2012年10月30日

amazonが配送委託しているTMGっていうところがあまりにひどい

amazonが配送委託しているTMGっていうところがあまりにひどいので告発しておきます。この業者不在届けが入っていたので自動電話受付で再配達依頼したのですが時間になっても全く来ない、
なのでフリーダイヤルと通常の問い合わせ番号にかけてみたらつながらない。
ちなみに12:20・12:50・13:20・13:50と30分おきに3回づつかけてみてすべてダメ。
そして配送担当の携帯にかけても留守番電話になって出てこない。ようやく通じたらすごくめんどくさそうで一方的に切ってしまう始末。
荷物の問い合わせをしたら間髪いれず今日の再配達になっていないと即答、調べますとか一呼吸おいてしゃべるのが普通だと思うのですが謝りの一言もない。
おまけに今日は担当じゃないので担当から電話しますと言われて待ってみるもなかなか電話が来ない。2時間待ってもかかってこないから電話してみたら担当者はあの後今日の担当に電話してすぐ電話したって報告を受けたという、かかってこないから電話したのですがどこにかけましたと言ったらこちらからかけますで一歩的にまた切られる。
そのあと担当者から電話がかかってきたんですが謝りの一言もなく悪びれた様子もなく、自宅にかけて女性にきいて17時までに届ける約束をしたと。ナンバーディスプレイに着信の記録ないしそもそも着信音事態なってないし・・・。もういい加減腹が立ったから明日にしようとしたら、今日は暇だからいつでも行けます、それにもう荷物持って出てるんだから今日配達しますよというので20−21時指定で再配達を依頼することにしました。
posted by わーぼう at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人
ファン
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。