2007年04月30日

HotchPotchiストリートライブ15時過ぎより開催

昨日に引き続いて今日もHotchPotchiがストリートライブをやるようです。昨日したばかりですがレッスンついでかな?
昨日ストリートライブを久々にビデオカメラに撮りましたが見たいですか?二曲だけですが、もしリクエストが何件かくれば公開しようかと思います。
posted by わーぼう at 15:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

REAL☆G vol.2 5月30日発売


icon
icon
REAL☆G vol.2
icon
予約受付がセブンアンドアイでいち早く始まりました。他はまだありません・・・。今回も限定といううわさが・・・なので急いで予約を!上をクリックすればサイト直行します。

★表紙・巻頭は昨年映画「NANA2」ドラマ「ヒミツの花園」などへの出演で大活躍し、4月スタートのテレビ朝日系連ドラ「生徒諸君!」にも生徒役のメインとして出演する本郷奏多★同じく「生徒諸君!」出演で今後のブレイクが期待される岡田将生★現在放送中のTBS系昼ドラ「砂時計」に出演中の竹財輝之助&佐野和真★6月より始まるミュージカル「レ・ミゼラブル」にマリウス役で出演、写真集発売も控える小西遼生★公開中の映画「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」で主人公の少年時代を演じ、フジテレビ系ドラマ「わたしたちの教科書」にも出演している冨浦智嗣★主演映画「バッテリー」が大ヒットを記録し、一気に注目を集めた林遣都★2007年JUNONスーパーボーイ・コンテストにて“マイ・フェア・ボーイ賞”を受賞した久保翔★毎週日曜日に路上ライブやってます。期待のボーイズユニットHotchiPotchi(ハッチポッチ)★R☆GGirlFriends★R☆GGirlFriendsとして、沢尻エリカ&「砂時計」のヒロイン佐藤めぐみも登場!
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月29日

PrizmaXファン必須アイテム!60枚限定!! Hotch Potchiも150枚限定!!

大変です。5月5日に原宿アストロホールで行われるPrizmaX・Hotch Potchi出演の「POWER BOXX」でのグッズ販売に急遽商品が追加されました。

それはPrizmaXオリジナル生写真2枚組・限定60組

ちょっとこれはすごいんじゃないの?会場前ならライブに行かなくとも買えるんで行かない人も絶対寄らないと知らないよぉ〜。

Hotch Potchiも商品追加されました。
Tシャツ(限定150枚)¥700


ちなみに発売は15:30からとなっています。
タグ:生写真 PrizmaX
posted by わーぼう at 23:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | スターダスト

原宿駅はパニック?

KC380008.jpg原宿駅はすごいことになっていました。思わずやめようかと思った切符購入の長蛇の列。駅舎からはみ出てるし\(◎o◎)/改札機まで通るのにかかるし…新宿から中央快速で東京方面へ向かいます。
posted by わーぼう at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久々に面白いバンド見つけた!

ハッチポッチが終わったあと二時間くらいいろんなもの見ていましたが数を見てるとなかなか面白いのがなくてなんと撮影禁止のストリートライブまであって(`ヘ´)そしたらこんなとこでするなとか思っていたら、久々に面白いバンド見つけました。思わずジャンプしたくなるバンド、これは今日の夜以降に発表します。
posted by わーぼう at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

只今ハッチポッチストリートライブ終了ですが(・_・)エッ......?

今ハッチポッチのストリートライブ終了しました。が、交流会の列の異常なほどの長さに戸惑いが。たぶん全員は無理でしょうね。それにしても今日の代々木はストリートライブの数が少なめです。あとでチェックして何かあれば報告します。
ハッチポッチのストリートライブですが5月一週二週はお休みだそうです。間違えないよう気をつけましょう。
posted by わーぼう at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

ハッチポッチストリートライブもうすぐですが

スタッフさんが歌詞の書いたチラシとともにREAL☆Gのチラシを配ってました。とりあえず報告まで。
posted by わーぼう at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

飛行機降りてまずは渋谷タワレコへ!

