2009年03月29日

天てれ卒業 島田翼 ブログで挨拶

無事に天てれを卒業できました
本当にありがとうございました(^o^)/
皆さんの応援がないと僕はこんなに成長できなかったと思います!
本当にありがとうございました!
天てれを卒業して、僕は自分の全てを出せたかな?と思います!
自分なりに精一杯やりとげた!
でもこれからは中学生になるし、『自分の全て』の幅をもっともっと広げていきます☆★

これからも『てれび戦士ではない島田翼』を応援よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!


翼くんは天てれを経験したことで人間一回り大きくなったかな?PrizmaXのイベントも一番大人なコメントできてしっかりしてるイメージあるし、お仕事来たら期待値以上のことやってくれるかも、一年間お疲れ様でした。
posted by わーぼう at 10:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | スターダスト

2009年03月23日

島田翼・天テレから早くも卒業

23日の天才テレビくんで4月からのメンバーの写真を放送で公表、いろんなサイトを見て調べてみると残るメンバーが
千葉一磨・伊藤元太・鍋本帆乃香・荒木次元・加藤ジーナ
長谷川あかり・武田聖夜・メロディー・チューバック
藤井千帆・重本ことり・中村あやの・笠原拓巳・木村遼
水本凛
で卒業メンバーが
小関裕太・丸山瀬南・吉野翔太・渡邉聖斗
ミッチェル・ベンジャミン・川崎樹音
細田羅夢・山田樹里亜・島田翼・田中理来
になるよう、これで完全確定ではないかもしれませんが島田翼くんは1年だけで早くも天テレ卒業、卒業とか残留は一体誰が決めるんでしょうね。翼くんから来た天テレの年賀状は貴重なハガキになってしまいました・・・。それからびっくりしたのがキャレスから天テレメンバーした子がいるみたい、これはこれでびっくりです。
posted by わーぼう at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

2009年03月18日

三浦春馬 UFJのCMに続いてファシルのコンタクトレンズCMに

先週三菱東京UFJのCMに三浦春馬くんが出演しているって話をしたばかりなんですが今週新たなCMが。

今回は



ファシルの1ヶ月定期交換コンタクトレンズ「ビュークリア」



のCMに出演で16日よりオンエアーが開始になりました。ファシルって会社はミラバケッソのCMでおなじみのクラレから2005年に分離、社名変更した会社だそう、もともと化成品の専門会社とういうことがあるのか装着感と長期使用で定評のあるコンタクトレンズを作ってきたんですが、今回はじめて使い捨てを出すに当たりCMを作成、そこで起用したのが三浦春馬くんだったって感じのようです。

キャンペーンのHP
http://facil.co.jp/campaign/

ちなみに共演している女の人は同じアミューズの山本ひかるさんって人で彼女のBlogに春馬くんも登場しています。
http://ameblo.jp/hikaru-y/entry-10225497184.html
posted by わーぼう at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 三浦春馬

2009年03月13日

17 Septemberメールマガジン発刊

ジュノンロックボーイの松井雄飛ボーカルを務め、レオパル時代から応援している小玉歩所属の17 Septemberが3/10からメールマガジン「17 September メルマガ!!」を発刊はじめました。

メールマガジンでは、メンバーが日替わりで日々思っていることやみんなへのメッセージをメールにて配信、他にも17 Septemberのライブ情報・メディア情報・プレゼント情報などのたくさんの情報も配信するようです。

そして「17 September メルマガ!!」の発刊を記念して17 Septemberが未発表曲CD(二曲入り)を抽選で20名様にプレゼントするキャンペーンを開始、キャンペーンへの応募希望者は、タイトルに「CDプレゼント係」と入力し、

●「住所」
●「氏名」
●「メールアドレス」
●「17 Septemberにメッセージ(無ければ無しでも可)」

を記載の上

17sep@live.jp

までメール送信を。なお、商品の発送を持ちまして当選者の発表と代えさせていただきます。

応募締め切りは3/15になっていますので急ぎましょう。

■17 September メルマガ!!■
http://m.mag2.jp/M0091516 (携帯)
http://www.mag2.com/m/0000285097.html (PC)


