2010年06月22日

松永一哉 動画にドラマにtwitter

松永一哉の動向が気になって調べたらこんな動画をYouTubeで発見




画質はかなり悪いですがパフォーマンスを見る限り松永一哉らしい独特の動きが見て取れるので間違いないかも。club asiaのショーケースで踊っていたみたいですね。

そして今週金曜日のTBS/MBS系ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に出るかもという情報も出てきました。

さて松永一哉の近況はというと「THE GAME」の撮影を18日からスタート、と同時にTwitterを風間 由次郎くんと一緒に始めたみたいですね。
松永一哉Twitter
http://twitter.com/jackyjacson
風間由次郎Twitter
http://twitter.com/Yuujiiroo

posted by わーぼう at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

2010年06月21日

三浦春馬・MY FIRST AOMORI キャンペーンCM第2弾撮影情報&雑誌掲載情報

三浦春馬が務めるMY FIRST AOMORI キャンペーン、CM撮影が先週青森県内で行なわれたようです。
撮影地は大鰐駅と川部駅と青森市新町のようです。川部駅は第1弾のCMでも使われたところ(「あおもりから」情報を頂きました。わざわざありがとうございました)で今回はどんなシーンだったのかな?

さて春馬くんの雑誌掲載情報ですが直近のものを取り急ぎ紹介しておきます。
・2010/06/23 JUNON
・2010/06/23 ぴあEX
・2010/07/01 ハナチュー
・2010/07/01 デ☆ビュー

ついにDVDも出ましたね♪
ブラッディ・マンデイ シーズン2 [DVD]



映画「森の学校」上映情報が到着。
posted by わーぼう at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月18日

山下翔央&玲央兄弟がBlogを始めました

山下翔央&玲央兄弟が

山下兄弟オフィシャルブログ「Flying Sheep's Cafe」
http://ameblo.jp/yamashita-bros/

を始めました。



この頃が懐かしく感じる人も多いのかな?

山下翔央&玲央兄弟と会えるチャンスが19日と20日にあります。
東京江東区ゆめのしまで行われる『第9回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま』で、丸山和也さん、ギャオス内藤さんと一緒にDreamRunners応援隊として参加、19日午後にあるチャリティーオークションに出品を予定していて、20日のマラソンには玲央が参加、生の2人を見に行こう!
posted by わーぼう at 23:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

伊藤園、「おーいお茶」新作CM三浦春馬が続投

伊藤園「おーいお茶」CMの新バージョンが登場、記事も登場したので紹介しておきます。


サーチナニュース 6月15日付記事から‎

伊藤園、「おーいお茶」新作CMに“爽やか”三浦春馬が続投

  株式会社伊藤園は15日、味わい、香り、後味が向上した「お〜いお茶」の新作TV―CM『光射す渓流』篇の放映を16日(水)から行うと表明した。CMキャラクターには、俳優の三浦春馬さん(写真)が引き続き登場する。

  今回の新作TV―CM『光射す渓流』篇では、発売22年目を迎え、ひときわ味わい豊かに、香り高くなった「お〜いお茶」のおいしさを、三浦春馬さんが爽やかに伝える。

  同商品は、コンセプトである“おいしさは香り”を追求し、ひときわ味わい豊かに、香り高くなった。原料茶葉は「お〜いお茶」専用に作られた香り豊かな契約栽培茶葉と、バランスの良いおいしさをもつ茶葉をブレンドし、緑茶の甘い香りを十分に引き出すよう、自社工場でていねいにこの原料茶を仕上げ加工された。

  また、最適な条件で自然抽出した緑茶を、「ナチュラル・クリアー製法2010」でろ過することにより、いれたての緑茶の香りと味わいが一層高まり、後味の良い飲みやすさを実現した。
posted by わーぼう at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月16日

