2010年09月30日

17 September 秋は東名阪でツアーを敢行!

このBlogでストリートシーンを紹介するときほとんどがダンスユニットだったのにも関わらず、代々木公園時代からずっと紹介してきたバンドがあります。そのバンドとは17 September。ことあるごとに紹介してきましたがライブはずっと東京だけだったので最近紹介もあまりしなくなっていましたがついに?東名阪でツアーをやるということで告知を。


17 September Live Tour 2010 3872689_559597882_128large.jpg

10/2(土) 池袋 BlackHole

10/11(祝・月) 名古屋HertLand

10/14(木) 神戸 ART HOUSE

10/15(金) 大阪 2nd LINE

10/16(土) 京都 MOJO




17 September ワンマンライブ 「365」
11/6(土)  渋谷O-WEST




17September

17September

  • アーティスト: 17 September,雄飛
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD






posted by わーぼう at 22:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 17 september

2010年09月29日

「君に届け」と「十三人の刺客」の対決は「君に届け」に軍配上がりましたが・・・

三浦春馬・多部未華子主演の映画「君に届け」の1週目の興行成績が発表されました。どこまでに数字が伸びるか注目してみましたが数字は伸び悩みましたね。
この秋に公開された映画では

新垣結衣さん主演の「ハナミズキ」は観客動員30万1000人、興行収入4億円、

水嶋ヒロさん主演の「BECK」が、観客動員23万人、興行収入3億1000万円でしたが・・・


映画興行成績 :「海猿」が2週連続首位で30億円突破 邦画新作は「君に届け」に軍配

28日発表された25、26日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、18日に公開された伊藤英明さん主演のアクション映画「THE LAST MESSAGE 海猿」が前週に引き続き首位をキープ。公開9日間で観客動員200万人、興行収入30億円を突破した。

 2位は、累計1400万部の人気少女マンガを多部未華子さん、三浦春馬さん主演で映画化した「君に届け」、3位は63年に公開された名作時代劇を三池崇史監督がリメークした「十三人の刺客」と、共に25日公開の新作が入った。プラトニックな恋愛を描いた“草食系”の「君に届け」と、主演の役所広司さんが「肉食系」と語った「十三人の刺客」の対決は、「君に届け」に軍配が上がった格好だ。また、4位の「バイオハザード4」は、公開15日間でシリーズ新記録となる興行収入30億円を突破している。

 「君に届け」は、椎名軽穂さんが「別冊マーガレット」(集英社)で連載している同名マンガが原作。長い黒髪と暗い雰囲気のせいで「貞子」と呼ばれている黒沼爽子(多部さん)が、クラスの人気者の風早翔太(三浦さん)や仲間たちとの友情や恋を通じて心を開いていくという青春ストーリー。全国285スクリーンで公開され、初日2日間で観客動員約19万人、興行収入約2億3400万円を記録した。

 「十三人の刺客」は、将軍の弟で、暴君として知られる松平斉韶(稲垣吾郎さん)の暗殺を命じられたお目付け役の島田新左衛門(役所さん)ら13人の刺客たちの死闘を描いたアクション時代劇。全国312スクリーンで公開され、初日2日間で、観客動員約18万9000人、興行収入約2億2800万円を記録した。

 その他の新作では、韓国のリゾート地を襲った高さ100メートルの津波を描いたパニック映画「TSUNAMI ツナミ」が10位に入った。


春馬くんが出演した映画で一番のヒットはなんといっても「恋空」、このときは興行9日目で100万人突破、2週間で160万人を動員しました。その次が「クローズZEROU」で2週間で120万人、「ごくせん THE MOVIE」は1週目が40万人、3週目で100万人突破ということなんですが「君に届け」はまだ2日目とはいえ19万人どまり、公開前に番宣は「恋空」の時と比べても決して少なくないとは思うのですが2週目以降はどうなるんでしょうね。
posted by わーぼう at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月27日

松永一哉出演 ニコミュ公演「クリスマス・キャロル」記者会見は9.28

7月25日に行なわれた「ニコニコ動画」公開オーディション、このBlogでも

25日は15時からと19時からの生放送に注目

ってタイトルで紹介していましたがようやく結果が出て松永一哉くんは合格!そしてニコミュ第1弾の「クリスマスキャロル」に出演することが決定しました。

ニコニコミュージカル「クリスマスキャロル」

ビジネスに身を捧げたその男は
クリスマスの夜に 時空を超えた奇跡を体験する...。

ディケンズの名作「クリスマスキャロル」を現代版にアレンジし、ミュージカル化!
堀江貴文ミュージカル初挑戦の話題作!


