2008年02月26日

feat.青山テルマ楽曲でiTuneダンスチャート首位独走中話題のカリスマDJ・MAKAIがメジャーへ

ただいま「そばにいるね」が大ヒット中の青山テルマ。オリコンシングル週間チャートも好調に推移しているんですがこんなところにもクレジットされていて密かに大ヒットを飛ばしていて知る人ぞ知る状態になっているんです。


青山テルマがブレイクしたことで絡めた記事でそこかしこに出てきていますが、ここではMAKAIの経歴?が紹介されている BARKSの記事を紹介

カリスマDJ・MAKAI、チェックしましたか?

MAKAI(マカイ)はチェックしましたか? 先日、iTunesダンス・チャートで1位を獲得した旨をお伝えしたが、3月5日のメジャー・デビュー・アルバム『GARDEN』リリースが近づくにつれ、ますますの盛り上がりを見せてきている。

MAKAIは90年代後半からDJ活動を開始。2ndアルバム『Stay True』はインディーズながら20,000枚ものセールスを記録しているカリスマ的存在だ。そんな彼の最新作『GARDEN』は、それぞれの曲がMAKAIの庭であり、それぞれの庭にフレッシュなヴォーカリストを迎え花を咲かせてもらおうというコンセプトのもとに制作されている。そしてその中からリードトラックとしてリリース、すでにiTunesにてバカ売れしているのが「Garden of Love feat.青山テルマ-Exclusive Edit-」というわけだ。

春っぽく煌びやかなエレクトロ極上アッパーチューンとして用意された「Garden of Love」は、青山テルマの声を知った瞬間ビビッ!と来て、即彼女にオファーすることになったという。実際のレコーディングで、一緒に作業したMAKAIは「すごく前に出るヴォーカルだったので、元々コーラスを入れようとしていたけど、それも必要がないと思った。トラックのイメージにピッタリのフレッシュでキラキラした弾むような声質とリズム感の良さ。歌録りはたった3時間しかかからなかった」と喜びを語る。

「テルマちゃんは、きっとすぐにでも人気が出るに違いないと思ってはいたけど、まさか、こんなに早くスゴイことになるとは(笑)。でも本当に素晴らしいシンガーだと思います。」ともコメント。

一方、青山テルマからも「初めて挑戦したジャンルだったけど本当に最高に楽しかったし、MAKAIさんのハンパないトラックの上に歌えるのは凄く光栄でした!みんなもMAKAIワールド、エンジョイしちゃって下さい!!!」とメッセージを寄せている。


「Garden of Love feat.青山テルマ」は、すでに全国各FM局のパワープレイに次々と決定。iTunes Storeダンス・チャートで2008年の1月3日以降首位を独走している「Garden of Love feat. 青山テルマ -Exclusive Edit-」をうけ、オリジナル・バージョン「Garden of Love feat.青山テルマ」がi-tunesにて2月20日より先行配信も決定している。もちろん着うた(R)も先行配信中だ。。

MAKAIの庭に咲き乱れる花たちは、青山テルマを筆頭に、TERIYAKI BOYZでも知られるWISE、ネクストブレイクの呼び声高いmoumoonのYUKA、m-floファミリーのRyoheiといった、今勢いのある注目のヴォーカリストたち。また、Swing Out Sisterの1986年のヒット作「Breakout」のカヴァーや、sugiurumn、SH(from GTS)といった大物もRemixで参加という非常に豪華な作品となっている。

昨今の異様な盛り上がりを見せているハウスシーンと、その象徴として登場した新世代DJ/トラックメイカーMAKAI、この化学反応がもたらすエネルギーは、近年まれに見るパワーを内包しているようだ。


メロディはFreeTEMPOに似た感じのおしゃれな感じのメロディで非常に聴きやすい感じ、ヒットの予感がぷんぷんしてきます。まずは3月5日のアルバムに注目です。


収録曲:
01.Message feat.WISE
02.Garden of Love feat.青山テルマ
03.Can't you feel? feat.YUKA from moumoon
04.Love So Bright feat.Ryohei
05.Breakout feat.Mary -Original Mix-
06.Move Your Feelings Ver 2.0 feat.Samantha Nelson
07.Sunrise feat.Samantha Nelson -sugiurumn remix-
08.New Day feat.arvin homa aya -SH Club Mix-
09.In The World feat.WISE

・MAKAI オフィシャルサイト http://www.makai.tv/
・MAKAI レーベルサイト   http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2327
・MAKAI オフィシャルブログ http://ameblo.jp/makai-k/
タグ:MAKAI DJ・MAKAI
posted by わーぼう at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年02月25日

PrizmaXメンバーに春が来た♪clap!BBSに高校合格報告&!!!

clap!BBSは長い間砂漠のようになっていましたがこれでまたにぎわうのかな?
NHKみんなのうたレコーディング中の健人くんとバーンズくんから高校合格の報告がclap!BBSに入ってます。



from 麻田健人(STARDUST PROMOTION,Inc.) (08/02/25 18:49 )
 
みんな久しぶり!! 健人です!!笑
無事に受験合格しましたー (*≧∀≦)ノ
まだ受験に合格していない人たちも あともう少し頑張ってー!!
応援してるよー!!
 
実は今・・・。NHKで4月から放送される「みんなのうた」の
レコーディングをやってます!! 僕だけじゃなくて他のPrizmaXのメンバーたちも
いっしょに出演するので ぜひ見て下さい☆!! お願いしまーーす!!



from バーンズ勇気(STARDUST PROMOTION,Inc.) (08/02/25 21:31 )
 
バーンズ勇気です
まぁ受験とかで忙しかったンですけど〜

  なッなんと
   高校・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  無事に合格しました
 
マジ良かったですわ-

はいッ
これからもず〜と頑張っていくので僕の事、そしてPrizmaXの事をず〜と応援してくださいお願いしまーす
 
 
まだ発表されてない人はすごくドキドキで寝れないと思います
俺もそうだったから笑
 
まぁ残念ながら結果が駄目だった人でも、道なんて他にたくさんあると思う
だから落ちたって
 
  そんなの関係ねぇ〜
 
だから絶対諦めんなよ
  以上ッ
   勇気でした


いやいやホントおめでとう!って2人共地元の高校なのかな?春休みストやって〜〜〜
なんか今日レコーディングしてるみたいでどんな感じなんだろう。知りたいなぁ〜

さて新しい動画はもう見ましたか?これを見ながらスト再開までがんばろう♪



来月になったら予約できるかな?
posted by わーぼう at 23:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

清水翔太、男性ソロ歌手では近藤真彦以来27年ぶりの快挙達成!

