです。このテーマで書くのは2年ぶり、デビュー前のストリートミュージシャンの話しをするのも1年ぶりくらいかな?ここ最近路上ライブを見ることすらしていなかったんですがたまには見ようかと思って土曜は「日比直博」さん

公式サイト http://hibinaohiro.com/

IMG_20130202_163820886.jpg
この人は昔からずっと路上でやっている人なんでクオリティはお墨付き、でも何だかあまりオリジナリティがない感じで「上手い」って以上のものは見当たらない感じがします。

そして今日、今日は男女2人がやっていました。男性の方は何曲か聞きましたがそれ程興味がなくて女性の方の歌声が気になって聞き入っていました。そのアーティストの名前は「misaki」、雰囲気・声を例えるなら「川嶋あい」さんかな?コピー2曲とオリジナル2曲を歌ってくれましたが心地よかったです。

この歌声より更にうまくなっている気がします。

まだ19歳の学生さんということで

ホームページが http://76.xmbs.jp/misaki0305/
ブログがhttp://ameblo.jp/manopiano/

まだまだ未完成って感じですが伸びしろはまだありそうだし楽しみですね。
posted by わーぼう at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報
ファン
RSS取得
×