三浦春馬出演の伊藤園CM・新バージョン解禁

三浦春馬がCMを務める伊藤園「お〜いお茶」、6月15日より『光射す渓流』編がオンエアーになりました。

伊藤園「お〜いお茶」HP
http://www.itoen.co.jp/oiocha/

そして雑誌情報、週刊女性6月29日号の18ページに、1ページだけのモノクロですが載っています。こちらもチェックです。

もうすぐ発売・・・「ブラッディ・マンデイ」シーズン2DVD
・PVが公開中です
http://asx.bbtower.tv/AMUSE/soft/bm2pv.asx


posted by わーぼう at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月12日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報10

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報、10回目は映画の特報の映像が到着したので紹介

posted by わーぼう at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月10日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報9

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報、テレビの映像を紹介
posted by わーぼう at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬出演「MY FIRST AOMORI」キャンペーン、共演者、CM撮影地とポスター撮影地明らかに

映画「君に届け」と同時に出てきたもんだからこの話題は扱いが小さくてあまりどこも紹介していないみたいですが、ここではきちんと押さえます。
三浦春馬出演「MY FIRST AOMORI」キャンペーン、共演者、CM撮影地とポスター撮影地が明らかになりました。

まずは共演者のニュースから 引用は陸奥新報から

CMヒロインに高2の岸本さん/新幹線全線開業キャンペーン

JR東日本などの東北新幹線全線開業キャンペーン「MY FIRST AOMORI」のCMヒロインが県内在住の高校2年生、岸本麻依さん(16)に決定した。CMヒロイン募集プロジェクト事務局が7日発表した。岸本さんは俳優の三浦春馬さんとテレビなどのCMで共演する。デビューは7月上旬ごろの予定だ。
 「三浦春馬が、君に恋をします」と銘打ったヒロイン募集には三浦さんの高い人気も背景に、5月9〜14日の募集期間中に2354人の応募があった。最終審査が6日にあり、ヒロインに選ばれた岸本さんは「びっくりしています。選ばれたからには頑張ります」と話している。
 「MY―」のCMは、「トーキョー編」のテレビ放映が7日から始まった。三浦さんは東京出身のJR駅員という設定で、五所川原市出身の演歌歌手、吉幾三さん演じる先輩駅員に「お前、青森好きか」と問われ、「はい」とさわやかな笑顔で答える内容。今後、続編が制作され、三浦さんが本県のさまざまな魅力と出合い、成長していくドラマ仕立てのCMになるという。



さてこのCMをどこで撮ったかというとここでとったとか。そしてポスターですが今駅や青森の各所に貼られているいるもの以外にも作成する計画があるようでその1つとしてここで撮影されるようです。馬といえばNHKの朝ドラ「ファイト」で・・・って今年は何かと「ファイト」とリンクする・・・

posted by わーぼう at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月09日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」記者会見場の道灌山中学校とは

三浦春馬・多部未華子が映画「君に届け」映画撮影終業式を行なった「道灌山中学校」、いったいどんなところなのか調べてみると・・・


住所は東京都荒川区西日暮里5−37−5、JR西日暮里駅 徒歩3分のところに荒川区立道灌山(どうかんやま)中学校は荒川区内の3つの中学校と統合する事になり、平成13年廃校となった中学校だそう。現在1・2階は20社の企業が入居するベンチャー支援施設、4階は日本語学校になっていて、3階教室部分(中学生用教室・小学生用教室・理科室・保健室・校長室・廊下) 及び屋上がロケや番組撮影で使われているところだそう。ただし一般者の立ち入りは禁止されているとのことで外から見るだけしかできないよう。
posted by わーぼう at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月08日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報8

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」、6月6日 夜21時頃、渡良瀬川の中橋付近でクランクアップしたんですが直後に記事が出てこなくてこれは6月11日発売の「オリスタ」発売直前になるのでは?と見ていたんですがこのタイミングで出てきました。

