2007年05月31日

「立食パーティー」「学級崩壊」藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴

昨日は藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴だったようで関西は朝は「なるとも」昼からは「ちちんぷいぷい」が藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴の詳細を関西ならではの視点で報じていました。ちなみに視聴率が、関東地区24・7%、関西地区40・0%、瞬間最高視聴率は関東地区では、陣内さんがピアノを生演奏している場面(午後8時56、57分)の32・7%。関西地区は、藤原さんが両親への手紙を読んだ場面(午後9時1分)の49・2%。

お笑いのメンバーもバージンロードを境に関西と関東とに分かれていたようなんですが、関西人の集まったテーブルと関東人の集まったテーブルとではえらい差があったようです。何がかというと関西人のテーブルは「立食パーティー」(なるとも)「学級崩壊の図」(ちちんぷいぷい)と例えるくらいすごかったよう、デジカメや携帯の写メが披露宴中ひっきりなしにされて司会の徳光さんが席について!って言ってもおさまらなかったとか・・・紀香さんのお色直しの間に高砂の席に関西の芸人が陣内さんとの2ショットを撮っておこうと壇上に上がり始めて一時無法地帯と化したらしい・・・。いやいやこれが関西ってものですかね。カメラに映るは関東の席ばかりだったのがここまでさせたのかな?
あと感動の陣内さんがピアノを生演奏シーンがすごくびっくり!何がかというと陣内さんってあんなに歌歌えたっけ?ということ。昔NHKBSで司会をしていた番組で毎回オープニングで歌を歌わなければいけなかったんですがオンチそのものでそれからしたらホントすごかった。
posted by わーぼう at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

注目の小学生のダンスパフォーマンス・映像公開

ちびっこダンサー大人に混じって競演で速報した代々木公園のストリートダンスパフォーマンス、今回12分に渡る長い映像を紹介します。パフォーマンスには会社の社長さんで子供持ちのお父さんから一番下は小学生まで参加、レベルはピンきりですが今回の注目は小学生兄弟、兄弟が技を繰り出すとわぁって歓声や拍手が出てかわいいって声も。毎日練習してるらしくてちょっと楽しみな感じ。これからも出るのかな? yoyogidance2.jpgyoyogidance1.jpg
posted by わーぼう at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年05月30日

REAL☆G vol.2買って本郷奏多サイン入り生写真もらおう!!

「REAL☆G vol.2」を買って本誌に付いているポストカードの"欲しいプレゼント番号とメッセージを!"の項目にシークレット番号(REAL☆G公式サイトに掲載)と,[本郷奏多のサイン入り生写真希望]と明記の上編集部まで送ると表紙を飾る本郷奏多,サイン入り生写真(編集部厳選2バージョンのうち1枚)がもらえます!
posted by わーぼう at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

キャレスのボーイズユニットSUGERの映像公開

SUGERの日比谷公園のイベントステージの映像公開スタートです。 http://www.geocities.jp/daisuki_unit/(PC)
posted by わーぼう at 09:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャレス

2007年05月29日

今晩第一弾の映像公開します

日曜のSUGER 日比谷公園イベントステージの映像をホームページ公開用に編集中です。今晩公開しますのでお楽しみに!
posted by わーぼう at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

clap!BBS 今回は誕生日にケーキを投げつけられたあの人!

「 こんにちは!つばさです☆ 」 from 島田翼(07/05/27 18:01 )
 
たくさんのバースデーメッセージありがとうございました。
11才になりました!
少し大人に近づいたNEWつばさ
これからもよろしくおねがいします。

PS
誕生日パーティーの時に、
お父さんに「おめでと〜!」と顔に思いきり大きなケーキを投げつけられました。
チョコレートケーキだったので、顔をゴシゴシ洗ってもなかなかおちませんでした。
でも、うまかったな〜〜
 
ツバサ



posted by わーぼう at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月28日

SUGERの東京初進出Live写真UP

SUGERの日比谷公園のLive写真を公開始めました PrizmaX HotchPotchi DASH!! SUGER 応援サイト-がんばれストユニver6
posted by わーぼう at 02:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャレス

2007年05月27日

錦糸町から東京 帰路へ

今日は1日ストリートライブ三昧でした。日比谷公園のSUGERから始まり、代々木並木通りでダンスバトルを見てラッパー見て LOOVEEでいつの間にか弾けて錦糸町のアクアリウムスターズで締めて。ビデオたくさん回しましたんで見たい!っていうのがあれば後日公開します。
21時過ぎに新幹線で帰路に着きました。今日撮影したビデオ見ながら帰ります(^o^)/SUGERのみんなは夜行バスでゆうきくんといつきくんとびしんくんはバスの中で着替えて学校とか\(◎o◎)/気をつけて帰って下さい(^O^)/~~ see you !
posted by わーぼう at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

只今錦糸町南口です

070527_1810~02.jpg070527_1810~01.jpg代々木並木通りから錦糸町に移動、何かといえばアクアリウムスターズを見にってことですがここも何組か路上ライブをしています。でアクアリウムスターズは北口に移動してアルカキット錦糸町前でするようです。なぜアクアリウムスターズなのかといえばメンバーに昨年代々木並木通りストリートであって一時期大々的に取り上げたユニットのメンバーがいるからで… それにしても風がきついです。三脚が伸ばせないくらいきついです。
posted by わーぼう at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

代々木並木通りストリートです

今日はダンスバトってますね。ガールズがボーイズとバトっていたしいくつかやっていて楽しい!今はラッパーのストリートライブ見てます。
posted by わーぼう at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

ちびっこダンサー大人に混じって競演

070527_1531~01.jpg月1代々木並木通りでストリートダンスをする集団がいるんですが今日は久々にぶつかりました。ちびっこダンサー大人に混じってやってます。ビデオに撮ってチェック。兄弟っていうからすごいね。
posted by わーぼう at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

今から代々木並木通り向かいます

キャレスのボーイズユニットSUGERライブ終わりました。ずっと行っていて初めてメンバーとしゃべりました。キャレスのライブっていつも行っているだけですからきてよかったかも。ビデオに撮った映像は公開したいと思います。で今から代々木並木通りのストリート見てきます。
posted by わーぼう at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

只今ライブ中

070527_1413~01.jpg日比谷公園でSUGERライブ中
posted by わーぼう at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

今から向かうは日比谷公園!

只今東京モノレール快速車内です。浜松町経由で有楽町 日比谷公園へ向かいます。まさかこんな展開になるとは思いませんでしたが、予定はスムーズに行きそうなんで着いたら会場からまたお知らせします。今日の羽田は到着遅れや欠航が相次いでいて午後は飛ばないみたいです。なんで新幹線混みそうなんで夕方には席押さえにかかります。21時過ぎまでいるぞ!
posted by わーぼう at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

油断禁物・clap!BBSにPrimzaXのあの先生と・・・

clap!BBSに久しぶりの登場は大樹先生にバーンズくんです。BBSは毎日見ないと見逃すぞぉ〜


「 バーンズ勇気です!! 」 from バーンズ勇気(07/05/26 19:52 )
 
Power Booxどうでしたか?
僕は最高に楽しかったです。
これからもPrizmaX最高のパフォーマンスと最高な歌を
できるようにがんばるので応援の方よろしくおねがいします!!


