2007年08月31日

夏の終わりの衝撃!「The PrizmaX Adventure」終了・閉鎖へ

(お知らせ)
「The PrizmaX Adventure」は番組改編に伴い、8月31日の更新をもって終了する事になりました。
今までご視聴下さったファンの皆さん、長い間本当にありがとうございました。
これまでの番組は、年内中はアーカイブとして御覧になれますので、何度でも繰り返しお楽しみ下さい!
PrizmaX情報に関しては、下記にて随時UPしてますので、引き続き皆さんの応援をよろしくお願いします!
http://www.stardust.co.jp/clap/


いきなり見ようとしたらこれ、びっくり以外の何ものでもない突然のお知らせ、今までこれがあったからライブがなかったときも更新まだかな?って楽しみで楽しく見ていましたが終了なんだって、映像を見ているだけでもホントメンバー1人1人の成長がよくわかりました・・・これからしばらくはアーカイブ(保存記録)として年内は見れるってことのようなのであとはDVD化をお願いするか、なんとかして保存できないかを調べないと・・・

URLはhttp://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001936/

タグ:PrizmaX
posted by わーぼう at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月30日

clap!BBSにPrizmaXメンバーが書き込みA

POWERBOXX終了後の月曜にメンバーからの書き込みがありましたが昨日と今日、さらにメンバーからの書き込みが!

「 」 from テイラー (07/08/29 19:38 )
 
PrizmaXを応援してくれるみなさん
POWER BOXXきてくれてありがとう!(^-^)v
POWER BOXXどうでした?
僕はめっちゃ楽しかったよ!
またPOWER BOXXきてね〜!
これからもがんばるんで応援よろしくおねがいします。

 

「 健人です★彡 」 from 麻田健人(07/08/28 20:15 )
 
この前のライブは来てくれて本当にありがとうございます!
久しぶりにまた舞台に立ったのでめっちゃ楽しかったです!!
けど奈良に帰ればまた受験勉強です...(泣)
テイラーがコントで言ってたように
本当に早く高校に行きたいです!!
なのでコツコツ勉強がんばりま〜す!!
もうすぐ夏休みも終わって新学期です★
2学期になったら学校で友達とバスケができるんで楽しみです!!
まぁ、早く高校に進学して、いろんなことできるようにがんばります!!


う〜ん2人からの書き込みが到着、つばちゃんはPrizmaXのメンバーの中では一番小さいんですが今回のPOWER BOXXでは一番大きく見えました、ステージでは一番最後までいてパフォーマンスをやってくれていたし一番楽しんでるって感じがしましたね。そして健人くん、キャレス時代は大樹くんとRAVEってユニットで活動していましたが当時からするとホント成長してますよね、トークはもちろん、ダンスも!
posted by わーぼう at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月27日

PrizmaX メンバー clap! BBSに書き込みぞくぞく到着!

昨日で夏休み最後となり、月曜から学校が始まったところが多いみたいで制服姿が街中に見られた今日、clap!BBSにはPrizmaXメンバーからの書き込みが続々到着!

「 大樹です。 」 from 清水大樹 (07/08/27 20:41 )
 
この前のPOWER BOXX Vol.2に来てくださったファンの皆さん、
本当にありがとうございました。
今回のライヴで一番感じた事は、
皆さんがいてこそのPrizmaXだな〜ってことです。
皆さんが応援してくれなきゃ、
PrizmaXはやっていけないと思うし、
僕は本当に皆さんがライヴに来てくれることをすごく感謝しています。
もう学校が始まるけどお互い仕事や勉強がんばっていきましょ〜〜
ありがとうございました☆
 
by 大樹


「 こんにちは!! 」 from 杉山仁 (07/08/27 17:57 )
 
こんにちは!! 仁です。
みなさんPOWER BOXX Vol.2はどうでしたか?
今回、初めて演技に挑戦しました。
セリフは一言だけだったけど・・・ガンバりました!
ダンスも全力で踊りましたー。
今回ライブに来れなかった人や来てくれた人も
ストやライブがあったらまた来て下さいネ。
最高のパフォーマンスをみせられる様にがんばります。
それでは、また今度!!

 
by 仁

「 ツバサです!! 」 from 島田翼 (07/08/27 17:26 )
 
POWER BOXX Vol.2を見に来てくれてありがとうございました。
ぼくはいつも舞台に立つと
幼稚園のころからダンスをやっていてよかったなぁ〜〜、と思います。
ぼくの一番好きなコトだし、
一生続けていきたいと思っています。
さらに応援してくれるみなさんに会えるとうれしくて、
もっともっと頑張ろう・・・・・と思います。
それからティム君やラド君の英会話を聞いていると、
いつもカッコイイなぁ、思い、
ぼくも五年生になって英会話のレッスンを始めました。
将来絶対に役にたつと思い、頑張っています。
また、ストリートやPOWER BOXXで
ぼくの元気な姿をみて欲しいです!  see you (-.- )y-~~~


POWER BOXXも早くも?vol.2になってメンバーもclap!の時からするといろんな意味でかなり成長してますよね。vol.3はたぶん冬休みかな?と思うんですが今から楽しみです♪

*がんばれストユニver.6更新しました

posted by わーぼう at 22:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月26日

2”TOPストリートライブ場所変更です

代々木公園で、よさこい祭があるので変更だそうです。原宿から代々木公園に入らず、左へ進んだ代々木公園沿いの道でSTREETを開催です。
渋谷からは並木道を通り抜け、横断歩道をわたり、代々木公園を入らずに、代々木公園通り沿いをすすんだところです。時間は13:45スタートです。
posted by わーぼう at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

8月4週目の代々木ストリートは・・・

HotchPotchiがこの夏2年行なったストリートを卒業し、その後を追うのは?ってことで今週の代々木ストリートをチェック。

2”TOP ストリートライブ
時間:13:30〜
場所:代々木公園NHKホール前

このユニットが始めてしたのが昨年の9月17日、このときに動画入りでいち早く注目!ってことで紹介しました(http://streetdiary.seesaa.net/article/24032860.html)。不定期ながらずっとやってるみたいで今後が注目です。

