2010年01月31日

17September ストリートは本日大宮で

17September 今週のストリートは
1/31(日)15:00〜 大宮駅

の1本です。チェックお忘れなく。

2月のライブ予定もここでお知らせしておきます。

『アクエリアム vol.3』
■公演日 2月8日(月)
■会場  渋谷O-Crest
■時間  OPEN/START 18:00/18:30
■料金  前売/当日 \2000/\2500
■出演  17 September / universe / センチグラム / 大西洋平
※問い合わせ  渋谷O-Crest 03-3770-1095

『キラキラPop'n Music Vol.3』
■公演日 2010年2月19日(金)
■会場  上野BRASH
■時間  OPEN/START 18:00/18:30
■料金  前売/当日 \2000/\2500
■出演  Seasky booth / 17 September / 松本耕平 / 片山遼 / AZURY
※問い合わせ  上野BRASH 03-6240-1333

『響き渡る声 Vol.3』
■公演日 2010年2月21日(日)
■会場  池袋BlackHole
■時間  OPEN/START 18:00/18:30
■料金  前売/当日 \2000/\2500
■出演  アキタノブオ / Cure Rubbish / HOOP / 17 September / THE TAPIRS
※問い合わせ  池袋BlackHole 03-5955-7396
※チケット予約 17sep@live.jpまで!(お名前と枚数をメールして下さい)


posted by わーぼう at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 17 september

2010年01月29日

吉野晃一くん スターダストに

キャレスの吉野晃一くんが「ネオロマンスステージ 金色のコルダ ステラ・ミュージカル」に出演する話しは以前ここでもいたんですが、そのときはまだサイトにはなかったはずなんですが、今日たまたま見てたら所属がスターダストになっていてびっくり、でもよく考えたらPrizmaXのスタッフBlogに載っていたからそのときにはすでに・・・なのかも。



それにしてもプロフィールの写真の表情が硬い硬い!もっとかっこよく撮ってあげないとスタッフさん!

posted by わーぼう at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2010年01月23日

トイレの神様 植村花菜

FMから流れてくる植村花菜「FMから流れてくるトイレの神様」メロディと歌詞が気になって、流れてくるたびに聞き入っている毎日でしたが見つけました。

歌詞を読むとまたなんていい曲なんだろうと思います。この曲はCDになるのかな?なるとしたらシングル?アルバム?
先ほど聞いてたらFM802のチャート、初登場で17位に入ってました
posted by わーぼう at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」今夜スタート

三浦春馬くん主演、竹内寿くんも出演する「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」今夜スタートです。金曜から番宣でたくさん春馬くん出てます。王様のブランチで春馬くん見ましたが気合入ってます。みんなもぜひ見てください。このBlogでは恒例のロケ地紹介もスタートさせます。サムハイは更新が遅くなったんでもう少し早くできるようにします。基本視聴率が出てからになりますのでよろしくお願いします。

それにしても竹内寿くんのお兄さん、スキーのジャンプでオリンピック出場だそうで兄弟揃ってすごいです。おめでとうございます。
posted by わーぼう at 13:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

17 September今週のストリートライブ

1/23(土)15:00〜 大宮駅
1/24(日)15:00〜 大宮駅
1/25(月)20:00〜 新宿駅南口-東南口
*アクエリアムvol.3に出演する大西洋平君との合同ストリートライブ

雨天中止

17 September今週は3回するようです。いける人はぜひ!
posted by わーぼう at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 17 september

2010年01月20日

ブラッディマンディ2 番宣で春馬くん各番組出演

ブラッディマンディ2がついに土曜日からスタート、今回は金曜日土曜日と2日間電波ジャックだ!

