2011年10月30日

松永一哉 企画のダンスイベントを10月30日に開催

松永一哉プロデュースイベント『M』開催!!

2011年10月30日(日)
open:17:00
start:18:00
close:23:00
会場:FIAT SPACE(青山一丁目より徒歩一分)


大きな地図で見る

料金:door 3000円


[チケット予約方法]

下記のアドレスに m_act_crew@yahoo.co.jp

■お名前(フルネームでなくて構いません)
■枚数

以上をご連絡下さい。
各種質問や出演者への激励などございましたらそちらも合わせてご記入下さいませ。

こちらのチケットは全て当日清算になりますので
キャンセル・人数の変更などもお受けいたしますので
お気軽にご予約のメールを頂ければと思います。


※ご注意※

ご予約のメールを頂いてから遅くとも一週間以内には
予約担当より確認のメールを送信させて頂きます。
万が一確認メールが届かない場合はお手数ですが今一度ご連絡頂ければ幸いです。
なお、受信拒否の設定をされている方は
上記のアドレスの受信許可をしてからのご予約メールをお願いします。

皆様からのご予約、出演者スタッフ一同心よりお待ちしております。
当日は是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう☆


=======================================

松永一哉くんのBlogから転載しました。


それから行くかどうか悩んでしまう方へ本人からコメントがあります。

色んな意見を皆さんから
イベントの件について頂きましたが、


1番多かった意見が

「一人で行って大丈夫かな?」

「一人では行きづらいなぁ」


それに関しての返答をさせて頂きます( ´ ・ω・ ` )ノ

まず普通のclubのイベントとは違い
当日は隅から隅まで
俺プロデュースの進行となります。

なので皆俺達を知ってる人ばかり!
こういうイベントに
行ったことがないから・・・と
迷ってる人達も気にせずに
来て頂いて全然大丈夫ですよ☆

そして、

一人での参加勿論大歓迎です♪( ´▽`)

既にお一人で
予約してくださってる方もいます!
寂しかったら出演者やスタッフに
声かけて貰ってもOKです!!!
見に来て頂いている方々
皆その日に仲良くなるのも勿論☆

という感じです!!


要は

行きたいのに一人じゃ・・・と思って


行かないなら。


行ってなんだかんだ楽しかった!!!

と、なる方がいいと思います( ̄ω ̄)

ま、俺がそういう考えで

なんでも一人でやって一人で動いちゃうものでw

今回も思いついてから僅か5日で
大体決めちゃいました☆


舞台とかイベントも1人で行くの大好きだしww

そんな俺と

ぃや俺達とその日に楽しめれば

全てOK!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


という返答でしたw


ご予約お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

2011年10月29日

スターダスト・EBiDANのメンバー ニコニコ動画のイベントに登場

トークに歌にダンスに盛り沢山!!
クリスマスのワンマンSHOW楽しみですね〜の前にニコ動イベントが決定!!
EBiDAN出張視聴覚室拡大版SP
〜SOS!気の利いたことも言えないんですけど。。。秋〜

日時:2011年10月29日(土) 16:00開場 / 16:30開演
会場:ニコニコ本社ビル1階「サテライトスタジオ」
出演者:EBiDAN(亜蓮・石川リオ・井上東万・小笠原海・北村匠海・黒川ティム・
小林龍二・澤畠流星・清水大樹・田口司・竹村翔・橘柊生・中村祐翔・野村風馬・
バーンズ勇気・福田佑亮・船津稜雅・村田祐基・森崎ウィン・矢部昌暉) 
※メンバーは急遽変更になる場合がございます。
 
チケット価格【ニコニコ本社限定メンバー集合生写真付き】:1,000円
(生写真は入場時に配布いたします)
購入方法:16日17時より、ニコニコ本社ビル3Fショップのレジカウンターにて、販売開始。
(チケットは無くなり次第終了致します。)
※チケットは座席指定、もしくは立ち見席の2種となります。
※ 再入場の際はスタッフのご案内の元チケットを必ずお控え下さい。
生放送:16:30より放送開始 番組ID: http://live.nicovideo.jp/watch/lv66373099