主人公:氷室聖哉は宇宙ビジネスに身を捧げるビジネスマン。
宇宙産業を生業とする企業の経営者であり、エゴイストで冷酷無慈悲。
宇宙ビジネスこそ金の成る木!と、人の愛情や優しさなどとは無縁の日々をおくる男。

昼夜問わず、休みもなしで馬車馬のように社員を働かせ、そしていよいよ
念願のロケットは完成した。

「最初に宇宙に行くのはオレだ!」
氷室が乗り込んだロケットは、轟音を上げながら地上を離れ、宇宙へとその航路を定める...。
「あの男は、宇宙と真摯に向き合わぬ男だ。」
氷室の宇宙進出を許さなかったのは、大天使ガブリエル。
氷室の乗ったロケットは、宇宙の安寧を願う天使たちにより、
その機体が宇宙に到達する寸前に爆発させられるのだった...。

天使により、人間に戻るためのラストチャンスを与えられた氷室。
「オレはどこで何を間違えたのか...」彼の魂は時空を超え、
己の半生をその目で見るための旅に出る。

「お金で買えないものがあった」とあるクリスマスの夜に起きる、心温まる奇跡の物語。


[公演日程・時間]
2010年12月22日(水)〜26日(日)
※全9ステージ
12月22日(水)19時〜
12月23日(木)13時〜/18時〜
12月24日(金)14時〜/19時〜
12月25日(土)13時〜/18時〜
12月26日(日)13時〜/18時〜
※開場時間:開演30分前
※当日券販売:開演1時間前から販売
※未就学児童入場不可
[会場]
博品館劇場 東京都中央区銀座8-8-11

[出演者]
堀江 貴文
宮下 雄也(RUN&GUN)
小池 亮介
湯澤 幸一郎
新谷 真弓
ロア 健治
藤原 祐規
YOH
別紙 慶一
松永 一哉
三森 すずこ
小野 瑛世
寺田 有希
尾崎 桃子
安田 美沙子

[チケット発売]
リアルチケット
0570-00-3337 サンライズプロモーション東京

2010.09.28(火)15:00〜2010.10.03(日)23:59 プレミアム先行エントリー
2010.10.07(木)15:00〜2010.10.11(月・祝) ニコ動会員先行エントリー
2010.10.30(土)〜 一般発売

[料金]前売・当日4500円

ネットチケット
2010.09.28(火)から 1公演1000p
タイムシフト視聴1回


9月28日には出演者すべてが出演する記者会見がニコニコ動画で

http://live.nicovideo.jp/gate/lv27426532?top_live
posted by わーぼう at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

三浦春馬「いいとも出演」

たった今入った速報です。


明日28日の「笑っていいとも」の



テレホンショッキングに三浦春馬出演です



アミューズが春馬くんに今回相当力を入れてるって感じです。春馬くん主演の映画「キャッチ ア ウェブ」に出たとき、相当力を入れてるよって事務所の様子を見せてもらったことがありました。そのあとは「恋空」のとき、メディアへの露出はすごいなぁと思っていましたが今回はそれ以上のような気がします。「徹子の部屋」「いいとも出演」と今までありそうでなかったところが今回あってすごいかなと思います。
posted by わーぼう at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月25日

原作の雰囲気そのままの「君に届け」は、まさに“少女漫画”な映画だった

今日から映画「君に届け」が公開です。公開前にプレスシートを入手したので後日公開したいと思っているのですが「ハリウッドチャンネル」ってところにシネマレビューが出たので紹介しておきます。


漫画を実写映画化するとき、二種類の方法がある。なるべく原作をそのまま再現するか、もしくは設定だけを借りて別物化してしまうかだ。具体的に何とは言わないが、ここがチグハグだと非常に残念なことになる。