1/22(金)
5:15〜5:30 「早ズバッ!ナマタマゴ」
5:30〜8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」

8:30〜9:55 「はなまるマーケット」

11:00〜12:50 「ひるおび」

16:53〜18:40 「イブニングワイド」


1/23(土)
9:30〜14:00 「王様のブランチ」

16:00〜16:54 「ブラッディ・マンデイ ナビ」

18:50〜18:55 「ウィークエンドウェザー」

果たしていくつチェックできるかな?
posted by わーぼう at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

ブラッディ・マンデイ公式チャンネル




1月23日「ブラッディ・マンデイ2」スタート
三浦春馬 10代最後の作品を見逃すな!
posted by わーぼう at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬 男優で初の「少年マガジン」の表紙・グラビアに

春馬くんが「少年マガジン」の表紙に登場です。この類って女優とかグラビアアイドルが表紙のはずなんですがなんと春馬くんがその常識を打ち破ることに、人気勢いそのままにってことなんでしょうか。


<三浦春馬>佐藤健と「少年マガジン」の表紙・グラビアに 男優は創刊51年目で初
1月19日 毎日新聞記事から


俳優の三浦春馬さんと佐藤健さんが、20日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)8号で、創刊51年目にして初めて男性の俳優として表紙と巻頭グラビアに登場することが明らかになった。

 2人は、同誌で連載中のマンガ(龍門諒作、恵広史画)が原作のドラマ「ブラッディ・マンデイ シーズン2」に出演。三浦さんは、天才ハッカーの高校生・高木藤丸役で、佐藤さんはその同級生の九条音弥役で、テロリストの陰謀を食い止めるために頭脳戦を展開する。第1作は08年10月に放送され、「シーズン2」は23日から放送される。

 誌上では、巻頭カラーグラビア5ページで2人がドラマに臨む気持ちや原作ファンに向けたメッセージなどを盛り込んだ対談記事を掲載している。
posted by わーぼう at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年01月18日

昨日大宮で見たバンドの1つはこれだった

昨日大宮で見たバンドは調べてみたらこのバンドでした。今年デビューするみたいなんですがコンテストでグランプリをとっていて記事にもなっていた。BARKS10月の記事になっています。


『歌のあるガム』プロジェクト、グランプリはuniverse

ロッテといえば噛むとフニャンだと思うが、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんに聞いてみれば、ロッテ?ロッテと言えば「お口の恋人・ロッテ提供、ロッテ歌のアルバム」じゃろ。玉置宏の司会でな…と、講釈が始まるに違いない。

高度成長を象徴する昭和の歌謡曲、その発展の一翼を担ってきた我らがロッテが、2009年メジャーデビューをかけたコンテストを開催、遂にそのグランプリが決定となった。

2009年3月1日よりメジャーデビューを夢見る若者たちに夢と希望を与えるプロジェクトとして開催されたのが<LOTTE×Sony Music『歌のあるガム』プロジェクトCM・メジャーデビューコンテストNEXT>。第一弾となる今回のコンテストでグランプリに輝いたアーティストは、ロッテのCMソングに起用され、ソニーミュージックからのメジャーデビューが約束される一大プロジェクトだ。

10月10日(土)、ZeppTokyoで開催されたFINAL LIVE'09にて、全国から応募された約5,000組のアーティストの中からユーザー投票を含む、いくつもの選考を通して選ばれた5組のアーティストによる決勝大会が行なわれた。グランプリの座を賭けてライヴ・パフォーマンスが行われ、5人組のuniverseが見事、その栄冠を勝ち取った。

ロッテのCMソングへの起用と、ソニーミュージックからのメジャーデビューが約束されたuniverse、「今日のことは一生忘れません。これからもいい音楽作っていくので、聴いて下さい!」と、その感動と心意気を語った。

universeは、1986年生まれの幼ななじみによるメンバーで構成、高校1年生のときに結成されたバンドだ。毎週大宮で行なうストリートライヴでは常時100人以上を集める実力を持つ。5人そろったルックスにも目を引き、惹きつけられる暖かでちょっと切ないメロディと、透明感にあふれたボーカルが魅力的だ。