【物販情報】
物販開始時間:15:30〜 ニコニコ本社ビル1階特設レジにて販売開始
●ランダムオフショット生写真(写真3枚+チェキ(ランダム)入り)価格:700円
 全写真がこの世に1枚!かぶりなしのオフショットが3枚セット(ランダム)で登場!
  ※全てのセットに撮りおろしのチェキが1枚入っております。
  ※ランダムオフショット生写真と封入チェキの種類はお選びいただけません。
posted by わーぼう at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2011年10月28日

ピース × ピース 今週末関西上陸 イベント開催

今日何気なく西宮ガーデンズのHMVのイベントボードを見ていたら「ピース × ピース」がインストアライブをすることが載っていてびっくり、「ピース × ピース」のシングルは5月に発売したから時間が経過しているのになぜかと思ったらみんなのうた10月11月のうたに再びなっているからなんですね。

●2011年10月29日(土)
「ピースフル!」イベント in 大阪 開催決定!!

ピースフル!イベントがNHK大阪放送局主催のBKワンダーランド内で
開催されることが決定しました!ピース×ピース50人のメンバー中、
今回は、関西近郊で活動するメンバーを中心に、アンリが東京から
駆けつけます。5月の東京開催のイベントから更に進化した「みんなのうた50」
のヒットメドレーも披露する予定です。ぜひ、ご家族で遊びにいらしてくださいね♪

■日程:
 2011年10月29日(土) 2回公演
 1回目 午前11:30〜12:00 / 2回目 午後2:00〜2:40

■イベント名:
 BKワンダーランド秋〜子どもを守れ!キャンペーン〜
 「ピースフル!いのちといのちの きずなうた」

■場所:  NHK大阪放送局(入場自由・無料)
 http://www.nhk.or.jp/osaka/wonderland/index.html

■出演(予定):
”ピース×ピース”
アンリ・コウイチ・ミキ・カエデ・セイナ(F)・レンシ
アマネ・ミレイ・マリン(Y)・アユ 10名
※当日メンバー変更の可能性もあります。
 司会:根岸昌史アナウンサー(NHK大阪放送局)

●2011年10月30日(日)
大阪・阪急西宮ガーデンズ/4階スカイガーデン・木の葉のステージ

12:00よりピース × ピース単独のイベントを実施!

選抜メンバーにてLIVEパフォーマンスを行います!
観覧は無料ですので、是非お越し下さい!

http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2011/10/30

posted by わーぼう at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2011年10月22日

井岡一翔・防衛戦 2度目は12月31日か

井岡一翔選手が合宿を開始したんですがそんな中出てきた世界戦の話題、本人の口からははっきりいつとまだ出てきていないんですが12月31日とはっきり日にちを出すところがあったので紹介、ただ記事の中身がちょっと気になる感じで。


ボクシング界のニュースター”井岡一翔がTBS大みそかの紅白裏番組に急浮上! リアルライブ 10月19日記事から

プロボクシングWBC世界ミニマム級王者・井岡一翔(22=井岡)の2度目の防衛戦が、12月31日の大みそかに大阪府立体育会館で開催されることが決まった。対戦相手は未定。

 大みそかに防衛戦をやるということはどういうことなのか。井岡の試合を放送するTBSとの連動以外にほかならない。8月10日、井岡の初防衛戦のTBS系列での平均視聴率は関東地区で16.6%、地元の関西地区では19.2%の高視聴率をマーク。この好結果にTBSは、井岡陣営に今後の全面バックアップを約束していた。

 これまで、TBSは大みそかのNHK「紅白歌合戦」の裏番組として、長年、格闘技イベント「Dynamite!!」の放送を続けてきた。しかし、同イベントを主催するFEGが、ほぼ死に体となったことで、番組を制作してきたTBSの格闘技班はすでに解散。「Dynamite!!」自体は、総合格闘技団体DREAMが主体となり、今年もさいたまスーパーアリーナで開催されることが決まっているが、大みそかの特番として放送される可能性は極めて低い。