で、ここ最近の漫画実写映画化ブームについては前者が比較的多いように感じるのだけど、今回ご紹介する「君に届け」もその例に漏れず、かなり原作に沿った形でキャラクターやストーリーを作り込んできた。

陰気な見た目のせいで「貞子」というあだ名を付けられ周囲から怖がられている高校一年の黒沼爽子は多部未華子が、そんな彼女が恋する爽やかボーイのクラスメイト・風早翔太は三浦春馬が、それぞれの役を好演。また、爽子の友人となる吉田千鶴、矢野あやねの二人も原作のイメージ通りでまったく違和感がない。

ストーリーの方も、ほぼ原作に忠実。エピソードはもちろん全てを収録しているわけではないし、2時間でまとめるためにオリジナルの要素も混ぜてはあるが、重要なポイントはきっちり押さえており、「原作通り」という意味では文句の付けようもない。

……しかし、である。

なんというか、原作通りなのだ。つまり、「少女漫画」なのである。

いや、原作は少女漫画だからそれは当たり前なのだが、なんというか、少女漫画のノリそのままの映画なのだ。そしてなぜか漫画だと素直に感動できていた場面や台詞が、きっちり実写として再現されてしまうと、妙にこっ恥ずかしい気分になってしまうのである。もし試写室に筆者しかいなかったら、頭を抱えて赤面しつつ床をゴロゴロ転がっていたかもしれない。そうだ、これはアレだ、「耳をすませば」を見た直後の気持ちと同じだ。

でもよく考えてみれば、これが年を取るということなのかもしれないね……。

いずれにしても本作は、原作そのままの甘酸っぱい雰囲気を求める方にとっては期待を裏切らない出来に仕上がっているし、爽子や翔太と同年代のティーンにとっては共感できるラブストーリーとして心に響くことだろう。

posted by わーぼう at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬出演「MY FIRST AOMORI」CM 24日から首都圏でも放送

三浦春馬が出演している「MY FIRST AOMORI」キャンペーンCM、ついに首都圏でも放送ということで記事がたくさん出てきたので再び紹介します。


(関連記事)
新幹線全線開業盛り上げへCMヒロイン募集 三浦春馬さんと共演 〜 
三浦春馬出演「MY FIRST AOMORI」キャンペーン、共演者、CM撮影地とポスター撮影地明らかに


三浦春馬:JR新米社員演じた青森限定ドラマCM 首都圏で放送開始 吉幾三ら青森のスターと共演 毎日新聞記事から

俳優の三浦春馬さんが出演し、4月から青森県内限定で放送されていたJR東日本の東北新幹線東京−新青森間開業キャンペーン「MY FIRST AOMORI」のCMが24日から、首都圏でも放送される。

 CMは、三浦さん演じるJR東日本社員が、吉幾三さんや泉谷しげるさん、新井浩文さんら青森出身のキャストに囲まれて成長していくというハートフルなドラマ。首都圏での放送が始まる第1弾「トーキョー」編は、三浦さん演じる新米社員に「トーキョー」とあだ名を付けた吉さん演じる先輩が、2人で虹を見上げながら、「お前、青森好きか」と問いかけ、三浦さんが「はい」と答えるという内容。

 CM曲は、槇原敬之さんの「素直」を起用、11月には新テーマ曲がお披露目される。また、ヒロインは青森県内で公募し、2354人の中から高校生の岸本麻依さん(16)が選ばれ、第2弾から出演する。

 三浦さんは「青森についてあまり知らなかった自分が、このCMシリーズの撮影を通じて、どんどん青森の魅力に引き込まれていきます。JR東日本の社員役としていろいろな出演者に囲まれて演じていくことができ、とても貴重な経験をしています。制服姿が似合うかどうか最初は心配でしたが、撮影が進むにつれてバッチリ合ってきました」とコメント。岸本さんは「まさかヒロインに選ばれるとは思わなかったのでびっくりしました。三浦さんとの共演では緊張しっぱなしでしたが、三浦さんのプロの演技に感心してしまいました。青森の魅力を一生懸命に伝えて、開業を盛り上げていきたいと思います」と話している。

 放送に合わせ、JR東日本は10月1日まで、山手線で「AOMORI POSTER GALLERY」と題したアドトレインを運行する。




春馬くんCM出演ホント多くなりましたね。昨年とCMに起用したいタレントで2位だったと思うんですがそれが現実となっている気がします。
posted by わーぼう at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月24日