さて福岡から上京してきた双子のユニット ON/OFFはいったいどうしてるのかな?と思ってみてみたら今ドラマの撮影中だとか、10月スタートの車田正美原作『風魔の小次郎』に揃って出演だとか。ストリートとは違う新たな展開になっているようです。
posted by わーぼう at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年08月25日

the brilliant green久々の新曲・探偵学園Q第8話ロケ地紹介

探偵学園Qも第8話まで進みました。主なキャストをここで紹介、キュウ:神木隆之介 メグ:志田未来 リュウ:山田涼介 カズマ:若葉克実 キンタ:要潤 七海光太郎:山本太郎 団先生:陣内孝則・・・。すごくみんな個性が強いように見えますが気のせいなのかストーリーがそうさせるのか・・・。毎回毎回ホント見入ってしまうし同じ話を何度見ても飽きなくてすごくはまってます・・・。
それにしてもドラマのエンディングテーマ曲the brilliant green「Stand by me」が今週発売になりましたがオリコンディリーチャートを見る限りもう1つ伸びがない感じ、オープニングのFLOW「Anser」は意外と数字が落ちることなく売れている感があるんですが・・・。

では第8話のロケ地情報です。

メイドが襲われたガード下
-東京都千代田区神田須田町二丁目:JR東北本線柳橋ガード

キュウ達がネコタから事件の情報をもらいに来たメイド喫茶
-東京都千代田区神田淡路町:パーティー&ダイニングバー ケーズ

キュウ達が聞き込みをした公園
-東京都千代田区神田淡路町二丁目:淡路公園

ケルベロスとユリエがいたビルの屋上
-東京都千代田区外神田四丁目:秋葉原UDX

キンタ達がつぐみから話を聞いていたビリヤード場
-東京都千代田区外神田二丁目:青葉ビリヤード

怪我をしたリュウをキンタが担いで走っていた橋
-東京都千代田区神田佐久間町一丁目:神田川の神田ふれあい橋

怪我をしたリュウをキンタが担いで走っていた階段
-東京都千代田区外神田二丁目:明神男坂

怪我をしたリュウをキンタが担いで走っていた神社
-東京都千代田区外神田二丁目:神田明神

怪我をしたリュウをキンタが担いで走っていた橋
-東京都文京区湯島一丁目:神田川の聖橋

ケルベロスが逮捕された駐車場
-東京都千代田区神田練塀町:駐車場
posted by わーぼう at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

Hotch Potchiの3人がイベントにTVに出演の巻

●「Bayfm主催 『ジュンヌブース』ライブ」

日時:2007年8月25日(土) 16:20〜
場所 :千葉そごう 1階ジュンヌブース
※入場無料、ライブ終了後にCD即売サイン会あり

●TV神奈川『ハマランチョ』に出演

日時:2007年8月27日(月)  12時30分〜14時00分
場所:ヨコハマNEWSハーバー
オープンスタジオになっているので見学可

う〜んなんだか健くん、Blog最近書いてないですね・・・メンバーから抜けたのかな?っていうかHotch Potchiは洋ちゃんとこっし〜と勇貴くんの3人で活動していくのかなぁ?最初から見てきた自分としては最初からのメンバーが洋ちゃんだけになってしまうのがすごく寂しいです・・・デビューしたことで距離が完全に遠くなったと思っている今日この頃、ホームページ独立させましたが閉鎖か?
posted by わーぼう at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月22日

代々木公園はB−BOY集結

代々木公園はクランプや鏡やバトルステージがあって何やらしてます。楽しい感じだからしばらく見てます。
posted by わーぼう at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ちょっと代々木公園も行ってみます

残りのメンバーはというと原宿駅にいましてそろって代々木公園へ。ちょっとストリート見ようと思ったら方向同じではずかしいから隣の通りを歩くことに。公園の中に消えているといいけど。
posted by わーぼう at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

只今ライブ終了

パワボ今終わりました。プリズマはお芝居にも登場!ティラーと健人くんがまず受験ネタ

でたった今大樹くん有希くん健人くんが原宿駅から新宿方面へ帰りました。
posted by わーぼう at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

只今入場開始ですが

竹下通りにパワボのチラシを持ったスタッフさんがいました。
posted by わーぼう at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ようやく(・_・;)

やっと原宿に。グッズは間に合わないから終わってから。プリズマのメンバーは会場にもう入ってるだろうなぁ。さて急ぎますか!
posted by わーぼう at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最悪だぁ(>_<)忘れた(><。)。。

空港に向かうバスで気付きました、チケットがない!こんなんじゃライブ行けない!ってことで飛行機を再度変えて家に取りに帰って出直します。。。。(〃_ _)σ‖

でもライブは14時からだしまだ間に合うし気をとりなおして行くぞぉ(^o^)/
posted by わーぼう at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PrizmaX POWER BOXX

さぁPOWER BOXX当日!第一優先絶対に行かなきゃイベント来ました(^o^)/
新しいダンスや歌はあるのか お芝居って? 気になる気になるライブです。今日は朝から寝坊して(・_・;)急遽飛行機を変えて今から出発です。
posted by わーぼう at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月21日

Lead・RSPに続け!キャレスからSUGER メジャーデビュー

昨日わかったニュースなんですがキャレスのボーイズユニット・SUGERがこの秋エピックソニーからメジャーデビューすることがわかりました。びっくり!おめでとうございます!

SUGERをはじめてみたのは2005年3月の城天、その翌週には神戸・ハーバーランドのモザイクでダンスパフォーマンスを見て、それ以来ときどきではありますがストリートや舞台を見ていますキャレスからのボーイズ・メジャーデビューはLeadに続くものになりましたがLeadとは全く違うパフォーマンス集団っていうように個人的には捉えています。Leadの場合はダンスと歌が前面に来て、所属がVISION FACTORY、レコード会社はポニーキャニオンなんですが、SUGERはダンスと歌に加えて芝居もこなすエンターテイメント集団でキティフィルムというところに所属、レコード会社はエピックソニーとちょっと違うんです。今後の展開がいったいどうなるのか注目、関西の音楽シーンはRSPが「Lifetime Respect」で着歌1位、オリコン週間5位スタートと今盛り上げているのでこの勢いでいってほしいものです。