すごいです!凄すぎます!!2月20日に発売された清水翔太「HOME」が快挙を達成!今週火曜に発表されるはずのオリコン週間シングルチャートがあまりの快挙にフライング???

記事は今朝8時に出てきたサンケイスポーツの記事から


10代清水翔太が快挙!デビュー曲「HOME」オリコン5位

 新人シンガー・ソングライター、清水翔太(18)が24日、東京・お台場でデビューイベントを行った。20日発売のデビュー曲「HOME」が、25日に確定するオリコン週間チャートで5位に入ることが確実で、10代の男性ソロ歌手では近藤真彦(43)以来27年ぶり、さらにシンガー・ソングライターでは初めての快挙となる。

 ソウルフルな歌声ながら、どこか郷愁を感じさせる同曲など、この日は3曲を熱唱。昨年11月に米ニューヨークのソウルの殿堂、アポロシアターの「アマチュアナイト」に“飛び入り出演”して注目を集めた大物ルーキーは「よく緊張していないだろっていわれるんですけど、顔に出ないだけなんですよ。きょうは楽しかったです」と、集まった500人のファンに感謝していた。


おめでとう記念で昔の動画をもう1つ公開します。以前この映像はYouTuneで出ていましたが途中で切れていました。今回はフルバージョンで公開します。


(関連記事)清水翔太「HOME」2日も好調5位!そしてMステ
清水翔太 「HOME」 オリコンディリーチャートは5位スタート!
清水翔太「HOME」発売!入口すぐに宇多田とならんでディスプレイ!!
清水翔太「HOME」FM802のチャートに登場!
12月の有線問い合わせチャート1位に清水翔太「HOME」
清水翔太 アメリカ・R&Bの聖地で絶賛の嵐に

Soldja・青山テルマ・清水翔太〜HipHop R&Bのニューカマーに注目!

清水翔太 セリーヌ・ディオンのトリビュートアルバムに名を連ねる

城天発元キャレスSUGERの清水翔太、童子-T『ONE LOVE』でCDデビュー

posted by わーぼう at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 清水翔太

三浦春馬主演の「奈緒子」が世代を超えた支持 映画満足度ランキングで1位に

2月公開の映画「奈緒子」、「恋空」のように上映館数が多くないからか観客動員ランキングは上位に来ませんでしたが別指標ではこんなうれしいニュースが。

上野樹里、三浦春馬主演の『奈緒子』が世代を超えた支持を集め、満足度レースを制覇
雑誌「Weeklyぴあ」調査による、2月16日公開の映画の満足度ランキングは、「週刊ビックコミックスピリッツ」に連載され人気を博した駅伝コミックを上野樹里、三浦春馬を主演に向かえ映画化した『奈緒子』が幅広い年齢層の観客から高い支持を集めトップに輝いた。2位には世界中のセレブリティの写真を撮影してきた女流写真家をドキュメンタリー『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』が、3位には前作に続き、ケイト・ブランシェットが苦難に挑む女王エリザベスに扮した『エリザベス:ゴールデン・エイジ』が入った。

今週1位を獲得した『奈緒子』は高校駅伝ランナーの雄介と、陸上部マネージャーの奈緒子のひと夏を描く物語。陸上部の夏合宿と、駅伝大会の模様が物語の大部分を占めることもあり、「走っている時の息使いや、足音だけで表現している部分があり、上手い演出だった」「協力してタスキを繋ぐ彼らと、一緒になれた気がした」「ひとつの目標に対してみんなで協力し合う姿を観て、胸に熱いものが込み上げた」など、ひとつのタスキを繋ぐために懸命に走る登場人物たちの姿に感銘を受けた人が多かった。また、本作は人気の高いコミックを原作にしているが「原作は読んでいないが、固い友情がチームワークに表れていて深く共感できた」という声が聞かれる一方で、「原作を読んだが、映画は話を凝縮させたことで良さが出ていた」との声もあり、原作ファン、未見の観客のどちらもが満足する作品に仕上がっているようだ。

その他、2月16日からはナタリー・ポートマン主演の心温まるファンタジー『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』や、ロシア映画史上、最大のヒットを記録したアクション大作『デイ・ウォッチ』などが公開されている。

春馬くんは3本映画が続きましたがこの「奈緒子」がいちばん素の春馬くんらしい感じがする作品、スポーツが題材の映画としては「キャッチアウェブ」に続いてですがそれとも違うさわやかで感動もあって、ぴあの記事ではないですがいろんな世代の人に見てほしい映画です。

映画・奈緒子
監督:古厩智之
出演 :上野樹里、三浦春馬、笑福亭鶴瓶、光石研、山下容莉枝
公開日:2008年2月16日
劇場情報:シネ・リーブル池袋、アミューズCQNほか全国にて
配給会社:日活

映画公式サイト http://www.naoko-movie.com/

上映映画館 http://www.naoko-movie.com/theater/index.html
今Gyaoで春馬くんのインタビュー動画が公開中です
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0051736/


(関連記事)
三浦春馬・角川映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」日活「奈緒子」に出演決定!

「奈緒子」映画ロケ撮影開始 エキストラ募集も

三浦春馬出演・映画「奈緒子」クランクアップ

三浦春馬主演 映画「奈緒子」始まる

posted by わーぼう at 11:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2008年02月24日

PrizmaXのBlogもほしい!

nachuralのページを見ていたらいろんな人がBlogを始めているんですがnachural kidsのメンバーもBlogを始めたみたいで・・・そこまでするならPrizmaXのメンバーのBlogがほしいと思うのは自分だけ?