「 お久しぶりです☆ 」 from 清水大樹(07/05/25 19:57 )
 
みなさん、元気してますか?? 僕はバリバリ元気です (^-^)
この前のPower Boxx Vol.1におこしくださったみなさま、
本当にありがとうございました。いろんな事情でこれなかった人は、
次、必ず来てくださいね☆
僕もライブ中は何もかもが忘れられるぐらい楽しかったです。
次、皆に会うまでに、歌やダンスなどもっと上達さして、
みなさんに楽しんでもらえるよう努力します!!
後、BBSの書き込みありがとうございました☆
とてもうれしかったです〜

では、また会える日を楽しみにしてます!大樹でした (^^)
バイバ〜〜い


今週末は大樹くんが所属していたキャレスのボーイズユニットSUGERが日比谷公園でイベントですよ!

posted by わーぼう at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月26日

今週の代々木公園はスリランカフェスティバルらしいですが・・・ストリートは?情報公開

D-SHINEがメンバーの都合と機材の問題で、HotchPotchiが場所の問題?早々とストリート中止を決めた今週の代々木ストリート、今月に入ってから代々木公園は毎週のようにイベントがあるようで今回はあの人が登場だとか・・・。引用はシブヤ経済新聞

スリランカ大使館(港区)は5月26日、27日の2日間、代々木公園で「スリランカ・フェスティバル2007」を開催する。今年で4年目を迎える複合イベントで、当日はスリランカと日本の企業約60組が出展し、物販やフードブースで会場を盛り上げる。

 代々木公園では今月に入り、「タイ・フェスティバル」(12日、13日)、「ジャマイカ・フェスティバル」(19日、20日)と立て続けに海外文化を紹介するイベントが開かれ、いずれも盛況ぶりを見せている。開放感のある屋外での音楽ライブや「お国柄」が表れるフード類や工芸品などのブース目当てに、遠方から訪れる観光客も多いようだ。

 スリランカは南アジア、インド半島の南西にある島国で、日本では近年インド式美容法のアーユルヴェーダが盛んな地域としても注目を集めるほか、紅茶の産地としても有名。同フェスでは、代々木公園イベント広場を中心にこれらの文化を一挙に紹介。2日目のフィナーレイベントには地元トップシンガーも登場する。

 会期中は約90ブースが出展し、美容関連のヘルスケア製品やスリランカ各地で生産されるセイロン紅茶、現地で作られる手工芸品などを販売。飲食ブースではカレーライスや、ココナツミルク、米粉で作られるクレープ状の「エッグホッパー」、鉄板焼きの「コットゥ」などの料理を提供。料理は香辛料の効いたものが多いという。

 屋外ステージで連日披露されるのは、スリランカ有数の舞踏団「チャンナウプリ」による文化公演。リゾート招待券などが当たる27日の抽選会イベントには、スリランカ出身でテレビ番組などへの出演で知られる「ウィッキーさん」ことアントン・ウィッキーさんが司会進行役を務める。



イベントスペースは原宿側になっているようなので並木通りは使えそうな予感、先週はHotchPotchiやったんでしょ?先週はON/OFFとかいろんなグループがやっているし、いろんなBlogを読み歩くと今日はやっているひといたみたいですが・・・。明日はどうなっているかな?もともと行く予定にしたので変更はせずに行きます。12時前には並木通りにつけるはずなので確認します。
ただ場所を変更するグループもあるみたいで微妙です。

KARIYA
14:30〜  代々木公園

15:00〜  新百合ヶ丘(新宿から小田急小田原線または渋谷から京王井の頭線下北沢乗換小田急小田原線)street_map.jpg

LOOVEE
1st 13:30〜 2nd 14:30〜 3rd 15:30〜

場所が場所なのでできそうです!

フリーウェイハイハイ
14:00〜
今のところそのまま

ON/OFF
代々木公園

大宮駅ロータリー
14:00〜 15:00〜

Hi-Fun&Bright13:00〜17:00
今のところそのまま

26日23:00現在の情報ですので変更があるかもしれません。

この2つは元から場所が違うので予定通りがんばって見に行こ!

アクアリウムスターズ錦糸町駅前で18時スタート

SUGER
14:00〜 日比谷公園噴水広場
ジャーマンフェスト2007in日比谷」に出演
posted by わーぼう at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

明日の代々木並木通りストリートライブ情報

主なユニットの日曜日のストリートライブ情報です。代々木並木通りではハッチポッチが13時から KARIYA フリーウェイハイハイ等フォークギター系は14時から随時スタートです。 この前紹介したLOOVIEは13:30 14:30 15:30の三回を並木通りを北上、井の頭公園通りに面した歩道橋したで開催、アクアリウムスターズは夕方18時から錦糸町駅前でします。 あとキャレスのボーイズユニットSUGERは日比谷公園噴水広場で14:00スタートです。取り急ぎ報告まで。
posted by わーぼう at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年05月24日

キャレスのボーイズユニット SUGERが代々木並木通りでストリート開催

今週の日曜日月1の代々木ストリートライブチェックをするのですが、今週日曜日は昼にハッチポッチ D−SHINE等が代々木並木通りでストリート、錦糸町ではアクアリウムスターズが夕方からストリートをするんですが、キャレスのボーイズユニット SUGERも土曜か日曜に代々木並木通りでストリートをする動きがあるようです。もし日曜日にしたりしたらずっと見るのかもしれませんね。清水大樹くんがプリズマのメンバーとしてはじめてストリートをしたときはこんなに身近で見れるなんて…で感動しましたが果たして…。
posted by わーぼう at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

