2009年09月30日

三浦春馬、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん「FOGBAR」メンバーでトーク番組に出演!!!

いやいやいったいどんな話しが出てくるのか楽しみ♪この3人とのトークで春馬くんの新たな1面見えるのかな?

三浦春馬くん、日本テレビ・読売テレビ系列の「おしゃれイズム」に「UNO FOGBAR」で共演した妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さんと一緒に出演が決定です。

○「おしゃれイズム」10月4日(日)22:00オンエア
http://www.ntv.co.jp/oshare/
posted by わーぼう at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

PrizmaXはいったいどうなる?ティラーくん活動休止

どうも-ティラ-です(≧ε≦)

一週間ぶりです!!気がつくと一週間経ってません!?!?秋だからかな!?(笑)

みんなにお知らせがあります
実はしばらくプリズマックスをお休みすることになりみんなにティラーブログで会うことが出来なくなりました
とても残念&淋しいですが応援してくれていたみんなに何と言っていいかわかりません。
ごめんなさい!

本当にごめんなさい。

ただこれからも応援してくれてたみんなを裏切らないように今まで以上に僕は頑張っていくので 出来れば見守ってくれるとうれしいです!

そしてまたいつかまたみんなと会えるといいな(^O^)/

今まで本当にありがとうございました


PrizmaXはどんどん活動休止する人が増えていきます。今回はティラーくん。ところで活動休止して戻ってきた人最近いました?なんだか活動休止という名の芸能界引退とか事務所移籍なんてことにならないといいんですけど。PrizmaXも代々木ストリートができなくなってからというもの活動がめっきり減ってしまい、個々の活動が活発ならいいんですがそれもたいしてないもんだから記憶のかなたに行きかけている気さえします。いったい今後はどうなるんでしょうね。
posted by わーぼう at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | スターダスト

動画チャンネル

posted by わーぼう at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月20日

三浦春馬主演「サムライ・ハイスクール」

春馬くんが主役を務める「サムライ・ハイスクール」、ついに撮影が始まりましたが


キャストに注目!



三浦春馬

城田 優

大後寿々花
小林涼子


桜田通


柳下大
市川実日子
金子ノブアキ
金田明夫
キムラ緑子


室井滋


岸谷五朗


いやいや春馬くんいろんな人と共演ですが桜田通くんと共演するということは「DORIBLOG」にもまた登場するのかな?
室井滋さんとは14才の母以来の共演、あのときは親子の関係でしたが今回は?そして岸谷五朗さんも共演、舞台から続いての共演ですこれも楽しみ・・・。

公式ホームページ http://www.ntv.co.jp/samurai/

もできてますがまだ表紙だけみたい2役の春馬くんが載ってますが侍姿の春馬くんの方が似合ってる感じ、みんなはどちらの方が好きなんだろう・・・。
posted by わーぼう at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2009年09月12日

カシオの春馬くん

春馬くんのカシオのポスター、ホームページで公開開始です。
http://bbside.nomaki.jp/

そしてこんなお知らせも

「三浦春馬オリジナルポスター」プレゼントキャンペーン

今、TBS×インターネット動画サイト「goomo」スペシャルサイト内にて展開しているスペシャルサイトで、ダイナミックフォトを体験していただくと抽選で100名様にプレゼント実施中!

キャンペーン期間 8/28(金)0:00〜9/30(水)24:00
賞品
「三浦春馬オリジナルポスター」+「EXILIMネックストラップ」をセットで100名様にプレゼント

応募資格
TBS×インターネット動画サイト「goomo」スペシャルサイト内にて
ダイナミックフォトを体験して頂いた方

日本在住の方

応募締切
9/30(水)24:00までに応募フォーム入力の方


応募サイト
http://dp.exilim.com/jp/promotion/campaign.html
posted by わーぼう at 10:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2009年09月10日

CASIO EXIMの春馬くんのポスター公開

CASIO EXIMの春馬くんのポスターを入手しましたので公開いたします。ポスターは縦型と横型の2種類を制作したようでこの2種類は大きさと材質が異なるようです。準備ができたら公開します。
posted by わーぼう at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2009年09月08日

