2008年07月31日

POWER BOXX vol.3 PrizmaX全曲リスト

まずは
Pani Crew BASKET BALL


しゃべりが入ってダンスナンバー4連発
ここで翼くんは北村匠海 船津凌雅 村田祐基の3人とダンスしました

そのあとは

愛のおまじない


しゃべりが入って

チーム大樹のダンス2連発

しゃべりが入って

MCU omoide


しゃべりが入って

アカペラでクリスタルチルドレン


しゃべりが入って

HY・AM11:00


SEAMO・ルパンザファイヤー
マツリルカ&アリス・ラブリルカ



しゃべりが入って

最後が

トラビット・ナガレボシ


でした

アンコールが入って
新作ダンス

ケツメイシ・さくら


トラビット・ナガレボシでした
posted by わーぼう at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年07月30日

ライブ終了

今歩道橋をminiのメンバーが、みたいなものを書いてみたり

今日は初めてアンコールあり


大樹くんのバースデーお祝いあり


いろいろ盛り上がりましたよね


今代々木体育館はボクシングの内藤選手の試合があるみたいですごい人です


恒例の出待ちはいつもより写真撮れたかなってことでブログではなくホームページで公開する予定です
posted by わーぼう at 18:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

島田翼くんとダンスをする新メンバーとは

グッズ販売は90人で打ち切りでした


さてパンフレットにプリズマックス目指して頑張ってますと新たなメンバー2人の名前が
posted by わーぼう at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パワボ PrizmaX 生写真リスト

080730_1229~01.jpg080730_1229~02.jpg生写真リスト
posted by わーぼう at 12:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

いざ原宿へ

伊丹から飛行機乗って定刻に羽田に、京急から山手線で原宿に向かってます。なんか起きないかな‥
posted by わーぼう at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パワボ 行ってきます!

やっとだ!待ちに待った「POWER BOXX」


ホント待ちましたよ 1年ぶりなんじゃないの?


途中のストもいけなかったんで1年ぶりになるのかな?


果たして今日はどんな1日になるんだろう・・・


大阪から9時発の飛行機で東京へ行ってきます


途中でいろいろ更新できたらします


いつもと同じように会場からも


では!
posted by わーぼう at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PrizmaXメンバーと最高の思い出を作ろう!POWER BOXX vol.3 開催決定

先日速報で紹介した「POWER BOXX vol.3」、サイトのデザインも新しくなり、詳しい情報が出てきましたので紹介。
■日時: 7月30日(水) 14:00開場 /14:30開演
■会場: 原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿B1)
http://www.astro-hall.com/

■出演: DAKARA☆S!! / mini / PrizmaXの予定

■チケット:自由(整理番号付)
■料金: 前売:2,000円 ※ドリンク代別 500円
■発売: 6月27日(金) 10:00〜 ローソンチケット(Lコード:79477)にて

電話 0570−000−777でも可能
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年07月29日

ティラーくん欠席はアキレス腱部分断裂

ティラーくんいないなぁ、欠席はなぜかなぁって思っていたら、ブログで発表してますね。けがはしょうがない、出席して顔見せだけでもしてくれないかな?と思うのですがどうかな?
posted by わーぼう at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

池袋サンシャインにクリスタルズ&PrzimaXがやってくる!

POWER BOXXが終わったらPrizmaXと過ごす夏休みは終了かと思いきやそんなことはない!なんとクリスタルズのイベントにちゃんと出てきます。いろいろ言われましたが参加します!わざわざPrizmaXと書くところを見るとエイベックスもPrizmaXの存在が無視できないと見たぞ!さて詳細を。


CRYSTAL CHILDREN SUMMER CAMP at 噴水広場
クリスタルズのミニライブ&握手会開催!
【開催日】 2008年 8月25日(月)
【開催時間】  (1)13:00 〜 / (2) 15:00 〜
観覧自由 ※ミニライブ終了後には握手会もございます
各イベント開始15分前迄に「サンシャインシティ アルパ B1噴水広場」にお集まり下さい。
CDの販売時間は、各イベント開始15分前からを予定しております。
【握手会参加方法】
当日の即売会にて4月23日発売「CRYSTAL CHILDREN」〔 IOCD-20252/B \1,500(税込)〕をお買上げの方に握手会参加券をお渡し致します。
参加券をお持ちの方はミニライブ終了後の握手会に1回ご参加頂けます。
なお小学生から参加券が必要になります。
【会 場】 サンシャインシティ アルパ B1噴水広場
【住 所】 東京都豊島区東池袋3-1
【内 容】 ミニライブ&握手会 ゲスト:PrizmaX
【問い合わせ先 】
エイベックス・マーケティング(株) カスタマーサポート課 
0120-850095(平日10-18時)

