2010年02月25日

カシオ×三浦春馬 新商品展開

image/2010-02-25T20:16:091今週末から発売カシオ新型デジタルカメラの三浦春馬の使われ方はこうなるみたい、パネルが新しく登場でちょっといい感じじゃないですか?
posted by わーぼう at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬 オリコンチャートで記録樹立

三浦春馬がオリコンチャートで記録樹立!ということで記事が何件か出てきています。今回はシネマトゥデイの記事を紹介

三浦春馬と佐藤健「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」がオリコンランキングで歴代最高位獲得!
2月24日記事

発売当初から三浦春馬と佐藤健という旬のイケメンの共演として話題になっていた「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」が3月1日のオリコンDVDランキングで1万2,000枚を売り上げて5位を獲得し、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」で歴代最高位を獲得した。これまでの同部門の最高位は本作にも出演している佐藤健のイメージDVDで13位だった。

 この「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」は、現在シーズン2放送中のドラマ「ブラッディ・マンディ」で競演して以来プライベートでも交流し、鍋をつつき合ってるという三浦春馬と佐藤健の二人が初めてニューヨークに訪れた様子を密着取材したもの。ブロードウェイ観劇や名門アクターズスタジオでのレッスンの様子など普段は見られない若手俳優二人の素顔が凝縮されており、ファンにはたまらないDVDとなっている。

 そして、今週の同部門1位はヴィン・ディーゼル主演の「ワイルド・スピードMAX」となっており「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」はDVD、ブルーレイ部門ともに、1位から陥落してしまったがなおも売り上げをのばし、ついに今週ブルーレイの売り上げを除いた3バージョンのDVD売り上げのみで100万枚を突破した。

 また、同部門ではバンクーバーオリンピックで銅メダルを獲得したフィギュアスケートの高橋大輔選手のDVDがメダルの影響を受けてか65位から22位へと大きくランクアップしている





posted by わーぼう at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年02月21日

春馬くん祝20歳!『HARUMA COLLECTION』開催

春馬くんに出会ったのは中学2年生でしたがもうあれから6年、早いものでもう三浦春馬くんも20歳になるんですね。そんなこんなで意外にも初の単独イベントを開催することが決定したようなので速報で!


『HARUMA COLLECTION』開催決定!

4月5日に20歳の誕生日を迎える三浦春馬が、初めての単独イベントを開催、できるだけ多くの方々に様々な三浦の表情を見ていただきたいという思いから、イベントに加えて、併設会場で写真展を開催、この機会にいろんな春馬くんに会おう!

【イベント概要】
『HARUMA COLLECTION』
○会場:TFTホール(東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館2F)
○日程:2010年4月10日(土)<1>14:00開場/14:30開演<2>17:00開場/17:30開演
11日(日)<3>12:00開場/12:30開演<4>15:00開場/15:30開演
○チケット一般発売:2010年3月20日(土)AM10:00〜
○料金:\3,990 (税込/全席指定)

【チケット先行受付】
一般発売に先駆けて、アミューズ公式携帯サイト「アミューズモバイル」にて先行受付を行います。下記をご確認のうえ、受付期間中にお申し込みください。

◇お申し込み方法:アミューズ公式携帯サイト「アミューズモバイル」にアクセスして頂き三浦春馬アーティストページ、もしくはMENU「チケット予約」よりお申し込みください。
サイトアドレスは http://www.amuse.co.jp/

※お申し込みは携帯のみとなりますのでご了承ください。
※「アミューズモバイル」チケット先行をご利用の方はチケット会員登録(無料)が必要となります。詳細はページ内「チケット会員メニュー」をご確認ください。
◇受付期間:2/26(金)12:00〜3/6(土)23:59
※受付期間中24時間対応。
◇お申し込み制限:お1人様各公演2枚まで。


追記:カシオのEXILEのページに新しいカメラの紹介とともに春馬くんの写真が。個人的にはH15の春馬くんが好きかな?皆さんはどの春馬くんが好きですか?
http://dc.casio.jp/


posted by わーぼう at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年02月17日

これからは三浦春馬1本でいきます

昨年度水川あさみでCMを打ってきたカシオが三浦春馬を起用、当初は水川あさみがメインで、動く合成写真が簡単に撮れる「ダイナミックフォト」搭載のモデルにのみ三浦春馬を起用する予定でいたようなのですが反響は非常に大きかったようです。現にカシオのカメラシェアは昨年度トップになり、長年キャノンがトップの地位を奪う形に。最初は販促物も三浦春馬はポスターしか作らないって言われていましたがいろんなPOPが登場し、店頭デモのDVDにはメイキングシーンまで収録されました。昨年は応援サイトでもメイキングシーンを公開させてもらったので見たかたも多いかな?
それで今年はというと知名度が上がったおかげでカシオ=三浦春馬のカメラという公式ができつつあって、電気店の店頭でも「春馬くんのカメラ下さい」という人が出てきたとか。そんなわけで今年は三浦春馬1本でプロモーションをかける予定と言われています。春の新製品が出てきてからどんな広告が出てくるのか楽しみになってきました。
posted by わーぼう at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年02月14日