只今山手線で渋谷へ。飛行機のANAミュージックチャンネルでつくばアクターズスタジオ出身の工藤真由さんの歌が流れてきてちょっとびっくり!こんなところで聞けるなんて思わなかったんで嬉しかった(^o^)/
で今から渋谷タワレコへ何ですが理由は今日までとあるイベントをしていまして…今週のFMエアプレイチャートで上位に入ったアーティストのイベントです。
posted by わーぼう at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は代々木ストリートライブ出かけます

今日は月1の代々木ストリートチェックの日です。もうハッチポッチの健くん家出るようですがこちらは今起きて準備中・・・。いつもより少し早めの9時発の飛行機で伊丹から向かいます。前回は東京ミッドタウン行ったんですが、新丸ビル見ておこうかなと思ってます。ではまた!
posted by わーぼう at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年04月28日

PrizmaX HotchPotchi出演「POWER BOXX」物販について

「clap!」のページにPOWER BOXXの物販に関する記事が出たので載せておきます。

【物販について】
・当日、開場前に先行販売を行ないます。
★1部(Actors' side)
・販売時間
13:00〜14:30と終演後に行います。
・販売商品
■nachural special talk live
 出演メンバー5名のそれぞれの4枚セットの写真を¥600で販売!
 (セットの写真選べません)
■DAKARA☆S!!
 出演メンバーの集合写真と個人ショットを2枚1組¥300で販売!
 (お好きな写真をお選び頂けます。)

★2部(Dance&Music side)
・販売時間
15:30〜17:00と終演後に行います。
・販売商品
■PrizmaX
 出演メンバーの集合写真+個人ショットを2枚1組¥300で販売!
 またお好きなメンバー2人1組2枚¥300で購入できます。
■Hotch Potchi
 タオル(2種類)各¥500
 ビニールバック(2種類)各¥400
 クリアファイル ¥250
 缶バッチ(2種類) 各¥100
 携帯クリーナー(2種類)各¥150
 ステッカー(2種類)各¥100

・注意事項
※徹夜や販売前にお集り頂く事を禁止します。販売時間に集合場所へお越し下さい。
 ルールをお守りいただけない方がいた場合、販売を中止します。
※なるべくおつりの出ないようご協力お願いします。
※販売に関してはスタッフの指示に従ってください。

今回は物販にまで整理券を出さないようですね。それにしても徹夜はする必要ないからしないようにしましょう。整理券順に会場も入れるし、早く行ってもなにもないですよ。メンバーもそんなに早く会場入りしませんよ!いつもの感じだと物販の時間以降ようやくぱらぱら来るって感じかな?会場前に整列する場所は通路狭いんで気をつけないと車にひかれます・・・。
posted by わーぼう at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

「POWER BOXX」チケット追加販売のお知らせ!

緊急決定!
「POWER BOXX」2部(Dance&Music side)の若干数追加チケットの販売が緊急決定しました!
数に限りがありますので、御注意下さい。
チケットを買い逃してしまった方はぜひこの機会をお見逃しなく!!
GWは「POWER BOXX」で楽しい思い出を作ってください!
 
●チケット販売
4/28(土)午後 原宿アストロホール店頭にて販売!
(問)アストロホール 03-3402-3089
 
※詳しい販売時間に関しては当日4/28(土)10:30にclap!のサイト?でお知らせします。
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月27日

キャレスのボーイズユニット「SUGER」遂に東京進出

キャレスのボーイズユニットで今一番勢いがあるユニットといえば「SUGER」なんですがついに東京進出、それもキャレスのイベントではない一般のイベントに出演です。
「ジャーマンフェスト2007in日比谷」
日時:2007年05月26日〜27日
出演時間:17:00〜17:45(26日)
     14:00〜14:45(27日)  
会場:東京日比谷公園噴水広場

公共交通機関は
・ 東京メトロ丸の内線・千代田線「霞ヶ関駅」下車徒歩2分
・ 都営地下鉄「内幸町駅」下車徒歩2分
・ 東京メトロ日比谷線「日比谷」下車徒歩2分
・ JR・東京メトロ「有楽町駅」下車徒歩6分
となりますが「有楽町」が一番楽なアクセスなのかも・・・
posted by わーぼう at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