また、オーディエンスからの投票で最も多くの票を集めたベストパフォーマンス賞にはThe Magical Steppers.が、グランプリには選ばれなかったものの「ソニーミュージックが育成契約を結ぶアーティスト」に贈られるSony Music賞にキタオユカ、The Magical Steppers.が、一定期間「Fit's」の投票キャンペーンで、1位を獲得したアーティストに贈られるFit'S賞にuniverseが、それぞれにその栄冠を手にし喜びを分かち合った。

なお、このZeppTokyoで行なわれたFINAL LIVE'09では、スペシャルゲストとして、伊藤由奈が登場、メジャーデビューを目指すアーティストの卵達の前での圧巻のパフォーマンスを披露し、会場を大いに沸かせた。



公式サイト http://www.universe-net.jp/
posted by わーぼう at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2010年01月17日

今日大宮で見たバンドの一つは今年デビューするバンド!

昼間に大宮でストリートライブ見たという話しをしましたがその一つが今年デビューバンドだとわかったので報告、音源と写真を撮って後で紹介しないと思って何気なくサイトチェックしていたら、スターダストミュージックのページで発見、ストリートの時はバンドの名前と地元埼玉出身ということしかわからなかったんですが、彼らの演奏を待っていた人が50人くらいいたのと音がポップで聞きやすくいい感じでパフォーマンス自体も回数重ねてる感じがすごくしたのでサイト見つけた時は納得でした。只今東京から帰る新幹線の中なので、また改めて今日の報告をしたいと思います。
posted by わーぼう at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

なかなかストリートライブは難しいもので

警察に止められる現実があって2曲しか演奏はできず でもしょうがないのかな?
posted by わーぼう at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今から17sepのストリートライブ見ます

image/2010-01-17T15:06:181今から見ます
posted by わーぼう at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大宮上陸

image/2010-01-17T14:21:291ここは西口に5つくらいやっている人たちいます。気になったのはcRoszっていうスターダストミュージック最終選考進出したバンド、今ストリートライブやってます。
posted by わーぼう at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大宮へ向かってます

先ほどのロカビリーの集団を見た後原宿駅前に。ここではフォークギターを持った2人組が演奏してましたが少し聞いた後只今湘南新宿ラインで大宮に急いでます。14時すぎからチェック致します。
posted by わーぼう at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ロカビリーの集団はパフォーマンス続けてます

image/2010-01-17T13:08:041代々木公園入口が工事中になっていますが中に入ったところでいつものように集合していました。規制がかかったころ警察とにらみ合い?みたいになっていましたが続けているみたいで嬉しかった。変わらず続くものもあるんですね。
posted by わーぼう at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

先ほどのグループは

どうも見ていると縄飛びをしながら…って感じのグループみたいです。音出し禁止になって並木通りはスペースがかなり取れるからこういったことができるのかも。ちょっと噴水広場とかもチェックしに行きます。
posted by わーぼう at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

何やらストリートライブしそう?

並木通り入口に何かしそうなグループ発見、ラジカセにマイクをつなぐ線らしきものがあるからには何かパフォーマンスするのでは?駐車場13番出入り口付近の男女6人ももしかしたら…ってことで時間があれば動向見ておきます。
posted by わーぼう at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

代々木公園入口工事中

image/2010-01-17T11:58:151よく昔ロカビリーをストリートパフォーマンスする集団がいた場所が公園整備とかで工事中、でも彼らの車があるところを見ると近くでする感じ
posted by わーぼう at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

RAVE→the kitchen boysの吉野晃一くん ミュージカル「金色のコルダ」に出演

なんか「吉野晃一」検索できてる人がいるなぁと思ってチェックしてみたらこんなものがヒット、

☆ネオロマンス♡ステージ 金色のコルダ ステラ・ミュージカル
 日時:2010年3月19日〜24日
    19日(金)18:30〜♭
    20日(土)12:00〜♯/17:00〜♯
    21日(日)12:00〜♭/17:00〜♭
    22日(月)12:00〜♯/17:00〜♯
    23日(火)18:30〜♭
    24日(水)13:30〜♭/18:30〜♯
    ダブルキャストにつき♭は岡本・山内が、♯は森・堀内が出演(予定)
 場所:天王洲銀河劇場