春休みスト希望!やってほしいなぁ。みんなのうたのテキストが3月18日に出るんでまずはこれを楽しみにしなきゃ・・・

久しぶりに動画アップしました。



nachural HP http://www.nachural.jp/
nachural kidsBlog http://ameblo.jp/sd-kids
posted by わーぼう at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年02月22日

清水翔太「HOME」2日も好調5位!そしてMステ

清水翔太「HOME」好調です。発売2日目の順位も5位、ただ心配なのがCD品切れの店が出ていること。果たして週末どのような動きになるのか注目です。そして注目と言えばMステ登場、金曜はTV生出演ということでいったいどうなるんでしょうか。そしてbay-fm出演時にフジテレビの「とくだね!」のカメラが来ていたということでこれの放送日が気になるところ。いつになるのかわかりませんが関西以外で映像紹介はなかなかないのでこれでまた売れるといいですね。

さて今回は清水翔太くんの過去のステージの映像を紹介します。清水翔太くんのイベント出演時に映している映像が10数本あるんですがそのなかから何本か紹介できればと思って紹介します。映像では和田アキコさんのあの名曲を歌ってます。

あと2本紹介



posted by わーぼう at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 清水翔太

2008年02月21日

清水翔太 「HOME」 オリコンディリーチャートは5位スタート!

はたして何位でスタートになるかな?と思っていた清水翔太「HOME」、リアルタイムで売り上げが把握できることでオリコンブロガーの間でチェックされている 文教堂・リアルタイムチャート 、これではTOP10に入らなかったことから10位に入ったらいいほうでは?などと言われていましたが実際の順位は5位!これは外資系CDショップでの売り上げが大きいのでは?と推測されます。まさかこの順位でスタートするとは思わなくて順位を見るまでどきどきでしたがホントすごいことだとおもいます。新聞記事がまた出てきたので紹介しますが、デビューしたてでMステはジャニーズ以外だとほとんど前例がないのかな?それだけで記事になっています。

新人・清水翔太がいきなりMステ出演  スポーツニッポン

 20日にシングル「HOME」でデビューする新人シンガー・ソングライターの清水翔太(18)が、22日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に出演することが決まった。

 同番組に新人歌手がいきなりデビュー週に出演するのは異例。先行配信中の「HOME」の着うたが発売1カ月で約10万ダウンロードに達し、有線放送の問い合わせチャートでも2カ月連続1位を記録。全国のFM局の計30局以上が今月の“イチ押し曲”に選ぶなど注目度は高い。

 また、デビューライブが来月9日に、故郷・大阪のストリートライブの聖地「城天(しろてん)」(大阪城公園内)で行われることも決定。同所はシャ乱Qをはじめ、ポルノグラフィティー、ヒステリック・ブルーなど多くの人気アーティストが巣立った関西インディーズシーンの聖地。翔太も04〜06年に路上ライブを行い、デビューを夢見て腕を磨いた思い出の場所。「自分の原点から夢の第一歩を踏み出したい」と張り切っている。

posted by わーぼう at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

2008年02月20日

PrizmaXのティム・バーンズ・大樹・健人が4月・5月のみんなのうたに登場!

今日はいろんなニュースが飛び込んできて書きたいことがいっぱいあるんですがやっぱりこれは後回しにするわけにいかないので続報を。

スターダストの10人組ダンスユニット・PrizmaXのメンバー 黒川ティムくん・バーンズ勇気くん、清水大樹くん、麻田健人くんがNHK「みんなのうた」4〜5月の新曲「CRYSTAL CHILDREN」でボーカルを取ることがわかりました。ユニット名は「クリスタルズ」という名前で映像にも出演が決定!アニメと混じるのでどのくらい映るかわかりませんが春の楽しみが1つ増えました。

「CRYSTAL CHILDREN」
うた:クリスタルズ
作詞:めけてとにせん
作曲:めけて
編曲:みみっきー
映像:実写+アニメーション

2〜3月の「リスに恋した少年」北村匠海(きたむらたくみ)くんに続くみんなのうた

このあと続くのかな?
posted by わーぼう at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

久しぶりのPrizmaXメンバーのニュース(^o^)/

黒川ティム/森崎ウィン/麻田健人/バーンズ勇気/清水大樹らが歌うNHK「みんなのうた」新曲『クリスタルチルドレン』が4月1日〜5月31日O.A.(≧ω≦)b

そしてCD&DVDが4月23日にavexより発売決定(^o^)/(^o^)/(^o^)/以上速報でした
posted by わーぼう at 18:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

清水翔太のCDをタワレコ買った時についていた応募券

応募券ってなっていてなんだろうと見たらこれでした

■MM-LIVE VOL.4 (TV「MM-TV」×RADIO「U.K.ビートフライヤー1179」)のコラボイベント

日時:2008年3月13日(木)18:00 OPEN / 19:00 START
会場:OSAKA MUSE
料金:500円(ドリンク代別500円)
チケットぴあ(Pコード:283-843)ローソンチケット(Lコード:58582)又は OSAKA MUSE まで
問い合わせ:06−6245−5389
出演アーテイスト:片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ・キマグレン・コダマセントラルステーション・清水翔太
MC:U.K.

今、以下の店舗にて、出演アーティストの対象商品をお買い上げのお客様の中から抽選で、50組100名様をペアでご招待。
◆ 応募期間:2/19(火)〜3/3(月)
◆ 当選発表:3/4(火)

TOWER RECORDS(11店舗)
京都店・姫路店・神戸店・梅田大阪マルビル店・大津店・泉南店・明石店・難波店・橿原店・北花田店・梅田NU茶屋町店
TSUTAYA RECORDS(11店舗)
EBISUBASHI店・あべの橋店・梅田堂山店・泉佐野店・ 和泉26号線店・枚方駅前本店・蔦谷書店ベルパルレ国道1号線店・香里園店・三宮店・宝塚店・川西能勢口店

posted by わーぼう at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

清水翔太「HOME」発売!入口すぐに宇多田とならんでディスプレイ!!