三浦春馬とNHK

23日放送の「徹子の部屋」三浦春馬くんは小学校のときに書いた将来の夢が「NHK紅白歌合戦の審査員」だって話しを紹介してました。

三浦春馬くんとNHK、
一番古くは連続テレビ小説「あぐり」ってことになるんですが春馬くんも記憶がないみたいな話しをしてましたね。

たぶん彼の中の記憶は城太郎役で出演した大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」(2003年放送)がNHKのお仕事では最初の仕事になるのでは?と思います。この頃の春馬くんは先輩共演者にもすごく気に入られていて米倉涼子さんが「スタジオパーク」に出演したときにシークレットゲストで春馬くんが登場して・・・なんてことも。そしてこの大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」に春馬くんが出るきっかけになったのは春馬くん初の主演映画となった「森の学校」をプロデューサーさんが見たからというのは知ってる人は知ってる有名な話。
そのあと連続テレビ小説「ファイト」に出演して岡部聖也役を演じて最初のブレイクとなるんですが、続いての大河ドラマ「功名が辻」(2006年放送)湘南宗化役出演時がちょっとすごいんです。NHKのスタッフさんが「三浦春馬・松永一哉応援サイト-BrashBratsSide」を見てつくばアクターズスタジオに電話をかけたっていう・・・。こうなったのもまだ公式サイトがなくて自分の作っているサイトがYahooの検索エンジンで当時はよくヒットしたからかもしれませんね。でもその後がご無沙汰なんですよね。映画「恋空」出演時に出るのは?と思ったんですがなくて、今年の年末は・・・ってことにならないかなぁと思っています。
posted by わーぼう at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報17

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報、17回目もテレビ出演情報です。

金曜日は朝からずっと映画「君に届け」の番宣です。時間をメモして録画予約を!

「ズームイン!!SUPER」
9月24日(金)5:20〜8:00 O.A
※7:40〜8:00頃の出演予定

「スッキリ!」
9月24日(金)8:00〜10:25 O.A
※9:45〜10:05頃の出演予定

「DON!」
9月24日(金)11:55〜13:55 O.A
※11:55〜12:20頃の出演予定

「news every.」
9月24日(金)17:00〜17:50 O.A
※17:40〜17:50頃の出演予定
※出演予定時間は変更になることがございます
posted by わーぼう at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月23日

「クノール カップスープ」新CMに三浦春馬 投票も受付開始!

テレビ東京系の「ワールドビジネスサテライト」を見ていたら三浦春馬くんがクノールカップスープCM発表会に出ている映像が紹介され、CMも紹介されたので急いで記事を探しました。

三浦春馬 :「思った通りの好青年」初共演の北川景子にデレデレ 「クノール カップスープ」CM発表会 毎日新聞デジタル9月23日配信から引用

俳優の三浦春馬さんと女優の北川景子さんが23日、東京都内で行われた「クノール カップスープ」(味の素)の新CM発表会に登場。同CMで初共演した北川さんから「本当に思っていた通りの好青年」と絶賛された三浦さんは、デレデレになりながら「テレビで見ていてかっこいいなと思ってたんですけど、第一印象で『すっごい顔が小さいなあ』と思いましたし、本当にかっこいい。お芝居でもご一緒したい」と熱望した。

 新CMでは、短冊状に切ったトーストをスープにつけながら食べる「つけパン」、サイコロ状に切ったトーストをスープに浸し、スプーンですくいながら食べる「ひたパン」という二つのパンとスープの食べ方の新スタイルを提案。三浦さんは「つけパン」派代表、北川さんは「ひたパン」派代表として、それぞれの食べ方を披露し、キャンペーンサイト(http://www.tsuke-hita.jp)で人気投票(11月8日まで)を呼びかける。投票結果を受けて続編CMも制作される予定。

 この日のイベントでも、投票の話題になると2人は対決ムードに。三浦さんは「つけパン派代表の三浦春馬です。本当においしくて感動したので、みなさんにも感動を味わってもらいたい。『つけパン』派に清き1票を!」と立ち上がって呼びかけ、北川さんも負けじと立ち上がり「今日は三浦君に勝つためにここに来ました。ぜひ『ひたパン』派に清き1票をお願いします!」と訴えていた。

