2008年10月31日

POWER BOXX vol.4開催決定

PrizmaXを初めて見たのはさかのぼること3年前・2005年12月25日の代々木公園並木道のストリートでした。



当時知っていたのは清水大樹、福本有希の2人だけであとはいったい誰?みたいな状態、



そのあともストリートライブには行き続けて「clap!」にも行くわけですが、ストリートライブについては2006年1月10日の記事で論争になって炎上に近い状態なったこともありましたね。たいして人数も集まらないし・・・パフォーマンスも・・・でカチンときてなんてこともありましたが今では懐かしい思い出になってしまいました。メンバーも最初からすると入れ替わりもあり、中学生が高校生になり高校生が・・・にもなってテレビに出たり、CDを出したりもしてそんなに派手ではないけれどどんどん大きくなっている感があります。


さて本題に。年内どうなるのかと言われていたPOWER BOXXですが12月30日に開催が決定しました。場所はいつもと同じなら原宿アストロホールなんですが詳しいことがまだ決まっていないよう、わかり次第ここで発表します。

それにしても11月9日の大阪でのPrizmaX ストリートライブはどこでいつするんでしょうね。早く発表してほしいところなんですがこれがなかなか・・・。こちらもわかり次第ってとこかな?

あと思うんですが代々木公園・並木道でのストリートライブも久々に見たいと思うのは自分だけ?11月は連休が2回もあって1つは2・3の連休、2つ目は23・24の連休、1つ目はもう来てしまったからダメだけど2つ目はまだ先だし3つ休みがあったら地方のメンバーだって来やすいわけだし久々にやってほしいなぁと思うんですよね。ライブハウスもいいけれど外も独特の雰囲気でいいと思うんですがどうなんでしょうね。
posted by わーぼう at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年10月30日

AMUSE PRESENTS SUPER LIVE 2008 チケット先行予約第2弾!

アミューズ公式携帯サイト「アミューズモバイル」にて、AMUSE PRESENTS 『SUPER LIVE 2008 〜 今宵 あなたとシンギングー 〜 』チケット先行予約受付が決定しました!
公式HP先行で惜しくも落選となってしまったあなたにもまだまだチャンスあり!!!

アミュモバ有料会員限定
チケット先行予約【抽選】

受付期間:
2008/11/7(金)12:00 〜 2008/11/10(月)16:00

※詳細はアミューズ公式携帯サイト「アミューズモバイル」にてご確認ください。  
http://www.amuse.co.jp/news/mobile/

(上記記事はアミューズHPよりそのまま引用)

今回のライブは春馬くん参加するの3年目だし例年になく倍率上がっただろうなぁと推測されます。アミューズモバイルで第2弾のチケット先行だそうですががんばって応募しましょう。
posted by わーぼう at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

「foolish foolish」でCDデビューの松下優也、映画にも出演

2006年夏、ソロとしてデビューすることを決意して一番最初にステージで披露した曲「foolish foolish」、現在多くの人が有線に問い合わせをしてリクエストをして有線の総合チャートでも20位に入る快挙になっているようです。楽曲について最近いろいろ言う人が多いようですが、そんなことは2年前の8月にステージで披露した時にはすでにわかっていたことで、今頃いろいろ言ったところで何も変わらないのではという気がします。私自身も2006年8月にステージで歌われるのを聞いたときに「どこかで聞いたことのあるフレーズだなぁ」とは思いましたが周りからは何もそれについては出てこなかったのが事実で、意外とこれを期待してのリリースだったりして・・・下の動画は以前「ストリートライブ映像館」http://jp.im.tv/myvlog/streetlive
で公開していたんですが容量の関係で削除したんですがYouTubeで公開している人がいるんでみてください。


今年の春のステージではこんな曲も歌っていました。



さて今回はこれとは別の話題がちらっと出てきたのでその記事を紹介

松下優也デビュー曲が有線月間1位(10月30日 スポーツ報知)
 歌手・松下優也(18)のデビュー曲「foolish foolish」が、11月26日の発売を前に有線問い合わせチャートで月間1位(9月)になったことが29日、分かった。デビュー前の1位はGreeeeN「道」、清水翔太「HOME」などが記録し、いずれもCD発売後に大ヒット。「foolish−」はダウンロード数も30万件に達している。
 松下は小6のとき、清水らを輩出した大阪の「キャレスボーカル&ダンススクール」に特待生として入学。澄んだ伸びのある歌声が特徴で、EXILEやCHEMISTRYらを手がけたJin Nakamura氏がプロデュースしている。
 また、映画「悲しいボーイフレンド」(11月公開、草野陽花監督)で俳優デビュー。主演の寺脇康文(46)と同じ身長180センチとイケメンを買われ、寺脇の中学生時代を演じた。松下は「唯一無二の、存在感のあるアーティストになる」と目標を語った。


映画 「悲しいボーイフレンド」で俳優デビュー、主演の寺脇康文の中学生時代を演じたみたいですね。この映画は2009年春に全国ロードショーですが、11月の初めに和歌山県田辺市兵庫県宝塚市、末には兵庫県西宮市で上映会があるようなので、一足早く見たい人は行ってみては?

ここで映画の紹介もしておきます。(ZAQシネマから引用)

切なくも暖かい気持ちを思い出させる、大人のための初恋物語。

製薬会社の営業部課長の岩津は37歳で、独身。部下や上司の間に挟まれながら、日々の仕事に追われている。ある日突然、岩津の携帯電話に卒業アルバムを見た、と謎の少女・香奈から電話が入る。香奈の強引な誘いに、流れのまま岩津の故郷である神戸・三ノ宮まで連れて行かれる岩津。そして、次々と香奈によって岩津の過去が古い8mm映画を見る様に、甦ってゆく…。

映像と音楽のコラボレーション・ムービーシリーズ「cinemusica」の第6弾。主演は、本作が単独初主演となる寺脇康文。80年代を舞台に、誰もが心に持つ、初恋の切ない気持ちや、学生時代の情景や思い出を、一人の少女によって暴かれる中年サラリーマンを繊細に演じている。監督は、青春映画『ブラブラバンバン』で話題を呼んだ草野陽花。タイトルの『悲しいボーイフレンド』は、1985年にリリースされた渡辺美里のファーストアルバムに収録された同名曲からインスパイアされ、劇中でも重要なファクターソングとなっている。


映画公式サイト
posted by わーぼう at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

三浦春馬主演「ブラッディ・マンディ」ロケ地情報B

ドラマ「ブラッディーマンディ」も3話まできました。視聴率はというと11%台で推移、この時間はなんか中途半端だからこのくらいなのかな?