 そこで、浮上したのが井岡の防衛戦だ。前回の試合で高視聴率を弾き出したとはいえ、井岡の知名度はまだ亀田兄弟に劣る。しかし、8月のV1達成以降、井岡は民放各局のバラエティ番組に多数出演し、ボクシングに興味がない層に顔を売ってきた。これは、紅白に対抗するための布石ともいえる。TBSの発表が待たれるところだ。


年末にいつも放送されていた「Dynamite!!」がどうも今年は放送されないみたい。一時期はK-1甲子園が開催されてすごく盛り上がった時期もあったんですが、ここに出場した選手が今も活躍しているのかと思ったら HIROYAを倒して王者になった雄大選手はK-1を引退、久保賢司選手や藤 鬥嘩裟選手もなかなか厳しいみたい、HIROYA選手はタイへ留学したこともあってか活躍しているみたいですね。

HIROYA選手のBlog http://ameblo.jp/k1-hiroya/

気になるのが井岡の防衛線がTBSの視聴率稼ぎのために利用されるのではという心配。今までTBSは亀田兄弟ばかり押していて井岡選手はどちらかといえば番組と番組の隙間で放送されていたイメージが強いのですが亀田選手で数字取りが難しくなったらこれですか?って感じ、少々虫が良すぎるのでは?一翔選手の人柄がすごくいいだけにつぶれないことだけを祈ってます。
posted by わーぼう at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

来年の英語の教科書に井岡一翔登場

最近Blogお休みしてましたが再開です。お休み中もたくさんのアクセスありがとうございました。
ボクシングの井岡一翔選手のニュースが何本かあったので続けて紹介。

英語の教科書に井岡&清水登場 サンケイスポーツ9月27日記事から

プロボクシングのWBC世界ミニマム級王者・井岡一翔(22)=井岡、WBA世界Sフライ級王者・清水智信(30)=金子=の2王者が、英語の教科書に登場する予定であることが27日、わかった。

 早大、慶大をはじめ、全国100校以上の大学の一般教養課程で採用される南雲堂の時事英語教科書に採用される。編集責任者を務める東農大・千葉剛教授(65)が明らかにしたもので、2人はともに同教授の教え子(清水は卒業、井岡は中退)だった縁もあり、「強い精神力と努力で王座を勝ち獲った2人のサクセスストーリーを、現在書き上げている」と、2014年度の授業から全国で採用される見込み。過去にはプロ野球の長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督や、イチロー、松坂大輔らの著名人も登場している。


井岡一翔選手が英語の教科書に登場だそうですが編集責任者が一翔選手の母校、東農大の人だそうですね。それにしても最近はなんだかすごいことになっていますね。テレビにも引っ張りだこでボクシングの方は大丈夫?なんて思っていますが今は沖縄でキャンプを張ってボクシングモードになったみたいですね。




posted by わーぼう at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2011年10月12日

三浦春馬 台湾版アカデミー賞「金馬奨」に登場

海外メディア「Record China」が三浦春馬の記事を書いているのを見つけたので速報で紹介。三浦春馬が台湾で開かれる台湾版アカデミー賞「金馬奨」に出演することが決まったようです。

台湾版アカデミー賞「金馬奨」、人気の宮崎あおいと三浦春馬が登場―台湾

2011年10月10日、来月開催の台湾版アカデミー賞「第48回金馬奨」で、女優の宮崎あおいと俳優の三浦春馬の登場が決まった。NOWnewsが伝えた。

来月3日〜24日の日程で開催される台湾版アカデミー賞「第48回金馬奨」。昨年は上映作「悪人」の主演俳優・妻夫木聡が登場して話題を集めたが、今年は宮崎あおいと三浦春馬の2人がステージを飾ることが明らかになった。

ドラマ「篤姫」が台湾でも大ヒットした宮崎あおいは、日本の若手女優でもトップレベルの知名度。主演映画「ツレがうつになりまして」がクロージング上映作品に選ばれ、佐々部清監督とともに登場する。また、09年の映画「恋空」で人気の三浦春馬は「東京公園」の上映に合わせて台湾を訪問することに。