公式サイトもリニューアルして4人までしか明らかになっていなかった出演者も明らかに。

黒沼爽子 - 多部未華子
風早翔太 - 三浦春馬
吉田千鶴 - 蓮佛美沙子
胡桃沢梅 - 桐谷美玲
矢野あやね - 夏菜
真田龍 - 青山ハル
ピン - ARATA
城ノ内 - 金井勇太
爽子父 - 勝村政信
爽子母 - 富田靖子

ここまでが明らかになりました。そしていろんなメディアが記事にしてますが注目は



ズームイン!!SUPERのホームページ、こんなふうに記事にしてます。



「君に届け」三浦春馬“さわやか過ぎる”役柄に「不安でした」
6月8日 16時8分 更新

女優の多部未華子(21)、俳優の三浦春馬(20)らが8日、都内の廃校で映画「君に届け」(9月25日公開)の撮影終業式を行った。椎名軽穂原作の同名人気コミックを映画化。見た目が暗く「貞子」と呼ばれている女子高生・爽子(さわこ)と、クラスメートの風早翔太の恋を描く。三浦は「ちょっと不安でした」と“さわやか過ぎる”好青年役に戸惑いを感じたようだが、「爽子にとってスーパーマンみたいな男の人。僕自身もひかれました」と同性も納得できる役柄の魅力を語った。読者女性があこがれる“現実味のない”いい男を演じきり、「一生懸命やりました。自分の中で闘ったつもりです。気持ちよくできましたし、自信はあります」と手応えを明かした。

9日は「ズームイン」をはじめ、「スッキリ」「PON!」「DON!」「情報ライブ ミヤネ屋」などで紹介されること間違いなし、朝からリアルで録画で1日追いかけよ!


三浦春馬・松永一哉応援サイト-BrashBratsSide.ver6本日も更新、今月で2人と出会って丸6年ということで当時本人が書いた自己紹介を久々に公開、「春馬」の名前の由来も明らかにします。ここに紹介するのが正しい由来、もう「説」なんて言わせない!



posted by わーぼう at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

多部未華子と三浦春馬「君に届け」ついに解禁

多部未華子と三浦春馬がサプライズ演出に感激!『君に届け』映画撮影終業式 6月8日16時25分配信 Movie Walker

累計1000万部を突破した椎名軽穂の人気コミックの実写版映画化作品『君に届け』(9月25日公開)の映画撮影終業式が6月8日に旧道灌山中学校で開催。多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハルが劇中衣装の制服で登場し、熊澤尚人監督と共に本作のクランクアップを報告した。

原作は、若い世代から熱烈な支持を受けるさわやかな青春コミックだ。主人公・黒沼爽子役を演じた多部未華子は、役柄についてこう語った。「初めはみんなに勘違いされ怖がられていたけど、だんだん友達と交流をもっていくという流れだったので、そういう心情をつかむのが難しかったです。でも、周りの方々のおかげでいつもちゃんと取り組むことができて、撮影は楽しかったです」。

爽子とお互いを思いやる好青年・風早翔太役の三浦春馬は、「こんなにさわやかで真っ直ぐないい奴って演じたことがなかったのですが、一生懸命やらせてもらいました」と笑顔で語った。また、20歳になり、初めて監督とお酒を飲めたことに感激したとか。「今回、初めてそういう機会を設けてもらって、すごく貴重な撮影期間でした」。

撮影は無事終了したということで、映画に合わせて「今、届けたい思い」についての質問が。三浦は「ファンの人たちや、すごく楽しみにしてくれてる人たちの思いに応えたいなと。静かに自分のなかで戦ったつもりだし、監督の大きな力を借りて、すごくいいものになったと思います」と、手応えを感じている様子。また、多部は「もうすぐ父の日で、『ありがとう』と本人には言わないのでこの場を借りて。父は陰ながらいつも思ってくれてるので」と、父親への思いを語った。

映画を卒業したということで、多部と三浦は代表して熊澤監督から「撮影卒業証書」を授与された。熊澤監督も「観ていただくとすごく幸せな気持ちになれる映画。早くみなさんに届けたいです」と本作をアピールした。