SUGERがCDをリリースするエピックソニーといえば渡辺美里さんというビックアーティストを筆頭にAquaTimes

中孝介

アンジャラ・アキ

等ビックアーティストが所属するレーベル、どんな展開になるのか楽しみです。

今後の予定として舞台が2本あります。

天気待ち〜Waiting for the Sun〜

2007年8月28日(火)〜9月2日(日) 東京芸術劇場小ホール1
[東京都豊島区西池袋1-8-1 Tel.03-5391-2111]
アクセス:「池袋」駅 西口より徒歩5分
開演時間: マチネ14時・ソワレ19時(28日は19時のみ、2日は14時のみ)
チケット
指定席: 前売6000円、当日6500円(6列目以降の階段状の席)
自由席: 前売5000円、当日5500円(2〜5列目・多少観づらい席有*)
チケット : チケットぴあ Tel.0570-02-9966 (Pコード378-681)

廃墟に咲く花

2007年11月27〜29日大阪ビジネスパーク円形ホール
[大阪府中央区城見2−1−61 Tel:06-6941-0941
アクセス:市営地下鉄鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」下車すぐ
詳細は出てき次第ここでお知らせします
posted by わーぼう at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2007年08月20日

キャレスのボーイズユニット SUGER メジャーデビュー

速報です 内容はタイトルの通りです。

あと今日は夕方大阪駅の歩道橋かHEPでストリートするかもらしいです。詳しくは http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=smoba をチェック!
posted by わーぼう at 12:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャレス

2007年08月19日

「花より男子」映画になって帰ってくる!2008年夏公開!!

TBS系で今年のはじめ高視聴率を記録したドラマといえば「花より男子」、映画で帰ってきます。記事はサンケイスポーツから

 女優、井上真央(20)が名門高校に通う貧乏少女・牧野つくしを好演したTBS系連続ドラマ「花より男子」が、映画化されることになった。題名は「花より男子 ファイナル」(来年夏公開)で、映画初主演を飾る井上のほか、嵐の松本潤(23)、小栗旬(24)、松田翔太(21)、阿部力(25)の主要キャスト陣が再集結。“最終章”でスケールアップした演技を見せる。

 ハマリ役として人気を集めた井上扮するつくしと松本ら4人が扮する御曹司4人組(通称F4)が、スクリーンというスケールアップした舞台でパワーアップした最後の大暴れを見せる。

 つくしが雑草魂で強く生きる姿を描く痛快ラブストーリー。ドラマ第1弾は、一昨年10〜12月に放送され平均視聴率19.7%(ビデオリサーチ関東地区)をマーク。今年1〜3月放送の第2弾は平均21.6%、最終回でシリーズ最高の27.6%をタタキ出した。

 ドラマ公式HP(現在、夏休み期間限定で8月末までオープン中)が累計約3億6600万PV(16日現在)と同局HP史上最高を記録するなど人気は衰えるどころか絶頂のままで、続編を望む声が殺到していた。

 TBSの瀬戸口克陽プロデューサーによると、朗報に井上は「いけるんですね」、松本は「ようやく来ましたか」とともに声を弾ませたという。主要キャスト5人はそれぞれ自分の役柄に強い思い入れを持っており、「俳優としても伸び盛りで進化した演技が期待できます。これだけのメンバーが集まるのは恐らく最後。有終の美を飾りたい」とシリーズ最高の仕上がりに自信をのぞかせた。

 映画は第2弾のラスト、つくしの卒業式から1年後、5人がある大事件に巻き込まれ、つくしと松本演じる道明寺司のカップルも波乱含みの内容で、映画版ならではの豪華ゲストも予定。来年1月から約2カ月撮影し海外ロケも敢行。監督は同ドラマのチーフディレクター、石井康晴氏。現在、原作者の漫画家、神尾葉子さん、ドラマから続投の脚本家、サタケミキオ氏らでストーリーを構想中という。



posted by わーぼう at 09:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月18日

POWER BOXX物販・PrizmaXは・・・

POWER BOXXの物販情報が出てきました。前回は開場前に買えたんだったかな?目の前で打ち止めだったんかな?ちょっと気をつけてチェックです。

当日、開場前に先行販売で 販売時間は12:30から13:30までに並んだ方のみ参加することができます。
終演後にも物販を行います。先行販売は人数が多い場合、並んでいても買えない場合もあります。

で気になるPrizmaX販売商品ですが・・・
  
麻田健人、黒川ティム、清水大樹、島田翼、杉山仁、テイラー、冨浦智嗣、バーンズ勇気、福本有希の個人ショット、2ショット、集合写真など・・・お好きな写真2枚1組¥300

その他、POWER BOXX限定グッズもあるかも・・・(ってGyaoに出てきたうちわか?)

「POWER BOXX vol.2」特別企画
PrizmaX出演メンバー全員のサイン&生写真付「REAL☆G VOL.2」を限定30冊販売

サイン入りかぁ、それもメンバー全員だって!大樹くんのサインって昔と違うんだろうか・・・気になるなぁ・・・(ちなみに昔のサインはHEAVY RHYTHM CREWサイン入りオリジナルTシャツを買ったのでもっているのです・・・)
posted by わーぼう at 02:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月17日

探偵学園Q第4話〜7話ロケ地紹介

なんとなくで見始めたこのドラマ、おもいっきりはまってます、録画して何度も同じ話を見てしまいます。
このドラマは登場人物1人1人の個性が非常に強くて話自体も最後は・・・なのかもしれませんがすごく楽しい感じです。それがあるからかFLOW「Answer」、the brilliant green「Stand by me」の両曲もすごく印象に残ります。先に発売されたFLOWのシングルはドラマの翌日のオリコンディリーシングルチャートを見ると必ず売り上げが伸びてます・・・。
出演者で一番印象的なのはクールな山田涼介くん、ジャニーズの山田涼介くんをほとんど知らないんで普段の彼がどんな風なのかはわかりませんが、彼の役どころにはぴったりって感じが。他も志田未来ちゃんも神木くんと山田くんの間に入っていい感じに演じてます。他の出演者も3人に劣らず個性的、話が進んでも楽しみは尽きないです・・・。さて3話を最後に止まっていたロケ地紹介、第4話から7話までいっきに紹介です。