【注意事項】
●当日出演するメンバーは未定となっております
●CDの枚数には限りがありますので、予めご了承ください
●会場等の状況により、イベント内容等の変更または中止となる場合がございますので予めご了承ください
●イベント時のカメラ、録音、録画機器のご使用はご遠慮下さい
●当日の混雑状況によってはご覧いただけない場合もございます
posted by わーぼう at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

元HotchPotchiメンバー・福山聖二 ブログ始まる

デビュー前までHotchPotchiメンバーで今は個人で活動?している福山聖二がブログをスタートしました。


福山聖二オフィシャルブログ「Evolution」 http://ameblo.jp/fukuyama-sd/


がそうです。

彼はミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉で「氷帝学園・向日岳人役」としてこの夏は舞台に出るんですがこのあとテニミュのメンバーとの写真が出るのか注目、桜田通くんの「ドリブロ」はよくメンバーの写真が出てきてそこからこの存在を知ったんですが、メンバー同士仲がよくてよくメンバーのBlogには他の出演者との写真が登場するんでいったいどうなのかチェックです。
posted by わーぼう at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年07月28日

「POWER BOXX vol.3」 グッズ販売の情報出ました

あと2日後に迫った「POWER BOXX vol.3」、PCサイトに情報が出ましたので携帯でも確認できるようこのBlogでも紹介しておきます。途中で完売!なんてことが毎回あるんでしっかりチェックして買い忘れのないよう気をつけましょう。

物販は開場前に先行販売あります。
整理券配布 10:30〜
販売開始   13:00〜  

PrizmaXの販売商品一覧
 
[PHOTO]
出演メンバーの写真
(ソロだったり
・集合写真だったり
・何人か組だったり)
2枚1組 ¥300

ストリートライブの秘蔵写真などを
コンパクトに1枚に。
メンバーの生サイン付!!
ストリートフォトギャラリー(生サイン付)
1枚¥200

ファンパス(サイン入り)
1枚¥400

[CD] 
黒川ティム参加
autumn leave’s 「Shake IT!」
¥2,520

ViVi PRESENTS 「HOLIDAY STYLE」 SELECTED BY LENA FUJII
¥2,800
 
[DVD] 
福本有希出演
映画ブラブラバンバン 
¥3,990
 
[書籍]
「REAL☆G vol.1」
「REAL☆G vol.2」
(生サイン付き限定30冊)
¥700


いつもより種類が多い感じな物販、毎回生写真は売り切れるものがあって入手不可になるものがあるんで整理券をゲットするのがおすすめ

ただし整理券をもらったからといっても人数が多い場合はライブ開場前に買えない場合もあるんで気をつけましょう。

POWER BOXX 会場:
東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿B1

posted by わーぼう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年07月27日

第17回JUNONロックボーイ部門グランプリの松井雄飛ボーカル「17 September」公式ホームページオープン

今年の秋にメジャデビューが決まった第17回JUNONスーパーボーイコンテスト・ロックボーイ部門グランプリ受賞の松井雄飛がボーカルをとる 17 Septemberがついに公式ホームページをオープン、所属レーべルがあの・・・・・・だから力入ってますね。動画が早くも登場してますがこのページはいったいどんな感じで変わるのかな?注目です。


公式ホームページ(音声が流れるので注意) http://17sep.net/



ここでは最初で最後のストリートライブとなった映像を紹介します。



Online Videos by Veoh.com

(関連記事)
この秋メジャーデビュー・17Septemberの楽曲を元19の岩瀬敬吾がプロデュース

ついにこのバンドもメジャーデビューだ!