○加納生馬が折原マヤを撃ったホテルの屋上
 東京都新宿区西新宿八丁目:飛鳥ホテル

○南海かおるが倒された駐車場
 埼玉県深谷市普済寺:埼玉工業大学

○高木藤丸と折原マヤが車に乗った地下駐車場
 東京都調布市西町:味の素スタジアム

○朝田あおいがJと出会ったファーストフード店の店内
 東京都渋谷区神宮前四丁目:ピッツァエクスプレス原宿店

○高木藤丸、折原マヤらを乗せたワゴン車が走っていた高架下の通り
 東京都港区東新橋一丁目:ゆりかもめの高架下の道路

○高木藤丸、折原マヤらを乗せたワゴン車が走っていた片側二車線道路
 東京都江東区豊洲六丁目:晴海大橋

○ワゴン車が尾行されていることが分かったトンネル
 神奈川県川崎市川崎区東扇島:川崎港海底トンネル

○トンネルを出たワゴン車が走っていた通り
 神奈川県川崎市川崎区千鳥町:東燃化学千鳥工場前の産業道路

○尾行に気づいてワゴン車がスピードを上げた道
 東京都渋谷区代々木神園町:代々木公園南門付近の都道413号線

○ワゴン車が左折した交差点
 東京都渋谷区宇田川町:NHKセンター下交差点

○高木藤丸たちが乗ったワゴン車が入った地下駐車場入り口
 東京都渋谷区神南一丁目:渋谷地下駐車場

○青い車が信号待ちのあとワゴン車を抜き去った交差点
 神奈川県川崎市川崎区千鳥町:サンケミカル川崎工場前の交差点

○高木藤丸が携帯にメールを送信したのち、車が走り去った通り
 神奈川県川崎市川崎区千鳥町:東燃化学千鳥工場前の産業道路

○宝生小百合が加納生馬を撃った工場
 千葉県千葉市中央区村田町:千葉市衛生センター

TBSのサイトには春馬くんがドラマで使用しているパソコンが出ているんですがなんと特別仕様にも関わらず6万円台で出ています。どうも今はやりのUMPC(ウルトラモバイルパソコン)みたいですね。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/bloody-monday/hp.html
posted by わーぼう at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2008年10月27日

アンサーソング JUJU feat. Spontania「素直になれたら」に注目、「空」も注目です

JUJU feat. Spontania「素直になれたら」、Spontania feat. JUJU「君のすべてに」のアンサーソングとして11月26日に発売されるんですが、先行配信の着うたではギネス記録になるダウンロード数だとか。
シングルが店頭にならんだらいったい・・・ってことで記事をここで紹介しておきます。記事の日時が少し前なんで今はどうなっているのか気になりますが。

JUJU、史上最速で着うた(R)20万DL突破(BARKS・10月9日記事から)

デビュー前から共にN.Y.で音楽活動をし、今でも親交が深いJUJUとSpontaniaによるコラボ曲、Spontania feat. JUJU「君のすべてに」が、着うた(R)などの配信200万DLを突破。その勢いが衰えないなか、ファン待望のJUJU feat. Spontania名義によるアンサー・ソング「素直になれたら」の着うた(R)が、10月1日から配信スタートするやいなや、ダウンロードが殺到しているという。

配信開始からわずか4日間で「着うた(R)」10万DLを突破。これまで、青山テルマ feat. Soulja「そばにいるね」が11日間で10万DLを達成し、また2008年10万DL記録であった、Lil'B「キミに歌ったラブソング」の5日間という記録を破り、2008年最速10万DL記録を更新した。
さらにその後も勢いはとまらず、7日間で着うた(R)20万DLを突破し、こちらも2008年の20万DLの最速記録を更新した。

レコ直「着うた(R)」デイリーランキングでも、docomo / au / SoftBankの全キャリアのランキングと、総合ランキングで配信開始以来、Mr.Children(配信限定曲)、KOH+、NEWSなど超大物アーティストを押さえて、連日1位を獲得しており、週間ランキングでもダントツの1位となっている。

JUJUはこの好状況について、次のように語っている。

「かれこれ10年前に音楽をやりたい者同士ニューヨークで出逢ったSpontaniaの2人とは今日に至るまで、気の向くままに一緒に曲を作り続けてきましたが、ここにきてこんなにたくさんの方に聴いて頂ける曲ができたことを大変嬉しく思っています。私としてもすごく好きな1曲に仕上がったのでますますいろんな方に聴いていただければ…と思います。これからも頑張っていきますので皆さん応援してくださいね!ヨロシクお願いします。」


このサイトでJUJUを取り上げたのはいつも読んで戴いている方なら知ってるかもしれませんが、昨年の4月のこと、友達が「ミュージックフェアー」に出ていたJUJUの歌を聞いて感動した!って教えてもらって・・・というのが最初、

USENチャートで16週TOP10-めざまし紹介のJUJU、チャートの動向に注目

というので紹介しています。そのあとJUJUの名前は

清水翔太 セリーヌ・ディオンのトリビュートアルバムに名を連ねる
で名前が出ていて紹介しているかな?

JUJUの歌う曲は歌詞がまず良くて共感できるところがいいのかな?歌声も好きです。
JUJUはアンサーソングの前に「空」という楽曲もリリースしています。この歌の歌詞がまたすごくいいんです。歌詞はここから

何かに悩んでいたりもやもやしているときにこの歌を聴けばがんばれってポンと背中を押してくれる、そんな歌に聞こえてきます。普段空を見上げる機会が少なくなっているかもしてませんが、この曲聴きながら空を見上げるのもいいのかな?なんて思ったりもします。この曲は10月に公開の中谷美紀&藤竜也主演・三原光尋監督映画「しあわせのかおり」の主題歌になっているみたいで、劇場でも聴けますよ。



この秋は「空」と「素直になれたら」の2曲で決まりです!


posted by わーぼう at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年10月25日

三浦春馬・鈴木和也出演「SUPER LIVE 2008 〜 今宵 あなたとシンギングー 〜」 公式HPチケット先行予約受付のお知らせ

SUPER LIVE 2008 〜 今宵 あなたとシンギングー 〜
公式HPチケット先行予約受付が決定!