第4話ロケ地

渋澤学院
−東京都八王子市元八王子町一丁目:共立女子大学

キュウがかき氷を買ったお店
−東京都千代田区外神田三丁目:雪花の郷

天草邸
−東京都福生市熊川一丁目:石川酒造

第5話ロケ地

渋澤学院
−東京都八王子市元八王子町一丁目:共立女子大学

ケルベロスとユリエがいたボーリング場の屋上・
ケルベロスがトリカブトを渡したボーリング場
−東京都八王子市東浅川町[地図]:高尾スターレーン
 
第6話ロケ地

春日町しおさい植物園
−神奈川県横浜市神奈川区菅田町:米屋農園

連城家の墓がある墓地
−神奈川県愛甲郡愛川町三増字川久保:相模メモリアルパーク

キュウ達が真犯人に気付いて走っていた橋
−東京都千代田区外神田二丁目:神田川の昌平橋

キュウとメグが座っていた階段
−東京都千代田区外神田二丁目:明神男坂

リュウがユリエと会った橋
−東京都千代田区外神田一丁目:神田川の万世橋

第7話ロケ地

劇団秋葉組の公演劇場
−東京都品川区北品川二丁目:六行会ホール

3年前キンタが美作竜介を殴った路地
−東京都千代田区外神田一丁目:路地

キンタが事件を探しに行こうとしてメグと合流した場所
−東京都千代田区神田須田町一丁目:JR中央線沿い道路

リュウがユリエと出会った橋
−東京都千代田区外神田二丁目:神田川の昌平橋

キンタとメグが聞き込みをしていた場所
−東京都千代田区外神田一丁目:石丸電気パソコン本館前

七海光太郎がリュウに盗聴器をつけた場所
−東京都千代田区外神田四丁目:秋葉原UDX

キンタとメグが聞き込みをしていた別の場所
−東京都千代田区外神田一丁目:道路

キンタとメグが休んでいた神社
−東京都千代田区神田須田町二丁目:柳森神社

七海光太郎がリュウを監視していたビルの屋上
−東京都千代田区外神田一丁目:昌平橋パーキング

リュウが車に乗った場所
−東京都千代田区外神田一丁目:国道17号

メグとキンタが話をしていた店
−東京都千代田区神田須田町一丁目:竹むら

リュウが車から降りてケルベロスとユリエと話していた倉庫
−東京都中央区晴海四丁目:倉庫

キンタ達が植村はるかから情報をもらったビリヤード場
−東京都千代田区外神田二丁目:青葉ビリヤード

植村はるかがキンタに電話を掛けた橋
−東京都千代田区外神田一丁目:神田川の万世橋

遠山金三郎が記者会見を開いた警察署内
−神奈川県川崎市多摩区菅仙谷三丁目:生田スタジオ

キュウ達が参拝していた神社
−東京都千代田区外神田二丁目:神田明神
posted by わーぼう at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2007年08月16日

うわぁ!ティ、ティムくんがお芝居に!!!!!

POWER BOXXまであと1週間を切りました♪♪♪何があってもはずせないのがPOWER BOXX、平日ですけどどんぴしゃで休みと合っていけるんです。ただし今回はう〜んお芝居が前にあるしみんなざわざわしないで見るのかなぁ。自分も退屈しないで見れるかなぁと不安だったんですがそこへこんな報告が。

「 こんにちは 」 from ティム 
ティムでーす
POWER BOXX Vol.2でなんと!
僕たちPrizmaXがDAKARA☆S!!さん達の
マカロニックソルジャーと言うお芝居のワンシーンに
参加する事が決定しましたイェーイ

今までのライブでお芝居した事がなかったから
メンバー皆楽しみにしてるので、皆も応援してね

チケットをまだゲットしてない人はローソンへ行こう

じゃあ、8月22日に僕達アストロホールで待ってるから皆来てね

ティムでしたー
バイバイ


うわぁうわぁうわぁ〜ティムくんお芝居だって♪いったいワンシーンってどのタイミングでどんな役なんでしょう。楽しみですねぇ。これならちゃんとお芝居も見れる?


POWER BOXX vol.2
日程: 2007年8月22日(水)
場所: 原宿アストロホール
時間: 14時00分開場 / 14時30分開演
料金: 全自由 (整理番号付)
前売:2,000円 (税込)
※ドリンク代別500円
チケット: ローソンチケット にて発売中!
0570-084-003 ( Lコード: 35460 )
出演: DAKARA☆S!!
 赤池洋  井澤正人  加藤康起  窪田正孝   
 ド・ランクザン望  法月康平  松岡佑季  森崎ウィン
mini
 井上莉穏  北村匠海  木村遼  小林龍二 
 ブローチ海  リー・トワイマン  ローズむさし
PrizmaX
 麻田健人  黒川ティム  島田翼  清水大樹 
 杉山仁  テイラー バーンズ勇気  福本有希

※出演者は都合により変更になる場合があります。
※席種 : 全自由
お問い合わせ: ASTROHALL : (TEL) 03-3402-3089

posted by わーぼう at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月13日

三浦春馬出演・映画「奈緒子」クランクアップ

三浦春馬くんが出演する映画「奈緒子」のロケ、長崎県壱岐で始まり、長崎市内などでロケがあったようですが11日にクランクアップしたようです。ロケの様子はというと今回あまり出ることなくどうなっているのかあまりわかりませんでした・・・。唯一?出てきたのが報道陣に公開されたこの記事、

7月25日の長崎新聞から

駅伝テーマの映画「奈緒子」 長崎でロケ中

 駅伝をテーマにした映画「奈緒子」の長崎ロケが二十三日、長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場で報道陣に公開された。

 学生時代に陸上競技の経験がある主人公の篠宮奈緒子役、上野樹里は「心の内に秘めた強さを表現するような役はこれまでなかった。陸上を通して人間の精神の強さ、弱さの葛藤(かっとう)を描いていきたい」と抱負を語った。

 「奈緒子」は二百万部を超すベストセラーの漫画が原作。おぼれかけた十二歳の少女、奈緒子と、彼女を助けて亡くなった男性の息子、壱岐雄介が六年後に再会。二人が駅伝を通じて成長していく物語。壱岐をモデルにした「波切島」が舞台となっている。

 この日、本県地方は梅雨明け。三〇度を超す猛暑の中、雄介が短距離から駅伝に転向するきっかけとなった陸上記録会などを撮影した。上野のほか、雄介役の三浦春馬、陸上部監督役の笑福亭鶴瓶らが参加。一般公募のエキストラ四百人超が観客や競技役員として見守る中、古厩智之(ふるまや・ともゆき)監督が指示を与え、優勝インタビューのシーンなど一シーンずつ丁寧にカメラを回した。