ではここでLive情報を
アクリルスタッブPRESENTS『てつがくのみちまつり vol.2』
■会場   渋谷J-POP CAFE 
■開催日  3月22日
■時間   OPEN17:30/START18:00
■料金   前売 2000円/当日 2500円(+1DRINK 500円)
■出演   森 恵,17 September,アクリルスタッブ

チケットの予約は17sep@live.jpまで

LIVE KDDIデザイニングスタジオ・プレゼンツ「Designing Stage Vol.19」
■会場   KDDI デザイニングスタジオ 
■開催日  3月29日
■時間   15:00-17:30
■料金   入場無料
■出演   17 September バニラビーンズ Yuri Karin

初のワンマンライブが4月にあります。
17 September Presents “Sakura と 星 と キセキの夜”
■会場 Guilty Live Stage(渋谷)
■開催日 4月4日(土)
■時間   OPEN17:30/START18:00
■料金   前売 2500円(+1DRINK 別途)
スペシャル・オープニング・アクト CLip CLover
お問い合わせは Disk Garage (03-5436-9600 平日12:00-19:00) まで


公式ホームページ http://17sep.net/


posted by わーぼう at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 17 september

2008年JUNONスーパーボーイの行方

2008年のJUNONスーパーボーイは4人がDVDをリリース、リリースイベントを行ったんですが所属事務所も明らかになってきました。



15歳イケメン荒井、D−BOYS入り 3月9日付サンケイスポーツ記事から
昨年のJUNONスーパーボーイ・コンテストでグランプリに輝いた市川知宏(17)、準グランプリの渡部秀(17)、フォトジェニック賞の秋元龍太朗(13)、ビデオジェニック賞の荒井敦史(15)が8日、都内でソロイメージDVD発売記念イベントを開催した。イケメン揃いの中、荒井は若手俳優集団、D−BOYS入りが決定。9日にタレント、中川翔子(23)と共演するCMの撮影に臨む。「恋人役と聞いてます。先輩たちを見習っていきたいです」と照れながら明かした。また、秋元はファッション誌「ニコラ」と専属契約を結び、4月1日発売の5月号から登場する。




市川知宏は研音に所属決定
http://www.ken-on.co.jp/artist/ichikawa_t.html


秋元龍太朗はエバークリーンエンターティメントに所属決定
http://profile.evergreen-e.com/akimoto_ryutarou/



渡部秀も決まったとは思いますがこちらは・・・秋田ふるさと村ブログからお知らせ


エフエム秋田公開録音!トーク&ライブ

秋田県出身の高校生2人が新人タレントとして今後、本格的に芸能活動をスタートさせます夢をつかんだ2人にエフエム秋田の高橋航がインタビュー芸能界を目指した経緯や今後の活予定をスバッと聞いちゃいますおたのしみに〜。

<開催日>2009年3月21日(土) 

<時 間>13:00〜(開場12:30)
  ※12:00よりドーム劇場にて整理券を配布いたします。
   (先着1,000名様限定!)

<会 場>ドーム劇場

≪ゲスト1≫
菅原紗由理(すがわら さゆり)

横手市の高校3年生。
小さい頃から音楽が大好きで毎日のように歌っていたという。
2008年にフォーライフミュージックの「7DAYオーディション」&「30DAYSオーディション」に応募。伸びやかで透明感のある歌声が決め手となり、オーディションに合格しデビューが決定した。デビュー曲の「Destiny」は等身大で”儚く切ない恋心”を歌うピュアな楽曲。高校卒業後は上京して精力的な活動を予定している。

≪ゲスト2≫
渡部秀(わたなべ しゅう)

由利本荘市の高校2年生。
2008年、若手男性タレントの登竜門「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリに輝いた。小学生の頃にテレビドラマを見て「かっこいい」と俳優に憧れ、以来チャンスをうかがっていたが、この度初めてのオーディションで見事に準グランプリを獲得した。
受賞後、複数の芸能事務所からオファーが届き、現在所属を決めるために複数社と面接を展開中。これから本格的な芸能活動を予定している。





posted by わーぼう at 19:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2009年03月10日

三浦春馬 三菱東京UFJ銀行 春の新生活応援キャンペーンに登場

月曜日にいつものようにUFJ銀行に行くと



あれ?春馬くんのポスターがある!