 [公演日]
2010年3月19日(金)〜24日(水)

 [会場]
天王洲 銀河劇場
〒140-0002
東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクウェア内2階

 [アクセス]
●東京モノレールをご利用の場合
「天王洲アイル駅」直結。中央口改札を右へ徒歩1分
●りんかい線をご利用の場合
天王洲アイル駅」A出口より徒歩3分
●都バスをご利用の場合
品川駅・港南口(東口)4・5番のりば JALビル行き/天王洲アイル循環バス約10分
「天王洲アイル」下車徒歩1分
●駐車場
「シーフォートスクエア内に有料駐車場有り
30分300円 24時間1,800円
 
出演:森咲樹・岡本あずさ(ダブルキャスト)
   三上俊・高橋優太・小関裕太・吉野晃一・川村聖斗
   笹丘明里・三好絵梨香・進藤学・吉原シュート
   堀内まり菜・山内亜美(ダブルキャスト)
   東海林遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
   土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ
料金:SS席8800円/S席7800円/A席5800円
   ファミリーシート(ペア)6000円
発売:GAMECITY優先は2010年1月20日〜27日
   プレイガイド先行は2010年1月26日〜31日
   一般は2010年2月6日〜下記プレイガイドにて
   キョードー東京/ローソンチケット(30068)
   チケットぴあ(401-519/イープラス/CNプレイガイド
   銀河劇場チケットセンター

吉野晃一くんミュージカルに挑戦なんですね。会場の銀河劇場といえば三浦春馬くんと松永一哉くんが昔アミューズ主催の年末イベントをした場所であり、松永一哉くんが舞台「GIFT」をした場所なんでよ〜く知っています。この劇場はすごく高さのある劇場ですがすごく見やすいところ、こんなところで吉野晃一くんが舞台をするなんていったいどんな風になるのやら楽しみです。

公式サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/
posted by わーぼう at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2010年01月16日

三浦春馬主演「森の学校」上映会情報2010年1月

三浦春馬くんが子役時代に主役を務めた映画「森の学校」、この作品は監督さんの意向でDVD化せずに今も上映会を続けているのでもし近くで上映会があったらどんな作品か見てみてください。春馬くんのこの映画の演技を見たNHKのプロデューサーさんが・・・という映画でもあるんで・・・。

1月23日(土)神戸市立灘区民ホール (マリーホール)
上映時間:@10:00〜 A13:00〜
入場無料
主催:NADA・夢プロジェクト協議会
お問合せ:神戸市立灘区民ホール tel. 078 (802) 8555


1月24日(日)加西市民会館文化ホール
上映時間:@10:00〜A12:00〜B14:00〜

前売鑑賞券 (全席自由・入替無)
子供300円 (当日券400円)
大人500円 (当日券600円)
※当日:無料託児所あり

主催:こころ豊かな人づくり500人委員会加西ブロック「遊学ライフ」
共催:加西市
後援:加西市教育委員会・加西市連合PTA・北播磨県民局・北播磨青少年本部
お問合せ:加西ブロック「遊学ライフ」  tel. 0790 (44) 2193
posted by わーぼう at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

17日は久々にストリートライブチェック

17日は久々にストリートライブチェックします。場所は大宮、初めて大宮上陸しますが果たしてどうなっているかな?他の地区も見れたらチェックします。紹介したいものがあればリアルタイムに紹介しますのでお楽しみに!
posted by わーぼう at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