 古厩監督は「走る部員たちの迫力や汗に勝るものはない。シンプルに分かりやすく撮りたい」と述べた。

 「奈緒子」の長崎ロケは八月初旬まで。公開は来春の予定


なんだか笑福亭鶴瓶さんが気さくにサインや写真に応じてくれたってのがそこかしこに。春馬くんはというとNGだったみたいで、だから余計にネットに撮影の様子が出てこないんですよね。まぁこれは事務所の方針でしょうからしょうがないんでしょうが。
ところで「奈緒子FanRoom」なるものを発見、漫画では現実の風景を忠実に描写しているようでサイトを見てすごくびっくり!映画ではどう描かれるのかすごく楽しみです。
posted by わーぼう at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

今一番の注目のRSP、大阪では連日スペシャルライブも

RSPがオリコンシングルディリーチャートで先週連日の1位獲得、いろんなところで取り上げられるようになってきました。今回はLivedoorニュースの記事から

RSP、6年越しのアンサーソングが1位獲得

2001年に「一生一緒にいてくれや〜」という歌詞で大ヒットを記録した、三木道三の歌う「Lifetime Respect」。あれから6年が経ち、関西発のストリート・ユニットRSPの歌う、女性からのアンサーソング「Lifetime Respect - 女編 -」が今月8日に発売。8月7日付のオリコン・デイリーランキングで13位に初登場した同曲は、その後10日と11日の同ランキングで1位を獲得した。

 RSPは、関西在住のAi(ヴォーカル)とSaki(ラップ)のツインヴォーカルと、男女各2名ずつのダンサーからなる6人組。昨年12月に発売したデビューシングル「A Street Story」は関西でトップ10に入る売り上げを記録し、同曲が主題歌となったドラマ「REAL STREET」では、RSPメンバーが主演を果たしている。

 デビューから8ヶ月、RSPのセカンドシングルとなる「Lifetime Respect - 女編 -」では、三木道三の原曲を大胆にサンプリング。三木道三の男性目線での言葉に対する、女性からの返事が新たに追加され、6年前のプロポーズから始まった物語が今ここに完結する。

 6月末より同曲のオンエアを開始したUSENでは問い合わせが殺到し、最新のUSEN総合HITランキングで7位を記録。またRSPは、今月17日20時から放送となるテレビ朝日系「ミュージックステーション」への出演も決定している。


つづいてBARKS 8月16日記事

RSP「Lifetime Respect -女編-」がチャート1位を獲得! そしてMステ出演!

2001年の大ヒット曲、三木道三「Lifetime Respect」への女目線からのアンサー・ソングとして注目を集めているRSPの2ndシングル「Lifetime Respect -女編-」が8月8日にリリースされ、着うた(R)、着うたフル(R)が8月15日付けのレコ直♪週間ランキングで1位を獲得。新人のノンタイアップ曲としては、異例の快挙といえるヒットとなっている。

そんなRSPが、17日(金)の『ミュージックステーション』に出演することが決定! また、同日の正午〜18日(土)24:00までの36時間限定で、Sony Music Online JapanにてPVのフルサイズとメイキング映像、インタヴュー映像などが公開されるので、『Mステ』前にチェックしてみては?



読売テレビの夏イベント『わくわく宝島』が11日(土)からスタートしているんですがRSPが連続スペシャルライブを開催

場所:OBP(わいわいアリーナ)
出演日と時間(各日20分程度):
               8月13日(月)12:00〜
               8月14日(火)12:30〜 
               8月15日(水)16:00〜
               8月16日(木)16:00〜 
               8月18日(土)16:30〜 
 
*各日ともライブのみで即売及びサイン会等はないとのことです
posted by わーぼう at 02:19 | Comment(1) | TrackBack(1) | 注目のアーティスト

2007年08月11日

キャレスのボーイズユニット・SUGERが京都駅と関空でイベント

キャレスのボーイズユニットで今一番勢いがあるのがSUGER、東京・日比谷公園でイベントも成功させ、いい感じで進んでいるんですが次の週末にイベントを立て続けにします。

8月18日『24時間テレビ30「愛は地球を救う」』 のイベントに参加します

場所:京都駅・室町小路広場
時間:18時25分 頃〜

8月19日関西空港第2滑走路OPENイベント「オール関西サポーター祭」に参加

場所:関西空港内 南イベント広場
時間:13時〜と14時30分〜

そして舞台もやります!東京です!!

UPS提携公演「天気待ち」

「ラスト・サムライ」「SAYURI」「バベル」のキャスティング・ディレクター奈良橋 陽子が描く
インターナショナル映画製作の舞台裏ドキュメンタリー・ステージ「Waiting for the Sun」
プロジェクト2007年夏、開幕。

日にち:8月28日(火)〜9月2日(日)
会 場:東京芸術劇場小ホール1
時 間:マチネ14時・ソワレ19時
(28日は19時のみ、2日は14時のみ)
8/29〜9/1は2回公演14時・19時
開場は開演の30分前。上演時間約2時間(途中休憩なし)
未就学児のご入場はお断り申し上げます。
チケット(税込み)指定席:前売6000円、
当日6500円(6列目以降の階段状の席)
自由席:前売5000円、当日5500円
(1〜5列目まで・多少観づらい席有)
前売開始: 7月17日(火)
取   扱: チケットぴあ Tel.0570-02-9966 (Pコード378-681)
posted by わーぼう at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

RSPが急上昇!「REAL STREET PROJECT」発ブレイクの予感

昨年よみうりテレビとSonyMusicがタグを組んで関西で最強ヒップホップ・R&B・ダンスユニットを結成してデビューさせようと始動したプロジェクト「REAL STREET PROJECT」、関西でも東京同様街角やクラブ、ライブハウスで、活躍するアーティストはけっこういるのになかなか他と比べると出てこないってことで、関西から全国へ広めるべくその助けができればと読売テレビとソニーミュージックのタッグによって始動したプロジェクト、それが「REAL STREET PROJECT」なんです。

Yahooでも特設サイト(http://hiphop.yahoo.co.jp/index.html)ができ、

このBlogでは昨年7月7日(http://streetdiary.seesaa.net/article/20416013.html)
7月31日(http://streetdiary.seesaa.net/article/21687969.html)
9月2日(http://streetdiary.seesaa.net/article/23172055.html)
の3回触れてきました。そのあと最終選考で6人が残り