FUNKY MONKY BABYSの5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」が23日に発売されました。
今回も応援ソング、というか彼らの歌は毎回応援ソングって感じのようですね。今日、大阪・梅田のタワーレコード梅田NU茶屋町店で行われたインストアライブに出かけてきました。CDでは何回も彼らの曲を聴いてきたんですが果たして生うたはどんなものなのかと思って出かけたんですがそれはそれはすごくて・・・
今日のインストアライブは事前の説明では参加の条件がタワーレコード梅田NU茶屋町店/梅田大阪マルビル店/難波店でCDを購入した方で、入場番号はご予約者優先、予約順、定員に達したら終了というものでしたがふたを開けてみたらCDを購入していなくてもインストアライブを見れるというものに変更されていました。それもそのはず、普段ならイベントスペースとストアのフロアの間にある扉を閉じて完全な密室でするアーティストがいる中で彼らは完全にOPENにしてライブをスタート、なので始まってからも観客増え続け、縦になが〜く伸びてエスカレータの前まで伸びることとなり、さらにはエレベーターで降りた人が開くたびに参加、参加でかなりの人が見ることとなりました。
それにしてもインストアライブが始まるとここはライブハウスか?と思えるほどの盛り上がり、最初は前のほうだけ盛り上がっていたんですがどんどんそれが後ろに広がっていってしまいには会場にいるみんながになっていて・・・終わった後は「久しぶりにライブで乗れて楽しかったって声が聞こえるくらい盛り上がりました。自身もそれはそれは盛り上がれてすごくよかったし、「Lovin' Life」「ちっぽけな勇気」を生うたで聞いて思わず(/_<)ってなってしまいました・・・。それにしてもインストアライブ終了後のCDの売り上げはすごかったです。以前見たアーティストさんはほとんど売れませんでしたがFUNKY MONKY BABYSは数十枚って単位で売れて(自分も会場で買った1人)タイトルによって一瞬なくなってはあわてて補充なんていうことをしてました・・・
曲目リストを
1.GO!GO!ライダー
(MC)
2.そのまんま東へ
3.恋の片道切符
(MC)
4.Lovin' Life
(MC)
5.ちっぽけな勇気
(MC)
6.西日と影法師
MCで印象的だったのは「最近ニュースを見てますと悲しいできごとばかりですね・・・もしもこの世に愛というものが足りないのなら俺たちそんなに歌がうまいほうではないのですがまっすくなラブソングに乗せて届けたいと思います」「こんなステージ上から説教がましくがんばれっていえる3人組ではないです、さびの俺たちって言うのはここにいるみんなを含んだことだと思ってます。」っていうようなことを言ってた部分かな?ここで会場が一気に一体化したような気がします。
とにかくよかった行ってよかったです。握手会ではメンバー1人1人に言いたいことも言える時間もあってメンバーも今日は来てくれてホントありがとうってしっかり握手されてこれも印象的でした。
オリコンは10位スタート、滑り込みですが10位はすごいことだと思います。大阪から風を吹かせて週間チャートでは初登場TOP10入となってほしいです。

公式HP http://www.funkymonkeybabys.com/
公式Blog http://blog.funkymonkeybabys.com/

posted by わーぼう at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

KOTOKO「ハヤテのごとく! 」でTOP10入なるか

今週はアニメソングの話題で持ちきり、そんな中KOTOKOのニューシングル「はやてのごとく!」も発売になりました。友人が熱狂的なKOTOKOファンなので曲を聞いたり映像を見たりする機会が多いのですが、KOTOKOのPVは見る限りあるファン層向けに受けるようにというより一般受けも十分計算されて作っているのでは?という気がします。このBlogでは過去に3回取り上げましたが彼女の楽曲はアニメのファンだけでなくもっとより多くの人に聞いてほしい気がします。コンサートを見た限りではいろんなジャンルの曲をこなす感じの人でKOTOKOの音楽とはこうだという定義が難しいくらいいろんなメロディを歌い上げるんです。今回のPVは水平線にまっすぐ続く道路にダンサーを従えて疾走感あふれるつくりに仕上げていていい感じ。今回は「being」以来のオリコンシングルTOP10入なるか注目したいと思います。
posted by わーぼう at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2007年05月23日

ファンキーモンキーベイビーズインストアライブ中

今日は梅田茶屋町タワーレコードでファンキーモンキーベイビーズのインストアライブがありました。ライブが始まったらとてもここがタワーレコードとは思えない盛り上がり、エスカレーター前まで人が集まって凄かったです。この件は後で詳しく報告です。今日は毎日放送のミュージックエッジの番組収録もありました。今週のオリコンディリー10位なんでこのまま行きそうな予感・・・
posted by わーぼう at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

5月最終のストリートは激戦です

今月の代々木ストリートライブチェックは日曜日にしますが、これがちょっと大変です。ここや動画ブログで紹介したことのあるユニットは軒並みするらしく、さらにキャレスのボーイズユニットSUGERが東京初ライブということで代々木と日比谷を行き来する予定。二つは東京メトロ千代田線で15分くらいなので見れるものはすべて見ておくつもりです。この動画を必ず撮って!というのがあれば出来る限り撮りますのでコメント欄にお願いします。
posted by わーぼう at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

映画「恋空」ロケは茨城に続いて埼玉でも

三浦春馬くんが出演する映画「恋空」、撮影は大分から茨城へ移り、公式サイトの日記では配役のままの髪型で写ってましたね。今回の撮影はどんななんだろう。「アキハバラ@DEEP」の時は大変だったって聞きましたが・・・。
撮影は茨城でやっているんですが21日は埼玉県比企郡で撮影があったよう、ここはドラマ「美女か野獣」や「仮面ライダーシリーズ」でたびたび使われるようです。
20日の撮影は茨城、新垣結衣・三浦春馬・高橋ジョージ・浅野ゆう子らが参加、病院のシーンの撮影だったようです。
タグ:恋空 ロケ
posted by わーぼう at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・恋空

キャレス「つかスタ劇場」映像公開2

キャレス「つかスタ劇場」映像公開第2弾は今回初お披露目のボーイズユニットです。4月の始めくらいからの練習したようですが成果は?



こちらもよろしく
動画Bloghttp://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=3186(PC ONLY)
がんばれストリートダンスユニット・動画館http://www.geocities.jp/daisuki_unit/(PC ONLY)
posted by わーぼう at 13:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | キャレス

PrizmaX HotchPochi掲載「REAL☆G」中身が明らかに

DSC03603.jpg5月30日発売でPrizmaX HotchPotchiが掲載される雑誌「REAL☆G」内容が明らかになりました。

表紙を飾る本郷奏多くんは16ページ「瞳の向こう側にあるもの・・・」
裏表紙の林遣都くんは6ページ「客観的に見る余裕ができて、ちょっとオトナになった!」

冨浦智嗣くんは4ページ「新たな生活にリセット!」
PrizmaXは2ページ「路上ライブに来てくれてありがとう!!報告」
HotchPotchiは6ページ「We are Hotch Potchi」

となっています。それにしても冨浦智嗣くんは23日発売の「Myojyo」でドラマの撮影のため東京に21連泊したって語ってます。4月はほとんど学校行かずがんばっていたみたいですね。これだけお仕事で学校休みって大丈夫?


posted by わーぼう at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | スターダスト

帝京高校野球部出身のヒップホップユニットONE☆DRAFTがUSENチャートで1位に

最近USENの番組で頻繁にかかっていて気になっていたんだけどアーティスト名もタイトルもわからなくて、これって「ASIAN2」かな?と思っていたんですが・・・。5月16日付USEN総合チャートの1位はONE☆DRAFT(ワンドラフト)『フルサト』、??と思って曲を聞いたらUSENで流れていた曲はこれだとようやくわかりました。
 ONE☆DRAFTはSINGER/MCのLANCE(ランス)、SINGERのRYO(リョウ)、DJのMAKKI (マッキー)からなる2MC+1DJのヒップホップユニットみたいなんですが、全員が帝京高校の野球部出身の同級生(しかも全員特待生だった?)で、北海道日本ハムファイターズの森本稀哲選手が、帝京高校野球部の一つ先輩ということもありこんな記事で登場。