2月20日、ようやく来ました!清水翔太「HOME」ついに発売です、ってことでタワーレコードNU茶屋町店に急いで夜CDを買いに行きました。22時台に行ったのでエレベーターから入ったんですが、インフォメーションカウンターからすでに清水翔太のポスターで覆われていてびっくり!
080219_2210~01.jpg
そしてどこにあるかな?と探してみるとまず邦楽の新譜コーナーの上段左半分が清水翔太のCDで埋め尽くされていてまたまたびっくり!でもけっこう売れていてディスプレイの1/3がなくなっていました・・・。そして他にコーナー展開してないかと探してみたらありました!




エスカレーターから入ってすぐの左!




右に宇多田、左に清水翔太という展開!!!




080219_2208~01.jpg
本人の直筆メッセージにボラにDVDでニューヨークのあの話題になった映像がエンドレスで流れていました!!!いやいや感動もなにもこんなにタワレコがプッシュしているとは感動です!!!携帯で写メったけどデジカメでもう1度取りに行かないと・・・。ちなみに明日・水曜日は定休日のようなので注意ですよ。
タグ:清水翔太
posted by わーぼう at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

2008年02月19日

3/16(日) 清水翔太インストアイベント開催!

3/16(日) 清水翔太インストアイベント開催!

イベント詳細・・・・・
日  時:2008年3月16日(日)18:30スタート
場  所:タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペース
内  容:ミニライブ
入場方法:ご予約者優先で、下記タワーレコード店舗にて、2/20発売シングル「HOME」をご購入の方に、先着で「イベント参加券」を差し上げます。
イベント当日、イベント参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後、アーティスト写真をプレゼントします。

<対象店舗>
タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店

日  時:2008年3月16日(日)13:00スタート
場  所:タワーレコード北花田店イベントスペース
内  容:ミニライブ&握手会
入場方法:ご予約者優先で、店舗にて、2/20発売シングル「HOME」をご購入の方に、先着で「イベント参加券」を差し上げます。
*対象店舗は上記以外の関西の店舗?
http://www.towerrecords.jp/store/storelist-all.html
で調べてみて!
posted by わーぼう at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

錦織圭・日本男子2人目のツアー優勝 これぞリアル版テニスの王子様

これぞテニスの王子様です。プロになって3ヶ月?で優勝ってすごいの一言、世界のプレーヤーも彼と練習したい、どうやったら練習できる?などと言っているらしく、世界が彼の実力を認めているよう、いったい将来はどうなるの?記事を2つ紹介しておきます。まずは時事通信から。

恵まれた環境で実力養成=錦織、北京五輪出場の可能性も

 17日に米フロリダ州デルレービーチで行われた男子テニスのデルレービーチ国際選手権シングルス決勝で、昨秋プロに転向したばかりの18歳、錦織圭(IMG)が第1シードのジェームズ・ブレーク(米国)を3−6、6−1、6−4で破り、日本男子では1992年の松岡修造以来16年ぶり2人目のツアー優勝という快挙を成し遂げた。
 世界ランキング244位のティーンエージャーが元世界4位の格上を破る−。海外通信社も活躍ぶりを打電した。女子に比べ世界で低空飛行が続く日本男子テニス界には、まさに朗報だ。
 松江市出身で5歳からラケットを握る錦織。その才能は男子のサンプラス(米国)、女子のシャラポワ(ロシア)らトップ選手を輩出した米フロリダ州のニック・ボロテリー・アカデミーで開花した。東京ドーム16個分の敷地に600人のスター候補生が集い、英語学校を併設するプロ養成所。日本の中高生では考えられない規模でライバルと競い合い、ジュニア大会で勝負勘を備えた。
 現役時代の松岡氏も日本の大会より海外転戦に重きを置き、世界ランキングを最高46位まで上げた。錦織のランクは18日、131位まで上昇。史上最年少(18歳1カ月)で日本人トップに躍り出た。このまま順位を上げていくと予選なしで出場できる大会数が増える。さらに6月の時点で100位以内に入っていれば、8月の北京五輪代表となる可能性も出てくる。
 言葉のハンディを克服し、単身渡米しての堂々たる結果。バスケットボールなどでも本場に挑んだ例は数多いが、野球の大リーグを除くと、成功例はゴルフの今田竜二らほんの少数だ。成長過程にある今後の錦織から目が離せない。


そして地元の中国新聞はこう伝えました。

錦織選手Vに地元も歓喜
男子テニスのデルレービーチ国際選手権のシングルスで錦織圭選手(18)=松江市出身=が優勝し、18日、地元から声援を送った両親や関係者らに喜びの声が広がった。

 父の清志さん(51)と母の恵理さん(47)は、松江市内の自宅で一睡もせずに午前4時前からインターネット中継をパソコンで観戦。優勝が決まると、2人で手をたたいて喜んだ。「おとなしかった息子が世界の大舞台で優勝するなんて夢のよう」と恵理さん。試合の約1時間後に錦織選手からかかってきた電話では「信じられない」を連発していたという。

 錦織選手がテニスを始めたのは5歳のころ。清志さんが出張先のハワイで見つけた子ども用の小さなラケットを土産にプレゼントしたのがきっかけだった。1995年からは同市内のテニススクールに通った。約8年間指導したコーチの柏井正樹さん(47)は「サーブは狙った所に打つコントロールのよさが光っていた。今後も活躍してほしい」と期待する。

最後に錦織くん愛用品を紹介して終わります。

posted by わーぼう at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

ストリートライブ見始めて5年目記念!あのころの清水翔太くんも三浦春馬くんも・・・お披露目だ!