ヴォーカル・松尾藍、八山早紀子
ダンサー ・板谷恵里、江本浩武、船瀬唯、矢本友広

の6人で昨年12月にCDデビューしたんですが・・・初動は55位・2728枚とそれほど数字が上がらずでそれ以来今回ディリーシングルチャートで3位に上がるまで個人的にはチェックしていませんでした。今回3位まで上がって「いったい誰?」と調べると昨年ずっと選考会からチェックしていたあのユニットかと今になって気づきました・・・(汗)

今回のこの動きは新聞でも取り上げられています。8日のディリースポーツをここで紹介

「ずっと一緒に〜」RSPブレーク必至

「一生一緒にいて下さい」-。これがあたしの答えです。女性ツインボーカル&ダンサー4人による関西発ストリート・ユニット「RSP」が、8日リリースの新曲「Lifetime Respect-女編-」でこの夏を席巻することになりそうだ。同曲は、「一生一緒にいてくれや」という三木道三の大ヒット曲「Lifetime Respect」のアンサーソングで、男性の求愛にこたえる情あふれる歌詞がつづられている。大阪のストリートから生まれた新たな大阪純情恋物語が今、日本中に響き渡ろうとしている。
 「ずっと一緒にいたいねん」-。“べっぴん”ボーカル、Ai(22)とSaki(25)が、レゲエのリズムに刻まれた愛の言葉に、素直な関西弁でこたえていく。
 「Lifetime-」の三木の歌唱を当時のまま、サンプリング使用した2枚目のシングルは、呼び掛けにこたえるアンサーソング。男性の求愛にこたえる“デュエットソング”のような構成になっている。
 そんな愛する2人の間に行き交う素直な関西弁の歌詞には、発売前から早くも話題集中。10代後半から20代の女性から共感を呼び、曲配信や有線へのリクエスト、SNSなどの検索や問い合わせは右上がりのグラフ線を描き、そのルックスやパフォーマンスにも熱い視線が注がれている。
 今回の企画は、思春期に家庭内で苦い経験をしたAiが、そんなつらい時期に聞き、支えとなった三木の“プロポーズ”への返事を温めていたことから誕生した。
 Aiは「6年前に原曲に出会うてから、人を愛するのにほんまに大事なんは何なんか深く考えるようになったように、この『女編』を聴いてくらはる皆さんに人を心から愛するということをもう1回、考えてもらえたらうれしいです」とコメント。“男編”から6年越しで生まれた「大阪純愛ソング」は今夏の注目曲となることは間違いない。



posted by わーぼう at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(3) | 注目のアーティスト

2007年08月09日

clap!BBSにあの人がコメントを!!!

clap!BBSにメンバーのコメントが久しぶりに載りました!!!それは・・・
















清水大樹くん!!!

「 大樹 」 from 清水大樹
 
みなさん、お久しぶりです。大樹で〜す☆
BBSを見させていただいたんですが、
誕生日メッセージ本当にありがとうございました。
影でこんなに僕の事を思ってくれている人がいるとはすごい幸せなことで
僕自身も16才からまた新しくがんばっていこうっという気持ちでいっぱいでした☆
ということで、16才の大樹、そしてチームのPrizmaXはこれからもがんばりますんで、
応援の方よろしくお願いします。
 
そして8月22日に「Power Boxx vol.2」が決定しているので、
皆さん必ず来てくださいね☆
あの場所でお待ちしております(笑)
  
                     大樹でした〜〜〜〜〜

いぇい!7月31日誕生日だったもんね。もう大樹くんも16才ってはや!はじめてみたときは12才だったから ずいぶん年を・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

そして8月7日は誰の誕生日かというと・・・自分の誕生日(誰も聞いてない!)ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

もそうですがレンキくんの誕生日!!!

まさかレンキくんと同じ誕生日だなんて最初思わなくてびっくりでした!O(≧∇≦)O イエイ!!

大樹くん・レンキくんお誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ってことで

PrizmaX・Hotch Potchi・DASH!!・SUGER 動画公開サイト-がんばれストユニ動画館

は昨年10月のスト動画に変えます。バスケットボール!



POWER BOXX Vol.2
 日程: 2007年8月22日(水)
 場所: 原宿アストロホール
 時間: 14時00分開場 / 14時30分開演
 料金: 全自由 (整理番号付)
 前売:2,000円 (税込)
 ※ドリンク代別500円
チケット: ローソンチケットにて発売中!
 0570-084-003 (Lコード:35460)
出演:
  【DAKARA☆S!!】
  赤池洋  井澤正人  加藤康起  窪田正孝
  ド・ランクザン望  法月康平  松岡佑季  森崎ウィン
  【mini】
 井上莉穏  北村匠海  木村遼  小林龍二 
 ブローチ海  リートワイマン  ローズむさし
  【PrizmaX】
 麻田健人  黒川ティム  島田翼  清水大樹 
 杉山仁  テイラー  バーンズ勇気  福本有希             
 ※出演者は都合により変更になる場合があります。
 ※席種 : 全自由・整理券番号順
 
  主催: 潟Xターダストプロモーション
 お問い合わせ: ASTROHALL : (TEL) 03-3402-3089
posted by わーぼう at 10:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月08日

スリルな夜で活躍中の井澤勇貴くん所属・ハッチポッチとネロくん「Surfin Dog」発売です!

8月8日は何の日か知ってます?そうそうハッチポッチがCDデビューする日です。
ハッチポッチとはスターダストプロモーションが送り出す癒し系ボーイズユニットで、メンバーは黒川洋介(くろかわ ようすけ )、川崎健(かわさき たける)、越山凌太(こしやま りょうた)、井澤勇貴(いざわ ゆうき )、福山聖二(ふくやま せいじ)の5人、2005年12月に代々木公園でストリートライブをはじめ、メンバーチェンジを経て今のメンバーになったのが今年の1月、基本・週1回雨の日もがんばってストリートライブをやってきて7月にストリートを卒業、8月にCDデビューするボーイズユニットです。
関西でもちゃんとCDがショップに並ぶのか店頭に行くまでは半信半疑でした。地元のTSUTAYAは並ばなかったので少し離れたWAVEは並ぶのかな?と思ってみていると


あった!CDちゃんと並んでる!それも面置きしてる!