 新CMは24日から全国で順次放送。続編CMも11月末以降に放送を予定している。キャンペーンサイトでは、三浦さん北川さんの壁紙や待ち受け画面などが投票参加者にもれなく当たるほか、「スープとパンの食べ方の新スタイル」の募集などの企画を展開する。


クノールカップスープではCMが見れたり投票を実施してます
http://www.knorr-soup.net/
posted by わーぼう at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月19日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報16

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報、16回目もテレビ出演情報です。

9月21日(火)
日本テレビ・読売テレビ系「ものまねグランプリ」インタビュー(多部未華子、三浦春馬)

9月22日(水)
日本テレビ・読売テレビ系「笑ってコラえて! 3H SP」 ゲスト(三浦春馬)
フジテレビ・関西テレビ系「グータンヌーボ」 ゲスト(三浦春馬)

9月23日(木)
テレビ朝日・朝日放送系「徹子の部屋」 ゲスト(三浦春馬)

9月24日(金)
日本テレビ・読売テレビ系「映画「君に届け」公開記念SP 」

9月26日(日)
フジテレビ・関西テレビ系「さんまのまんま」 ゲスト(三浦春馬)



15日には完成披露試写会が開かれたので多くの記事が登場しました。今回はぴあ映画生活・9月15日配信の記事を紹介します

 「この映画は“思いやり”でできている」三浦春馬が映画『君に届け』をPR

累計売上げ1400万部を突破した椎名軽穂の人気コミックを映画化した『君に届け』の完成披露試写会が15日に都内で行われ、多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハル、主題歌を手がけたflumpoolと熊澤尚人監督が登壇した。

『君に届け』は、外見が暗そうなことから周囲から避けられている黒沼爽子(多部)と、明るくさわやかでクラスでも人気者の風早翔太(三浦)の淡い恋を描いた青春ドラマ。

多部は「全部が難しかったんですけど“さわやかNo1”の三浦くんに支えられ、スタッフや共演者の方に支えられ、私なりにがんばりました」と撮影を振り返り、「この映画にたずさわったキャスト・スタッフのみんなが大好きな作品になりました。みなさんにとってもキュンキュンする風早くんをご覧ください」とPR。司会者から“好きな女性のタイプ”を聞かれ「爽子ちゃんみたいな娘がタイプですね。黒髪でロングですごくいい娘で親に思いやりを忘れずに。あと、感動屋なところ」と回答した三浦は「この映画は“思いやり”で出来ているんじゃないだろうかというぐらい、思いやりのカタチが見え隠れしている映画です」とコメントした。また、原作の大ファンだという桐谷は「原作を好きなだけあって『自分がこの役をやらせてもらっていいのかな?』という不安もあったんですけど、撮影現場に入ったら自分がこの世界に入れて本当にうれしかった」と笑顔を見せた。

その後、flumpoolが登場し、本作の主題歌『君に届け』を披露。客席に移動してステージを観賞した多部は「胸がいっぱいになりました」と声をつまらせ、三浦は「サビの部分になると駆け出したくなる曲」と感想を述べた。

映画公開まであと6日です
posted by わーぼう at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月18日

幕張・東京ゲームショーで発表された「三浦春馬」登場のCMとは

今週幕張メッセで開催されている「東京ゲームショー2010」、今年はiPod iPad対応のゲームが多数登場するなど話題盛りだくさんなんですがそんな中発表された「三浦春馬」って何?


10月13日から体験版を配信――新情報盛りだくさんの「モンスターハンターポータブル 3rd」ステージイベント
ITmedia Gamez 9月17日(金)記事から


12月1日に発売予定のPSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」(以下、MHP3rd)のステージイベントが開催。イベントにはプロデューサーの辻本良三氏とディレクターの一瀬泰範氏が登場し、さまざまな新情報を公開した。

 MHP3rd制作チームの完全監修による限定PSP「モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル」の発売が決定したことは既報の通りだが、ほかにもフラッシュアニメーション「秘密結社鷹の爪」とのコラボレーションによる特別映像を制作したことや、10月中旬より放送予定のティザーCMに、タレントの三浦春馬さんを起用したことを発表。