ジュノンロックボーイ・松井雄飛ボーカル「17September」最初で最後の路上


この秋メジャーデビュー・ジュノンの松井雄飛ボーカルの17September 映像初公開
posted by わーぼう at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 17 september

春馬くんよりお先に「月9」デビュー、まつかず 織田裕二「月9」に登場

7月20日「海の日」に放送が始まった 織田裕二主演「太陽と海の教室」、このドラマ、最初の紹介では冨浦智嗣くんが出るって話くらいしかしてませんでしたが、あらあら?教室にあの人が座っているじゃないですか!そうです、松永一哉くんが出ているんですよ♪

正直1回目は録画していたのを再生して見たってことと、「月9」「織田裕二」だから見たってよりは「俳優・冨浦智嗣」がどんなふうになっているかを見たいがために見たってこともあり、あんまりじっくり見てなかったのでわからずじまい。でもネットを見ていると「松永一哉」って文字があちこちに出ていて「出てるの?」ってことでテロップを見てみると確かに 

あった!

ってことで遅くなりましたが紹介、実はドラマ終了後2、3日「松永一哉」検索でけっこうヒットしてきてくれてたみたいなんですが気付かなかった・・・。教室のシーンでは谷村美月さんの斜め後ろってことでけっこう映っているんで誰?って人は探してみてくださいね。


松永一哉くんの芸歴はというと
子役時代?にドラマ「はぐれ刑事純情派」に出まして

そのあとは
ドラマ「ガチバカ」「花より男子2」に1話だけの出演っていうのがあって、今回の「太陽と海の教室」で初の連ドラ出演となりました

映画は「恋空」に新垣さんを車に拉致する3人組の中の1人として出演

舞台は2006年に地球ゴージャス vol.8 - HUMANITY THE MUSICAL 〜モモタロウと愉快な仲間たち〜 -
     2007年にGIFT・FROGS
に出ています。

CMは東日本限定で森永の「甘酒」に、あとPVだと「SKUNK SHOT BOOSTER / 友へ」に出演してます。


このBlogにはドラマのことがかなり詳しく載っているんで紹介しておきます http://ameblo.jp/chablis/entry-10120374077.html
タグ:松永一哉
posted by わーぼう at 00:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | アミューズ

2008年07月16日

8月の発売前にして今年最大のヒット曲の予感・Spontania feat.JUJU - 君のすべてに

発売前からまさか2回目の記事を書くとは思いませんでした。でもこの曲はきそうできそうで、ブレイク前の楽曲を数多く紹介してきたこのサイトで紹介しないわけにはいかないということで第2弾です。

7月5日に
8月発売なのに6月有線問い合わせチャートで1位、Spontania feat.JUJU「君のすべてに」


と紹介したんですが有線放送に続いて着うたがとんでもないことになっているよう。

ヒットの定石?Spontania、着うたダウンロード数で最速記録(BARKS)

7月2日よりレコ直♪にて先行配信がスタートしたSpontania(スポンテニア)のニュー・シングル「君のすべてに」の着うた(R)が、7/5付のレコ直♪総合着うたデイリーランキングで1位を獲得した。

ダウンロード数は配信開始から1週間ですでに累計15万を突破、ここ最近のヒット曲の中でも最速となり、7/9付のウィークリーチャートでは2位を記録している。

8月13日にシングルリリースされる同曲は、フィーチャリングにJUJUを迎えたラブソング。“すれ違い”をテーマに、好きなのに素直になれず、気持が空回ってしまい、愛しい気持ちをうまく伝えあえないもどかしい男女の気持ちを切なく歌っている。

6月中旬より有線放送で同曲のオンエアがスタートしたところ、半月にもかかわらず、有線放送キャンシステム6月度お問い合わせチャート1位を獲得。キャンシステムの担当者曰く、楽曲オンエア後、問い合わせの電話が殺到し、2位と5倍もの得票差をつけて1位を独走、過去最高の反応を見せているという。

有線の“お問合せチャート”といえば、昨年はGReeeeN、Soulja feat.青山テルマが首位を獲得、今年は童子-Tの「もう一度…feat.BENI」が首位を獲得と、ユーザーの期待度がリアルに反映される、いわば“ヒットの兆し”。その後、着うた(R)のヒットからCDのヒットへ繋がったケースが、ここ最近のヒット・パターンとしては目立っている。

Spontania feat.JUJUの「君のすべてに」も、このままいけばCD発売日の8月13日までには、着うた(R)ダウンロード数が30万を突破する勢い。このまま大ヒットなるか? 今後のダウンロード数の伸びに期待だ。




Online Videos by Veoh.com
posted by わーぼう at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