ちょっと感動ものでした・・・。正直関西では今回スタダがやってるプロモーションが及ばない地域だから。

TV東京の「クリップ!クラップ!!」はやってないし、CSの「J−POP トップ10」は地元のCATVではチャンネルがないし、ラジオだって聞けない、イベントだって今回は東京と名古屋と三重だから正直えっ!って感じ、関西はどうでもいいの?それともプロモの予算がないの?って思ってしまいます。そんな中地元のWAVEの面置きはびっくりしました、他はどうなのかチェックできたらしてみます。

今週Hotch Potchiを知るための手がかり、メディア露出情報
●8日(水)26:30〜テレビ東京「クリップ!クラップ!!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/c-e/
●10日(金)19:00〜テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
●10日(金)23:00〜フジテレビ「スリルな夜〜イケメン合衆国」(井澤勇貴)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thrill/index.html
●11日(土)9:30〜テレビ愛知「ハヤルンダモン宮殿」
http://www.tv-aichi.co.jp/hayarun/center.html
●11日(土)23:30〜CBCラジオ(1053KHZ) 『We Love Hotch Potchi』
http://hicbc.com/radio/info_radio.htm
●12日(日)25:22〜テレビ愛知「a-ha-n varie」
http://www.tv-aichi.co.jp/blog/a-ha-N/
●12日(日)TYSテレビ山口/山口ケーブルテレビジョン「FMY−TV」
http://www.c-able.co.jp/fmy-tv/
●スカイパーフェクTV!・ケーブルテレビ 歌謡ポップスチャンネル 『J−POP トップ10』 (リピート放送中)
http://www.kayopops.jp/pulldown-title/title.php?year_month=200708&title=J-POP+%A5%C8%A5%C3%A5%D710

オリコンはいったいどうなるのかわかりませんが50位以内にチャートインできたらいいのにって感じです。
posted by わーぼう at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年08月06日

ちょっと質問?このユニット知ってる人いますか?

昨日質問が来たんですが、ハッチポッチの29日のストリートライブに来ていたという「NECK」という2人組の男の子、確かにこの2人はいましたよ。2人はライブ終了後洋ちゃんとしゃべりまして単独ライブ行きます!とかって言っていて握手しているのを目の前で見ましたからはっきり覚えています。その横には携帯でずっと?しゃべっている男の子もいました・・・Blogを見る限りまだどんな感じでやっていくのかが書かれていないため、いったい・・・って感じです。知っている人いたら教えてください。
http://ameblo.jp/neckofisyal/
posted by わーぼう at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年08月05日

インラインスケート バートatなんばパークス

070805_1811~01.jpg今日は昼からなんばパークスでインラインスケートのイベントがあるとかで急いで見に行きました。インラインスケートといえば世界チャンピオンに何度もなっている安床兄弟がいるのですが弟の方が滑ってくれました。さすがに世界チャンピオンだけあってエアーが高い高い!!!!!!初めて生で見ましたがテレビと違います。3階の高さ?4階の高さまで飛んでました\(◎o◎)/写真は撮らずビデオ回していたんで機会あれば公開します。
posted by わーぼう at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

今から向かうはなんばパークス

今日は休みなのにストリートチェックせず(・_・;)でも今からなんばパークスに行きますよo(^-^)oというのは…
posted by わーぼう at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年08月04日

清水翔太 セリーヌ・ディオンのトリビュートアルバムに名を連ねる

童子−TさんとのコラボでCDデビューした元キャレスでダンスユニット・SUGER所属だった清水翔太、今度は加藤ミリアとデュエットで・・・。

記事はLivedoorニュースから紹介

ドラマ主題歌となった「TO LOVE YOU MORE」や、映画「タイタニック」の主題歌「MY HEART WILL GO ON」など、世界で約2億枚という売り上げ記録を持つ世界一の歌姫、セリーヌ・ディオン。今年9月にニューシングル、翌10月にニューアルバム、来年にはワールドツアーと8年ぶりの活動再開を控え、9月26日には13組の豪華日本人アーティストによる「セリーヌ・トリビュート」が発売となる。

 以下、参加アーティストによるセリーヌへの想いを掲載する。

01. 伊藤由奈「MY HEART WILL GO ON」
「"母国語でない言葉で歌う"というチャレンジを乗り越えて、大きな成功を収めていることが、私自身、何よりも励みであり、シンパシーを感じます。そして家族の事を第一に考えて、音楽活動を続けていることも、私にとっては憧れです。今回、こうしてトリビュートに参加できて、とても光栄です。これをきっかけに、私自身もまた一歩成長できたらな、と思っています。」

02. K (featuring aki)「TO LOVE YOU MORE」
「別曲ですが「美女と野獣」も子供の頃最も聞いた曲のひとつです(ちなみに今年デュエット相手のピーボ・ブライソンさんとも共演出来、感動しました)。ボーカリストとしてぶれの無いスタイルや、フランス語、英語の言葉の壁を超えて多くの人に感動を伝える事の出来るアーティストとして尊敬しています。」

03. JUJU「THE POWER OF LOVE」
「彼女を最初に耳にしたのが何年前かは覚えていませんが、初めてその歌を聞いた時の感想は「世の中本当に歌のうまい人がいるもんだ!!!!」でした。その後、実は彼女がフランス語しか話せなかったのにもかかわらず歌を伝えたい一心で英語を覚えたなどの逸話を聞き、すっと尊敬していました。伸びと張りのある歌声。いつか真似できるといいな!と思っています。」

04. SOULHEAD「BEAUTY AND THE BEAST」
「セリーヌ・ディオンといえば真っ先に思い浮かぶのが、一つ一つの言葉を大切に歌い上げる姿。彼女を初めて知ったのはまさに『美女と野獣のテーマ〜BEAUTY AND THE BEAST〜』。この曲は、ユニゾンのハーモニーがとても気持ち良くてハーモニー好きの私達にはたまらない出会いでした!母親の様な包容力、少女の様な可愛らしさ、そして時には勇者の様な芯の強さを歌うセリーヌ。彼女にとって母国語ではない英語で、あんなにも色んな感情を表現出来るのは本当に素晴らしいと思います。そして今回こうして彼女の楽曲を歌える事に本当に感謝しています。」