2月15日でストリートライブを見始めて5年目に入りました。初めて見に行ったのは岐阜、Qloverというダンスユニットでした。このあと撮った写真を公開したところ「いったい撮ったのは誰?どんな人?もっと見たい!とか」って話になって3月18日にホームページを開設することに。それからいろんなユニットを見ることになるんですが、これが一過性のものではなく継続することになろうとは全く考えられなかったのですが今までずっと続くことになります。ここで紹介したメンバーはSUGER、清水翔太くんがCDデビューを果たし、三浦春馬くん、冨浦智嗣くんが人気に火がついて、バッケス健人くんがジャニーズJrに入って・・・などとみんなそれぞれに活躍するようになっていてうれしい限りです。

5年目突入記念ということで久々に下のサイトを更新!
・PrizmaX DASH!! SUGER MIND MAKER応援サイト-がんばれストユニver6
 http://streetdaisuki.michikusa.jp/

表紙はKISS-FMのイベントで司会をした清水翔太くんの写真、隣に写るは・・・の懐かしい写真!
HotchPotchiの初ストリートの写真に福本有希くんや冨浦智嗣くん所属のPrizmaXの初ストリートの写真、三浦春馬くんのストリート時代の貴重な写真、関西ジャニーズのバッケス健人くんの昔の写真などなどたくさんの貴重な写真を公開!ぜひ見てください!

・ニコンオンラインアルバムでも懐かしい写真がたくさんあるので見てね!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=398718&un=29132
posted by わーぼう at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2008年02月18日

清水翔太 昼はKISS-FM生出演 姫路の城下町スタジオから!そして緊急速報!!城天ストリートが3月9日にあるよ♪

清水翔太くんが今KISS-FMのラジオに出演中!



ラジオの中で衝撃発表!

3月9日に大阪城公園・城天でフリーライブを開催!!

時間は追って発表らしいですぅ。これは要チェック!!
posted by わーぼう at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

清水翔太 ラジオ TV出演情報

FM802の録音失敗してました・・・。
清水翔太くんがFM802のラジオにいきなり出てきてびっくりだったんでラジオ・TVの出演を緊急でちょっと調べました。

■2/18(月)12:00〜13:00
KISS-FM「PUMP IT UP」
*余談ですが同じキャレス出身でアルバムデビューしたBRIGHTが16時台の「Kiss MUSIC PRESENTER」に出演

■2/18(月)21:00〜21:30
東海ラジオ「RAG FAIR よーすけのブランニューR」

■2/20(水)
bay FM
「GROOVE FROM K・WEST」(19:00〜19:49)
「MOZAIKU NIGHT〜NO.1 MUSIC FACTORY〜」
(深夜1:30〜4:53)

■2/22(金)
「ミュージックステーション」(テレビ朝日)20:00〜生放送

「流派-R」(テレビ東京)26:00〜26:30

他の地域のオンエアーは以下のとおり
・テレビ北海道 2/24(日) 25:05-25:35
・琉球放送 2/24(日) 26:40-27:10
・テレビ愛知 2/25(月) 27:05-27:35
・TVQ九州 2/25(月) 27:23-27:53
・テレビ大阪 2/26(火) 26:35-27:05
・熊本朝日放送 2/27(水) 25:40-26:10
・東北放送 2/27(水) 26:00-26:30
・中国放送 2/28(木) 26:25-26:55
・新潟放送 2/29(金) 26:05-26:35
・テレビ岩手 3/1(土) 25:15-25:45

■2/23(土)深夜1:40〜
「Hz」(毎日放送)



■2/27(水)10:00〜13:00
FM802「HAPPY FUN RADIO」


■2/26(火)21:05〜23:55
MBSラジオ「ナニワ音楽ショウ」
posted by わーぼう at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

三浦春馬主演 映画「奈緒子」始まる

2月16日、ついに三浦春馬主演の映画「奈緒子」がついに公開、昨年秋から立て続けに公開がされた映画もついに最後になりました。「恋空」「ネガティブハッピー」「奈緒子」と3本続きましたが最初の2本は今までとは違う春馬くんが見られて「奈緒子」では等身大の春馬くんがって感じがしますね。「恋空」に春馬くんが決まった時はあんなの合わないって声が多かったんですがふたを開けてみたらよかった!って声が多く寄せられて映画も大ヒット、「恋空」で日本アカデミー賞新人賞を受賞で一気に人気に火がついたって感じ、4年前から作っているBrashBratsSide(http://bbside.nomaki.jp/)も映画公開以来連日高アクセスが続いてメンバー共々驚いてるしうれしい限りです。
そんな中の「奈緒子」公開、



記事がいろいろ出ていますがその中から2つ紹介、
公開前の試写会のときの記事はeiga.comの記事から

上野樹里&三浦春馬主演「奈緒子」プレミアに駒大駅伝部がエール!
1994年〜2001年にビッグコミックスピリッツで連載された駅伝漫画を、上野樹里、三浦春馬主演で映画化した青春スポーツ映画「奈緒子」。2月6日、東京・神保町の一ツ橋ホールでプレミア試写会が行われ、上野樹里、三浦春馬ほかキャスト7名、監督を務める古厩智之、原作者の坂田信弘(作)、中原裕(画)の総勢12名が登壇した。

長崎県波切島。喘息の療養でこの地を訪れた12歳の奈緒子は、走ることが大好きな10歳の少年・雄介に出会う。ある日、釣り舟で沖合いに出た奈緒子は過って海に落ちてしまい、漁業を営む雄介の父親が彼女を助けることと引き換えに命を落とす。それから6年後、奈緒子は東京で“日本海の疾風(かぜ)”と呼ばれる天才ランナーに成長した雄介に再会する。

撮影は真夏の炎天下の中で行われたそうだが、駅伝部員を演じたメンバーは暑さに負けずかなり走りこんだという。天才ランナー役に扮した三浦は「撮影1カ月前から部員のメンバーで合宿したので、みんな一緒に練習して、一緒に寝泊りした。撮影中もお互いに励まし合い、また監督やスタッフの方々の追い込みがあったからこそこの作品ができた。みんながいたから最後まで走れました!」と充実感あふれるコメント。彼らを見守るヒロインを演じた上野も、「駅伝部のみんなが一生懸命走っているところを見て欲しい。みなさんに良い感動を届けられると思うので最後まで楽しんで見て」と駅伝部のメンバーの奮闘を称えた。

