2009年04月27日

「お〜いお茶 新茶」シリーズ登場!三浦春馬表紙のメモ帳集めよう!!

三浦春馬が広告キャラクターになっている伊藤園「お〜いお茶」が4月27日(月)より「お〜いお茶 新茶シリーズ」を数量限定で発売、その
発売を記念して三浦春馬を表紙デザインにした「オリジナルミニメモ帳」が1本につき1冊ついてくる、首かけキャンペーンが実施するそうです。

対象商品:お〜いお茶 新茶500mlPET・2LPET×6本
     お〜いお茶 初摘み新茶(コンビニエンスストア限定)500mlPET

対象期間:4月27日(月)〜順次でなくなり次第終了(数量限定)
販売先 :自動販売機をのぞく全業態(一部実施していない店舗もあります)
グッズ :対象製品1本につき、三浦春馬が表紙になっている「オリジナルメモ帳」(20枚入り、サイズ:縦46mm×横68mm)が1冊ついてきます。全6種類(表紙2種、メモ用紙各3色)です。

毎日お茶飲んでいるけどこれは全部集めるまで・・・かな?手に入ったら紹介できたらしていきますね。

*ホームページBrashBratsSideを1カ月ぶりに更新しました。こちらも見てください
http://bbside.nomaki.jp/(パソコンからのみ可能)
posted by わーぼう at 00:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2009年04月26日

PrizmaXに復帰かと思ったけど・・・がんばってね!

お久しぶりです…仁です(* ̄∇ ̄)
うわ〜こういうの久しぶりでなんだか照れるな笑
皆さん元気ですか〜?

ってか覚えていますか?
忘れ去られてたら悲しいです( ´△`)ちょっとでも覚えててくれた人…
最高(*´∇`*)本当に嬉しいです ありがとう
んまあ 僕は元気もりもり ので毎日朝7時に起きて 夜12時前に寝るという超!!規
則正しい日々の生活を送ってます笑
そぉ!!皆さんに伝えなくてはならない事があるんです!!

やっと受験終わった!!これからまたPrizmaXの活動が出来る!皆にも会える!!
(´∇`)!!
…って言いたい所なんですが
…浪人します
今思うと明らか努力が足りなかったですし 受験に対しての姿勢が甘かったです
いつもどこかで 妥協していたと思います
…やっぱり努力しないとですね(^-^)/なので

いろんな人達と相談してもう一年受験させてもらうことにしました!!
ほんと自分勝手ですいません(;_;)
やっと皆と会えると思っていたのですが…
でも またチャンスをもらえたので今度は絶対後悔しないように死ぬ気で頑張ります!!
大丈夫 勉強のし過ぎで死にませんから笑
皆さんも何かある時 後悔しないよ 頑張りましょう(^-^)v終わってからじゃ遅い
んです 笑
それでは 皆さん!!体調にはお気をつけて!!
またね(⌒∇⌒) ""

杉山仁くん大学に合格してPrizmaXに復帰♪かと思いましたがあらあら浪人なんですね、学校に行って芸能活動もしてっていうのはもともとすごく大変なんだってことを松永一哉くんのときにすごく知ることになったんですごくわかります。大学受験、不合格、浪人して再受験、これってすごく回り道の気もしますし、芸能活動にも支障が出そうな気がするんで正直どうなんだろうという気もしますが、浪人して再受験はけっして回り道ではない気がします。なにより事務所がOKをだして浪人を認めて大学受験を応援してくれているっていうのはすごいと思います。1度しかない人生なんでがんばってほしいです。
posted by わーぼう at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2009年04月25日

「クローズZEROII」三浦春馬くんの地元で熱烈応援上演中

11日から公開が始まった映画「クローズZEROII」、最終章には三浦春馬くんが出演していて何かと話題な映画のため、記事がたくさん出てきているんですがこんな記事があったので紹介。

映画「クローズZEROII」に土浦から熱い期待 4月9日 産経新聞記事から


 全国の東宝系で今月11日から上映される映画「クローズZEROII」に土浦から熱い視線が注がれている。人気俳優の小栗旬さんと並ぶ主役級に、土浦市真鍋出身の若手俳優、三浦春馬(はるま)さん(19)を抜擢。市内に唯一残る映画館「土浦セントラルシネマズ」(寺内龍地社長)がロケに使われたこともあり、上映館では特製Tシャツも配布される盛り上がりを見せている。