 三浦さんは「モンスターハンターポータブル2nd G」(以下、MHP2nd G)を270時間プレイしているそうで、上映されたビデオメッセージでは、最近になってMHP2nd Gを始めたという三浦さんのマネージャーを、三浦さん自らが鍛えているなどのエピソードが語られた。

 また、10月13日よりMHP3rdの無料体験版を配信することが決定。体験版をダウンロードするには、モンスターハンターシリーズ公式ファンクラブモバイルサイト「モンハン部」にて発行されるプロダクトコードが必要で、プロダクトコードはひとりにつき2人分発行される。発行されたプロダクトコードをPlayStation Storeで入力することによりダウンロード可能になるという仕組みだ。プロダクトコードの発行は9月29日からを予定しているそうなので、まだ入部(登録)していない人は早めに手続きすることをお勧めする。

 このほか、発売中のPSP用ソフト「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」(以下、アイルー村)との連動要素も判明。MHP3rdに登場するオトモアイルーが装備するレウスシリーズのコスチュームを入手できるダウンロードクエストを配信開始したことや、アイルー村のセーブデータがあるとMHP3rdのオトモアイルーに特別な装備品を身につけさせられることが明かされた。

 イベントでは新情報の公開だけでなく、辻本氏と一瀬氏が実際にMHP3rdをプレイするという場面もあった。ここではプレイヤーの拠点となるユクモ村の施設として、農場、アイテム屋、武器屋、自宅の存在が確認できた。

 集会所は集会浴場という名前に変わっており、自宅からそのまま移動可能となっていた。ステータスアップなどの恩恵が受けられるアイルーキッチンはなくなったものの、集会浴場にある露天風呂に入ることで体力とスタミナをアップした状態でクエストに挑める。なお、集会浴場にはオトモアイルーを連れていくことが可能で、2人プレイの場合には、各プレイヤーが1匹づつオトモアイルーをクエストに同行させられる。


幕張メッセといえば「ブラッディマンディ」のPRでマイクロソフトのブースに登場したこともあるのですが今回は映画の宣伝で多忙だからか欠席、(試写会の記事は別に紹介)CMは10月中旬から流れるようなので楽しみです。
posted by わーぼう at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

関西発注目のアコースティックユニット「クルール」東京上陸!

久しぶりにストリートライブの話しを。ここのBlogの原点ですからねぇ。9月18日は三浦春馬くん・松永一哉くんがダンスボーカルユニットとして活動していた「BrashBrats」が活動休止を発表し、土浦うららで定期的に行なっていたストリートライブを終了した日であり、そのあとはじめてスタジオに遊びに行って今のホームページが進化することになることにもなった自身にとっては非常に重要な日だったんです。さて今回は7月のBlogで紹介したアコースティックユニット「クルール」のお話し。

新しい形のユニット「クルール」7.16大阪駅前ストリートに登場


9月になってストリートライブをはじめたみたいで9月11日は神戸三ノ宮でしたようなんですが今週は



クルール 東京上陸 ライブ&ストリート4Days


金曜日は横浜でストリートライブをやったみたいで土曜日はライブハウスでライブを2本

・歌舞伎町ゴールデンエッグ【GEオープンマイク】
OPEN 12:00
START 12:30
Charge ¥1,000+1drink ¥500
出演時間は14:00〜15:00くらいの中で15分間、2曲だけですが時間があればちょっと見てみるのもいいのでは?

場所はPCはここから 携帯はここからチェック


・六本木「BRAVE BAR」では18:30〜19:00の30分間出演
【料金】チャージ1000円+ドリンク代別途

場所はPCはここから 携帯はここからチェックを



日曜はというと夕方から東京ストリート(新宿、渋谷あたり予定)または大宮駅前でストリート
月曜は昼から東京ストリート(新宿、渋谷あたり予定)だそうなんで時間があるひとは
Blogをチェックして見てみて下さい。

Blogはここから

posted by わーぼう at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2010年09月10日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報15

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報、15回目はテレビ出演情報です。今週からどんどん出るようですが朝のワイドショーでの宣伝はないのかな?