AMUSE PRESENTS SUPER LIVE 2008 〜 今宵 あなたとシンギングー 〜
公式HPチケット先行予約【抽選】

【受付期間】:10/25(土)12:00〜10/26(日)23:59 *期間中24時間対応
【抽選結果発表日】:10/30(木)15:00〜
【当選チケット引換期間】:10/30(木)15:00〜11/2(日)23:00

※今回の先行予約は「SUPER LIVE 2008 メール」のメールマガジンにご登録をされた方が対象となります。 今回の先行予約をご希望でまだご登録されていらっしゃらない方は10/25(土)11:59までに下記に空メールを送っていただき、お早めにご登録をお願いいたします。
「SUPER LIVE 2008 メール」 →sl@mailmag.amuse.co.jp
※上記日程以外でも、メールマガジンでは引き続き「AMUSE PRESENTS SUPER LIVE 2008 〜 今宵 あなたとシンギングー 〜」の情報を配信していく予定ですので、ご希望の方はご登録ください。
※事前に「プライバシーポリシー」を確認してください。
※ご登録いただいた情報はメール配信・チケット先行予約に利用致しますが、安全のためニックネームは本名(フルネーム)を登録しないで下さい。
※SUPER LIVE 2008 メールは「superlive@amuse.co.jp」から届きます。ドメイン指定している方はこのメールアドレスを設定しておいて下さい。
※退会をご希望の方は、「sl_cancel@mailmag.amuse.co.jp」に空メールを送って退会してください。
※トラブル防止のため、登録・退会はご登録者様ご自身で実施してください。

【一般発売日】:11/29(土) 午前10時発売開始
チケットぴあ
【HP】http://pia.jp/t
【TEL】0570-02-9999(Pコード:614-547)
※一部携帯電話・全社PHSからはご利用できません
ローソンチケット
【HP】http://l-tike.com/
【TEL】0570-084-003(Lコード:33377)
0570-000-407(オペレーター対応)
※一部携帯電話・全社PHSからはご利用できません
イープラス  http://eplus.jp
【お問合わせ】
サンライズプロモーション東京
TEL:0570-00-3337
スタッフ対応
→全日10:00〜19:00
posted by わーぼう at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

第23回国民文化祭・いばらき2008 春馬くんの地元で「森の学校」連日上映

ちょっとお知らせが遅くなりましたが

第23回国民文化祭・いばらき2008 - 映像文化フェスティバル(http://www.kokubun2008.pref.ibaraki.jp/modules/event7/?id=30
で三浦春馬くんが初めて主演を務めた映画「森の学校」で上映されます。この映画が地元で上演されるのはnなんと5年ぶり!監督さんの挨拶もあるということで今回は春馬くんの地元だし話が及ぶのは確実、いったいどんな話が出てくるのかな?

詳細はこちら 

上映日時:11月4日(火)〜9日(日) @13:00〜A15:10〜
上映会館:土浦セントラル
*11月8日(土) 15:00〜西垣吉春監督・神崎愛氏舞台挨拶(応募は締め切られました)

せっかく春馬くんの地元・土浦まで来るんだったらここも寄ってきたら?ってことで紹介。

昔ストリートライブをやっていた場所→イトーヨーカドー土浦店の広場「うらら」
ゆずのPVで春馬くんが演奏していた場所→ザ・モール505

P.S 10月24日の松重豊さんのBlogに春馬くんが登場しています
posted by わーぼう at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2008年10月23日

nachural menberのシークレットライブ開催・参加できるのは130人のみ!

急なんですがこんなお知らせがnachuralのサイトに出たので文章そのままで緊急速報と致します。応募期間が2日間しかないので注意してください。

≪ SECRET EVENT 開催決定! 抽選で130名様ご招待!! ≫
 2008年11月9日(日) 午後、都内某所で≪歌、ダンス、即興演技≫のレッスン発表会が行われます。
 抽選で130名様ご招待!!

◆出演者(予定)
  岡村優 、 久保翔 、 佐藤永典 、 上杉翔 、 水野真典 、 宇治清高 、 山口優 、 吉田大輝 、
  草川拓弥 、 竹村翔 、 百瀬柊生 、 栗田将輝 、 福田佑亮 、西念未優 、 浅野優惟
 ※都合により出演者が変更となる場合があります。ご了承下さい。 

◆応募受付期間
  2008年10月24日 0時00分〜10月26日 23時59分 (必着)


◆応募条件
 11月9日(日) 午後、都内某所へ参加可能な方。年齢・性別は問いません。
  ※完全招待制の為、参加出来ない方は、今回は応募をご遠慮下さい。
  ※JR・山手線の駅から徒歩数分の会場を予定しています。

◆応募方法
  下記アドレスへメールで必要事項をお送り下さい。
  なお、ご応募は≪お1人様 1回まで≫≪1回の応募につき、ご本人様1名のみ≫可能です。
  重複応募は無効とさせていただきます。
 
 <必要事項: メール本文に記載>
  ★ 参加者 氏名&ふりがな (フルネームでお願いします) 
  ★ 参加者 連絡先(電話番号)
 < 応募宛先>
  1109@nachural.jp

◆当選発表(予定)
  2008年10月28日(火) 当選者の方のみ、メールにてご連絡差し上げます。

◆注意事項・その他 
 ・当選した方のみ、当日の詳細・整理番号をメールにてご連絡致します。
 ・ドメイン指定受信を設定されている方は≪ 1109@nachural.jp ≫からのメールを受信出来るよう設定変更をお願いします。
 ・メールがエラーで戻ってきた場合、当選を無効とさせていただきます。
 ・都合により応募期間や募集人数、イベント内容などが変更となる場合があります。
 ・当選者が辞退した場合、当選発表日以降に繰り上げ当選のご連絡が行く場合があります。
 ・ご応募頂いた情報はイベント終了後、破棄させていただきます。
 ・今回のイベントに関しての連絡は≪ 1109@nachural.jp ≫以外からは行いません。
 ・イベント詳細、抽選結果に関するお問合せはご遠慮下さい。
posted by わーぼう at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