 三浦さんは、市内の映画レッスンスクール「アクターズスタジオつくば」を経て現在はアミューズ所属。平成9年、NHK朝の連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビュー。14年の「森の学校」(文部科学省特別選定)で主役を務め、一躍脚光を浴びた。2年前の映画「恋空」では、第31回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞している。

 「クローズZEROII」は、高橋ヒロシさんの漫画「クローズ」が原作。不良高校生たちの“血の抗争”を熱く描く。三浦さんは不良たちのスーパールーキー、美藤竜也(びとう・たつや)役を演じる。

 今回の映画製作にあたっては、寺内社長が市商工観光課内に設置された「つちうらフィルムコミッション」に協力し、市内のロケ地などを紹介。経営する映画館の入り口やロビーなどもロケ地として提供した。

 昭和62年当時、寺内社長が映画館経営に参画したころ、市内には5館12スクリーンがあったが、今は「土浦セントラル」(4スクリーン)だけ。さらに県内ではシネコンを除くと、個人経営の封切館としては唯一の映画館となったという。寺内社長は「この地で映画の灯火を消さないようにしたい」と熱意を示す。

 土浦セントラルでは「クローズZEROII」の上映期間中、入場者を対象に、ロケ隊やスタッフに配った特製Tシャツ(非売品)を限定50人に抽選で贈呈する。劇場に応募券が用意されているという。

 寺内社長は「主役級で三浦さんが出演しており、ぜひ見てほしい」と呼びかけている。


土浦セントラル
http://www.tsuchiura-central.com/
この映画館はつくばアクターズスタジオやゆずのPVが撮られたモール505からも近い映画館なんですが今では土浦で唯一の映画館だとか。この映画館は昨年、三浦春馬くんが飛躍するきっかけになった主演映画「森の学校」をやったときに紹介しましたが、今回は「クローズZEROII撮影スタッフ着用特製Tシャツ」をプレゼントする企画で春馬くんと映画を強力に応援、地元がこうやって応援してくれるっていいですね。
posted by わーぼう at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

イケメンデルの法則に菅野篤海

4月から始まった関西テレビの木曜深夜の番組「イケメンデルの法則」、次長課長と毎週週替わりで3人のイケメン、女性ゲストを迎えて・・・。
公式HP
http://ktv.jp/ikemendel/index.html

4月30日に登場するのイケメンは、吉田友一、菅野篤海、飯沼誠司。

???菅野篤海くん?
菅野篤海くんもここで古くから紹介している1人です。最初はジュノンボーイコンテストにって話にはじまり、ダンスユニット「D−SHINE」で札幌・東京・大阪でストリートライブをしたときは東京・大阪のストリートライブに何度か見に行ってここでもレポートをしてきました。ソロになってからも時折紹介をしてきていますが、ここではごくせんに続く紹介になりました。今回の番組の内容は・・・


1.「恋愛遺伝子審査 ラブ・ゲノム・テスト」
過去の恋愛エピソードから恋の基礎的能力を審査するコーナー。
女性ブレーンゲストのSHELLYのリクエストで、「キュンとくる女性の仕草」をイケメンデルの3人が激白!!
吉田友一は、得意のモノマネも披露。イケメンが繰り出すモノマネとは?

2.「返信イケメールテスト」
女の子から送られたメールに、イケメンデルは一体どんな返信メールを送るのか?返信メールで、イケメンデル係数を判定します。
恋のかけひきに、今や、メールは必須アイテム。
今週のお題は、クラスメイトの女の子から届いた「映画通のyouに質問。今夜、パパ(リアルパパだよ)と一緒に見るDVDを探してる。おすすめプリーズ」というメールへの返信。
果たして、イケメンデルたちは、どんな返信をするのか!?

3.「即興恋愛リアクションテスト」
恋のチャンスが生まれる様々な設定でイケメンデルがどのような行動をとるのかリアクションを判定!!
今週のお題は、「明日、あなたは合コンに行きます。隣の席に座ったのは、かなり好みのタイプの女の子。楽しい時間を過ごす中、女の子があなたの手を取って一言、『男の子ってやっぱり手が大きいね。頼もしいなあ〜。』彼女との関係を、一歩進めたいあなたは、どんなリアクションをとる?」。

さて、3つのコーナーで「イケメンデル係数」が最も低かった=恋愛能力が著しく低いイケメンの「ボトメンデル」には、「ボトメンデル矯正プログラム」が待っています。
はたして、矯正プログラムを受けるのは、どのイケメン!?