9月11日(土)
日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」 ゲスト(多部未華子、三浦春馬)

9月12日(日)
日本テレビ系「おしゃれイズム」 ゲスト(三浦春馬)

9月16日(木)
日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」 ゲスト(三浦春馬)

9月18日(土)
テレビ東京系「FUJIWARAのありがたいと思え」 主題歌PV紹介

9月19日(日)
日本テレビ系「誰だって波瀾万丈」 ゲスト(三浦春馬)、コメント(多部未華子)






君に届け オフィシャルブック

君に届け オフィシャルブック

  • 作者: 2010 映画「君に届け」製作委員会
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: 雑誌




君に届け

君に届け

  • アーティスト: flumpool,山村隆太,玉井健二,百田留衣
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD



posted by わーぼう at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月05日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報14

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報、14回目は映画の試写会情報です。本日から試写会がはじまりましたがまだまだ見るチャンスがあります。

「大阪」
開演日時: 9月16日(木)19:30〜
上映場所: TOHOシネマズなんば
招待者数: 190組380名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒530-8059 大阪中央郵便局私書箱233号「君に届け」試写会(W)係
http://www.ytv.co.jp/
記入事項: 住所、氏名、性別、年齢、職業

「愛知」
開演日時: 9月17日(金)18:45〜
上映場所: 109シネマズ名古屋
招待者数: 学生限定100組200名
応募方法: WEB
応募先: http://fma.co.jp/

開演日時: 9月22日(水)18:45〜
上映場所: 名古屋市公会堂
招待者数: 800組1600名
応募方法: 往復ハガキ、WEB
応募先: 〒460-8613 中京テレビ事業「君に届け」係
http://www.ctv.co.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢

「福岡」
開演日時: 9月17日(金)19:00〜
上映場所: ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
招待者数: 400名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒810-8655 FBS福岡放送「特別招待試写会」係
https://www.fbs.co.jp/
記入事項: 映画名、住所、氏名、年齢

開演日時: 9月18日(土)15:00〜
上映場所: 西鉄ホール
招待者数: 10組20名
応募方法: WEB
応募先: http://tenjinsite.jp/

「北海道」
開演日時: 9月21日(火)18:30〜
上映場所: 共済ホール
招待者数: 女性限定325組650名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒060-8693 私書箱200号 STV女性特別ペア試写会『君に届け』係
https://www.stv.ne.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢、電話番号、同伴者の氏名、年齢

「青森」
開演日時: 9月21日(火)18:30〜
上映場所: 青森コロナシネマワールド
招待者数: 75組150名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒030-8655 RAB青森放送「青森県民共済 特別映画試写会 君に届け」係
http://www.rab.co.jp/
記入事項: 映画のタイトル、映画館名「青森コロナシネマワールド」を明記、住所、氏名、年齢、電話番号

開演日時: 9月21日(火)18:30〜
上映場所: ワーナーマイカルシネマズ弘前
招待者数: 100組200名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒030-8655 RAB青森放送「青森県民共済 特別映画試写会 君に届け」係
http://www.rab.co.jp/
記入事項: 映画のタイトル、映画館名「ワーナーマイカルシネマズ弘前」を明記、住所、氏名、年齢、電話番号

開演日時: 9月21日(火)18:30〜
上映場所: TOHOシネマズおいらせ下田
招待者数: 100組200名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒030-8655 RAB青森放送「青森県民共済 特別映画試写会 君に届け」係
http://www.rab.co.jp/
記入事項: 映画のタイトル、映画館名「TOHOシネマズおいらせ下田」を明記、住所、氏名、年齢、電話番号

「富山」
開演日時: 9月16日(木)18:30〜
上映場所: TOHOシネマズ高岡
招待者数: 95組190名
応募方法: 往復ハガキ
応募先: 〒930-8585 北日本放送 KNB招待試写会『君に届け』係
記入事項: 住所、氏名、年齢、映画名

「広島」
開演日時: 9月16日(木)19:00〜
上映場所: 広島バルト11
応募方法: 往復ハガキ、WEB
応募先: 〒730-8575 広島テレビ 映画試写会「君に届け」係
http://www.htv.jp/
記入事項: 映画名、住所、氏名、年齢、電話番号