このほか、アニメーション作家で映画監督の新海誠も台湾入りし、講演会が開催される。
posted by わーぼう at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2011年10月11日

三宮で見つけた「ツインボーカルユニット」「KLEAR」ケミストリーを重ね合わせてみた

この3連休はストリートシーンはいろんなユニットがストリートライブをしていたんですが久々に気になるユニットがいたので紹介、三宮で見つけた TOMOYA,AKINORIからなる兵庫県出身のツインボーカルユニット 「KLEAR」、最初歌っていたのは小林明子「恋におちて」。声はハイトーンのほうになると思うんですが2人ではもるところがすごくきれいなんです。

_MG_8920.jpg

そのあとオリジナルを披露したんですが感じ的にはケミストリーといった感じでしょうか。女の人が結構止まって見ていましたが男の人も止まって聞く人がいて投げ銭をしていく人もいました。ライブ終了後はオリジナルCDを手配りしていました。気になったので音源も撮っておきましたので気になる人は聞いてみてください。(PC ONLY)



KLEAR official サイト(PC ONLY)
http://klears.net/

KLEAR official blog
http://ameblo.jp/klear/

2つを見ればなんとなく彼らのことを知ることができるのですがもう少し情報を載せてくれるとうれしいのですが。

これからの予定ですが学園祭に出るようです。
10月30日・神戸海星女子学院大学大学祭

posted by わーぼう at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2011年10月09日

三浦春馬「制服が似合うと思う若手俳優」1位に

ついに春馬くんの学園祭がスタートしましたね。そんなときにこんな記事が出てきたので紹介、「モデルプレス」10月5日の記事から


イケメン度アップ! 働く女子が選ぶ「制服が似合うと思う若手俳優」

ドラマや映画で定番の「学園もの」。学園ものと言えば、やっぱり俳優の制服姿を楽しめるのも大きなポイントのひとつですよね。そんな学園ドラマに欠かせない「制服が似合うと思う若手俳優」について、働く女子にアンケートをとってみました!

  ●第1位/「三浦春馬」さん……20.9%
 ○第2位/「小池徹平」さん……17.4%
 ●第3位/「溝端淳平」さん……13.1%
 ○第4位/「佐藤健」さん……11.8%
 ●第5位/「岡田将生」さん……11.5%
 ○第6位/「山本裕典」さん……6.5%
 ●第7位/「中村蒼」さん……6.2%
 ○第8位/「三浦翔平」さん……3.4%
 ●第9位/「松坂桃李」さん……3.1%
 ○第10位/「大東俊介」さん……2.5%
※第11位以下は略。

第1位は20.9%で「三浦春馬」さん。『14才の母』や『ごくせん』での学ラン姿や、『サムライ・ハイスクール』、『君に届け』でのブレザー姿など、いろんな制服姿を私たちに見せてくれます。これからにも注目したいですね!
第2位は17.4%で「小池徹平」さん。三浦春馬さんと同様『ごくせん』にも出演していますが、私は『ドラゴン桜』のイメージが強く印象に残っています! 今考えると、すごいキャストでしたよね。
第3位は13.1%で「溝端淳平」さん。『花ざかりの君たちへ -イケメン♂パラダイス-』や『赤い糸』、最近では『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』などで制服姿を披露してくれていますね。
働く女子に人気の「制服が似合うと思う若手俳優」がわかった今回のランキング。これからもいろいろな学園ドラマ・映画が制作されるはず。みなさんのお気に入りの俳優がキャスティングされるといいですね!(編集部/佐藤)

※『escala cafe』にて2011年9月にWebアンケート。有効回答数321件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女性)
posted by わーぼう at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2011年10月08日

三浦春馬・松永一哉応援サイト-BrashBratsSide.ver6 更新しました

三浦春馬・松永一哉応援サイト-BrashBratsSide.ver6
http://bbside.nomaki.jp/
月1恒例の写真更新しました。今回は撮られることを意識して3人がテーマを決めて撮った写真カメラ目線の画像に思わずどきどきします
posted by わーぼう at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
RSS取得
×