春馬くんの等身大がある!!なんで?




てなわけで急いで三菱東京UFJのサイトを見てみたらありました!



はじめるキミに、新口座。:三菱東京UFJ銀行




というホームページができていて

春馬くん出演のテレビCM、メイキング映像の公開、
パソコン壁紙のダウンロードが3月9日から始まってます。

この春はCM時間もチェック忘れずに!
posted by わーぼう at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2009年03月06日

ドラマ「ごくせん」、最終章は映画!映画にはPrizmaXのあの人も!!

2008年のドラマで一番視聴率が良かった「ごくせん3」、このドラマにはここのBlogで紹介してきたストリート出身の人がたくさん出ていたんで見ないではいられないドラマでした。

まずはBrashBrats時代に土浦でストリートをしていた三浦春馬くん、彼は多くを語らなくてもいいくらい大きくなりました。

そしてD-SHINEというユニットで東京・大阪・札幌を中心にストリートをしていた菅野篤海くん、彼をこのBlogで紹介したのは今からもう4年も前の2005年、2006年D-SHINEっていうダンスユニット結成時からは何かあるごとに紹介してきました。

今年のジュノンコン2位の菅野篤海くん新ユニット結成!

5月3週目の週末は「ストリートファイター」の取材ストが2本

昨年のジュノンスーパーボーイコンテストで読者投票2位だった 菅野篤海くん フロムファーストと契約

D-SHINE・フリーウェイハイハイ他14日のストリートで気になったユニット一挙紹介


「菅野篤海」検索でBlogアクセスがあったのは・・・BOYSLOVE 劇場版

ごくせん生徒役28人発表 清水翔太くんとユニットを組んでたあの人に、城天でストリートをしたことのあるあの人!

彼はストリートファイターって番組でも紹介されていましたし、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストにもなったんですが今はフロムファーストっていう事務所でドラマや映画に出演、現在はテレビ東京のドラマ「サギ師 リリ子」に出演中。

そして清水翔太くんと同じキャレス出身、デビュー前に一緒にSUGERというユニットを組んで大阪・城天でストリートをしていた上船弘人くん、寺田慎矢くんも出演、SUGERの話はあまりに記事が多すぎてここで代表的な記事を探すのも大変なくらいたくさん書いてます。現在は2人はTHE KITCHIN BOYSで活動、いったん活動休止中。

4人も出てすごいなぁと思っていたらスペシャル放送のお知らせとともにさらにニュースが!

いよいよ見納め「ごくせん」映画で卒業…28日放送「特番」と連動3月4日 スポーツ報知から

 女優の仲間由紀恵(29)が熱血教師“ヤンクミ”を演じる日テレ系連続ドラマ「ごくせん」(佐藤東弥監督)が7月に映画化されることが3日、同局から発表された。昨年4月期の第3シリーズに出演したHey!Say!JUMP高木雄也(18)、三浦春馬(18)らの卒業後に起こる大騒動を描く。また、28日午後9時30分から放送される「ごくせん卒業スペシャル’09」の撮影がこのほどクランクイン。映画にドラマに、いよいよヤンクミの見納めとなる。

 待ちに待った映画化だ。「ごくせん」は仲間演じる数学教師・山口久美子こと通称ヤンクミが、不良ぞろいの3年D組(シリーズにより学校名は異なる)の生徒たちのために奮闘する学園ドラマ。02年4月の第1シリーズは17・4%、05年1月の第2シリーズは28・0%、昨年の民放ドラマナンバーワン視聴率を獲得した第3シリーズは22・8%といずれも高い数字(すべて平均)を獲得した大人気シリーズだ。