元J.J.EXPRESSの浅香航大 新たなスタート・Blogもスタート

久々に?ジャニーズの話題、ちょっと気になったんで紹介を。
Hey!Say!JUMPはJrのいろんなユニットから集まってできたんですが、そのときにいろんな動きがあって、Ya-Ya-Yahの解体のときは鮎川太陽くんがジャニーズをやめることになりすごくびっくりで、そのあとがまだわからず・・・。そしてJ.J.EXPRESS、このユニットには中島裕翔、森本龍太郎、伊野尾慧、高木雄也、
有岡大貴、浅香航大、亀井拓、深澤辰哉、橋本良亮が所属、このユニットも解体されて浅香航大がやめる選択をしてそのあと・・・ってことだったんですが・・・







彼は新たな出発をし、11月19日から24日まで池袋シアターグリーン「BIG TREE THEATER」で行われる舞台「テガミ」に出演することになり、稽古に励んでいるようです。

舞台「テガミ」公式Blog http://ameblo.jp/tegami-11/

脚本:山口信乃介
演出:薬袋一久
CAST:紺谷みえこ/玲奈/加東岳史/山本卓/清水正晴/犬付雄一/笠原嘉人/小澤亮太 /早野由香/朝比奈樹/大牟礼拓/菊池真弓/矢守忠彦/入澤龍一/熊谷清正/藤田俊雄 
☆=西浦友珠 /真島涼/浅香航大 /杉田緑/阪本真由美/今井利弥/間島亮/西啓太/菅藤めぐみ/成瀬麻紗美
★=友澤千紗/中嶋朗雄/高橋里佳 /芦澤玲奈 /大沼将也/佐伯裕通/新屋優太郎/笹平紗姫/湯浅恵/斎藤陸

11月19日(水) 19:00☆ 
11月20日(木) 19:00★
11月21日(金) 14:00☆/19:00★
11月22日(土) 14:00★/19:00☆
11月23日(日) 14:00☆/19:00★
11月24日(月) 13:00★/16:00☆

浅香航大出演の回は21日以外完売です(13時現在)

場所:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


住所:豊島区南池袋2-20-4  
TEL:03-3983-0644
チケット詳細:全席自由・一般発売3.500円
チケット問い合わせ:03-3797-9191 11:00〜19:00

チケットは早くも売り切れる回があるらしいのですが彼は公式Blogも立ち上げたみたいでアクセスが早くも10,000を超えているのだとか。これは彼の復帰を待っていた人がどれだけ多かったのかを物語っているかもしれませんね。
浅香航大公式Blog http://ameblo.jp/asaka-kodai/

ジャニーズJrに入ればテレビに出れるようになるし、雑誌にも出れるようになるし、一見華やかに見えるんですがCDデビューとなると道のりは険しく、なかなかデビューできるわけでないし、いつ仕事が急に入るかわからないから・・・なんてこともあるみたいで。かといってジャニーズをやめるとこれまた大変でなかなか成功する人もいないわけで・・・。彼はまだ新たな一歩を踏み出したばかり、大変だと思いますが頑張ってほしいですね。
タグ:浅香航大
posted by わーぼう at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2008年10月22日

オリコンチャート先週のON/OFFに続いて今週はSCANDAL・清水翔太が登場

「代々木ストリートに山下智久現る?毎週土曜の代々木もチェックです!」で昨年3月に代々木ストリートライブを紹介したON/OFF、3枚目のシングル 「輪廻−ロンド−」は週間チャートで18位、0.7万枚の売り上げになり、一定のファン層をしっかり獲得した感が。そして今週ですがHey!Say!JUMPの新曲がリリースの週でして・・・


そして今週は期待のSCANDALがデビューシングルを発売、ギリギリでもいいからTOP10入りしてくれるといいなぁと思っているんですが、勢い的には20位以内がなんとか・・・って感じかもしれません。
posted by わーぼう at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年10月20日

三浦春馬主演「ブラッディー・マンディ」ロケ地情報A

11日にスタートした三浦春馬初主演のドラマ「ブラッディ・マンディ」、春馬くんも気にしているはずの視聴率は11%ともうひとつなのかな?って感じ、でも最近露出が多くなったこともあって「好きな俳優さんは三浦春馬さんです」っていう子役さんやタレントさんも増えてきてそれを読むとなんだかうれしくなってしまいます。さて遅くなりましたが2話のロケ地情報です。

○高木遥が透析を受けていた富永医院
 東京都調布市西つつじヶ丘四丁目:神代クリニック

○高木遥が時限爆弾を付けて拉致されていたセンター街奥の廃ビル屋上
 東京都渋谷区宇田川町:渋谷プレイニングビル

○朝田あおいが高木藤丸に声をかけた橋
 東京都杉並区永福一丁目:神田川の明風橋

○高木藤丸がレンタル屋にハッキングした店
 東京都渋谷区恵比寿四丁目:モンタンベール カリー専門店

○高木藤丸がハッキングした向かいのレンタル屋
 東京都渋谷区恵比寿一丁目:ビデオマリーナ

○九条音弥が高木藤丸と電話で話していた歩道
 東京都渋谷区神宮前五丁目:旧渋谷川遊歩道

○高木藤丸が九条音弥と電話で話していた歩道
 東京都世田谷区駒沢四丁目通

○折原マヤと九条音弥が食事をしに行ったレストラン
 東京都練馬区石神井町三丁目:ロニオン
posted by わーぼう at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

東京フレンドパークに春馬くん

今TBS MBS系バラエティー 東京フレンドパークに春馬くんが出てますね。たまたまフェリーのテレビで始まったので見れてよかった(≧∇≦)
えっ?フェリーの中?ってびっくりだと思いますが後々時間があれば触れます。
posted by わーぼう at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

キャレス発女子高生バンド「SCANDAL」10・22デビュー Mステも出演

8月にこんなタイトルで紹介した記事を覚えていますか?