その後、サプライズで原作者の漫画家・椎名軽穂からのメッセージが届けられ、さらに椎名が手がけた黒沼爽子、風早翔太のイラストが、演じた多部と三浦のふたりに贈られ、満面の笑みで大感激! 椎名もふたりのキャスティングにはご満悦のようだった。

圧倒的な人気を誇る人気コミックの映画化作品で、フレッシュなキャスト陣がどんなふうに原作の世界観を体現しているのか? 公開は9月25日(土)なので今から首を長くして待ちたい。
posted by わーぼう at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月07日

三浦春馬くんがいっぱい!「JR東日本 | MY FIRST AOMORI」サイトリニューアルOPEN

映画の撮影が終わったらこれですか?「JR東日本 | MY FIRST AOMORI」のサイトリニューアルOPEN、



テレビCMや きて、みて、たべてね。春馬君。(観光情報)のページを中心に現在この記事を書いている間もどんどんページが変わっていていったいどうなるのか気になります。
このサイトのOPENに連動して
三浦春馬・松永一哉応援サイト-BrashBratsSide.ver6」もさらに更新しました。

posted by わーぼう at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬 雑誌掲載情報

映画「君に届け」の撮影で大忙しの春馬くん、もうオールアップしたみたいなので月曜にでもテレビに出るかも。
ところで雑誌情報なんですが6月4日発売non-noに君に届けの情報が1ページ撮ってます。撮れたてレポ1ということは・・・。クランクインのときの写真、ジャージ姿とか・・・が載ってますのでチェックしてみてください。
追記・雑誌情報追加
posted by わーぼう at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月06日

BrashBratsSide修正しました

「BrashBratsSide 三浦春馬応援サイト」

http://bbside.nomaki.jp/

修正しました。写真のページにリンクができてなくて見れないのがわかったので修正です。これでストリート時代の写真も見れるはずです。
posted by わーぼう at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

映画「君に届け」に出演することを本人がBlogでついに告白

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」、他の出演者がなかなか誰なのかがベールに包まれたままでいったい誰?ってままになっていますがここにきて4人目が明らかになりました。4人目は自身のBlogで公表となりました。



今日のトーチュウで正式に発表となりましたが!!!!
わたし、映画『君に届け』のくるみちゃんを演じることになりました\(^ー^)/★
やーっと言えたよ。
苦しかったぜ笑
最近いってた“秘密の撮影”ってコレだったんです(^^)




桐谷美玲さんがくるみ役を演じるそうで・・・。こうなったら「秘密の撮影」とBlogで言ってる人はみんなこれとか・・・んなわけないか。
posted by わーぼう at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2010年06月04日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報7

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」、高崎市内で撮影があった話しをしましたがここのホームページ
http://slowtime.petit.cc/banana/













Sun.05.30.2010

臨時休業のお知らせ(6/1)

6/1(火)、映画「君に届け」撮影の控え室として
貸切でご利用頂くため通常営業はお休みとさせて頂きます。

なんて文字が。このあとここは別のイベントをやっているので高崎の撮影は終わったのかな?
posted by わーぼう at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年06月03日

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」情報6

三浦春馬・多部未華子出演 映画「君に届け」、6月4日発売のオリ★スタに撮影の様子が掲載されるようなんですがそんな中新たな情報が出てきました。
ずっと撮影は桐生の方ばかりだと思っていたら高崎市内でも撮影をしているとのこと。高崎といえば春馬くんはNHKの朝ドラ「ファイト」で撮影を連日行なったところ、そんな高崎市内で行なわれたシーンは
















クリスマスのシーン、イルミネーションのシーンみたいです。撮影した場所は















群馬音楽センターやスズラン百貨店のある通りで撮影したようです。でもちょっと問題なのはロケをやってるのを見て集まってきた人の中に写真を撮っている人がいたこと。築地の市場じゃないけどマナーはきちんと守ってみないと・・・。
posted by わーぼう at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬
ファン
RSS取得
×