5月21日のスポーツニッポン「森本 球団タイ記録の24戦連続安打」の記事から関連部分のみ紹介
試合前のヤフードームで、帝京野球部で1年後輩の3人によるヒップホップユニット「ONE☆DRAFT」と対面した。福岡市内での店内ライブ前に駆けつけたボーカルのLANCE(25)は「1人(自分に)入り込んで熱唱しながらグラウンド整備していたのが印象的。1年から4番を打っていたのに、人一倍努力もしていた」と当時を振り返る。後輩たちは16日付のUSENヒットチャートでデビュー・シングル「フルサト」が1位を獲得。負けじと3安打の森本に、中日・安田スコアラーは「強引に引っ張らなくなり、ヒットゾーンが中堅から右に広がった」と、2回の右前2点打に警戒を強めた。

ONE☆DRAFTの名前の由来は野球の「ドラフト会議」からきていて、RYOだったらシンガーでドラフト1位、僕だったらDJでドラフト1位、LANCEだったらラップでドラフト1位という願いを込めてだそう。曲は故郷や家族への感謝の想いを込めたということで最後が「ありがとう」で終わるのも印象的、最近USENで話題の曲はなかなかオリコンチャートで上位とは行かず、現時点は100位が最高、いったい今後は・・・

・ONE☆DRAFT公式HP→http://www.onedraft.net/

posted by わーぼう at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2007年05月20日

キャレス・つかスタ劇場 映像公開

昼に行なわれたキャレス・つかスタ劇場の映像を公開、ボーイズの主な出演者はDASH!!のREIYAくん、SUGERの雄太郎くん、秀人くん、慎矢くん、そして中学受験を無事終了して中学に通っている晃一くん。

まずはリクエストが多数寄せられたREIYAくんとKOICHIくんのダンスです。

そしてつづいてここではチームとっしーとして
http://streetdiary.seesaa.net/article/23005518.html
をはじめ、何度か紹介したボーイズユニットmini boysがMIND MAKERとして活動開始、しばらく見ないうちにすごくうまくなっています。2本を今までで最速公開します。


posted by わーぼう at 20:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | キャレス

つかスタ二部終了

二部も終了 今回はビデオ撮りだけになりましたのでいくつか公開できれば公開したいと思います。 それにしても思うのはすごい数の三脚と白人インド人の数、一部分だけを見ると何かの記者会見かと見間違えてもおかしくないです。今回は久々に見たんですが新しいユニットがたくさんあって今後が楽しみな感じです。果たしてDASH!! SUGERに続くユニットは現れるかチェックです。
posted by わーぼう at 15:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

只今一部終了

今日はまだ写真は撮らず見てるだけです。一部ではプリズマの大樹くんがいたRAVEのメンバー、晃一くんと黎哉くんがROCKダンスを披露しました。黎哉くんは今はDASH!!というグループで頑張っています。映像は撮りましたのでリクエストがあれば公開とします。
posted by わーぼう at 13:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | キャレス

着きました 今日は久しぶりに

070520_1243~01.jpg着きました 今日は久しぶりにキャレスのストリートライブをチェックです。それにしても三脚の数が異常なほど多いです。代々木ではまずありえませんがここはいつもこうです。
posted by わーぼう at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もうすぐ始まるというのにまだ移動中σ(^◇^;)。。。

さて今日はストリートライブ見る日♪楽しみ♪♪♪といきたいのですがまだ移動中です。ぎりぎりかも(・_・;)急がないと走らないと
posted by わーぼう at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はストリートライブ見に行くぞ!

今日の大阪はさわやかな五月晴れ晴れです。いい天気♪







ってことでストリートチェックしますわーい(嬉しい顔)




何かあったら速報します。お楽しみに〜電車電車電車
posted by わーぼう at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年05月19日

5月3週目のストリートライブ情報

5月3週目のストリートライブ情報です。

代々木公園
13:00〜 HotchiPotchi
久しぶりの路上です。タオル持って、Tシャツ着て集合!

13:00〜 2"TOP
先週は場所をいろいろ動いて大変だったようですが今週は大丈夫かな?

で今週はPrizmaXの大樹くんが以前にいたキャレスの月1イベント「つかスタ劇場」の週です。
■会場.にしまち カリヨンガーデン※雨天中止
■時間.1)13:00〜  2)15:00〜 (各ステージ30分間程)
<<13:00>>
☆クラップ
☆SEIKO KID'S DANCE
☆KID'S5人組
☆POPcorn
☆サクライダー
☆KOICHI&REIYA LOCK
☆Enby
☆RUMI DANCE作品

<<15:00>>
☆CLAP
☆MIND MAKER(mini boysの名前が決まりました)
☆FUNKY CHIPS
☆HISAKA KID'S DANCE
☆タクロック
☆NEW BOY'S DANCE
☆RUMI DANCE作品
☆SUGER DANCER

場所はこちら
posted by わーぼう at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

GReeeeN「愛唄」PVに出演しているのは!

5月16日発売のシングルで一押しどころか劇押しのGReeeeN「愛唄」、オリコンディリーシングルチャートも好調なんですが、CDショップで流れているPVがまた印象的で、あれは誰?ってなっていたのですが出演しているのはスターダストのナチュラルのサイトで紹介されている岡本浩志くんだそうです。女の子は果たして…。気になります…この曲はメロディが耳に強く残るので映像が加わると効果絶大です。ガラスの壁を叩く男の子と涙する女の子のシーンはすごいです。PVはGyaoの音楽チャンネルでも見れるので一度見てみて下さい。




GReeeeNのチャート上昇の理由は楽曲とPVと両方の可能性がありそうです。TVを使ってPVを流してまず止めて曲を聞いて手に取るみたいな・・・。日増しにBlogでも取り上げる人が増えていて「おすすめ」「気に入った」「衝撃が走った」とかってコメントになってます。このままいってほしいなあ。

(関連記事)ORANGE RANGE×Aqua Timez?新しいラブソング誕生


P.S 女の子はフジテレビ・関西テレビ系「スリルな夜」出演中の志保さん、Blog(http://mycasty.jp/stardust_girls/html/2007-05/05-17-726218.html)でも書いています。
posted by わーぼう at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(3) | スターダスト

2007年05月17日

キャレスのガールズユニットメインのイベント「BIG BEAT!!」

久々にご無沙汰&全然行けてないキャレスの話も。

一度やってそれっきりになっていたガールズメインのイベント・「BIG BEAT!!」のチケット発売の詳細を。

「BIG BEAT!!」
○会場:FAN-Jtwice
○日時:6月9日 1回目 13:00/13:30(撮影可)
        2回目 16:30/17:00(撮影不可)
○料金:¥1,500(ドリンク)

○出演:
クラップ
 森田じゅな・古賀かれん・當山みれい・西村あいか・原田まゆみ・仮谷みりあ
ユニット名未定
 相園すずか・川口たくと・小川ゆうと・小川りゅうき・高木みゆ・高岡しほ
ユニット名未定
 村島れな・永山きょうか・永山あすか・福島ゆう・相園あかり
サクライダー
 櫻井美月・桜田美咲
子スペラーズ
 門元ほのか・中島美咲・脇ななか
ユニット未定
 小川えりな・酒井ななみ・山崎ゆうな・古澤かえで・寺尾あかね・山岸なつみ
FUNKY CHIPS
 仮谷せいら・清水くみこ・明石やすは・守屋みさと・山内ゆか
ユニット名未定
 正あつこ・潮みか・梛木つばき・山野あづさ



●発売:5月19日(土)よりローソンチケットで Lコード56103
    キャレス大阪校でも19日より発売させて頂きます。

カメラ・ビデオ等での撮影は1回目のみだそう。2回目は撮影禁止みたいでこれはこれで★★★★★この形式はいつも思いますがいい試みだなぁと思ってます。
posted by わーぼう at 23:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャレス

「REAL☆ G」特設サイトリニューアル!こんな○○○見たことない!