ブラッディ・マンデイ-シーズン2- ロケ地情報3

○「SUNDAY 11:00」のシーンの建物
 東京都千代田区永田町一丁目:国会議事堂

○ホーネットがハッキングをしていた街角
 東京都豊島区東池袋一丁目:サンシャイン60通り

○工業地帯の空撮シーン
 神奈川県川崎市川崎区水江町:京浜工業地帯
 ※手前から東亜石油扇町工場、JFEスチール京浜地区、ジャパンエナジー川崎LPガス基地、日立造船川崎工場

○SDカードの受け渡しが行われた喫茶店
 東京都新宿区新宿一丁目:カフェ・ラ・ボエム新宿御苑店

○病院を抜け出した高木藤丸がパソコンを取り出したガード下
 東京都渋谷区渋谷一丁目:宮下公園ガード下

○霧島悟郎が加納生馬を呼び出した場所
 東京都中央区晴海五丁目

○高木藤丸が走っていた通り
 東京都中央区晴海一丁目:晴海二丁目交差点

○折原マヤが九条音弥と九条彰彦を引き合わせたホテル
 東京都新宿区戸塚町一丁目:リーガロイヤルホテル東京

○九条音弥を乗せた折原マヤの運転する車が走っていた橋
 東京都江東区豊洲六丁目:晴海大橋

○八木佑介が脅されていた高架下
 東京都新宿区南元町:首都高の高架下

○八木佑介が屋上から飛び降りようとしたビル
 東京都千代田区九段南一丁目:千代田区役所旧庁舎

○レディバードとビーストが歩いていた歩道橋
 東京都渋谷区渋谷二丁目:渋谷駅前東口歩道橋

○緑の煙突のある工場
 神奈川県川崎市川崎区扇町:川崎天然ガス発電所

○ホーネットが居た水族館
 東京都豊島区東池袋三丁目:サンシャイン国際水族館

○八木佑介が高木遥からの電話を受けていた店
 東京都渋谷区神南一丁目:タワーレコード渋谷店

○九条音弥を乗せた折原マヤの運転する車が走っていた通り
 東京都中央区晴海一丁目:晴海二丁目交差点

○K・安斎真子がオセロと戯れている場所
 千葉県千葉市美浜区高浜七丁目:千葉市花の美術館
 ※モネサロン

posted by わーぼう at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2月14日ストリートライブ・イベント情報

・牛島隆太 ストリートライブ

2月14日(日)
川崎銀座街ストリートライブ
14:00〜/16:00〜

・PrizmaX出演JBLハーフタイムショー

JBL(日本バスケットボール)2009−2010トヨタ自動車アルバルクホームゲーム
トヨタ自動車アルバルクVSリンク栃木ブレックス
日時:2月14日(日) 15:00試合開始
会場:国立代々木競技場第二体育館(東京都渋谷区)
*新メンバー?吉野晃一くんも登場予定

・17Septemberストリートライブ

2/14(日)13:00〜 大宮駅
土曜は中止でしたが大丈夫かな?
posted by わーぼう at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

今週末は川崎に代々木に大宮に集合!ストリートライブ・イベント情報

・牛島隆太 ストリートライブ

2月14日(日)
川崎銀座街ストリートライブ
14:00〜/16:00〜

・PrizmaX出演JBLハーフタイムショー

JBL(日本バスケットボール)2009−2010トヨタ自動車アルバルクホームゲーム
トヨタ自動車アルバルクVSリンク栃木ブレックス
日時:2月13日(土)・14日(日) 15:00試合開始
会場:国立代々木競技場第二体育館(東京都渋谷区)
取り扱いプレイガイド:キョードー東京/チケットぴあ/ローソンチケット/CNプレイガイド/イープラス
チケットお問い合わせ先:キョードー東京 03-3498-9999(10:00〜18:00)