清水翔太に続け!キャレスのガールズコーラスグループ・BRIGHT 2枚目のシングルを16日に発売

新人ながらデビューシングルがヒットした清水翔太と同じキャレス出身・平均年齢16歳のガールズコーラスグループ、BRIGHT(ブライト)が16日に2枚目のシングル「手紙 feat.K / One Summer Time」を発売、今回は「One Summer Time」が、TBS系テレビ「デジ@缶」(毎週日曜深夜1時20分放送)の7月度テーマソングに決まり、23日にはTBS・赤坂サカス サカス広場で行われる「夏Sacas水曜LIVE」に出演、「イブニング・ファイブ」からのイベントに参加します。

またこの夏は
・DANCE ENTERTAINMENT PARTY “WORLD WIDE” -SUMMER PARTY2008-
・DANCE DREAM STAR VOL.5
・日刊スポーツ主催2008神宮外苑花火大会
などのイベントにも出演、少しずつですが露出も増えることになりそうです。彼女たちの声は聞けば良さがわかるはずなんですがまだそれが=売れるになっていないのが現状、地道にファンを広げるしかないんでしょうね。




シングル発売に合わせてインストアイベントも開催

7/18(金)
19:00〜 タワーレコード 梅田NU茶屋町店
7/19(土)
12:00〜 千里中央セルシー広場
15:00〜 あべのHoopオープンエアプラザ1F
18:00〜 HMV天満橋
7/20(日)
13:00〜 タワーレコード渋谷店 1Fラウンジスペース
15:00〜 AVEX本社ビル前 特設ステージ 
18:30〜 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
19:45〜 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
7/21(月)
13:00〜 WAVE大宮店
17:00〜 ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

詳しくは公式サイト(http://www.bright-online.net/live/index.html)を見てください。

(関連記事)清水翔太に続くか・・・4人組コーラスグループ「BRIGHT」初のシングルリリース
posted by わーぼう at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年07月15日

ドラマ「ごくせん3」・「CHANGE」を抑えて2008年上半期最高視聴率ドラマに&最終話ロケ地

今朝の話題はフジテレビ系ドラマ「CHANGE」の視聴率、

キムタク総理ラストメッセージで有終の美、08年ドラマ視聴率最高記録
 キムタクこと木村拓哉が総理大臣を演じることで話題を呼んでいたフジテレビ系の月9ドラマ『CHANGE』が14日(月)、ついに最終回を迎えビデオリサーチによる視聴率で27.4%(関東地区・世帯平均)を記録。全回を通して最高視聴率、および08年ドラマ視聴率(1月から7月14日まで)においても『ごくせん』の26.4%を抜いて最高値を記録した。


って報道に。ただ1話から最終話までの平均視聴率は「ごくせん3」22.81%、「CHANGE」は22.08%ということで「ごくせん3」の勝利でした!「CHANGE」は視聴率を終始気にしながら作成されたこともあり、いろんなことが言われ、報道されるありさまで果たしてどうだったんだろうという気がします。なんとかして「ごくせん3」の視聴率を落とそうとあの手この手を使ってやってようやくこの結果と見るのがいいかもしれません。


「『CHANGE』は記録的な視聴率的を獲得することもできず、大きな話題を巻き起こすこともないまま最終回を迎えることになった。」
(ツカサネット新聞/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000006-tsuka-ent)


まで書かれてはちょっとね・・・。キムタクが視聴率を取れなくなったではなく、ストーリーとか別の問題のようですが。では「ごくせん3」最終回のロケ地紹介です。

○武豊が現れた神社 東京都立川市柴崎町一丁目:諏訪神社

○緒方大和が郷田とぶつかった商店街 東京都目黒区目黒二丁目:大鳥前商店街

○山口久美子が郷田からの電話を受けた公園 東京都小金井市東町一丁目:都立野川公園

○郷田たちが動き出した堤防 東京都調布市上布田町:多摩川児童公園

○山口久美子が学校に戻るために走っていた場所 東京都小金井市東町五丁目:武蔵野公園

○郷田が緒方大和たちを仲間に誘った河原 東京都調布市上布田町:多摩川の河原

○風間廉が運び込まれた夏目総合病院 東京都目黒区中目黒二丁目:東京共済病院

○熊井輝夫が走っている3Dを見かけた場所 東京都目黒区下目黒二丁目:目黒通り


○赤銅学院高等学校 埼玉県飯能市阿須:駿河台大学
○山口久美子の住む家「大江戸一家」 東京都品川区上大崎二丁目:一軒家
タグ:ごくせん3
posted by わーぼう at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごくせん3

2008年07月14日

POWER BOXX BBS 週末はPrizmaXのあの人が書き込み

POWER BOXX BBSにはメンバーがどんどん書き込みをしているんですが週末にはPrizmaXの福本有希くんが書き込みをしています。

「 有希 」 from 福本有希(08/7/12)
 
ゃっほ〜
みんなもぉ少しでパワボだぁ!
この暑い中さらにさらに熱くなろぉぜ!
7月30日までぁと少し!
気合い入れて頑張るから応援ょろしく!