雑誌「REAL☆ G」特設サイトがリニューアル!以前のものとはうって変わって♪♪♪O(≧▽≦)O♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

「REAL☆ G」特設サイトは http://www.real-g.jp/index.html(PC)から
posted by わーぼう at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

clap!BBS今日もメンバーからのメッセージ、ファッションリーダーのあの人です。

「 ティムです!! 」 from ティム
 
初POWER BOXXどうだった?!
めっちゃ暑かったけど
みんなの声援で気持ちよくうたってダンスできましたー!最高〜〜!!
ルパンザファイヤーでラドのぼうしを飛ばしちゃったけど
それでちょっと緊張がほぐれました ^-^
勇気アリガト!!!
この次のライブもぜったい来てね!

バーイ☆


「 智嗣です!!! 」 from 冨浦智嗣 

[BBS]に誕生日メールをくれた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)mおかげ様で16歳になりました(≧▽≦)♪
皆さんのメールが僕のエネルギー源なので
とても嬉しかったです☆☆

16歳になって、少し大人っぽくなった(?)
僕をこれからも応援してくれると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!!


いつもストリートライブ動画館への訪問ありがとうございます。
今日時点のTOP3を発表
3位は「さくら」7210

2位は「ナガレホシ」7954

1位は「ルパンザファイヤー」8400!

これからはアクセスの下位のものを入れ替えていきます。
posted by わーぼう at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

clap!BBSには誕生日を迎えたあの人が&通販始まってます

「 みなさんへ(^□^) 」 from 福本有希
 
おそくなりました。
誕生日メール
ありがとうございました☆
めっちゃ感動しました。

それと、この前のライブに来てくれた人!
残念ながら来れなかった人!
来てくれた人は楽しめましたか?
次のライブはもっと楽しい
ライブにするのでぜひA
来て下さいネ☆
来れなかった人は次は絶対に
見に来て下さいネ☆

コレカラも頑張るので
応援ヨロシクお願いしますv


by 福本 有希

「めっちゃ」という言い回しは有希くんよく使いますよね。有希くんらしさが伝わってくるコメントです。

もう皆さんご存知の方が多いと思いますがPOWER BOXXで販売されていたグッズが通信販売されています。売り切れはないと思うのであせらずゆっくり選んで買おうね♪

サイトは http://www.stardust.co.jp/clap/top.html


posted by わーぼう at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月16日

ORANGE RANGE×Aqua Timez?新しいラブソング誕生

5月3週のオリコンシングルチャートは桑田佳祐・テゴマス・EXILEの3つどもえの展開の様相なんですが、ちょっと下を見てみると新しいアーティストがぞくぞく・・・ちょっと楽しみ!ということで今回はCDショップの視聴機で片っ端から視聴、で1つだけどうしても気になって気になって何度も聞いてしまう曲が。
それはGReeeeN「愛唄」。CDショップの店頭POPには「ORANGE RANGE」につづくのは「GReeeeN」だ!
となっていましたが個人的にはメロディラインは「Aqua Timez」って感じがしました。「GReeeeN」は福島県郡山市で医者を目指しながらも音楽活動をしている4人組バンドで、資格試験合格まではプロフィールを明かさないという覆面バンドのようです。出身は沖縄・佐賀・京都・千葉とバラバラ、そして4人が4人ともボーカルをとるバンドでもあるようです。





PVはテリー伊藤さんが監督を務めたそうでこれも見所、Gyaoにて公開中です。
posted by わーぼう at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(5) | 注目のアーティスト

2007年05月15日

冨浦智嗣くんのお誕生日&・・・


5月15日は冨浦智嗣くんのお誕生日です!春ドラでは2本も出演しているので忙しそう〜がんばってほしいですね。
それにしても高校生になっても徳島にいるみたいですね。「サーフィン友達の冨浦智嗣くん」なんて記事があるし写真もあって普段からあの笑顔なんだと再確認、サーフィンできるなんてすごいなぁ。きれいな海といい波があるからできるんでうらやましいですね。
5月の2週目は徳島帰っていたみたいでサーフショップのオーナーさんと腕組みポーズで写っています。地元でもいろんな人に愛されるしぃちゃん、自然体でずっといてほしいですね。
posted by わーぼう at 13:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月14日

FUNKY MONKEY BABYSの新作のジャケットを飾る有名人は?

すごく耳に残るメロディ、前作に続くヒットの予感が・・・。
FUNKY MONKEY BABYSの新曲が5月11日放送NHK「MUSIC JAPAN」でテレビ初オンエアー!一度目にしたら目に焼きついて離れないジャケットは今回も?と調べたら・・・

シングル「Lovin' Life」が着うたダウンロード120万件を超える大ヒットとなっている人気急上昇中のヒップホップ・ユニット、FUNKY MONKEY BABYS。これまで、そのまんま東、山田花子、ペナルティ、中島朋子と、有名人をジャケット写真&PVに起用し話題となってきた彼らだけに、5月23日リリースの5thシングル「ちっぽけな勇気」にも注目が集まっていました。そしてついにその有名人が発表!!

今シングルの“顔”に決定したのは、大ヒット・ドラマ『ごくせん』の熊井輝夫役でおなじみ、俳優の脇 知弘! 目を惹く強いビジュアルインパクトと、どこの街にも住んでいそうな普通の男の子を感じさせるキャラクターが、“日々抱えている漠然とした不安、それを克服しようと頑張っている気持ち”を歌った今曲のイメージにぴったりだったとのこと。

4月20日Musicnet 配信のニュース記事より



「Lovin' Life」はオリコンチャートで1月のリリース以来長くチャート上位に登場、3月の終わりまでチャート上位に顔を出しましたが、桜という季節の単語が入り、卒業ソングとしての位置づけでそれ以降が伸びませんでしたが今回は季節を問わなさそうなんでどうなるでしょうか
注目です。

posted by わーぼう at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 注目のアーティスト

2007年05月12日

5月12日は有希くんの誕生日!clap!BBSには仁くん書き込み

5月12日はPrizmaX・福本有希くんの誕生日です!

有希くん誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そしてclap!BBSには仁くんの書き込みが登場!