「17 September」の「挑戦」

最近この情報もあまりに紹介してないので紹介、JUNONスーパーボーイコンテスト・ロックボーイ部門グランプリ受賞のGt.&Vo.雄飛を中心にGt.歩 Ba.セキヨシカツヨシ Dr.ビートと共に2006年に結成された「17 September」、2008年にはアルバム「17 September」でデビューもしたんですが今年はこんな目標を掲げたようです。

---------------------------------------------------------------



17 Septemberは「挑戦」します。


昨年3回行ったワンマンライブですが、今年は1回のみの開催とします。



会場は、


「渋谷 O-WEST」



今までの会場とは比べ物にならないくらい大きな会場です。

正直、今の17 Septembrの実力を超えている会場と言えるかもしれません。

しかし、2010年にさらなる成長と挑戦のためにメンバーで話し合い、このワンマンライブを開催することになりました。


期日は 11月6日 


2010年の17 Septemberの活動はこの 11月6日 に全て結実させるべく今まで以上に盛り上げていきます。


渋谷 O-WEST は17 September結成以来、最大の挑戦だと思っています。

正直不安もあります。

ですが、バンドのさらなる成長のために果敢に「挑戦」しなくてはいけません。


みんなには2010年の 11月6日 に向けての、この「挑戦」を是非とも応援していただきたく今日はメルマガを送らせていただきました。

みんなの応援無くしては、この挑戦を結実させることはできません。

一緒に17 Septemberを盛り上げてくれるようにお願いします!!

みんなの応援に17 Septemberメンバー一同、ステージより200%の力でお返しします!!



17 Septemberワンマンライブ2010 「365」

期日 11月6日(土)

会場 渋谷 o-west

チケット 前売3000円/当日3500円(予定)

時間 OPEN/START 17:00/18:00(予定)



17 September official website
http://17sep.net/

---------------------------------------------------------------

ライブハウスを中心に活動している彼らですが今年は大宮のストリートライブも定期的にする予感、1月9日・10日に続いて17日も開催

1月17日 15:00〜 大宮駅

ストリートライブは代々木公園など都心でできなくなった影響でかなり少なくなっている印象があります。一時は川崎に集結なんてこともありましたがバンド系の音がやかましいと規制がかかってなかなかうまくいかないものです。代々木公園は空間がすごくあってたくさんの人が行き来するところでもあったんですごくよかったんですがねぇ。大宮といえばサスケとかRAG FAIRが昔やっていたし、ダンスユニット系も昔「D-SHINE」とか「BRIGHTS」(メンバーは相葉弘樹 古賀敦士 Takuya)
「ZEAL」(メンバーはHideyuki Atsushi Takuya Yu-ki)やっていましたがいったいどんな空間でどんなジャンルの人たちがどのくらい人を集めてやっているのか気になります。
posted by わーぼう at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 17 september

PrizmaX 仙台のLiveイベントに登場

PrizmaXが仙台で行われるイベントに登場です

●【B♭】ROCK N'ROLL COVER GIRLS IV

日時:2010年1月30日(土)
昼の部:開場12:00/開演12:30
夜の部:開場17:00/開演17:30

会場:Zepp Sendai (交通アクセス:JR仙台駅東口より徒歩1分)

■チケット情報
料金:全席自由※1ドリンク代別500円
★小学生以下各2000円
★昼or夜各3500円(ローソンチケットLコード25452/チケットぴあPコード401-092)
★昼・夜通し6000円(ローソンチケットLコード25453/チケットぴあPコード401-092)
<一般発売>ローソンチケット・チケットぴあ・ステップワン・マカナにて発売中

問い合わせ先:(有)マカナ 022-262-5454

今回の出演は「ステップワン」というタレント養成所のスクールイベントに出演という形式を取っている感じでどのくらい歌やダンスを披露するのかはわかりませんがこうやってでも活動をしてくれるのが唯一の救いかな?POWER BOXXってもうしないの?ストリートもしないのかな?
posted by わーぼう at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