2008秋 200万視聴突破「GIRL NEXT DOOR」海外の3大音楽大国を制覇した「SCANDAL」デビューA

金曜日のMステ見ていたら着うたランキングの「さきどり」で紹介されていて調べてみるといろんなところで記事になっているみたいでこんなことになっています。

SCANDAL、メジャー・デビューで地上波テレビに続々出演(BARKSの記事を紹介)

10月22日にシングル「DOLL」でデビューする4人組ガールズ・バンド、SCANDAL(スキャンダル)が、地上波の音楽番組への出演が続々と決定している。
テレビ朝日「MUSIC STATION」(10/24放送)、日本テレビ「音楽戦士」(10/24放送)、関西テレビ「MuJack」(10/24放送)、フジテレビ「ミュージックフェア」(10/25放送)、NHK「MUSIC JAPAN」(11/6放送)、など、新人としては異例の本数だ。
SCANDALは、2006年8月に大阪のボーカル&ダンススクールで出会った女子高生4人で結成。結成後まもなく、大阪城公園にある通称「城天(しろてん)」でストリート・ライヴを始め、地元関西のライヴハウスに出演するようになった。
その後、今年(2008年)3月にアメリカ/シアトルで行なわれたジャパン・カルチャー・フェス<Sakura-Con>に招待され、アメリカの6大都市ツアーを合わせて7,000人を超える動員を記録。そして7月にはフランス<Japan Expo>で1万人、8月には香港<アニコミFes.>に参加し、8,000人の前で堂々たるライヴ・パフォーマンスを披露した。
また、2008年にTOWERレコード限定で3ヶ月連続リリースしたインディーズ・シングルは、第一弾「スペースレンジャー」がTOWERインディーズ・チャート2位。そして第二弾「恋模様」、第三弾「カゲロウ」が立て続けにTOWERインディーズ・チャートで連続1位を獲得している。さらに、2008年8月8日にリリースしたインディーズ・ミニ・アルバム『YAH!YAH!YAH!HELLO SCANDAL』は、TOWERレコードJ-POPアルバム・チャートで堂々の2位にランクインという、好記録を残している。
まだまだ荒削りで野性味すら感じる部分もあるものの、その素材のキラメキは必要にして十分。大化けする可能性を大いに秘めたSCANDAL、間違いなく要注目の筆頭バンドである。



このバンドは結構前から知っているし音も知ってますが生で見たことがないままデビューになってしまいました・・・。果たしてシングルチャートの結果はどうなるのか注目です。
posted by わーぼう at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年10月16日

大阪発 47都道府県路上ライブでまわる旅スタート

今日は夕方 大阪駅前の歩道橋下で女性のストリートミュージシャンの路上ライブ二本見ました。名前は門谷純 伊吹唯という2人、これから2人は日本全国を路上ライブで回る旅に出るとか。路上ライブには50人以上は集まって彼女たちの歌を聞いていましたよ。路上ライブの様子と出来れば音源も公開したいと思います。
posted by わーぼう at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年10月13日

nachural代々木並木通りストリートライブ映像到着

8月22日に代々木公園・並木通りで行われたnachuralメンバーストリートライブの映像が到着です




メンバーブログ http://ameblo.jp/sd-jr/
posted by わーぼう at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

春馬くん2度目の握手会、前回の4倍以上のファンが殺到

春馬くん人気はどこまでいくんでしょう・・・天井があるのかな?って思うくらい。前回は握手会参加してそのあと松永一哉くんの舞台「GIFT」を見に行って、そのあと鈴木一哉くんと平間壮一くんと会場であって3人と一緒にぱちりなんてことがありましたが。

(関連記事)
春馬くん写真集発売で握手会、4時間にもわたる長丁場でも元気に終了

ミュージカル「GIFT」は当日券あります。ぜひ行ってね!!!


春馬くん「めざまし」出たんだって?すずかず、まつかず、はるるありがとう♪


前回の握手会は800人とか1,000人とかって書かれましたが今回はなんと4,500人!!!ということで早速こんな記事があがってます。

三浦春馬、世界の中心で愛は叫ばない!?  スポーツ報知

 俳優の三浦春馬(18)が12日、東京・銀座の福家書店で写真集「Letters」(主婦と生活社刊)の発売イベントを行った。
 11日にスタートしたTBS系「ブラッディ・マンデイ」(土曜・後7時56分)で連ドラ初主演を果たすなど、人気沸騰中のイケメン俳優の登場に女性ファン4500人が詰めかけた。
 高校最後の夏休みに念願だった豪州へ。思い出の場所はエアーズロックで、興奮のあまり「『すげえ』とか『うわー』とかしか言えなかった。世界の中心なんで、地面に耳を付けて(大地の)音を聞いたりした」。ただ「愛は叫んでないです」。
 今回の撮影で、大自然に魅了された様子。三浦は「また海外に行きたい。チーター、キリン、象とか、アフリカに行って野生の動物を見たい」と夢を膨らませていた。

4,500人も来たって多いなぁ。果たしてみんなどのくらい春馬くんと話せたんだろう。
posted by わーぼう at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 三浦春馬

2008年10月12日

久々にはまりそう 三浦春馬主演「ブラッディーマンディ」ロケ地情報@

いやいや「ブラッディ・マンディ」は久々にテレビにくぎ付けになる緊迫感のあるドラマでした。最初から展開が読めなくて「このドラマホントに連続ものなの?」と思ってしまう展開だったような気がします。春馬くんが出会った頃から常々「三浦春馬とは○○だ」みたいに型にはまりたくないって言っていましたが、ホントいろんな役がこなせるなって気がしましたね。ではロケ地紹介と行きます。

弥生学院高等部 千葉県流山市鰭ヶ崎:東洋学園流山キャンパス

高木藤丸が警察に取り押さえられた場所 東京都世田谷区深沢七丁目:呑川の伊勢橋

高木藤丸が高木竜之介と話していた屋上 東京都千代田区一ツ橋二丁目:共立女子大学・短期大学

高木竜之介が沖田課長からデータをもらった場所
 東京都新宿区西新宿一丁目:新宿エルタワー北東の歩道

沖田課長が撃たれた場所 東京都新宿区西新宿二丁目:新宿三井ビル前の中央通

高木竜之介が高木藤丸と電話で話していた場所
 東京都新宿区西新宿一丁目:新宿大ガード西交差点

豊洲フロンティア
 茨城県ひたちなか市新光町:ファッションクルーズニューポートひたちなか

豊洲フロンティアのオープンスペース 東京都江東区有明三丁目:有明フロンティア
posted by わーぼう at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2008年10月10日