この日、駅伝に情熱を注ぐ高校生たちの青春を描く映画の内容にちなみ、今年の箱根駅伝の優勝校・駒沢大学の駅伝メンバーが応援に駆けつけた。選手を代表して2年生の宇賀地強選手から三浦に“勝利のタスキ”が渡された。


公開初日の記事は毎日新聞から

<上野樹里>「全部脱ぎすてて演じた」 映画「奈緒子」初日あいさつ

駅伝にかける青春を描いた人気マンガを映画化した「奈緒子」(古厩智之監督)が16日公開され、東京・池袋のシネ・リーブル池袋で主演の三浦春馬さん(17)、上野樹里さん(21)らが舞台あいさつをした。これまで主演した「のだめカンタービレ」や、「スウィング・ガールズ」とは違い、寡黙な役だったという上野さんは「全部脱ぎすてるつもりでカメラの前に立ちました」と大胆発言。会場を大いに沸かせた。

 「奈緒子」は94年〜01年、「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載された坂田信弘さん作、中原裕さん画のマンガが原作。長崎県の離島で、海に転落した少女・奈緒子を救うために命を落とした漁師、壱岐健介の息子・雄介は、父の夢を継いで「日本海の疾風(かぜ)」と呼ばれる高校陸上界期待の星に成長する。しかし、雄介は出場した駅伝大会の給水所で奈緒子が手渡そうとした水を拒否し、脱水症状で倒れる。二人の事情を知る波切島高陸上部の西浦監督は、奈緒子を陸上部のマネジャーに迎え入れる……という青春ストーリーだ。

 上野さん、三浦さんという注目の若手コンビに加え、西浦監督役で落語家の笑福亭鶴瓶さんが出演。長澤まさみさん主演の青春映画「ロボコン」などを手がけた古厩さんが監督を務め、人気バンド「ポルノグラフィティ」が初の映画主題歌「あなたがここにいたら」を提供していることでも話題を集めている。

 この日は上野さんや三浦さんをひと目見ようと約200人のファンが早朝から並び、上野さんは「満席でうれしいです」とあいさつ。三浦さんも「上映後のあいさつで緊張しますが、来てくれてありがとうございます」と話した。上野さんは「素直に、正直に演じた作品です。良かったと思った人は、家族やお友達に『いい映画だったよ』と忘れずに伝えてください
」とアピールした。映画は同日から同館など全国で公開されている。

公開初日の記事は他もたくさんありますがタイトルと内容が気に食わないですね、

・上野樹里、三浦春馬の筋肉美に興奮(スポーツ報知)
・上野樹里「硬かった」に三浦春馬が赤面(日刊スポーツ)
・上野樹里「コンコン」…三浦春馬の脚筋(ディリースポーツ)

なんでそこを強調するの?って感じ、面白おかしく興味を引く題名のほうがなのかもしてませんがそこばかり書いて映画の話にほとんど触れていない記事もあったりして少々腹も立ちました。
春馬くん人気は「恋空」以降一気に火がついた感じで、今年は1月の「ボンビーメン」に続いて4月の「ごくせん」と続くみたいで当分話題に事欠かないし楽しみな毎日が続きそうです。でも本人はこの忙しさに体調管理は大丈夫なの?って心配もしちゃいます、でもNHKの朝ドラの撮影のときは夜中のうちに茨城の実家を出て群馬で撮影なんてことも多かったんで大丈夫かな?
春馬クン、香水つけてるみたいで。いろんな人の香水を見てきましたがこれなら!って感じです。
ジャンヌアルテス ブンブン シャボン 100mlジャンヌアルテス ブンブン シャボン ET/SP/100ml
posted by わーぼう at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2月18日FM802 朝のゲストは清水翔太!!!!!

びっくりした!FM802をいつものように朝から聞いていたら9:30過ぎに清水翔太くんがゲストに登場!突然で録音の用意ができてなくてあわててMDを出してきてただいま録音中、声変り前はすごく高いキーの曲(広瀬香美)を歌っていたとか。そのあとはボーイズUマンの曲をよく聞いて歌ってきたみたいですね。
タグ:清水翔太
posted by わーぼう at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

2008年02月15日

木山祐策「HOME」 1週目は11位、でも2週目は!!!高まるTOP10入りの期待 3週目には次の「HOME」が!!!

2月は2つの「HOME」がチャートを席巻!みたいな記事を以前書きましたがその予感が・・・。
2月6日に発売された木山祐策「HOME」、1週目は新曲ラッシュと出だしの弱さから11位に甘んじましたが2週目に入ってディリーチャートの推移が11位、9位と好調、このままの勢いなら2週目はTOP10入りの勢いが出てきました。

そして3週目にはついについにようやく発売の清水翔太「HOME」、このBlogでは3年前から書き続け、ホームページではさらに前の4年前から紹介してきました。去年から各所で紹介され、デビュー前から話題になっていたんでデビュー前にして息切れしそうな心配さえありますが、そんななか関西ではMBS「ちちんぷいぷい」で取り上げていたようで・・・。この番組でデビュー前に取り上げられるとかなり縁起がよく、ブレイク度が高いんでますます楽しみに。13日の渋谷のフリーライブ30分ほどのライブで5曲披露だったそうですが、300人が集まってすごい盛り上がりだったとか・・・。チャートの結果はどうなる?

posted by わーぼう at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 注目のアーティスト

2008年02月12日

木山裕策あと一歩及ばず11位に

オリコンシングルチャートの速報が出ました。木山裕策のHOME、週の後半五位まで順位をあげて追い上げましたがトップ10はならずでした。でも正直ここまで順位が上になるとは思わなかったので嬉しかったかな?次週以降の売り上げも注目です。
posted by わーぼう at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2008年02月10日

木山裕策「HOME」オリコン5位に上昇&大阪凱旋?写真公開

2月6日に発売された木山祐策「HOME」、オリコンディリーチャートは16位でランクイン後、11位、11位ときて9位、5位と上昇、週末は関東地区でTV番組があった影響でプラスに働いたと思われます。最初の16位にTOP10入りは難しいのでは?なんて思っていましたがここまでくると可能性が出てきて、今後の動きが楽しみになってきました。
そして今日の大阪・千里中央のイベントですが多胡さんのBlogでは800人という表記ですがとにかくたくさん集まりました。
千里中央といえばHINOIチームwithコリッキーのときに行って写真を撮ってますが(当時の記事:http://streetdiary.seesaa.net/article/10821555.html)
そのときより少し少ないくらいの人数かな?とは思いますがとにかくたくさん集まりました。1曲聴くだけでホントたくさんの人が集まりました。握手会参加の人はファミリー層が多くて20〜30代の人が多かったかな?以前にも書きましたが木山さんのCDは普段あまりCDを買わない層が買ってる気がするんでとてもいい傾向じゃないかな?と思います。
kiyamastage1.jpgkiyamastage2.jpgkiyamastage3.jpg



タグ:木山裕策 home
posted by わーぼう at 23:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | 注目のアーティスト

清水翔太「HOME」FM802のチャートに登場!