 織田裕二の「踊る大捜査線」、水谷豊の「相棒」、木村拓哉の「HERO」など人気ドラマから映画化された作品は多々あるが、仲間の「ごくせん」もファンの要望に応える形でゴーサインが出た。まだクランクイン前ということもあり詳細は未定だが、加藤正俊プロデューサーは「仲間さんと一緒に作り上げてきた『ごくせん』がついに映画化されることになり、とてもうれしいです。映画ならではのスケールの大きなストーリーになると思います。ヤンクミが大暴れする姿を、ぜひご期待ください」と話している。

 映画と連動するドラマ版の卒業スペシャルはひと足先にクランクイン。おなじみのジャージーにメガネというスタイルで撮影現場に登場した仲間は、赤銅学園高3年D組の生徒らとの久々の再会に「元気だった」と大はしゃぎ。今回は卒業を目前にした高木らが、Kis−My−Ft2の玉森裕太(18)演じる2年生のリーダーらと対立。大乱闘を起こし卒業式を前に不安が持ち上がる。

 そして映画は、卒業した高木、三浦と、3年に進級した玉森に巻き起こる一大騒動を描く模様。ドラマに映画に最後のヤンクミとなる仲間は「今回がシリーズ最後になるかと思うと、うれしくも寂しくもあります。最後の締めくくりとして映画の方はどんな話になるのか、私自身も楽しみにしています」とファイナルの舞台に思いをはせた。


今回映画化ということなんですが2年D組なる設定があり、その中にPrizmaXの森崎ウィンくんが入っています!
彼も自身のBlogの中で

大好きな皆にお知らせが有りま〜す!
今度『ごくせんSP』やるみたいです!!
なんと
そこに〜
出ることになりました〜〜(^O^)!!
もう撮影は始まってます!!現場ね〜めっちゃ楽しいです!!
初日から結構仲良くなりました!!皆めっちゃ優しいです♪♪
『ごくせん』はケンカのシーンがめちゃくちゃ大変です!!


って感じで語ってます。もしかしてまだまだ知っている人が出ているなんてことは起きるのか、非常に気になります。
posted by わーぼう at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2009年03月03日

キャレスのボーイズユニット「THE KITCHEN BOYS!!」活動休止

キャレスのボーイズユニット、「THE KITCHEN BOYS!!」が活動休止をBlogで発表しましたのでここでお知らせ。


僕たちTHE KITCHEN BOYS!!は
メンバーで色々話し合いをした結果
充電期間が必要とゆう結論になり、
しばらくの間活動を休止する事を
決めました。

いつも応援して下さっているファンの皆さんや,
僕たちに協力をして下さっている皆さんに
ご迷惑をおかけする形になってしまい、
本当にメンバー全員申し訳なく思っています。

これからの期間個々に活動や勉強等を
していき色々考えていきます。

待って下さっている皆さんに報告が遅れてしまった事を
深くお詫び致します。

THE KITCHEN BOYS!!一同


キャレスのボーイズユニットと言えば古くはHEADSやLeadをデビューさせ、そのあともDASH!!やSUGER、RAVEなどのユニットを誕生させて大阪のストリートシーンを盛り上げてくれましたが各々のユニットが休止や解散となって「THE KITCHEN BOYS!!」が唯一のって感じだったのですがこれも休止、一時期のダンスユニットの隆盛期からは程遠い状態になってしまいました。音楽シーンもどんどん変わっていっていて、ダンスボーカルユニットの先頭を走るEXILEもJ Soul BROTHERを加えて人数が倍になるみたいで、なかなかダンスユニットは難しい時代になった感じがします。こんなんだとBlogのタイトルも変えないといけないかな?
posted by わーぼう at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス
ファン
RSS取得
×