渡辺黎哉 関西ジャニーズJrに

最近キャレスのボーイズは流出が続きます。昔はボーイズだけでダンスユニットをいくつも結成してストリートシーンでも活躍していたんですけど・・・。8月に大橋和也くんの話をしたときすでに知っていてずっと黙っていた件がこの話、渡辺黎哉くんは以前DASH!!っていうユニットに所属していたんでヴィジョンファクトリー関係に精通しているひとやキャレスファンだったらこのユニットは知っている人も多いはずです。

このユニットの動画は昔ホームページや台湾系の動画投稿サイトに出していたんで多くの人が見ていて、さらにYouTubeに転載する人も多かったのでいったいどのくらいあるのかわからないくらい広がっているのも事実、DASH!!の応援サイトはLeadつながりで海外に波及して知っているだけで、台湾、香港、中国、韓国、シンガポール、カナダ、フランス、ドイツにまで広がっていていくつ応援サイトが立てられていました。(というのも昔海外のLeadのいくつものコミュニティに宣伝を自ら入れたこともあるのもあるし、台湾では「FACTORY GENERASION」という番組が放送されていてそのなかでDASH!!が紹介されたのも大きいようです)



昔はジャニーズJrからキャレス、ヴィジョンファクトリーって人もいたのにヴィジョンファクトリーからジャニーズって時代も変わりました。渡辺黎哉くんはヴィジョンファクトリーと養成契約していてDASH!!としてデビューするかと思われたんですが、DASH!!自体がダンスユニットとしてデビューすることなく、バンドに挑戦してみたり個々の活動に趣きをおくようになってついには解体、ヴィジョンファクトリーに2人が残り、1人はソニーレコードにいってもう1人は・・・って結果がこれでした。男性アイドルユニットはもうジャニーズ以外活躍は不可能って段階まで来た感じでしょうか。


この記事はまだまだ続きますのでチェックしてね!
posted by わーぼう at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2009年09月06日

わたなべゆう インストアライブat三木楽器・梅田

最近テレビやラジオでわたなべゆうさんのメロディが流れることが増えてきてます。SMAP×SMAPで「hau'oli」が使われたし、ズームインのお天気コーナーでも彼の曲は1ヶ月流れて聞いていました。関西に住んでいる人はMBS「ちちんぷいぷい」の7月のお天気予報でこの曲が流れていましたよね。



そして何よりもFM802で月1回「HIRO-T’S MORNING JAM」に出演してHIRO-Tさんの毎月のお題に合わせて曲を作ってきて演奏するコーナーもいつも楽しみにしていて・・・。

わたなべゆうさんの最初の紹介はもう2年前、2007年の12月、
あれ?朝9時台のFM802のヒロ寺平さんの番組に生出演していたひとだ!

わたなべゆうの生音聴けた!

わたなべゆう 2008年注目のアコギ奏者

と立て続けに紹介して動画も紹介しました。そのあともしばらくは平日の梅田や京橋で演奏を聞いていましたが昨年夏を最後に見ていなかったんですが昨日のインストアときたら30cmも離れているかいないかの超至近距離で堪能、昨日は楽器店でのインストアで(なにやら奥田民生さんがOTODAMAライブ前に買い物に来てたとか!)演奏以外に楽器の解説も入るちょっと変わった形式、



ポニョも手拍子に合わせて演奏されたし、ルパンも演奏とおもしろかったです。watanebeyuu.jpg

彼の演奏はいろんなところで聞けるんで直近の情報を

♪9月8日(火) ♪
梅田『阪急百貨店メンズ館』 〜2009AWファッションエキシビションNIGHT〜
18:00〜21:00
今シーズン話題のファッションを一堂にそろえ、お酒や音楽を楽しみながらお買物していただく、一夜限りのスペシャルイベントをこの秋も開催!ファッションショーやデザイナーのトークショー、ファッション専門家によるプレゼンテーションなども見逃せません。入場券(税込1,000円)は、8月29日(土)から当日まで、1階 ネクタイ売場カウンターにて販売。入場券1枚につき2名様までご入場いただけます。
お問い合わせ→(06)6361-1381

♪9月12日(土) ♪
大阪『万博記念公園もみじ川芝生広場』 〜風に吹かれて2009〜
■出演
馬場俊英
スターダスト・レビュー
SALT&SUGAR(塩谷哲+佐藤竹善)
山本潤子
岡野宏典
キマグレン
Skoop On Somebody
広沢タダシ