ミュージカルテニスの王子様「The Treasure Match 四天王寺 feat. 氷帝」に川隅美慎出演

「川隅美慎」検索がすごいからなにかと思ったらこういうことですね。

「The Treasure Match 四天王寺 feat. 氷帝」
公演日・会場
東京:2008年12月13日(土)〜25日(木)会場:日本青年館 大ホール
大阪:2008年12月28日(日)〜2009年1月4日(日)会場:大阪メルパルクホール
静岡:2009年1月10日(日)〜2009年1月12日(月・祝)会場:静岡清水文化センター 大ホール
金沢:2009年1月17日(土)〜18日(日)会場:石川厚生年金会館
名古屋:2009年1月23日(金)〜25日(日)会場:愛知県勤労会館 講堂
福岡:2009年2月6日(金)〜7日(土)会場:福岡市民会館 大ホール
広島:2009年2月14日(土)〜15日(日)会場:広島厚生年金会館
下関:2009年2月21日(土)〜22日(日)会場:下関市民会館 大ホール
盛岡:2009年2月28日(土)〜3月1日(日)会場:岩手県民会館 大ホール
東京:2009年3月25日(水)〜3月31日(火)会場:日本青年館 大ホール
台湾:2009年3月20日(金・祝)〜3月22日(日)会場:Novel Hall 新舞台

四天宝寺Aキャスト
遠山金太郎役:木戸邑弥
白石蔵ノ介役:春川恭亮
千歳千里役:磯貝龍虎
忍足謙也役:植原卓也
石田 銀役:広瀬友祐
金色小春役:西山丈也
一氏ユウジ役:平野 良
財前 光役:佐藤永典

四天宝寺Bキャスト
遠山金太郎役:河原田巧也
白石蔵ノ介役:佐々木喜英
千歳千里役:大山真志
忍足謙也役:水田航生
石田 銀役:米山雄太
金色小春役:飯泉 学
一氏ユウジ役:植野堀まこと
財前 光役:川隅美慎

1つの記事だけに集中的にアクセスがあって写真を使っているサイトがあってようやくわかりました。なんだかみんなすごいことになっていきますね。ついでといってはなんですが動画もリンクしておきます。ピンクTが美慎くんです。



川隅美慎オフィシャルブログもチェックしてみてください http://ameblo.jp/bishin/
posted by わーぼう at 19:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャレス

AMUSE PRESENTS「SUPER LIVE 2008(仮)」に松永一哉が出ないのは・・・

毎年恒例で今年も行われる AMUSE PRESENTS「SUPER LIVE 2008(仮)」、参加メンバーとユニットが出揃いました

・・・があれ?


まつかずは?


いない・・・


どうしていないんだ?もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・





























なんだ、そういうことか・・・

今年のAMUSE PRESENTS「SUPER LIVE 2008(仮)」は参加メンバーとユニットがこのように決まりました。

三浦春馬・戸谷公人・賀来賢人

平間壮一・風間由次郎・柳澤貴彦・鈴木和也

森本亮治・林剛史

佐藤健・桜田通・青柳塁斗

って松永一哉はなぜ不参加?なぜなのか調べに調べましたよホント、そしたら訳がわかりました。


サンタを育むオトナたちへ 多くの人が涙した感動のミュージカルが再演!!オリジナルミュージカル「GIFT」

公演日:2008年12月25(木)〜12月31日(水)

2008年12月26日(金)      19時
        27日(土) 13時  18時
        28日(日) 13時  18時
        29日(月)      18時
        30日(火) 13時  18時
        31日(水) 12時
会場:天王洲 銀河劇場

料金:S席 8,000円(全席指定・税込み)/A席 3,000円(全席指定・税込み)
※未就学児童のご入場はご遠慮頂いております。

チケット一般発売 11月15日(土)

ぴあ(Pコード389-968) 
0570-02-9999(音声自動応答予約) 
http://pia.co.jp/
ローソンチケット(Lコード39089) 
0570-084-003(音声自動応答予約)
0570-000-407(オペレーター予約)
http://l-tike.com
イープラス 
http://eplus.jp/ (PC・携帯)
CNプレイガイド 
0570-08-9999
http://www.cnplayguide.com
銀河劇場チケットセンター 
03-5769-0011(平日10:00〜18:00) 
http://gingeki.jp(PC・携帯)

CAST 
岸田敏志 森川美穂 ANZA
小田マナブ 本田有花 別所ユージ
剣持直明 進藤学 松永一哉
明樹由佳 西原純 神田麻衣 朝比奈慶
安部美佳 石川祐司 大隣さやか 岡村麻未  
梶原有一朗 真田慶子 真島邦英 山本真広
小倉優佳 木村奏絵 佐々木泰喜 高瀬育海 森 大悟 横山風美花

なるほど!去年行かせてもらったミュージカル「GIFT」に再び出演するんですね。いやいや・・・去年の公演はよかったしなぁ。会場では平間壮一くんと鈴木和也にもあって・・・なんてこともありました。うまくすれば2つともいけるのかな?楽しみです。
posted by わーぼう at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

ファルコンからの挑戦状 10日まで連日更新されます!チェック!!

10月7日〜10日までの4日間、主演の三浦春馬君はじめ、豪華キャスト陣のコメント動画をMSNとYahoo! JAPANで1日1本ずつ、計8本を配信! 各動画でキャストが言う文字を集めて順番を入れ替えると、11日(土)19時〜放送のドラマ第一話に登場する「ある言葉」に……。

その言葉がわかったら、すぐに応募!抽選でドラマにも登場するHP社製のノートパソコンとキャスト陣のサイン入り(予定)コミックをプレゼント。動画もドラマもお見逃しなく!!

※キーワードを集める際のご注意
10/7の動画は、MSNとYahoo! JAPANの両方に三浦春馬君が登場しますが、内容が同じですので、三浦春馬君が言う文字は1つでカウントしてください。

Yahoo動画は下で連日チェックできます。
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2008年10月08日

9月の有線お問い合わせチャートは2年前からここで紹介し続けたあの人が制覇!