今FM802のOSAKATOP100を聞いていたらすごい前ふりとともに流れてきました!清水翔太!
関西の和製R&Bといえばということで歌謡界の大御所・和田アキコ、大西ゆかりの紹介の後大阪は八尾が生んだ若干18才のニューホープ!という紹介とともに81位に初ランクインでオンエアーされました。オリコンや有線チャートで上位もいいですがやっぱりラジオのオンエアーチャートに入るほうがもっとうれしいですね。これも毎週チェックかな?
posted by わーぼう at 12:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 清水翔太

2008年02月09日

三浦春馬、「ボンビーメン」に続くは「ごくせん」

昼間に速報記事を出しましたが改めて新聞記事が出てきたので紹介。記事はスポーツ報知から


高木雄也やイケメン6人「ごくせん」合格

 女優・仲間由紀恵(28)が主演する4月スタートの日テレ系学園ドラマ「ごくせん」の第3シリーズで、Hey!Say!JUMP・高木雄也(17)をはじめ若手イケメン6人が生徒役を務めることが8日、分かった。

 05年1月期(第2作)に同局の連ドラで平均視聴率歴代第1位の28%を記録した人気シリーズ。新たにヤンクミの教え子を演じるのは高木、三浦春馬(17)、石黒英雄(19)、B.A.D.の中間淳太(20)、同・桐山照史(あきと=18)、三浦翔平(19)の6人だ。

 第1作は松本潤(24)、小栗旬(25)、成宮寛貴(25)、第2作も亀梨和也(21)、赤西仁(23)、小池徹平(22)らを起用し、いずれもブレーク。ごくせんの生徒役は若手スターの登竜門となっている。

 今回は約600人の応募から書類選考を経て、300人に面談とオーディションを実施。前2作からのパワーアップを図り、メーンの生徒役は1人増え、精鋭6人が選び抜かれた。加藤正俊プロデューサーは「それぞれの個性と才能が感じられ、彼らを中心に新しい『ごくせん』を作っていこうと決心させてくれました」と手応えを感じている。

 連ドラ初出演の高木は、発売中の雑誌「anan」最新号の「抱きたい年下の男ランキング」で1位に輝く注目株。「先輩方の良い所を吸収しながら、新しい『ごくせん』を作れるようにがんばります」と意気込んでいる。


6人を見てみると3人がジャニーズで2人がジュノン出身者で春馬くんだけがそのどちらでもないという構成、歴代を見てみると
1作目が松本潤、小栗旬、成宮寛貴、石垣佑磨 、脇知弘
2作目が亀梨和也、赤西仁、小池徹平、速水もこみち、小出恵介
ということで今回はジャニ度とジュノン度が増した構成になったといえるかもしれませんね。それからいろんなところで言われていますが関西JrのB.A.Dの2人が出るとは驚きでした。地元関西のMBS「ちちんぷいぷい」の今日の誰では昨年すでに紹介済みでそのときがTV初インタビューでしたから角さんお目が高いです!ちなみに三浦春馬くんもNHK大河ドラマ「武蔵」のときにすでに紹介してましたからこれもすごいことですよね!
春馬くんは昨年、映画で大忙しでしたが今年はドラマで大忙しですね、ドラマは常にオンエアー直近に制作されているんで撮影大変そうですががんばってほしいですね。

posted by わーぼう at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

三浦春馬くんのごくせん3出演確定!

朝のテレビでごくせんの出演確定のニュースが。春馬くんはしばらく日テレが離さない勢いですね。ジャニーズからはJUMPから高木くんとBADの二人みたいですね。
posted by わーぼう at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

久しぶりのストリートライブを原宿駅前で復活!

2”TOPのストリートライブが2ヶ月ぶりに再開になります♪

2月10,11日に原宿駅前で14時スタート!
posted by わーぼう at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2008年02月07日

黒川洋介 Hotch Potchiを卒業

ストリート時代はよく見に行き、ここでも取り上げたスターダストの3人組ボーイズユニットHotch Potchiですが、久しぶりにまたメンバー卒業の報告があったのでここで紹介しておきます。参照Blogは(http://ameblo.jp/hotch-potchi/day17-20080202.html)


こんにちわo(^-^)o黒川洋介です(^_^)v


突然ですが…ここで皆さんにご報告があります!!


僕黒川洋介は、皆さんの声援や沢山の方に支えて頂いたおかげで、無事★大学に合格することができました!!
本当にありがとうございます。


そして!それと同時にHotch Potchiを卒業することになりました。


残り少ないですが、一日一日を大切にそして、皆さんと一緒に楽しみたいです(^o^)/

卒業の日は3月31日ですが…
なんと!!3月31日には原宿アストロホールでLIVEを行ないます(*^_^*)