・17Septemberストリートライブ

2/13(土)16:00〜 大宮駅
2/14(日)13:00〜 大宮駅
posted by わーぼう at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2010年02月08日

ブラッディ・マンデイ-シーズン2- ロケ地情報2

○九条音弥と高木遥が乗ったタクシーが曲がった交差点
 東京都港区南青山二丁目:青山一丁目交差点

○九条音弥と高木遥がタクシーから別の車に乗り換えさせられた場所
 東京都新宿区南元町:首都高の高架下

○帝都ガス中央コントロールセンター
 神奈川県横浜市神奈川区千若町一丁目:神奈川水再生センター

○ホーネットがガス供給システムに侵入していたビルから見える通り
 東京都新宿区百人町一丁目:大久保通り

○「SUNDAY 0030」のシーンの夜景
 東京都千代田区有楽町二丁目:JR有楽町駅付近
 東京都千代田区永田町一丁目:憲政記念館付近

○九条音弥と高木遥が乗せられた車が着いた駐車場
 埼玉県さいたま市中央区新都心:さいたまスーパーアリーナ

○九条音弥と高木遥が逃げていたテニスコート
 神奈川県横浜市都筑区北山田五丁目:コ・ス・パ 港北

○折原マヤとレディバードが銃撃戦を展開した商業施設
 神奈川県横浜市都筑区北山田五丁目:クイズゲート港北ニュータウン

○八木佑介が高木遥を待っていたカフェ
 東京都世田谷区駒沢四丁目:cafe Birdie NaNa

○加納生馬が折原マヤと話をしていた場所
 東京都中央区晴海五丁目:晴海埠頭公園

posted by わーぼう at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬 10代最後の写真集「Switch」の発売記念イベント開催

三浦春馬くんが10代最後の写真集「Switch」を5日に発売、7日には記念イベントが行われたので関連記事が出てきています。今回は朝の芸能ニュースでも取り上げられなかった?(スッキリ!でしました)ような感じで、記事も各誌以前の2作が発売されたときのようには長くないようです。

(写真集発売の過去の記事)
・1作目
春馬くん写真集発売で握手会、4時間にもわたる長丁場でも元気に終了

・2作目
春馬くん2度目の握手会、前回の4倍以上のファンが殺到




「一目ぼれが多くて」 三浦春馬 新写真集 中日スポーツ

 俳優三浦春馬(19)が7日、東京・銀座の福家書店で、最新写真集「Switch」(マガジンハウス)の発売記念イベントを開き、抽選で選ばれた1919人とハイタッチで交流した。
 昨年の舞台公演など10代最後の夏を追った作品で、割れた腹筋を披露する裸ショットも。「(裸は)スタッフの熱意に押されました。ファンが喜んでくれれば満足です」
 そんな三浦の恋愛スイッチも気になるが、「一目ぼれが多くて入りまくりです」。


三浦春馬、10代に悔いなし「恋愛も充実」 サンケイスポーツ

俳優、三浦春馬(19)が7日、写真集「Switch」の発売記念イベントを都内で行い、19歳にちなみ限定1919人のファンとハイタッチで触れ合った。「10代でやり残したことはない。恋愛も充実してました。一目ぼれが多くて最初からスイッチ入りまくり」と積極派を明かしつつ、「最近はないですね…」。市川海老蔵(32)の婚約会見について「カッコいい。僕も『一生愛し続ける』とか言ってみたい」とうらやましそうだった。


三浦春馬「裸は嫌だった」…写真集発売イベント スポーツ報知

俳優の三浦春馬(19)が7日、福家書店銀座店で写真集「Switch」(税込み2200円)発売記念イベントを開催した。
 10代最後の写真集で、イベントには年齢にちなみ1919人のファンが限定で参加した。写真集では上半身ヌードも披露しているが「裸は恥ずかしくて嫌だったけど、スタッフの熱意に押されました」と照れた。
 先月、婚約会見した市川海老蔵(32)と伊藤園「お〜いお茶」のCMで共演しており、「(会見は)スゲエと思いました。格好いい。自分もいつかああいうふうにしたい。(一生愛し続けると)いつか僕も言いたい」と話していた。