「岡山」
開演日時: 9月17日(金)19:00〜
上映場所: TOHOシネマズ岡南
招待者数: 140名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒700-0971 岡山市北区野田3丁目2番5号 西日本放送岡山本社 映画試写会係
http://www.rnc.co.jp/
記入事項: 映画名、住所、氏名、年齢、性別

「山口」
開演日時: 9月16日(木)18:40〜
上映場所: MOVIX周南
招待者数: 60組120名
応募方法: 往復ハガキ
応募先: 〒745-8686 山口放送 君に届け ペア試写会係
記入事項: 「君に届け ペア試写会」を明記、住所、電話番号、氏名、年齢

「香川」
開演日時: 9月16日(木)19:00〜
上映場所: ワーナーマイカルシネマズ高松
招待者数: ペア招待
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒760-8575 西日本放送  映画試写会係
http://www.rnc.co.jp/
記入事項: 映画名、住所、氏名、年齢、性別

「愛媛」
開演日時: 9月16日(木)18:30〜
上映場所: TOHOシネマズ新居浜
招待者数: ペア招待
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒790-8510 南海放送「君に届け」特別試写会係
http://www.rnb.co.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢、会場名「TOHOシネマズ新居浜」を明記

開演日時: 9月16日(木)19:00〜
上映場所: シネマサンシャイン衣山
招待者数: ペア招待
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒790-8510 南海放送「君に届け」特別試写会係
http://www.rnb.co.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢、会場名「シネマサンシャイン衣山」を明記

「高知」
開演日時: 9月17日(金)18:45〜
上映場所: TOHOシネマズ高知
応募方法: 往復ハガキ、WEB
応募先: 〒780-8550 RKC高知放送「君に届け」試写会係
http://www.rkc-kochi.co.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢、職業、電話番号

「大分」
開演日時: 9月16日(木)19:00〜
上映場所: TOHOシネマズ大分わさだ
招待者数: 100組200名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒870-8636 テレビ大分「試写会」係
http://www.tostv.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢、電話番号、映画のタイトル

「長崎」
開演日時: 9月16日(木)18:30〜
上映場所: TOHOシネマズ長崎
応募方法: 往復ハガキ、WEB
応募先: 〒850-8504 NIB「君に届け」試写会係
http://www.nib.jp/
記入事項: 住所、氏名、電話番号、年齢

「山口」
開演日時: 9月16日(木)19:00〜
上映場所: TOHO宇城バリュー
応募方法: WEB
応募先: http://www.kkt.jp/

今回は地方都市でも試写会の情報が出てきました。あなたの県でも開催されるかな?チェックしてみてください。




君に届け

君に届け

  • アーティスト: flumpool
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD











君に届け オフィシャルブック

君に届け オフィシャルブック

  • 作者: 2010 映画「君に届け」製作委員会
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: 雑誌



posted by わーぼう at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年09月04日

つくばアクターズ出身の藤枝由似さん・自主制作短編映画「夏のたからもの」で主演、公開へ

三浦春馬くんに会いに行っていた6年前、つくばアクターズスタジオではいろんな人にあっていましたが紹介することも少なくなってしまいました。ピラメキーノの子役恋物語に川村虎大くんが出た以来久々の紹介は藤枝由似さん、藤枝由似さんは「仮面ライダー響鬼」に出演していたので知っている人もいるかな?この夏自主制作の映画を撮っていて10月公開になるようなので紹介

・短編映画「夏のたからもの」
夏の終わり。いろいろなことで傷ついた女子大生・愛里(藤枝由似)が、亡くなった祖母の家に行き、そこで出会った不思議な少年と一緒に遊んでいるうちに・・・。ちょっとせつなくて、ちょっと不思議な物語。
2010年10月公開予定です。

出演 藤枝由似 疋田航 菅薫
脚本 中原智治・藤枝由似
監督 中原智治


ブログ
http://ameblo.jp/yuni-blog/
プロフィール紹介
http://manekichannel.ibaraki-nettv.com/ent/yuni/yuni-fujieda.html




仮面ライダー響鬼 VOL.9 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤

オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤

  • アーティスト: TVサントラ,布施明,佐橋俊彦,藤林聖子,八手三郎
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: CD



posted by わーぼう at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ
ファン
RSS取得
×