是非♪見に来て下さいねm(_ _)m

チケットの詳細や開演時間などは決まり次第Blogで発表するのでチェックして下さい♪

これからも楽しんでいきましょーo(^-^)o


さいならっちぃ↑↑三(=>∀<)ノ


Hotch Potchi 黒川洋介


大学進学で音楽活動のみをやめるのかそれとも芸能活動自体も卒業なのかそこまではよくわかりませんがなんかくるべきものが来たのかな?という気がします。HotchPotchiは2枚のCDを出すも売れてないんでこうなるのもしょうがないのかも。もしCDが売れていたらまた違ったのかもしれませんが。黒川洋介くんはHotchPotchi結成時からの唯一のメンバーとしてデビューしてからも活動していたんですがここでピリオドに。HotchPotchiのメンバーの中で黒川洋介くんは唯一よく話をしていたメンバーでした。一番ファンの子思いでもあったように思うし、HotchPotchiのライブには男の子も来るんですが、積極的に話しかけてくれるその姿はとても印象に残ってます。果たしてHotchPotchiはこのあと2人で活動するのか、それとも新たなメンバーを加えるのかよくわかりませんが、行方を見守っていきたいと思っています。
posted by わーぼう at 10:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

みんなのうた2月の新曲は北村匠海「リスに恋した少年」

みんなのうた 2月の新曲はMISIA「Everything」、最近ではフジテレビ系ドラマ『医龍』テーマ曲AI「ones」など大ヒットメロディメイカーそしてピアニストである松本俊明の最新作「リスに恋した少年」。歌うは北村匠海(きたむらたくみ)くん10歳、北村匠海くん?と思って調べたらやはりそうでした、スターダストのNaturalの子でした。3月にはCDリリースされるようなので楽しみですね。



posted by わーぼう at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2008年02月03日

迷走感がある「DASH!!」、デビューという目標に向かってがんばれ!

ときどきチェックしているキャレスのスタッフさんのBlog、久しぶりにDASH!!の話が出てきましたので紹介と感想を。

「小学生の頃から契約して頂いているDASH!!というユニットですが
昨年から4人での活動はしておらず、それぞれが目指す方向性が
変わって来た為です。若いから当然だと思います。
嬉しかった事は、みんながそれぞれやり始めだした事です。
それが出来るまでに、1年以上はかかったんじゃないでしょうか。
DASHって枠からなかなか出れなかったんですね。
小学生の時から、DASH!!というユニットで活動して
ライブをしたり、Leadコンサートのオープニングに出たりと。
気が付いたら固定概念や、努力をあまりしなくなりました。
彼らは彼らなりに一生懸命だったと思いますが。
事務所との方向性の話し合いの中、例えばバンドならばどう?
ってことがあり、メンバーと話して頑張ってやってみたものの
あまり興味がないみたいで、お粗末な結果に。
その後も練習をする事もなく、ほとんど同じタイミングで始めた
SCANDALは3月にはアメリカツアーに行くなど、結果を出して来ています。
同じようにヘビリズで一緒に活動していたSUGER。
ヘビリズに来てくれていた女の子の大多数が、最初はDASH!!を
観に来て下さっていました。それが最後の頃にはひっくり返っていました。
SUGERは昨年デビューを。清水翔太は今年2月にSONYよりデビュー。
優也も今年デビューを目指し、レコード会社も内定しています。

DASH!!の4人がさぼっていた訳じゃないのはわかっています。
ただ、なかなか抜け出せなくって悩んだと思います。
昨日メンバー数人が、ギターでオリジナル曲を弾き語りしたり
オリジナル曲をピアノで弾き語りをしたり。
シンセで打ち込んできたものを歌ったり・・・。
単純に嬉しかったです。
作品自体はお聞かせ出来るようなものでもなく、
まだまだ頑張らないといけないんですが。
でも、最初の1歩を踏み出せたのは大きいと思います。
立ち止まらないでほしいです。」

ストリートを見始めてもうすぐ5年目に突入!なんですがDASH!!は最初の頃からよく見ていたユニットの1つです。早くからLeadのオープニングアクトに出演したり、NHK-BSの番組に出ていたこともあり、デビューは早いのでは?という声が多く、LIVE「HEAVY RHYTHM」終了のときはカウントダウンか?なんて思ったりもしたんですが、実際はそうはいかず、あとから結成されたユニット「SUGER」が昨年CDデビュー、SUGERから脱退した清水翔太くんも今月デビューするなどしてDASH!!の存在感自体が小さくなって、DASH!!のことを口にする人もひところよりかなり減って・・・。でもこうやってスタッフさんが折にふれて頑張ってる報告をしてくれるんでうれしいです。正直ダンスユニットで売り出すにしても事務所の先輩のw-inds.やLeadの勢いがなくなり、ストリートシーンでもバンドやギターユニットが幅を利かす現状だと厳しいそうだし、かといって他のジャンルだとなかなか転換するにしてもすぐうまくいくわけでもないだろうし・・・。どうでてくるのがいいのか自分にはなかなかわかりませんが、きっとそのうちメンバー4人がいい答えを出してくれると思うしこれからも見守っていきたいと思います。
posted by わーぼう at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2008年02月02日

松永一哉・鈴木和也 出演「FROGS」稽古&Blog始まる

まつかずこと松永一哉、すずかずこと鈴木和也のWかずや出演の舞台「FROGS」の稽古が開始、Blogもスタートしました。「FROGS」の舞台ってダンス中心の構成ということもあってか練習がかなりハードといううわさ、ちょっとやそっとのハードさではなく、とんでもなくハードってうわさです。

ドリブロでも
「FROGSの



稽古がありました



相変わらず



ハードです



疲れました



そっこう



寝るでしょう」

なんて書かれていますがホントすごいらしいです。昨年Wかずや&壮一くんと会った日に3人が語ってくれましたが、特に印象的だったのがすずかずの言葉、
「稽古が終わるとからだがとんでもなくなまってしまって・・・うずうずして・・・そんなだから舞台終了して少ししてからジムに通って筋トレしたりしてる・・・」
って言ってました。これからすごくハードな日々が続くみたいですががんばってほしいですね。

公演情報
「FROGS」フロッグス

[東京公演]3月19日(水)〜23日(日)
■天王洲 銀河劇場
[大阪公演]3月28日(金)〜30日(日)
■梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

出演:
桜田通・青柳塁斗・植原卓也・柳澤貴彦・松永一哉・平間壮一・風間由次郎・鈴木和也

posted by わーぼう at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ
ファン
RSS取得
×