一番記事が長かったのはオリコンスタイルでした

三浦春馬、写真集“上半身裸姿”「スタッフの熱意に負けた……」

俳優の三浦春馬が7日、都内で10代最後の写真集『Switch』の発売記念イベントを行なった。昨年、所属事務所の先輩である岸谷五朗、寺脇康文による演劇集団『地球ゴージャス』に参加した際のオフショットや休演日に見せた“素顔”に近い姿を収録した一冊。三浦は掲載された裸の写真を見ながら「この時は腹筋が割れていたんですよね〜。(裸は)恥ずかしかったけどスタッフの熱意に押されました。でもファンが喜んでくれれば満足ですよ!」と笑顔。また、過去にドラマで共演し先日、結婚会見した市川海老蔵についても触れ「いつかああいう風に『この人と結婚します!』って言いたいです」とハニかんだ。

 19歳という年齢にちなみ1919人と交流を図った三浦は、大阪で“食文化”を楽しむカットを披露しながら「やっぱりモノを食べている顔が一番自分らしい写真ですね」と説明。撮影期間は、学校を卒業後役者一本で過ごし始めた貴重な1年だったが「仕事もいっぱいさせてもらったし(仕事に対する)気持ち、姿勢が変わってきました。あと、ファッションにも興味が出てきましたね」とした。

 もっとも、恋愛に関しても「充実していました!」と清々しく語ったが、タイトルに引っ掛けて「(恋愛のスイッチが入ることは)最近はないですね」とキッパリ。小林麻央と結婚を発表した海老蔵には「すげ〜と思い、カッコよかった。自分のいつか(ああいう風に)言いたいし、言えると思いますね」と締めていた。






posted by わーぼう at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

ピラメキーノ子役恋物語13に川村虎大くん

テレビ東京系のピラメキーノ子役恋物語13に出演、川村虎大くんは三浦春馬くんと同じつくばアクターズスタジオ出身でスタジオに行ったときよく会ってました。つくばアクターズは基本的にみんなで同じレッスンを受けるってスタイルが多かったので春馬くんと虎大くんはよく一緒にレッスンを受けてましたよ。残念ながら虎大くんとは挨拶程度しかしたことがなくて写真も手元にはほとんどないんですがあんなにかわいかったのにこんなに大きくなって・・・って感じがします。当時の映像はいくつかあるのでまた公開できたら・・・。
川村虎大くんのアミューズ入りは春馬くんと違って毎週末に東京で行われるアミューズkidsのレッスンに通って、正式契約のオーディションを
経由してのアミューズ入りなんでちょっと大変だったんですが、

・TV ・NHK−Hi「私が子どもだったころ〜東儀秀樹篇〜」東儀秀樹役(2009年)
・映画「旅立ち」 松山千春 幼少役

と少しずつお仕事できているみたいです。つくばアクターズは自分にとっていろんな影響を受けたところであり、ここがあったからこのBlogもHPも続いているのかもしれません。これからもずっと活躍を見守っていきたいと思います。
posted by わーぼう at 01:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | アミューズ

2010年02月04日

「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」プロモーション映像解禁

2月の春馬くんは写真集にDVDにと発売が相次ぎます。ちょっと遅れましたがこの記事をスルーするわけにはいかないので紹介。


三浦春馬と佐藤健が初ニューヨークに大興奮!なぜだかミョーにハマッている映像を本邦初公開 シネマトゥデイ ‎2010年1月26日‎記事から

 三浦春馬と佐藤健が夏休みを兼ねて出掛けたニューヨークでの珍道中をまとめた「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」のDVDが2月17日に発売されるが、本作のプロモーション映像が本日解禁になった。

 ニューヨークで三浦春馬と佐藤健の二人がドラマでは見せたことがないような、ゆる〜い笑顔で地下鉄に乗ったり、タイムズスクエアを散策したり、なぜか鍋をつついたりと旅を満喫している様子が凝縮されている。まるでホーム・ビデオを見ているかのようななごやかさなのだが、なぜかニューヨークのスタイリッシュな雰囲気にすっかり溶け込んでいる。

 三浦春馬は「ごくせん」シリーズ、佐藤健は「ROOKIES」シリーズで大ブレイクした人気者。二人は2008年ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の共演以来、プライベートでも鍋を共につつき合う仲間・鍋トモとして交流しており、共にライバルとして常に刺激を与え続けている。そんな二人が多忙なスケジュールの合間に訪れたのは、エンターテインメントの本場ニューヨーク。本編ではブロードウェイでのミュージカル鑑賞で刺激を受け、ブロードウェイダンスセンターで生徒に交じり、ダンスのレッスンを受けたり、即興芝居を披露したりと役者としての真剣な表情も見られる。セントラルパーク、タイムズスク エア、ナイアガラの滝など、初めてのニューヨークに驚きと興奮を隠せない二人の素顔が満載。行っていないのにニューヨークを満喫した気分になってしまう。