茉奈佳奈
オープニングアクト わたなべゆう
13:000OPEN 14:30START
ブロック指定 \4,800 ピクニックエリア \4,500
お問い合わせ→キョードーチケットセンター06−7732−8888

♪9月20日(日) ♪
淡路島『明石海峡公園』 〜LIVE FESTA〜

♪9月21日(祝) ♪
難波『 ART YARD 』 SQUERA PACK vol3 お問い合わせ→TEL 06-6585-7212  HP→http://www.artyard.jp/artyardstudio/
¥1000(1ドリンク別途)
18:30〜21:00(わたなべゆうの出演は19:30〜の予定です)
Live Act:わたなべゆう/ the cubridemens

♪9月23日(祝) ♪
山崎『レリッシュ』 『Humming Life』発売記念ライブ  お問い合わせ→TEL/FAX  075-953-1292
¥1500 ちびっ子¥500(要予約)
18:30OPEN 19:00START

♪9月25日(金) ♪
FM802『HIRO T'S MORNING JAM』 朝9時台

♪9月27日(日) ♪
京都『京都駅ビル大階段 室町小路広場』 〜ビッグイシューサポートライブ The Change is in your pocket〜
16:00〜20:00
観覧無料!
出演 MAKOTO わたなべゆう and more... 司会 浅井博章(FM802)

posted by わーぼう at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2009年09月03日

三浦春馬・松永一哉・鈴木和也応援サイト-BrashBratsSide.ver5更新しました

最近どうしてもホームページの更新が滞りがちになるんですが立て続けに春馬くんの記事が出たらしないわけには・・・ってことで久々に更新しました。昔から応援しているから・・・ってことでエピソード交えての文章で少し記事を書いてみました。たまにはこちらも見てください。

三浦春馬・松永一哉・鈴木和也応援サイト-BrashBratsSide.ver5
http://bbside.nomaki.jp/
posted by わーぼう at 01:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月01日

三浦春馬 UNO FOGBAR CMに登場

カシオのダイナミックフォトのCMに続き、ウーノ・フォグバーのCMに登場、記者会見は東京ミッドタウンだったとかでもしかして記者会見見れたんじゃ?って思うと残念な気も。8月27日に各社が記事を出していますがここでは産経新聞の記事を。

妻夫木、小栗、瑛太、三浦のイケメン4人が競演 資生堂「ウーノ」の新CM

資生堂は8月27日、男性用化粧品「ウーノ」の刷新に合わせ、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんの豪華4人の人気若手俳優を起用した新CMの発表会を東京都内で開いた。CMは8月28日から放映する。
 
 刷新の目玉は、8月21日に発売したスプレータイプの整髪剤「フォグバー」。霧吹きのように液体を髪に吹きつけ、手ぐしで髪全体になじませるだけで、自然な髪形に仕上げられる。髪が固まりすぎる従来型スプレーの欠点を解消したほか、現在主流のワックスタイプと違い、洗い流しやすいのも特長だ。整髪剤の新しい選択肢として消費者にアピールしていく考えだ。

 発表会に出席した三浦さんは「キープ力があって使いやすい」と、絶賛していた。



それにしても商品よりも出演者にばかり話題が集中していて商品自体をよく知らなくて調べてみました。

全く新しい霧の整髪料「ウーノ フォグバー」の実力を検証

資生堂がめざしているのは次世代整髪料みたいでワックスにとってかわる整髪料にしたいのだそう、なぜか実物にお目にかかってないので見つけないと・・・って思ってます。


さてカシオの春馬くん情報です。資生堂の方にみんな話題が集中していますがやはり販促活動の差からかな?とも思ったりしてますが、やっぱり気になるってことでカシオの春馬くんの露出についてカシオの関西営業部の課長職の方に電話で聞いてみました。正直言うとカシオとしてはメインは水沢あさみさんであって、三浦春馬さんは「ダイナミックフォト」というものをより多くの世代の人に知ってもらうために起用したってことにすぎないようで、今のところ春馬くんの載った販促物はポスターのみだそう。今後どうなるかは反響次第なところもあるみたい。電話ついでにポスターもお願いしてみたら・・・さて結果はまた。
posted by わーぼう at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬
ファン
RSS取得
×

