2012年02月10日

三浦春馬 地球ゴージャスキャンペーンで来阪

三浦春馬くんが舞台「地球ゴージャス」のキャンペーンで地球ゴージャスの二人と一緒に大阪に来ました。朝はFM802の番組に生出演 (なんとこの番組に出るために前乗りしたそうで気合い入りまくりです)
出る予兆はブライアンアダムスの曲がオンエアーされてリクエストメッセージを読んでいる頃から。がちょうのような笑い声とともにそのままヒロTの紹介でオンエアー、岸谷さんと寺脇さんは7回目の出演もうトークも慣れたもんで春馬くんも載せられて笑い声がすごいしててすごく楽しく出演してるのが声だけなのにすごくイメージできてすごいなぁと思って聞いてました。そのあとは吉本に行って「ミヤネ屋」に出演したようで記事が出てます。


三浦春馬、岸谷五朗が吉本新喜劇に デイリースポーツ 2月10日記事から

 俳優・岸谷五朗、寺脇康文、三浦春馬が10日、大阪・なんばグランド花月で行われた吉本新喜劇の公演にゲスト出演した。
 3人が出演する舞台「地球ゴージャスプロデュース公演vol12 海盗セブン」大阪公演(5月20〜31日、大阪・オリックス劇場)のPRのために登場。
 辻本茂雄、末成由美らコテコテの新喜劇メンバーの中に現れた3人の姿に、客席からは大きなどよめきが。末成のギャグ「アホちゃ〜〜う!!」に呼応して、3人が新喜劇独特の“コケ”を見せると、より一層大きな歓声が沸き起こった。
 終演後、岸谷は「お客さん全員が、本当にうれしそうな笑顔になる新喜劇は本当にすごい。偉大さを感じます」と満面の笑みを見せていた。



ラジオの春馬くん面白くて聞いてて楽しいからリピートにリピート中です。



posted by わーぼう at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬
ファン
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。