「 仁です!! 」 from 杉山仁
 
「POWER BOXX vol.1」どうでしたか?
僕は、久しぶりのライブだったので、気合い入りまくりで踊りました(笑)
MCもいつもよりもテンション高めでやったんですけど・・・どうだったのかなぁ?
でも、ライブはすっごく楽しかったです。

ライブを観に来てくれた方、本当にありがとうございました。
また、ストやライブがあった時は見に来て下さい。
posted by わーぼう at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

映画「恋空」ロケは大分から茨城へ

携帯小説「恋空」が映画化されるというので何回かここで記事を紹介しています。今週末の撮影は茨城県・つくば市で撮影いているようです。とある研究所の敷地内で撮影しているみたいで駐車スペースを空けたりとかっていうこともしながら施設の人は協力しているようです。つくば市では「特急田中3号」の撮影もしているみたいで・・・
posted by わーぼう at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・恋空

旭山動物園物語2007

IMG_8180.jpgIMG_8176.jpgIMG_8153.jpgIMG_8199.jpg
北海道・旭川といえば昔は「氷点」「北海道伝統美術工芸村」「男山」というイメージでしたが今では「旭山動物園」に。昨日放送された「旭山動物園物語」、これで札幌に行くついでに行きたいとかって人気にさらに火がつくことになるんでしょうか。道央地区は美瑛・富良野という人気スポットがあってなかなか旭川という地区が・・・ですがこれで旭川に注目が集まって旭川を訪れる人が増えるのに期待です。 この冬ちゃっかり旭山動物園行ってきているので写真載せておきます。
posted by わーぼう at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2007年05月11日

PrizmaX メンバー書き込み続々!通販であのグッズがGETできる!

今日、clap!BBSにメンバーの書き込みが!!!

まずはつばちゃんとティラーくんと健人くん!

「 健人だよ〜ん!!!! 」 from 麻田健人
 
「POWER BOXX vol.1」見に来てくださってありがとうございました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
それと、お客さんの数に驚きました(笑)
うれしかったです。ありがとう☆
また見に来てくれますよね??\(≧▽≦)/絶対に来てくださいね!!

オレは来週"修学旅行"なんです☆マジで楽しみです。
ちなみに行先は有希が住んでる北海道だよ〜☆寒いんかな〜?
でもマジで楽しみ!!

まぁ こんな感じで次のライブもノリノリで頑張るので、
次回の「POWER BOXX」も"麻田健人"をよろしくお願いします。



「 POWER BOXX 」 from テイラー
 
テイラーです!
久しぶりのライブはとっても緊張しちゃった。
でも、とってもとっても楽しかった!
ダンスうまくできたかなぁ?
でも、がんばってやりました。
また、ストやライブ来てね!!


         from 島田翼
 
5月5日のPower Boxx最高に楽しかったです。
新曲も頑張ることができたし、みなさんの声援が力になって、
いつも以上にパワーを発揮できたと思います。
それもささえてくれたみなさんのおかげです。ありがとうございます。
もっともっと練習してかっこいいステージをしていきたいと思ってます。
観に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
(MCはヘタでごめんなさい(・_・;))
                  ツバサ


メンバーの書き込みにヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノってなっているところへもう1つニュースが、それは

POWER BOXX オリジナルグッズ通信販売決定!

通信販売を期間限定するみたいです。clap!のページ要チェックです。


そうそう、REAL☆Gも買い忘れないように!
posted by わーぼう at 23:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月10日

今日は西へ向かいます

070510_0905~01.jpg昨日はアイスクリームが日本(横浜)で初めて売られた日で無料でアイスクリームを配ったところもあるとか、そして昨日はメイクの日でもあったみたいです。このメイクは色んなものを作るメイクの意味らしいのですが…。
今日は昨日とうって変わって雨が降ってそのあと気温が下がるらしいです。今雨雲は近畿の西側にかかっていまして電車の窓は雨で濡れています。
今日は電車に乗って乗り継いで岡山に写真撮ってきます。ちょっと見頃は過ぎた感があるのですが日本一の〇〇〇があるらしいので見てきます。
posted by わーぼう at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月09日

関西の15才プロボクサー・奥本貴之初勝利 29日に再び試合

関西から15才のプロボクサー誕生!ということで以前紹介していましたが結果を報告していませんでしたので報告を。 デビュー戦は判定での勝利だったようで。 15歳ボクサー、奥本貴之(グリーンツダ)がタイでのプロデビュー戦で初勝利を挙げた。1日、バンコク近郊のノンタブリでパンティチャイ・キットコンパヤック(19=タイ)に4回判定勝ちした。ムエタイで70戦のキャリアを持つ相手に得意の左ストレートで試合を支配したが、KOはならず。「悔しいですね。こんな内容では次は勝てないのでもっと練習したい」と振り返った。2戦目は今月29日、再びタイで元IBF世界ミニマム級王者ラタナポン・ソーウォラピン(32=タイ)と対戦する。 日刊スポーツより なんだかどんどんこの世代はすごい選手が出てきますね、もしかして今まで埋もれさせていただけとか・・・。判定勝ちとはいえキャリアの相当ある相手に勝利したんですごいことには間違いないです。まずはおめでとうといいたいですね。 2戦目なんですが「元IBF王者」ってことですが「IBF」って何?ってことでウィキペディアで調べるとWBAや WBCと並ぶ立派な世界王座みたいで、なじみがないのは日本が認めていないからという理由からだけで自分より倍以上の年の元世界王者と対戦ってまたすごい相手とするみたいで・・・いったいどうなるんでしょうね。結果はまたわかりましたらここで紹介します。
posted by わーぼう at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

POWER BOXX DANCESIDE Live レポート@

ようやくPOWER BOXX DANCESIDEのレポートを入れることにします。今回はお芝居とダンスが分かれたことで総じて好評だったようなんですが、中には「ポッチのファンもプリズのファンもマナー最悪で大嫌いなので、行くのやめました。」って人もいたようで・・・(あえてどこのサイトとはいうのは控えます。)いろんな意見があって当然といえば当然なんですがやはりこういった意見が出てくるのもHotchPotchiもPrizmaXも2005年12月にストリートライブをやっていた当初と比べるとすごくファンの数が多くなっているのは事実、それでもきちんと交流会、握手会を毎回やってくれるのはうれしいことです。Live終了後はPrizmaXメンバーとの握手会もあってもちろん参加、そのあとメンバーへのプレゼントを箱に入れて外でメンバーが出てくるのを待って・・・。ホントは出待ちってダメなのかもしれませんが帰るところを見たくて毎回してます、ちょっとメンバーからは距離を置いて遠くからですけどこれも毎回する人が増えて今回は柵を持ってきてさながら成田空港の・・・みたいになってましたがちゃんとやってくれるのがスタッフさんのすごいところ。1部の出演者の方が出てくる時はちょうど2部の物販をやっているところでこのときもうわぁってなっていましたがけっこう写真みんな撮れて喜んでました・・・。これが某事務所の場合はそうはいかず、代々木公園を歩いている時にファンの人が写真撮ろうとしたらダメ!なんて言っててえっ〜とかなっていてかなり厳しい・・・。Live当日物販のことでちょっとうそ!となって書いてしまいましたが全然もう気にしてません♪スタッフさんあっての今までなんでこれからもよろしくお願いします。