もうPOWER BOXXまで3週間を切りました。今回のPOWER BOXXはPrizmaXのメンバーから冨浦智嗣くんが抜けて、森崎ウィン くんが加入とメンバーが入れ替わって初のライブ、フジテレビ系ドラマ、7月15日スタートの「学校じゃ教えられない」に森崎ウィンくんが出演するんで、森崎ウィンくんが見たい!っていうので見に来る人も出るかも。ここでライブ情報を復習しておきましょう。

■日時: 7月30日(水) 14:00開場 /14:30開演
■会場: 原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿B1)
http://www.astro-hall.com/




■出演: DAKARA☆S!! / mini / PrizmaXの予定

■チケット:自由(整理番号付)
■料金: 前売:2,000円 ※ドリンク代別 500円
■発売: 6月27日(金) 10:00〜 ローソンチケット(Lコード:79477)にて

電話 0570−000−777でも可能
posted by わーぼう at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年07月10日

韓流ブーム再び?SUPER JUNIORがシングルチャートに登場

7月2週目のシングルチャートに「Super Junior」という聞きなれない名前、木曜日のワイドショーで取り上げていたので少し調べてみました。
記事の紹介は「WoW!Korea」から

<Super Junior> 日本ファンミ開催、1万2千人のファン熱狂
韓国人気グループ<Super Junior(スーパージュニア)>が、1万2千人のファンが集まる中、ファンミーティングを成功裡に終えた。 
8日、午後6時半から武道館で行われた<SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN>では、彼らの情熱的なステージに触れることが出来た。『U』、『Miracle』などのヒット曲をはじめ、<Super Junior‐T>、<Super Junior‐K.R.Y.>などユニットステージも披露された。
“ひげダンス”や、伝統的な遊びの“福笑い”にも挑戦し、ファンたちを楽しませた。12日に公開を控えている<Super Junior>主演の映画、『花美男連続テロ事件』のハイライト映像も流れ、注目を集めた。
20代の女性ファンを中心に、10代から40代まで武道館に集まった観客たちは、2時間の間ペンライトやプラカードを振りながら情熱的に応援した。7月が誕生日のイトゥク(1日)とヒチョル(10日)のためにサプライズで“お祝いパーティー”を用意、韓国語でバースデーソングを合唱する微笑ましい姿も見られた。
ファンミーティングのフィナーレでは、1万2千人の観客たちが“パールサファイアブルー”のジェット風船を空中に飛ばし、武道館をブルーに染めた。
<Super Junior>は、「こんなにたくさんの方々から応援していただき、とても感謝している。これからも日本ファンの皆様に、良い姿を見せて行きたい」と話した



テレビでの街頭インタビューでは一般への知名度はゼロ、じゃぁどうやって知ったのかというと韓流チャンネルで知ったという人が多いみたいですね。魅力について3点あげていましたがファンとの距離が日本のアーティスト・タレントより非常に近いというのが1つにはあるようです。韓流ブームは一時期より下火になり、韓国映画は8年ぶりの低水準の報道もあったばかりですが果たしてどういう展開になるんでしょうか。韓流アーティストはBoAと東方神起はメジャーになった感がありますが他はそうはいってません。日本のアーティストもなかなか新人が出てこない、コアなファン層がなかなかつかない中、韓流アーティストはメディアを通じてコアなファン層がしっかりついてデビューから上位にチャートインするケースが多いのですが、2週目以降は100位以内からも消える急落で一般に広がっていないのが現状、どのような戦略で売り出し、続けていくのかがかぎになりそうです。

posted by わーぼう at 09:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

POWER BOXX BBS 今度はこの人が!