DASH!!のSHUNくんREIYAくんがユニット「JIGGY」でキャレスのイベント登場

おしゃれ大好きガールズ、集合!「ペンティーズ」KID'S DREAM2007
◎4月28日(土)
◎1階 特設会場
◎正午から

「ペンティーズ」2007秋冬ファッションショー
◎午後12時30分から
「ペンティーズ」2007秋冬カタログ&モデルオーディション 神戸地区予選
※オーディションに関するお問い合わせは、
(06)6354−4567「KID'S DREAM2007」事務局まで。(受付時間:午前11時〜午後8時)
◎午後1時30分から
ボーカル&ダンススクール「キャレス」スペシャルライブ
※進行状況により、多少時間が前後する場合がございます。

参加ユニット
☆A Train
正温子 潮美華 山野あづさ 竹林芽衣 小西杏奈 共田瑠美子 森實
桜子 小西真鈴 小堀真未 浦崎瑞希 松尾季音 大島紗代 竹田麻美
☆FUNKY CHIPS
守屋美里 仮谷せいら 清水久美子 山内優花 明石やすは
☆KID'S LOCKダンス
古賀かれん 仮谷みりあ 森田樹菜 原田真由美 大橋和也 寺尾朱音
司莉奈 當山真玲 谷村亮太 岡田真輝 西村愛華
☆JIGGY
田中駿介 渡辺れいや
☆season
小西杏奈 竹林芽衣
☆三日月
古賀かれん 西村愛華 原田真由美 當山真玲 森田樹菜 仮谷みりあ
☆miniboys
大橋和也 谷村亮太 ティルタイ有夢」 岡田真輝 
☆サクライダー
桜田美咲 櫻井美月
☆子スペラーズ
脇菜々香 中島弥咲 門元穂果

イベントは神戸阪急のページに紹介がありますのでそちらも見てください。http://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/topics02.html
posted by わーぼう at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2007年04月26日

関西出身・15才のプロボクサー奥本貴之 タイでプロデビュー

いまや格闘技界は「中学生」「15才」がキーワード?

“15歳ボクサー”奥本がタイへ出発
5月1日にタイでプロデビューする“15歳ボクサー”奥本貴之(グリーンツダ)が25日、関西空港から出発した。「とにかく勝つことだけ考えます」と必勝を誓った。当日は元2階級王者シリモンコン(タイ)がメーンでTVは2時間枠あり、奥本の試合がタイ全国に生中継される可能性もある。バンコク到着後はチュワタナジムで単身修行中の辰吉丈一郎(大阪帝拳)との初対面も予定されている。

ここで疑問なのがなぜタイでプロデビューなのかってことなんですが単純にプロの資格が18才以上でないと得られないためだそうでさかのぼるとこんな記事も。

中3ボクサー、タイでプロに 井岡の記録「必ず抜く」
関西ボクシング界は豊穣(ほうじょう)の季節を迎えている。 3人の現役世界王者を抱え、話題は尽きない。4月には15歳の“プロ”が誕生する予定。 奈良県大和高田市立片塩中学3年の奥本貴之(グリーンツダ)。 日本では17歳未満のプロが認められないが、15歳で試合可能なタイに渡り、腕を磨く。 デビュー戦は4月6日。 鼻面にはニキビ。だが、ヘッドギアの下からのぞく目は電光を帯びる。 14日、ジムの先輩で世界ボクシング協会(WBA)ミニマム級暫定王者、高山勝成(23)と行ったスパーリング。 160センチの左ファイターが異才の一端をみせた。 強打を浴びれば、すかさず左を伸ばしてカウンター。ロープに詰めれば腰の入った連打。 「気持ちだけで行ってしまった。これではダメ」と奥本は悔やんだが、 経験の浅いボクサーにありがちな上滑りのブローとは違う。 「シャープとワイルドが同居している。やりにくい」とは、突進を受け止めた高山の評である。 小学生時代に極真空手で全国大会を制するなど、格闘技選手としての開花は早かった。 中学に入り、テレビ番組で見た俳優、赤井英和の現役時代のKOシーンに一目ぼれ。 一昨年5月に赤井が所属したグリーンツダの門をくぐった。
産経新聞2月19日の記事にはすでにこんな記事があったんですね。K-1のHIROYA選手は神奈川だったのでそんなひともいるんだなぁというのが最初の印象でしたがこの記事を見た時は「関西にもこんなすごい逸材がいるんだ」でした。亀田兄弟と井岡選手の甥以外にもこんなすごい選手がいるんですね。もしかするとまだまだ金の卵が眠っているんでしょうか。
posted by わーぼう at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