でLiveなんですがまずはHotchPotchi、メンバー登場前にハッチくん・ポッチくんがステージに登場したんですがまずはそこに声援が・・・でスタート!2曲続いた曲は縦ノリの曲なんでタオルぶんぶん回して自身も飛んでました♪そのあとのMCではメンバー1人1人の挨拶の後、健くんと聖二くん2人のMCに。今回はみんなのリクエストベスト5でLiveをしていること、今日から「Hotch&Potchi」の着うたが配信されたことをしゃべってダメダメ3兄弟が登場!曲のあと、3人ともダメダメのロゴの入ったパンツをはいているのですが勇貴くんのパンツが・・・でMCで凌太くんがそのことを話しまして。勇貴くんは「ヤダヤダ!」っていってました・・・。聖二くん凌太くん勇貴くん3人のMCの時間には勇貴くんが選ぶHotchPotchiベスト3、3位がダメダメBadBoy、2位がBowWow、2位の発表のあとに「そして3位は・・・」って言ってしまって聖二くんに「お前また3位って言った」「しっかりしろよ!」なんて言われてました・・・。

@はHotchPotchi編で終わってAでみなさんお待たせのPrimzaXの話をしたいと思います。




GyaoのWe Love Hotch Potchi 更新かかってます。Live映像だ!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0035640/

posted by わーぼう at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月08日

映画「恋空」配役徐々に・映画ロケは福岡でも

ここのBlogでは早くから三浦春馬くんの話をしていたのでようやく公式発表したのかって感じになってしまいますが確認のためここで紹介、記事は4日のサンケイスポーツから


新垣結衣の恋人役に小出恵介&三浦春馬!映画「恋空」

 女優、新垣結衣(18)が主演する映画「恋空」(今井夏木監督、今秋公開)の彼氏役が3日、発表された。

 同作は作家、美嘉さんが自身の体験をもとに携帯小説サイト「魔法のiらんど」で発表した恋愛小説が原作。主人公・美嘉と運命的に出会い、物語を衝撃的な結末に導く桜井弘樹(ヒロ)役に三浦春馬(17)、美嘉を見守る福原優(ユウ)役に小出恵介(23)が決定した。

 原作で熱狂的なファンを持つヒロを演じる三浦は「『恋空』のファンをがっかりさせないよう精いっぱい演じたい」。小出は「ユウはヒロとは対照的に表に出す優しさを持っています。本当の優しさを表現できれば」と意気込んでいる。

 対照的な2人に新垣は「ヒロとユウはどちらもすてきな男性。私だったらどちらがタイプかは、その時その時で違うので決めるのは難しいです」と笑顔。同作は4月23日に大分県内でクランクイン。6月中旬まで撮影が行われる。


あらためてそうなんだと確認した後はロケの話に、映画「恋空」ロケは大分ばかりとおもいきや福岡でもやっていることがわかりました。場所は北九州市の南、行橋市。JR行橋駅行なわれたロケでは
駅ホームのロケ、列車内のロケがあったようで市役所の方も関わったようです。Blog「日々思うこと」では福岡ロケの話が少しですが出てきます。
大分以外でもロケを始めたようですが今回の行橋以外でもするところは出てくるのでしょうか。

5月になって 映画「恋空」撮影レポート もはじまって楽しみが増えてきましたね。
posted by わーぼう at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・恋空

POWER BOXX Liveレポートの前に

昨日POWER BOXX のLiveレポ書こうと思ったんですが掲示板のRAVE時代の大樹くんの映像・・・っていうのがあってそれからはじめてしまいましたので今晩からはじめることにします。
大樹くんのRAVE時代の映像、これがあるのはキャレスのLiveがビデオ撮影OKだったからなんですよね。ビデオを撮り始めたのはPrizmaXがはじめてストリートライブをした2005年12月以降なんでそのあと大樹くんがキャレスのLiveに登場したのは2回、今になってはすごく貴重な映像になってしまいました・・・。
http://www.geocities.jp/daisuki_unit/ から見れますので見たことない人は一度見てください。
posted by わーぼう at 09:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月07日

今晩からPOWER BOXXライブレポート始めます

一昨日はPOWER BOXX関連の記事しか書かなかったのですが2200越えるアクセスがきて、昨日は記事書かなかったのですがまだ1500ものアクセスがきていてびっくり!
一つ一つの記事にも50ほどのアクセスがあるみたいでありがとうございます。今晩からライブの感想を書き始めたいのでよかったらまた見てください。
posted by わーぼう at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月05日

POWER BOXX 曲目リスト

今日のPOWER BOXXでやった曲目リスト
HotchPotchi
Hotch&Potchi

ダメダメバッドボーイ東京あわてんボーイズ 風雪 BowWow
PrizmaX
バスケットボール

大樹先生振り付けによるJrダンスナンバー(新曲あり) ティム有希大樹ダンスナンバー 愛のおまじない つばちゃん・健人・りゅうがくん・ゆうきくんの可愛い系ユニットのダンス ルパンザファイヤ ラブリルカ 流れ星
posted by わーぼう at 21:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

原宿駅で電車に乗るメンバーに会った!

物販を急いで行ってそのあとメンバーが出てくるのを待って見送っていつもならふらふらまだ原宿渋谷で遊んでいるのですが週続けてなのでそのまま原宿駅に珍しく直行することに。切符を購入と思ったら横にいるのは!で大樹くんだけ写真撮れました。そのあと電車乗りましたが大樹くん健人くん有希くんすごい荷物でした。
posted by わーぼう at 20:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

只今ライブ終了

プリズマは八人だったのでいろんな組み合わせでやりましたよ。GUYMIXは大樹くんが 愛のおまじないはラドが参加 プリズマジュニアの四人はズボンに手袋が入っていましたよ。黄色がつばちゃん ピンクがラド 大樹 健人だったかな?
ハプニングといえばラドがルパンザファイヤで靴が脱げてしまって…
posted by わーぼう at 19:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

物販終了だって(`ヘ´)

物販は途中で打ちきりました。15:35には並びましたが今回のは非常に対応が悪かったです。事前に説明なんてしましたか?したと思っているのは説明をしたスタッフ一人だけ、整理券配布したときの方式の方がよかった。今後の課題ですね。会場前の列も今回は並べられません。新しいスタッフさんかもしれませんが頼りない…かなりかかってしまいました。
posted by わーぼう at 17:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

POWER BOXX物販の時間です

今回の物販は事前に整理券をしなかったので開始時間には長蛇の列で少々うんざりそんななか先ほど歩道橋の上にいてすれ違いであったティムくん仁くんが会場に入ってバーンズくんも入っていくのが遠くから(・_・;)見れました。
posted by わーぼう at 16:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

びっくり!ティムくんが仁くんが

いやいや今ティムくんが仁くんが原宿駅前の歩道橋の上にいてすれ違いであってびっくり!暑いなぁ飲み物…ってしゃべっている時にしゃべってしまいました。あとで見るんでって話だけしました。
posted by わーぼう at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

只今代々木ストリート

070505_1428~01.jpg今日はPOWER BOXX前に代々木ストリートライブをチェック。只今フリーウェイハイハイとON/OFF、KARIYAが並木通りでやっています。ON/OFFは公園の真ん中でしたために移動してNHKホール前に移動しました。
posted by わーぼう at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

POWER BOXX当日!