POWER BOXX BBS 今度は「Shake IT!」
「ViVi PREZENTS HOLIDAY STYLE SELECTED by LENA FUJII」にTIMとして参加中の黒川ティムからのメッセージが到着


「ティムです 」 from 黒川ティム
 
ど〜も皆さんこんにちはティムです↑↑♪
PowerBoxが近付いてきました☆
まだチケット買ってない人は今すぐに買いに行ってねー

BBSのコメントありがとう!!
これからもPrizmax充電中の方のコメントもいっぱいしちゃってね〜
んじゃ〜皆と会う日を楽しみにしてるよ!!
バイバイ!!

PEACE


チケットはまだ発売中です。買ってない人はまだ買えますよ!
posted by わーぼう at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年07月09日

今日で4周年「三浦春馬・松永一哉・鈴木和也応援サイト-BrashBratsSide.ver5」

「三浦春馬・松永一哉・鈴木和也応援サイト-BrashBratsSide.ver5」(http://bbside.nomaki.jp/)が7月9日で4周年を迎えました!最初は「がんばれストリートダンスユニット」(http://streetdaisuki.michikusa.jp/)の1コンテンツにしていたんですが、三浦春馬・松永一哉・鈴木和也3人の声で独立させて、遊びに行って写真を撮る=ホームページの更新となって今に至ってます。開設当初は月に数百程度のアクセスでしたが三浦春馬くんがNHK朝ドラ「ファイト」に出るようになってからアクセスが増えるようになり、「14才の母」「恋空」「ごくせん3」でアクセスがさらに増して気がつけば50,000を超えるアクセスまで来ました。「がんばれストリートダンスユニット」(http://streetdaisuki.michikusa.jp/)のページがいろんなユニットを紹介している関係で70,000越えになっていて、まだまだ差はあるものの急激に差が詰まってきているのにびっくりしてます。アクセスが少なかった時は何度か閉じようかと思ったこともありましたが、三浦春馬・松永一哉・鈴木和也の3人も見てくれているからっていうのでここまで来た感じがします。これからもBlog同様よろしくお願いします。
posted by わーぼう at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

「POWER BOXX」BBSにPrizmaXのメンバーが続々メッセージ

PrizmaXが出演するLive「POWER BOXX」まであと3週間まで迫りました。BBSにメンバーからのメッセージが続々到着しています。
ここではそんなメッセージをいつものように紹介、BBSはパソコンから閲覧可能なんでぜひ見てみて下さい!

まず一番乗りはティラーくん、7月5日に書いてます

「 POWERBOXXだよ!全員集合!! 」 from テイラー
オイース!!
7月30日POWERBOXだ!
はやく30日にならないかなぁ(>_<)
っていうかライブが始まる前のあの雰囲気を思い出したいなぁ(笑)
みんなー!
ティムやバーンズやウィンやだいきや仁やけんとやつばさやゆうきの応援ありがとう!
メンバーが応援されるのっていいことだな(^O^)/
そのおかげでPrizmaxのみんなは、
この前の路上より数段レベルUPしてるさー(^O^)/
まぁ僕もね(笑)
さらにPOWERBOXが終わったら
今日今までで最高に良かったねとファンのみんなに言ってもらえるよーに!
Prizmaxのメンバー全員で練習頑張っちゃいます(≧ε≦)
長くなりました!バイバイ(^O^)/
あ!POWERBOXX絶対来てね〜(^O^)/
地方でもライブやってみたいな(≧ε≦)
そうすれば地方の人でも、ライブ見れるのに・・・(>_<)
また長くなっちった(笑) バイバイ
テイラーでした!


そして7日には3人が書き込みしてます。

「 こんにちわ〜! 」 from バーンズ勇気  
こんにちわ〜!
バーンズ勇気です〜
POWER BOXXのコメントたくさんありがとうございます
今回のライブは新曲もいっぱいあって多分また違った僕たちがみれると思います。
今はライブにむけてみんな頑張っています!
ぜひPOWER BOXX 期待していてください!!
じゃバイバイ
    peace out



「 仁です(^O^)/」 from 杉山仁 
どもっ!!こんにちは、仁です(^O^)/
夏が近づいて来て、だんだん暑くなってきてますが…
皆さん!!
夏バテは大丈夫でしょーか!?もうバテた人もいたりしちゃったりして
ちなみに僕は若干バテちゃってます笑…
まっ、そんな夏バテなんか忘れちゃって
「夏だ!!Summerだ!!POWERBOXXだ!!」みたいな感じのノリで
ライブに来ちゃって下さい(ノ><)ノ
夏休みにするから「普段遠くて行けない!!」っていう方も
オープンキャンパスついでにライブ!!
買い物ついでにライブ!!
みたいにいろいろ出来るから、見に来て欲しいです!!
7月のライブで皆さんに最高のパフォーマンスをみせられるように、
頑張っているので是非来ちゃって下さいね(ノ゜∀゜)ノ
じゃ、ここらへんで…さようなら〜(^O^)