DVD「三浦春馬&佐藤健 HT〜N.Yの中心で鍋をつつく〜」2010年2月17日リリース



posted by わーぼう at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬がナレーション 、flumpool「残像」着うたフルmu-mo限定配信CM

こんな記事が出たので紹介

三浦春馬がCMナレーションを担当!flumpool『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』着うたフル(R)配信スタート
2月3日配信 リッスンジャパン記事から

TBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』主題歌、flumpoolの「残像」が2月3日にCDリリースされ、同時に着うたフル(R)の配信がmu-mo限定で他サイトに先駆けスタートした。

2008年のシーズン1終了時から続編を望む声が多かった『ブラッディ・マンデイ』。配信限定でリリースされ、軒並み配信チャート1位を獲得した前作の主題歌「Over the rain〜ひかりの橋〜」に続き、今回もflumpoolが主題歌を担当し大ヒットが予想されるが、着うたフル(R)mu-moのTVCMでは主演の三浦春馬がCMナレーションを担当し、この人気ドラマとflumpoolの再タッグを盛り立てている。

話題の新曲を携え、いよいよ3月からは全国ツアーをスタートする彼ら。6月まで全40箇所46公演という怒涛のスケジュールが控えているが、その間も様々な話題を届けてくれることだろう。

■「残像」着うたフル(R)独占配信情報
2010/2/3(水)より、mu-moにて独占先行配信スタート!!
※期間:2月3日0時〜2月9日23時59分




春馬くんが声だけでっていうのは2005年4月から9月に放送されたテレビ東京系『君に会いたくて』以来なのかな?あの頃は声だけしか出演していなかったのに全部見てた・・・
posted by わーぼう at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年02月02日

17 September Live DVD 「絶望色の空」

17 SeptemberがLive DVD 「絶望色の空」を発売、3,000円で2月8日 アクエリアムvol.3会場で発売だそうです。

2/15通販開始。予約は 17sep@live.jp まで。




posted by わーぼう at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 17 september

ブラッディ・マンデイ-シーズン2- ロケ地情報1

>1月23日から始まった三浦春馬主演「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」初回の視聴率が1桁でかなり残念で書くのも遅れましたが2話の視聴率が出ないうちに紹介しておきます。

○萩原太朗の乗った車が到着したTHIRD-iの車寄せ
 東京都調布市西町:味の素スタジアム

○九条音弥が研究発表をしていた大学
 埼玉県越谷市三野宮:埼玉県立大学

○レディバードが狙いを定めていたビル
 東京都中央区日本橋富沢町:三共生興サンライズビル

○九条彰彦が狙撃されたレストラン
 東京都中央区日本橋富沢町:ル・ラック

○南海かおるがテコンドーをしていたジム
 東京都府中市宮西町二丁目:テコンドー府中道場

○九条総理が入院した国立総合医科大学附属救命救急センター・特別室
 東京都立川市曙町二丁目:パレスホテル立川

○折原マヤが九条音弥に電話を掛けていた空港のロビー
 東京都江東区有明四丁目:東京港フェリーターミナル

○朝田あおいが九条音弥を引き留めたようとした交差点
 東京都立川市曙町二丁目:パレスホテル立川前の交差点

○水沢響が高木藤丸に電話をかけていた場所
 東京都新宿区西新宿一丁目:新宿駅西口商店街

○高木藤丸と水沢響がレディバードに追われたネットカフェ
 東京都杉並区上荻一丁目:ワイプ荻窪西口駅前店

○ネットカフェを出た高木藤丸と水沢響が走っていた商店街
 東京都新宿区西新宿一丁目:新宿駅西口商店街

○折原マヤが九条音弥に抱きついた場所
 東京都立川市曙町二丁目:JR中央本線立川駅
 ※駅前のペデストリアンデッキ

○高木藤丸と水沢響が逃げ込んだビル
 東京都新宿区百人町一丁目ビル

○高木藤丸が車窓から外を見ながら朝田あおいに電話をかけていた通り
 東京都新宿区西新宿六丁目:グリーンタワービル前の北通り

○折原マヤが九条音弥を連れていった屋上
 東京都立川市曙町二丁目:第一デパート
 ※2010年中にも解体予定

○高木遥が八木佑介と居たカフェ
 東京都世田谷区駒沢四丁目:cafe Birdie NaNa

○朝田あおいを探す南海かおるが車中で待機していた場所
 東京都新宿区西新宿二丁目:都庁通り

posted by わーぼう at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬
ファン
RSS取得
×