ついに来ましたねぇ。POWER BOXX の物販も楽しみだし、ライブもプリズマ ハッチポッチの歌とダンスの時間だけになったことで最初からテンション食パン食パン食パン食パン食パンなわけだし。楽しみ♪今日は一体何が起きるかな?ハッチポッチタオル持っていざ会場へ!
posted by わーぼう at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月03日

月刊オーディション5月号に冨浦智嗣

「nachural」のサイトのinfomationにある雑誌出演情報には

「ピチレモン」 6月号  学習研究社  バーンズ勇気
「nicola」 6月号  新潮社  根本レンキ

はありましたが

「月刊オーディション」6月号 冨浦智嗣

って話は載ってなかったなぁ。みんな見ました?月刊オーディション。この雑誌はHotchPotchiのメンバーがよく載っていましたがここ何号かは載らずじまい、今月はどうかなぁ・・・ってめくっていたらしぃちゃんががくくんと2ショットで対談している記事があってびっくり!思わず即買いしてしまいました・・・。写真の衣装は3月のストの衣装だからおそらくこの時に取材があったんだろうなと察しますが・・・。見れてない人はチェックです!
posted by わーぼう at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年05月02日

REAL☆G携帯サイトにしぃちゃん登場!

今見たらびっくり\(◎o◎)/REAL☆G携帯サイトにしぃちゃん登場!毎週火曜日更新のようです。昨日からスタートみたいですが今月はドラマ以外にも楽しみ増えました。
posted by わーぼう at 15:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | スターダスト

B'z「永遠の翼」プロモーションビデオに 本郷奏多

hongou.jpgどうもこのBlogに「本郷奏多」って検索してたくさん来ているみたいです。先月の検索数が89にもなっていて・・・えっ!って感じで。本郷奏多くんの記事そんなに書いてないんですがあまりの多さにびっくり!1つの記事に600を超えるアクセスなんて・・・
生徒諸君でちょっとキャラが気になったところで次に飛び込んできた映像がB'z「永遠の翼」プロモーションビデオ。TVで最初見た時はすごく映像が脳裏に焼きついてしまいました。5分ほどの映像にもしっかりとしたストーリーがあって感動しました。なんでしょうね、こういう役ってすごくあうのかな?と思って見てました。






PVに一緒に出ていた女の子は雑誌SEVENTEEN専属モデルの本田翼さんです。5月9日にシングル発売されますがこのPV店頭では流れるかな?オリコンチャートも気になりますね・・・。

P.S 5月からスターダスト携帯サイトの「REAL☆G」コーナーで本郷奏多のページがOPEN、5月1ヶ月限りのコーナーを見逃すな!
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | スターダスト

2007年05月01日

携帯小説「恋空」映画化、三浦春馬がヒロ役で出演 ロケもスタート

三浦春馬くんが映画「恋空」にヒロ役で出演

まだこの情報は三浦春馬公式サイトにも、東宝のホームページにも、恋空のホームページにもないので100%確定するのも・・・ですがほぼこれでいいのでは?と思ったので公開することにしました。

携帯小説「恋空」の映画化の話は4月20日に発表されました。
ガッキー主演で泣かせます…携帯発“女子高生のバイブル”今秋映画化 - goo 映画

そして映画のロケなんですが大分市で4月下旬に始まったようです。大分市ロケーションオフィスではエキストラの募集が行われ、地元のタレント養成スクール「ジャパンアクターズスクール」の生徒さんも多数出た模様。
撮影地は大分市でも佐賀関っていう場所でしたようで佐賀関高校で撮影もあったとか・・・あと大分サティーで撮ったと情報もあります。主演の新垣さんの話はたくさん聞こえてくるんですがあといったい誰が出るのかという話がなかなか出てこない・・・。でいろいろ調べると小栗旬くんの目撃情報がちらほらあるようで出るのかなと、そして三浦春馬くんですがこちらは噂がそこかしこにあるのと、「恋空」映画撮影に携わったスタッフさんの大分ロケを写した写真の中に「三浦」「春馬」と記しているのでこれは・・・と思って記事を出すことにしました。
今いったん撮影はお休みのようですが休みになればまた大分で撮影があるみたいですよ。
撮影は夏まで行なって11月ごろ公開になるようです。

それにしても春馬くんが不良役って・・・って声がかなり聞こえてきますね。「14才の母」の桐ちゃんのイメージがみんなの中にあまりにあるので合わない!っていうのが多いみたいですね。春馬くんは小学生の頃からいろんな役柄をしているので演じてみればに意外となるかも。小学生の時はガキ大将の役や探偵の役をやっていてそのあと中学生になってからもいろんな役をしています。最初恋愛ものをするとき周りからは春馬くんには似合わない!って言われましたがやってみたらそうではないことになりましたしね。

*記事の本文中「大分市佐賀関としなければならないところを佐賀市佐賀関」としてしまいました。訂正しお詫び申し上げます。

(追記)
4月20日付の中日スポーツの記事を発見、これで完全確定しましたので紹介しておきます。

 女優の新垣結衣(18)が人気ケータイ小説を映画化した「恋空」(今井夏木監督、今秋公開)で主演することが19日、決まった。配給元の東宝が発表した。

 原作は、新人作家の美嘉さん自身の体験を基に執筆したケータイ小説「恋空」。70万タイトルを掲載する、人気ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」で人気ランキング1位を6カ月間キープし、延べ1200万人を超える読者を獲得した。

 ファンの声に後押しされ、昨年10月に「恋空〜切ない恋物語〜」(スターツ出版)として書籍化。発売わずか1カ月で上下巻合わせ売り上げ100万部を突破する超人気作品となった。

 映画は、新垣演じる成績優秀な普通の女子高生が、長身のイケメン同級生(三浦春馬)と交際。その後、元彼女からの嫌がらせなどを乗り越え、成長していく姿を描いたラブストーリー。今月末にクランクイン、8月に完成する。

 新垣はティーン誌の人気モデルを経て演技の世界に飛び込み、ドラマを経て今年は本格的に映画に進出。8月に主演の「恋するマドリ」、9月にはヒロインを務める「ワルボロ」が公開を控えている。

 新垣は「若い人たちの中でとても支持されている作品と聞いたので、プレッシャー、不安はありますが、精いっぱい頑張ります」とコメントしている。
posted by わーぼう at 17:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 映画・恋空

HotchPotchiのストリート映像公開!

29日に行われたHotchPotchiのストリートライブ、おそらく集まった数は過去最高じゃないかな?この日代々木公園のストリートライブで集まった人数はダントツでした。で通りがかった人はこんな感想を持っていました・・・→http://blogs.yahoo.co.jp/kororinmaru56/10512416.html
29日は他のストリートライブの数が少なかったのとそこに集まる人もそれほど多くなかったので目立ったのかも。
さてリクエストが来ましたのでHotchPotchiの映像を公開します。ストリートライブ中に2曲ビデオカメラに撮りましたがその1曲を公開します。

posted by わーぼう at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | スターダスト
ファン
RSS取得
×