うんうん 「夏休みにするから「普段遠くて行けない!!」っていう方も
オープンキャンパスついでにライブ!!
買い物ついでにライブ!!
みたいにいろいろ出来るから、見に来て欲しいです!!」ってわかるなぁ。ライブ会場の原宿アストロホール周辺は
竹下通りやラフォーレ原宿なんかがあるし、すこし足を運べば明治神宮やNHKスタジオもあるんでライブが始まるまではあたりを観光するのもいいかもね♪



「 大樹です(^-^)/ 」 from 清水大樹 
皆さんこんにちは〜('-^*)/
最近皆さんとはhpばっかりでお会いしてるので
次はPOWER BOXXで皆さんにお会いできることを楽しみにしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
当日の持ち物
チケット♪
舞台の僕達から見て目立つもの♪
テンション♪
ってことでよろしくお願いします〜o(^▽^)o
僕は練習に明け暮れます(笑)('-^*)/
では7月30日にお会いしましょ〜☆
楽しみや〜o(^▽^)o



さすがは大樹くん!持ち物に「テンション♪」を入れているのが★★★★★です。これ大事です。重要です。すばらしいです。


「 ウィンです! 」 from 森崎ウィン (STARDUST PROMOTION,Inc.) (08/7/7)
みなさん〜
たくさんのコメントありがとうございます(^o^)/
とても嬉しいです!
俺はPrizmaXとして出るのが今回が初めてのパワーボックスでかなり楽しみだし
緊張もしてます(^_^)
でもみんなのコメントを読んでいっぱい元気出して頑張ります(≧∇≦)
これからもプリズをよろしくお願いします!(^O^)


8日にはつばさくんが登場です。

「 ツバサです! 」 from 島田翼 
POWER BOXXまで『ワクワク&ドキドキ』のカウントダウンが始まってキタ〜!
また皆さんに会えると思うと時計を早回しにしたいな〜!
当日はパワー全開で行きますので皆さんもついてキテ〜!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
from;ツバサ


POWER BOXX BBSはhttp://www.nachural.jp/clap/bbs.html から!

あと3週後にはライブです。楽しみ♪
posted by わーぼう at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年07月05日

8月発売なのに6月有線問い合わせチャートで1位、Spontania feat.JUJU「君のすべてに」

有線総合チャートTOP10入りしている Spontania feat.JUJU「君のすべてに」、リリースが8月とまだ先にも関わらず
すでに7位に入っている!最近リリース前からチャートインしてヒットしたアーティストに安室奈美恵がいましたが、これももしかして・・・って感じがしてなりません。Spontaniaは昨年4月DeftecのMicroがプロデュースしたアーティストととして話題になりましたがそれほど売れてはなく、今回のシングルでヒットとなるか注目です。
ドラマとなっているミュージックビデオの主演男優は、結婚情報誌のCMで注目される渡部豪太さんが出演ということでこちらも注目です。


posted by わーぼう at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年07月03日

ストリートライブ 動画2本公開

6月8日に代々木公園で行われたストリートライブの映像を2本新たに追加しました!





ジュノンロックボーイの仁田宏和くん率いる4ピースバンド「FunnyCafe」の映像を2本追加、これでこのストリートの映像はほぼお披露目できたかな?

ところで平日ですがLiveがあるそうでいける人は行ってみてね!

新宿LIVEFREAK ''what's music?vol.3''
日時:7月8日(火)open 18:00 start 18:30 出演時間は21:00〜
料金:前売 1500 当日 2000 / ドリンク代別途
問合:03-3351-7542(新宿LIVEFREAK:http://www.live-freak.com/

FunnyCafe公式サイト http://realmuse.net/funnycafe/

(関連記事)6月8日のストリートライブの動画を一気に4本公開!
posted by わーぼう at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年07月02日

GReeeeN シングルに続いてアルバムも初の1位に

5月に発売された7枚目のシングル「キセキ」で自身初の1位になったGReeeeN、6月25日に発売された2ndアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです」が7月7日付週間アルバムチャートで首位に。売上は37.7万枚と全く文句を言わせない立派な売上、今週は3位までのタイトルが20万枚を超えるというハイレベルな争いの中の結果で今後の動きにも注目が集まるところ。そんな中出てきたニュースが。