冬ドラマ期待度 NO2にブラッディマンディ

新年を迎え、冬の新ドラマが続々スタートする1月。キャストやストーリーが各局から発表され、大きな期待が寄せられるなか、ORICON STYLEでは冬の新ドラマに対する期待度アンケートを実施。その結果、山下智久主演の人気作の“シーズン2”となる、【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season】(フジテレビ系)が1位に輝いた。続く2位には三浦春馬主演による続編【ブラッディ・マンデイ】(TBS系)、3位には櫻井翔&堀北真希主演の社会派エンタテインメント【特上カバチ!!】が登場。上位に、人気作の続編がランクインする結果となった。

 1位の【コード・ブルー】は、2008年の夏ドラマで高視聴率を獲得した同名タイトルの続編。前作は、フライトドクターを目指す若者たちの成長を描いたが、今回は彼らがフェローシップ(専門研修制度)を卒業出来るかに焦点を当てていく。「前作がおもしろかったので続きが見れてうれしい! 成長した姿が楽しみ」(千葉県/20代/女性)と、前作からのファンの支持が高く、「医療ドラマは、はずれが少ないから」(東京都/30代/男性)と緊迫したスリリングな展開が約束される“医療モノ”への安心感も伺える。

 2位の【ブラッディ・マンデイ】は、三浦春馬&佐藤健という旬のイケメン俳優を起用した人気シリーズの続編。2008年に放送された“シーズン1”では、史上最悪のウイルステロから東京を救った主人公の天才ハッカー(三浦)だが、今度は核爆弾から東京を守るべく立ち上がる。「前作が、とても緊迫感とスピード感のある引き込まれるドラマだったので」(東京都/30代/女性)など、息詰まる心理戦とスピーディな展開に、何度も繰り返して観る視聴者も多く、まさに日本版“24”といえる同作への期待は高い。

 その他、自分を曲げられない1人の30代女性の生き様を描いた菅野美穂主演の【曲げられない女】には「菅野美穂は演技がうまいし、タイトルから面白い役を演じると思うので、気になります」(兵庫県/20代/男性)と、主演する菅野の高い演技力への期待感が。さらに7位には大ヒットドラマ『ROOKIES』(TBS系)での熱血教師役から“日本一アツい俳優”としての地位を築いた佐藤隆太主演の【まっすぐな男】もランクイン。ひたむきな“まっすぐ系男子”時代の到来を予感させる。

 今回のランキングを見ると、やはり人気シリーズの続編作品への期待感が強い傾向が伺えるが、これまでの俳優&女優のイメージから一転した意欲作も登場している。また、今回上位にランクインしていないドラマの中から、出演陣の高い演技力と良質なストーリーによる“ダークホース”の登場にも期待したい。


ブラッディ・マンデイが期待するドラマ2番目に入っていてちょっとうれしかったんで紹介、2シーズン目に突入のこのドラマ、1作目は家電見本市のマイクロソフトのブースに春馬くんが登場して公開記者会見という現場を目撃して、なんともいえない気分になったんですが今回は続編だからかそれほどプロモーションはしてない感じ、視聴率は前回11.3%でしたが今回は果たして・・・。
posted by わーぼう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年01月02日

三浦春馬・ドラマの宣伝かねてTV出演

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の番宣で春馬くんがお正月からテレビに登場
TBS/MBS系「史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2010」
1/2(土) 18:30〜23:24 O.A

ホームページチェックもよろしく!
posted by わーぼう at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2010年01月01日

2010年幕開けです

2010tora002.jpg

2010年になりました。このBlogをはじめたのは2005年の9月で5年もの間いろんなものを紹介してきました。このBlogではこれからも旬なもの、はやりそうなものを先取りして取り上げていきたいし、「三浦春馬」「松永一哉」関係の情報はきちんとお知らせしていきたいと思っています。もちろんPrizmaXだって忘れていないし、17 SeptemberだってCLipCLoverだっていろいろ出てきたらお知らせしていきます。今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by わーぼう at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
RSS取得
×