ユーザーの曲への期待度がリアルに反映され、ヒットの物差し的存在になっている「有線お問い合わせチャート」、最近は「君のすべてに」 Spontania feat.JUJU 、「 もう一度… feat.BENI」童子-T、「HOME」 清水翔太、「ここにいるよ feat. 青山テルマ」Soulja らがこれをきっかけにヒットを飛ばしていますが、そんな中9月のチャートでは11月にデビューが決まった松下優也「foolish foolish」が制しました!
彼は昨日のBlogでも紹介した「SUGER」で最初は活動し、2006年9月以降はソロデビューに向けて準備を続けてきました。このBlogでは下の映像を2006年の10月に紹介、当時から推していたんですがようやくデビューになり、評判も上々のようですごくうれしいです。



松下優也くんの声は評価が高いようで「やまかず音楽日記さんのBlog」「ひとりごとさんのBlog」「ムジカ・パラディーゾMusica ParadisoさんのBlog」でも紹介されていてなんかうれしいですね。より多くの人にこの音を聞いてもらいたいですね。下はプロモーション映像かな?こちらも紹介しておきます。



あと曲が発表された当時から気になっていたことがあるんですがNe-Yo「So Sick」にメロディーラインが非常に似ていてカバー曲なの?と気になっているんですがどうなんでしょう・・・



・松下優也公式HP http://www.matsushitayuya.com/
posted by わーぼう at 00:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年10月07日

キャレスのボーイズユニット「SUGER」解散 新たな道へ

10月5日をもってキャレスのボーイズユニット「SUGER」が解散しました。「SUGER」は結成当初から見てきたユニットで、メンバーがころころ入れ替わっていた印象がありました。結成当初は今年の春メジャーデビューした清水翔太、この秋にメジャーデビューする松下優也がいて、今考えたらすごく豪華な顔がそろっていたんだなぁと思います。メンバーが一部増えたり減ったりしながら昨年秋に「廃墟に咲く花」というミニアルバムでメジャーデビュー、音楽専門チャンネル「M-on」では特集も組まれるなどしてエピックソニーの全面バックアップのもと活動をしてきました。東京・大阪の舞台公演にソロライブ、メンバーのごくせん出演などもありましたが解散となりました。ユニットには解散がつきもので、ストリートシーンで見てきたユニットも今までいろんな形の解散を見てきましたが、今回の解散は方向性の違いから生じた解散なのかな?と解釈しています。メジャーデビューをするとそこからが大変なんて言われたりしますが、アルバム1枚リリースの後は音楽活動はライブを何回かってだけで、今となってはデビューというのはもしかしてご褒美だったのかな?という気さえも。これからメンバーはそれぞれ別々の道を歩むことになりますがメンバー自身で考えに考えた結果なんで頑張ってほしいです。

SUGERブログ http://ameblo.jp/smoba/(最後のコメントが載ってます、見てみてください)

美慎ブログ  http://ameblo.jp/bishin
イツキブログ http://ameblo.jp/itsublog
新ユニット「THE KITCHEN BOYS!!」ブログ http://ameblo.jp/t-k-b
THE KITCHEN BOYS!! 公式ホームページ http://thekitchenboys.com/

THE KITCHEN BOYS!!はお披露目Liveの日程も決定しています。11月19日、場所は大阪アメリカ村「FUN-J TWICE」、詳細やチケット発売日等わかればお知らせします。
posted by わーぼう at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2008年10月06日

セガ×ブラッディ・マンデイ タイアップキャンペーン中 8日に〆切のキャンペーンも

三浦春馬くんが主役を務めるドラマ「ブラッディ・マンデイ」に関連したキャンペーンがいくつかあるようなんですが、春馬くんが「セガ゙・ゲーセン親善大使」を務めている関係でこんなキャンペーンが。

【「セガ×ブラッディ・マンデイ」タイアップキャンペーン】
(1)「東京ジョイポリス×ブラッディ・マンデイ ハロウィン スタンプラリー」
内容 アトラクション、メダルゲーム、カーニバルゲームをご利用毎にスタンプを押印します。スタンプが規定数に達すると、素敵な賞品が当たる抽選にチャレンジできます。

<賞品>
ドラマ「ブラッディ・マンデイ」特製クリアファイル
ドラマ「ブラッディ・マンデイ」特製トートバッグ  など
期間 9月13日(土)〜10月31日(金)
東京ジョイポリス
公式HP http://sega.jp/joypolis/tokyo/
(2)「セガモバ」2週連続プレゼントキャンペーン
内容 ドラマ「ブラッディ・マンデイ」ノベルティグッズを抽選で毎週30名様、総計60名様にプレゼント。プレゼント賞品は週替わりです。
応募期間 10月2日(木)〜10月15日(水)の期間中2回に分けて実施。
第1弾:10月2日(木)〜10月8日(水)
第2弾:10月9日(木)〜10月15日(水)
必要ポイント 40pt ※おひとりさま何口でもご応募になれます。
セガモバ公式HP http://sega.jp/segamoba/

セガモバのキャンペーンは水曜までなんで急げ!
posted by わーぼう at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2008年10月04日

Windowsvistaなら春馬くんが毎日ガジェットに!

今日からWindowsvistaパソコンのガジェット欄に追加できるパーツにブラッディーマンディーが登場 春馬くん柄のカレンダー、カウントダウン画面、動画がダウンロードできますよ。
posted by わーぼう at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

イベント開始準備

081004_1340~01.jpgマイクロソフトブースで春馬くんのイベントがあるんですが準備始めました。会場で告知してないため、みんな不思議がっています。
posted by わーぼう at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

本日は東京へ出かけてきますが・・・な、な、なんと!!!

今日は久しぶりに土曜日に休みなったんで東京へ出かけることに。第1目的は幕張メッセで行われている「CEATEC JAPAN 2008」、何やら面白そう&WORLD PC EXPOがなくなってこれを見ないといろんな情報が入れられないからという理由からなんですが、偶然にもこんな告知があったんでちょっと長いしそうな予感。情報は三浦春馬初主演のドラマ「ブラッディ・マンディ」のホームページから。


来たる10月4日(土)、幕張メッセで行われている『シーテックジャパン2008』で、「SAVE THE EARTH」のイベントが行われることになりました。
三浦春馬さんの”飛び入り参加”もあるかも!?