GReeeeNがCMで夢に向かってがんばる若者を応援(音楽ニュースサイト・ナタリーより)

GReeeeNの最新アルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。」収録曲の「SUN SHINE!!!」が、NTT東日本「LIVE! ON FLET'S光 vol.2」キャンペーンCMソングに起用。本日7月1日からオンエアされている。
「SUN SHINE!!!」は、7月7日付オリコン・ウィークリーアルバムチャートにて初登場1位を獲得したアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。」の1曲目に収録。CMには、前回の「LIVE! ON FLET'S光」でデビュー賞を受賞したプレザント・ノイズが出演している。
GReeeeNは今回のCMソング起用について、「夢に向かって突き進む皆さんに、さらに元気を与えることが出来ればいいなーって思ってます。僕たちも、夢に向かって前進中! みなさんも、とにかく頑張ってください!」と熱いメッセージを寄せている。
「LIVE! ON FLET'S光 vol.2」の楽曲応募期間は、本日7月1日から9月19日まで。投票期間は9月30日までとなっている。

ドラマの主題歌という後押しもあって自身最大のヒット曲となった「キセキ」、最近はメンバーのnaviさんがHi-Fi CAMP「キズナ」のイントロ部分を手がけたとかでこんな記事も。

Hi−Fi CAMPデビュー曲イントロ部分 GReeeeNのnaviが提供してた(東京中日スポーツから)

「オリコン」シングルチャートで初登場20位を飾った新人4人組バンド「Hi−Fi CAMP(ハイファイキャンプ)」のデビューシングル「キズナ」のイントロ部分を、同じ音楽プロダクションに所属するボーカルユニット「GReeeeN」のメンバーnaviが提供したことが分かり、両グループのファンの間で大きな話題を呼んでいる。
 naviとHi−Fi CAMPのメンバーの面識はないが、ともに東北出身で、同じプロダクションに所属している縁もあり、naviが“後輩”たちのためにひと肌脱ぐ形となった。
 ギターのリフレインとシンセサイザーで始まるその強烈なイントロは、KIM(26)とSOYA(24)というツインボーカルの特性を生かす重要な役割を担い、東北の血が流れるアーティスト同士の強い“キズナ”から生まれた楽曲がヒットにつながった。KIMは「naviさんからいただいたイントロから、どんどん曲が展開していくイメージでした」と振り返った。
 naviは、今月14日付の自身の公式ブログに、「キズナ」について「曲の『イントロ部』のみ提供という一風変わった楽曲提供をさせていただいたのです」と書き込んだところ、「naviさんがかかわってるなら買おうかな」「すごいですね!! さっそく購入します」などと、コメント欄には、心温まる制作秘話に感動したGReeeeNのファンのコメントが多数寄せられ、楽曲のさらなるヒットに貢献している。

この勢いは次のシングルへとつながるのかが注目です。

posted by わーぼう at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

三浦春馬 伊藤園のCMに続いてブルボンのCMに・「森の学校」上映会情報

伊藤園の「お〜いお茶!」のCMに出演している春馬くん、7月からはブルボンのCMにも出始めました。
マドンナ編とフランス人編の2種類があり、「笑っていいとも!」「ジャンクSPORTS」「金曜ロードショー」で流れるよう、チェックです。


そして三浦春馬くんが小学生の時に主演で演じた映画「森の学校」、週末2ヶ所で上映会が実施されます。

・7月5日 14:00開場 14:30開演
会場:梅窓院 青山文化村(祖師堂) http://www.baisouin.or.jp/
料金:大人1人 500円 こども 無料(注:未就学のお子様は入場できません)
主催:未来教育総合研究所
後援:浄土宗 梅窓院
お問合せ:03-3377-3177

・7月6日 14:00上映開始
会場:千曲市更埴文化会館(あんずホール) http://www.chikuma-bunka.jp/anzuhall/access.html
主催:国際ソロプチミスト千曲
問い合わせ:TEL:026-276-3856(若狭) / 026-272-0034(矢島)


(関連記事)中・高校生が選ぶ、活躍していると思う同世代ランキング1位は三浦春馬・・・DVD「奈緒子」の発売記念キャンペーンのお知らせも
posted by わーぼう at 13:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦春馬
ファン
RSS取得
×