いったいどんな感じになるのかな?
posted by わーぼう at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2009年04月17日

イケメンデルの法則 バーンズ勇気編

4月から関西テレビではじまった「イケメンデルの法則 〜恋に苦しむハンサムなエンドウ豆たち〜」、2週目はPrizmaXのバーンズ勇気が出演ということでチェック!

ネタばれになるんで困る方は読まないでね。













バーンズ勇気の
「デートの失敗談エピソード」
彼女とデートに行っておごったのはいいけどsuicaの残高がなくて改札入れず、チャージしようと思ったらなかったなんて話を披露、河本さんにすごく突っ込まれていました・・・。そしてそのあとスタジオでバク転披露、スタジオセット狭いのにきれいに決まってすごかった!


「返信いけメールテスト」
ひそかに恋心を抱いている女友達から
「彼氏が浮気していたのが発覚

もうどうしたらいいのか
わからないよう
お別れした方がいいと思
う?」
のメールに返す内容


「まじで??最悪だな
まぁ別れた方がいいかは分
かんないけど、それは自分
でよーく考えて決めるべき
だと思うよ
後悔とかしてほしくないし

まぁ一つだけ言うけど・・・
男なんて世界中にうにょう
にょいるよ 笑」
スタジオ笑いの渦

最後の「即興恋愛リアクションテスト」

「休憩中にふざけてるんじゃないんだよ、学校の」
「これから毎回こんなバカが出てくる気がする」
って河本さんに言われていましたがバーンズくんのは終始笑いがとれる演技でおもしろかった♪
posted by わーぼう at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2009年04月16日

HotchPotchi解散?井澤勇貴・越山凌太事務所もやめる?

2005年から名古屋のCBCラジオで放送された「We Love Hotch Potchi」が終了、どうもこの動きとともに井澤勇貴・越山凌太の2人がスターダスト自体もやめた感じが。やめるときって別に公にされることなくっていうのがこの業界の常識で(ってその筋の人に教えてもらった)
その可能性が強い感じ。東京を中心とした活動拠点のHotch Potchiがなぜ東海地区のCBCラジオで「We Love Hotch Potchi」という番組を持てたのかというと当時東海地区のストリートシーンを沸かせていた「Qlover」(http://qlover.goingmusic.com/)のマネージャーさんが仕事を・・・って感じかな?このマネージャーさんのおかげで今も忘れもしない2005年12月25日、代々木ストリートでHotchPotchiとPrizmaXを見ることになるんです!
Hotch Potchiは最初10人くらいしか見ている人がいなくてチラシを配っても立ち止まってもらえず寂しいストリートだったのが2007年7月には並木道いっぱいに人があふれて警察が来る騒ぎになるくらいになったわけなんですがメンバーは常に変化し続けて今は志村勇樹・大澤歩佳・森下雅也の3人になってしまったみたい。HotchPotchiのメンバーで一番印象に残っているのは黒川洋介くんかな?このことは何度も書いているからいつも読んでくれている人はまたって感じになりますが、毎回ストリートライブを見に行くとどんなときでも必ずあいさつをしに来てくれてすごく礼儀正しくファン思いだなと思っていました。他のメンバーとはいうほど話をしたりはしなかったけどストリートシーンにいたユニットだったんで常にチェックはしてきましたがBlogの更新停止とともにあまりチェックしてこなかったんですが久しぶりに見てみたらだったんでここで紹介しました。ストリートシーンからダンスユニットがいなくなっていろんな動きがありますがHotchPotchiはこれで解散って感じがしないでもないですね。寂しい限りです。
posted by わーぼう at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2009年04月14日

気になる・・・2 HEAVY RHYTHMに登場する「BRIDGET」とは?