05. 福原美穂「BECAUSE YOU LOVED ME」
「大好きなんです。声もキャラクターもライブパフォーマンスも。私が出会ったのはタイタニックのテーマ【My heart will go on】でした。一瞬で彼女の虜になりました。映画も好きなんですが、彼女のPVを見た時に鳥肌がたって、次の日にはCDを買いました。【Let' talk about love】というアルバムでした。どの曲を聴いても、唯一無二で本当によく聴いてましたね。彼女が出演をした98年の【Diva's Live】のビデオを買ってきて、そこで初めてCelineのライブパフォーマンスを見たんですが、ほんとに素晴らしくて感動しました。そのライブ映像は今でも頭の中にイメージできる程印象的だったし、ライブの最後に出演者みんなで歌うシーンで、私の大好きなAletha franklinに、「これでもか?!!」ってくらい歌いかかっててホント影響されました。「自信を持って楽しめば恐いものは無し!」って、しっかりと歌で表現してました。Celineは私にとって、シンガーとしての“お手本”みたいな存在ですね(笑)。このコンピレーションに参加させて頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございますm(__)m”自信を持って楽しめば恐いものは無し!楽しんで歌いたいと思います♪」

06. 星村麻衣「IT'S ALL COMING BACK TO ME NOW」
「2年前、セリーヌのライブを初めて観ました。場所はラスベガス。力強い歌唱力はもちろんのこと、沢山のダンサーも出演するような迫力ある演出や構成にとても感動しました。これまで大好きだったセリーヌが、このステージを観てさらに好きになったのです。トリビュートアルバムに参加させていただいて本当に光栄です。」

07. LYRICO「MMORTALITY」
「ボーカリストになりたかった高校生の頃、毎日たくさんの曲をコピーして歌っていました。そんな中、やはりセリーヌの歌唱力はお手本として外すことはできません!でもすぐに彼女のように声が出るわけもなく、何度練習したことか。めちゃくちゃハードルの高いお手本です。それからボーカリストとしてだけではなく、アルバムの構成の仕方やどんな曲や詞を選んで歌っているかなど、様々な面でとても勉強になりましたし、歌って生きていくという運命を喜んで受け入れ、それを全うしている姿にいつも励まされました。これからもずっと歌い続けてくれるであろうセリーヌ、どんな歌を届けてくれるのか本当に楽しみです。」

08. LISA「BE THE MAN」
「テクニカル的にとてもチャレンジングな曲であることがまずそそられる魅力でもありました。美しく壮大で所々の切ないメロディーは一度聴いても忘れない。特に歌詞が今の私をリフレクトしているので、リアルに感情を込めて歌うことができるので、このおとなーーっな曲を選びました。」

09. 加藤ミリヤ&清水翔太「I'M YOUR ANGEL」
「今回もいつも通りミリヤ節、たくさんかましちゃいます!!ただカバーするのではなく、また新たな曲が生まれた!と皆さんに思ってもらえるような''I'M YOUR ANGEL''にしたいと思っています!」

10. melody.「THAT'S THE WAY IT IS」

11. 平原綾香「THE PRAYER」
「彼女の歌は良く聴いていました。特に、「Miracle」というアルバムの胎教音楽が好きでした。力強く歌うだけではなく、子供を思う優しい心を歌で表現出来る素晴らしい音楽家だと思います。ぜひ、私の「The Prayer」を彼女に聴いてもらえると嬉しいです。」

<収録予定曲>
1. MY HEART WILL GO ON / 伊藤 由奈
2. TO LOVE YOU MORE / K (featuring aki)
3. THE POWER OF LOVE/ JUJU
4. BEAUTY AND THE BEAST / SOULHEAD
5. BECAUSE YOU LOVED ME / 福原美穂
6. IT'S ALL COMING BACK TO ME NOW / 星村麻衣
7. IMMORTALITY / LYRICO
8. BE THE MAN / LISA
9. I'M YOUR ANGEL / 加藤ミリヤ&清水翔太
10. THAT'S THE WAY IT IS / melody.
11. THE PRAYER / 平原 綾香

期間限定特典としては、セリーヌ・ヒストリー・ダイジェストと「To Love You More」のミュージック・ビデオが収録されたDVDが付属する。

伊藤 由奈、加藤ミリヤ、melody.、平原 綾香といった歌姫に混じって名前があります。またまたこれはびっくりしました。ちなみに音入れは8月3日にしたみたいです・・・。
ちなみにこのアルバム以前4月に紹介したJUJUさんも1曲歌ってます。いやいやすばらしい・・・
タグ:清水翔太
posted by わーぼう at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | 清水翔太

2年の沈黙を経て新ユニットで活動開始・まずはPaniCrewと公開録音に登場

沖縄旅行から帰って、まず最初の記事は2年ぶりに活動を開始したあの人のニュースから。
2004年に出会ってこのBlogやホームページを作ることになったきっかけを作ってくれたダンスボーカルユニット「Qlover」、2005年夏に解散してそのあとはメンバー4人のうち2人が新しいメンバー1人を加えて「S2heart」としてストリートライブを行い、昨年は「ハッチポッチ」とも合同でやったこともありました。ただこれも夏ともに活動休止、そんな中ダンスのインストラクターをやっていたQloverの元リーダーDaisukeが今年になって新ユニット「クリスクロス」を結成して活動開始、夏前まではライブハウスで活動をしていましたが7月29日、名古屋・栄でストリート、そして8月にはあのPaniCrewさんとFMの公開録音に登場することになりました。

公式Blogが8月に始まりました。こちらチェックです!
http://blog.livedoor.jp/cricro/

Radio80 公開録音 in イオン各務原ショッピングセンター
【日時】8月14日(火)午後1時〜
【場所】イオン各務原ショッピングセンター 
     1Fセントラルコート
【ゲスト】PaniCrew、三叉路、criss cross(オープニングアクト)

オープンしたばかりのイオン各務原で公開録音を行います。

ゲストには、ダンスパフォーマンスがカッコイイ、
男性8人のグループ「PaniCrew」と、
岐阜県出身のメンバーがいる「三叉路」の2組と、
オープニングアクトにはcriss crossが登場。

8月14日はイオン各務原で、ライブ&買い物を楽しもう♪
posted by わーぼう at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報
ファン
RSS取得
×