■日時
2008年10月4日(土)14:30〜15:00(受付14:00)
■会場
幕張メッセ(千葉市美浜区中瀬2-1)ホール3ホーム&パーソナルゾーン内イベントブース
■内容(予定)
「SAVE THE EARTH」の紹介
「ブラッディ・マンデイ」スペシャルダイジェスト紹介
コラボTシャツ販売

このイベントに参加するには、入場料 (一般1,000円/学生500円) が発生いたします。
詳しくは、『シーテックジャパン2008』のサイトでご確認ください。
http://www.nec.co.jp/event/detail/ceatec/index.html

*イベントは事前登録をすると無料になりますよ!
posted by わーぼう at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2008年10月03日

11月の大阪アジア音楽祭に清水大樹、森崎ウィン、黒川ティム、バーンズ勇気が出演

大阪で毎年秋に行われている「大阪アジア音楽祭」

「ともに手を取り、アジアの新しい時代を築いていこう」というメッセージを世界共通言語である”音楽”を通じて発信する「大阪アジア音楽祭」。昨年に引き続きホストプロデューサーを務める谷村新司氏と、氏の提唱する”音楽を通じた交流と平和貢献”に賛同した日中韓の豪華なアーティストが大阪に集結します。

ステージの模様は中国・アジア全域に放送し、5月の大地震で被害にあわれた四川省の人々にもエールを贈り、収益の一部を寄付します。国籍や文化の壁を超え、夢と感動を分かち合えるコンサートにしたいと願っています。

主催/JTB西日本、読売新聞大阪本社
協賛/大阪芸術大学、関西電力、JR西日本、西日本高速道路サービス・ホールディングス、三井住友銀行
特別協力/上海メディアグループ、毎日放送
協力/全日空、日本航空

公演日/ 2008/11/09
会場/ 大阪フェスティバルホール
開場/ 16:15
開演/ 17:00
料金/ 5,000円

出演者/ 谷村新司・毛阿敏・CHAGE・渡辺美里・POSITION・siori・CRYSTALS and more
クリスタルズがこの音楽祭に参加ということでついに

清水大樹、
森崎ウィン、
黒川ティム、
バーンズ勇気の4人、
クリスタルズが大阪に上陸!


チケットはすでに発売中とか。

CNプレイガイド
TEL: 0570-08-9999
http://www.cnplayguide.com/

e+(イープラス)
http://eplus.jp/

チケットぴあ
TEL: 0570-02-9999(Pコード:303-269)
http://t.pia.jp/

ローソンチケット
TEL: 0570-000-777(Lコード:59164)
http://l-tike.com/

■チケットに関するお問い合せ先
キョードーチケットセンター
TEL: 06-7732-8888
posted by わーぼう at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年10月02日

AMUSE PRESENTS「SUPER LIVE 2008(仮)」今年のテーマは「期間限定ユニット」

今年も年末恒例のAMUSEのイベントがあります。今年のタイトルは「SUPER LIVE 2008(仮)」。
???どこかで聞いたことがあるタイトルな気がしますが内容をチェック。

日程:12月30日(火)
場所:Zepp東京

今年のイベントのテーマは「期間限定ユニット」この一日のためだけに結成される限定ユニットのパフォーマンスが見られるってことのようですが、個人的に是非とも見たいのは

三浦春馬・松永一哉・鈴木一哉

の3人でやっていた「BrashBrats」のステージ!
う〜んどうなるんだろうなぁ。10月6日以降発表みたいなんで注目です。
posted by わーぼう at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

2008年10月01日

PrizmaXの大樹、関西Jrのバッケス健人と組んでいたメンバーが!2008.10 新しいボーイズユニット始動

キャレスのボーイズユニットSUGERが解散して個々のメンバーはそれぞれの道へ・・・ってことになっていますが、元メンバーが中心になって新たなユニット「THE KITCHEN BOYS!!」を結成、10月から始動開始となるようです。参加メンバーは

KO-ICHI(VOCAL&ACTOR)
YU-KI(MC&ACTOR)
FUNE(DANCE&ACTOR)
HIDE(DANCE&ACTOR)
SHINYA(DANCE&ACTOR)

の5人、YU-KI、FUNE、HIDE、SHINYAの4人は元SUGER、FUNEとSHINYAはドラマ「ごくせん3」にも出ていたんで知っている人もいるかな?そしてKO-ICHIがSUGER以外で新たに入ったメンバーとなるんですがこれポイントです。
KO-ICHIというクレジットの正体は吉野晃一くん、ここまで言っただけで分かる人はここによく来ている人になるかな?動画も紹介したことが何回もあるんで知ってる人もいるかも。ここでネットで公開している動画をいくつか紹介。





「HEAVY RHYTHM 2008」の時はCIR-CUSってユニットでステージに出ていました。そしてそれよりさかのぼると



というのもあります。さらにさかのぼると「RAVE」というユニットに所属していて

PrizmaX DASH!! SUGER MIND MAKER応援サイト-がんばれストユニver6
http://streetdaisuki.michikusa.jp/

ではあちらこちらに写真を載せているんですがすごく懐かしい写真もあるんです。それは城天でのストリートライブ、このとき現在PrizmaXとして、クリスタルズのメンバーとして活動中の清水大樹、現在は関西ジャニーズJrでLittle Gangsのメンバーとして活動中のバッケス健人とのショット。この3人でNHK-BS「元気ダッシュ!!DOYAH」にも出演していたんですが、当時の映像は懐かしいと言ったら・・・。今では清水大樹、バッケス健人の2人はメディアにも登場するんで目にすることが多いんですが吉野晃一はそうはいかずなかなかどうしているのかわからないことが多かったんですがこれで表舞台に登場!ってことになりました。

さて、「THE KITCHEN BOYS!!」ですが「大阪発ヒップホップエンターテイメントユニット。歌・ラップ・ダンスそして芝居を武器にして一人一人がシェフとなってTHE KITCHEN BOYS!!オリジナルエンターテイメントショウを展開」ということでこれからいろんな形の活動が見られる感じ。

公式ホームページ http://thekitchenboys.com/
公式Blog http://ameblo.jp/t-k-b/

もOPENしているんで今後の活動に注目です!


FORGET ME NOT~廃墟に咲く花~
posted by わーぼう at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス
ファン
RSS取得
×