今は消えてしまっている「キャレススタッフブログ」にDASH!!のSHUNが清水翔太くんと同じYardさんと契約をしてデビュー目指すって話が載っていたのを4月の初めにこのBlogで紹介しました。そして4月23日に2009年に入ってから2回目?のHEAVYRHYTHMをSHUNくんをはじめ、キャレス卒業生&在校生中心で開催することが決まっています。

HEAVY RHYTHM
開催日時 2009年4月23日(木) OPEN 17:30 / START 18:30
会場 FANJ twice
出演者 松下優也 / BRIGHT / SHUN /BRIDGET and more・・・
料金 [オールスタンディング] 2,000円
チケット発売中

【電子チケットぴあ】
 0570-02-9999
(Pコード:321-417)

【ローソンチケット】
 0570-084-005
(Lコード:58676)

【イープラス】
 http://eplus.jp/

入場は整理番号順
別途ドリンク代必要

問合せ先 サウンドクリエーター 06-6357-4400



でここで出演者の中で???ってグループがいましてそれが

「BRIDGET」

公式ホームページ
http://www.bridgetunion.com/



YouTubeに映像があったんですがPOPで聴きやすいメロディでさわやかでもあるかな?という印象、うまくすれば売れる感じもしますがプロモーションはどんな感じでしてるんでしょうか。メンバーはSEAMOのバックダンサーも務めているということで実力はあるんでちょっとチェックが必要かもしれません。

(関連記事)
DASH!!は解体、延山信弘・田中駿介はソロで活動
posted by わーぼう at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

気になる・・・浅香航大+ティラーのお仕事とは?

最近の気になる事柄2つを紹介、まず1つ目は以前紹介したことある浅香航大くんのBlogにPrizmaXのティラーが登場、2人はタメですごく仲良くなったとかで、いったいどんな話をして盛り上がったんだろう・・・。大阪でのお仕事ってことですが他にはセブンティーンモデルの剛力彩芽ちゃんがいるんで雑誌の仕事?とかって思うのですがまた詳細がわかればここで紹介することにします。
posted by わーぼう at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | スターダスト

2009年04月11日

イケメンデルの法則にバーンズ勇気、そしてティムも!!

今週から始まった関西テレビの木曜深夜の番組「イケメンデルの法則」、次長課長と毎週週替わりで3人のイケメン、女性ゲストを迎えて・・・。
公式HP
http://ktv.jp/ikemendel/index.html
1回目の放送どんな番組かと思ってみました。さすが!面白そうな番組です。1回目は鎌苅健太さん、米原幸佑さん、小野健斗さんの3人、2回目にバーンズ勇気くんが出るんだけど、これからすると小野健斗さんの枠がおそらくスターダストの枠って感じがするんでこれからもPrizmaXのメンバーが出たりして♪なんて思っていたら黒川ティムくんも出るんだって!これは楽しみ、ボトメンデルにだけはならないようがんばってほしいけど果たしてどうなっているんでしょ。見たら報告します!!!

2回目の出演
和田正人
前田公輝
バーンズ勇気
椿姫彩菜

そして気になる内容
@「恋愛遺伝子審査 ラブ・ゲノム・テスト」
過去の恋愛エピソードから恋の基礎的能力を審査するコーナー。
女性ブレーンゲストの椿姫彩菜のリクエストで、「初デートの失敗エピソード」をイケメンデルの3人が激白!!

A「返信イケメールテスト」
女の子から送られたメールに、イケメンデルは一体どんな返信メールを送るのか?返信メールで、イケメンデル係数を判定します。
恋のかけひきに、今や、メールは必須アイテム。
今週のお題は、「密かに恋心を抱いていた女友達から彼氏の浮気を相談される内容のメール」への返信。

B「即興恋愛リアクションテスト」
恋のチャンスが生まれる様々な設定でイケメンデルがどのような行動をとるのかリアクションを判定!!
今週のお題は、「飲み会の二次会で盛り上がり、イイ感じになった女の子。
帰り道で偶然に向う駅が一緒になった彼女から、『終電間に合うよね・・・でも、何か帰るの面倒くさくなっちゃったなあ』と言われたら、どうリアクションする?」。

1回目の放送で1番おもしろかったのは3番目、2回目の放送もここに注目だ!

posted by わーぼう at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2009年04月03日

DASH!!は解体、延山信弘・田中駿介はソロで活動

キャレスのスタッフBlogをチェックしたらSHUNくんがソロで、それもVISION FACTORYとは違うところと契約した話が出ていました。
(スタッフBlogの文章をそのまま引用)

ご報告が少し遅くなりましたが、キャレスボーイズの田中駿介(高2)が先輩でもある清水翔太が所属のYARDさんと所属契約することになりました。先日の清水翔太初ツアーでも出演しているのでご覧になった方もおられるのでは?

これからも応援よろしくお願いします!!

とのこと。DASH!!はLeadと同じVISION FACTORYに所属、Leadのツアーにも同行したりしたのでデビューまでそれほどかからないのでは?って感じでここでも頻繁に情報を流しましたし、台湾や香港にはDASH!!のファンサイトがいくつも立ち上がって相当盛り上がったんですがダンスユニット自体の勢いがなくなってどのような感じで進むのか自体試行錯誤しているっていうように見えました。HEAVY RHYTHMでもDASH!!は最初はダンスと歌でしたがバンドスタイルを入れたり、ソロステージを増やしたりとにかくいろんな可能性を見ているように見えましたが、TOSHIこと延山信弘くんがテニミュで活動を始めて、これでDASH!!としての活動はなくなるのでは?と思っていたらSHUNくんがソロでいくつかステージをこなすようになりついにこのときがきたようです。個人的にはNAOくんこと酒谷尚史くんのあの歌声がすごく好きで「Together Again」「Memories」「Special Days」とかいい曲いっぱい作ってたのにもったいなぁと思っています。でも時代の流れが流れだからしょうがないのかな?
posted by わーぼう at 00:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャレス

NHK大阪放送局発女の子7人組ユニットが誕生

NHK大阪放送局制作の夕方の関西圏向け公開生番組「あほやねん!すきやねん!」で木曜日のレギュラーとして活動する女の子7人組ユニットが発表になって放送中に歌とダンスを披露しました。

7名の顔ぶれは

豊住恵里奈(劇団東俳)
須磨愛(SINA・ハロプロ関西)
川東眞央
長島瑞穂(ホリプロ大阪「HOP CLUB」)
小林美稀(グレース)
曽川沙也加
名越恵里奈(グレース)

でいろんなところから集まった7人みたいです。最初ダンスだけ見たらキャレスのユニットかと思ってしまいましたがそうではありませんでした・・・。ユニット名はこれからみたいですがこれで売り出すってことも十分考えられそうなステージに見えました。

ちなみに金曜日は関西ジャニーズJrの

中田大智
濱田崇裕
室龍規

がレギュラーで出演するよう。この番組は公開放送でスタジオ観覧が可能ってことで観覧希望者が多くなりそうでいったいどんなことになるんでしょうか。
posted by わーぼう at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2009年04月02日

冨浦智嗣 朝ドラ「つばさ」に登場

冨浦智嗣くんが出演するNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」が月曜からはじまりました。

三浦春馬くんがファイトに出た時は毎日始まるとテロップをチェックして名前が出てくるたびに喜んでいたんですが、冨浦智嗣くんの場合はそこまでは・・・。冨浦くんの場合はメインで展開する玉木家の一員知秋役なんでもともと登場する回数は多いのではと踏んでいます。NHKの朝ドラは見逃しても何度もチャンスがあるのがいいところ、地上波2回にBS、ハイビジョン、そして土曜日のBSで1週間分をまとめてやってくれるんで好きなスタイルで見れるんです。
さて冨浦智嗣くんの世間の評価も気になるんでちょっといろいろ見てみると良くも悪くも声が高いのが今後の役柄にも影響するっていうのが多くの見方のよう、ドラマ「ヴォイス」ではアキ(石原さとみ)の弟・祐樹役、花男の時がつくしの弟役だったんで誰かの弟役で出るっていうのが常とも見られているようですね。そうは言ってもNHKの朝ドラ出演は彼の演技に変化が起きるきっかけもあるのでは?と踏んでいます。半年以上も撮影に費やすことになるんでいろんなことが起きるだろし、ドラマの台本も回を追うごとに視聴率を見ながら書き換えもあるだろうしね。今後もチェックです。

連続テレビ小説「つばさ」の舞台地 埼玉県の観光情報
http://www.sainokuni-kanko.jp/tsubasa/index.html
連続テレビ小説「つばさ」の舞台 埼玉県
http://www.pref.saitama.lg.jp/what/tsubasa/index.html
NHK さいたま放送局『つばさ情報』
http://www.nhk.or.jp/saitama-tsubasa/index.html
タグ:冨浦智嗣
posted by わーぼう at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト
ファン
RSS取得
×