(緊急速報)冨浦智嗣「POWER BOXX」出演中止のお知らせ

【出演者の変更のお知らせ】

POWER BOXX vol.1に出演を予定

していました冨浦智嗣ですが、

ドラマの撮影の為、急遽出演が

出来なくなってしまいました。

本人もファンの皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしていましたが、スケジュール調整がうまく行かず、本当に申し訳ございません。PrizmaXメンバーも冨浦智嗣の分まで最高のパフォーマンスをお見せ出来る様に頑張るつもりですので、皆様の御理解と御了承を頂けましたら幸いです。

払い戻し御希望の方は以下のいずれかの方法を受け付けております。
1. ローソンでの払い戻し〜
ローソン店頭にあるロッピーにて払い戻しを受付けます。
払い戻し受付期間は4/26(木)10:00〜5/4(金)23:00までとなっております。
2. 当日での払い戻し〜
5/5(土、祝)原宿アストロホール受付にて13:00〜20:00までとなっております。
尚、物販コーナーではPOWER BOXX vol.1限定の「冨浦智嗣生写真」も販売しておりますので是非お立ち寄り下さい。

今日の昼までこんなこと書いてなかったのに夕方見てみたら・・・びっくり!やっぱりともまさかとも思いましたが・・・。
春になってから冨浦智嗣くんは2本のドラマに出演しているから撮影も大変なんだろうね、普段は学校行ってってことになるだろうから撮影ってどうしても週末にとかの休みになりがち(これは三浦春馬くんのときがそうでスケジュールを聞くとドラマが入っている時はいつもそうでした・・・)、撮影がいったいどこであるのかわかりませんが撮影の日って出番が少しであっても1日撮影所でお仕事ってなるみたいだし全くないってことでない限り出演は難しいのかもしれません。でも出演できなくなってもコメントだけ寄せるとかなにかしてほしいのですがどうでしょう・・・。
posted by わーぼう at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月25日

風化させてはいけない!JR福知山線脱線事故から2年

沿線に住んでいて利用している限りは決して忘れることのできない出来事から2年。死者107人、負傷者562人を出した兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故から2年経ちました。
今では列車の速度も当時から減速され、事故現場のカーブもそれまででは考えられないくらいの減速運転になりました。でも忘れてはいけないのは安全運転。昨日の夜、福知山線でまたオーバーランがあったとか。雨でブレーキがかかりにくいのに通常と同じ運転をしたとか。今日乗車した列車の車内はアナウンスで事故から2年経ったこととこれからより一層安全運転に務める旨が言われましたがホントそうあってほしいと思います。

事故当日、この日は事故の起こる前、いつものように電車に乗っていました。当時の日記を見てみると、前日はつくばアクターズスタジオに出かけていましてスタジオライブのリハーサルを見たり、宣伝映像を撮ったりしていたみたいで夜遅くになったために、事故当日に列車に乗ることになったようです。でその数時間後に事故になったのですが、その日は会社の友達がその電車に乗っていたこともあり、仕事になっていなかったようでしばらく何日か尾を引いているようです。

今日は沿線各地で追悼イベントが開かれましたがその1つに参加してきました。会場のコンサートには事故で1両目に乗り合わせながら奇跡的に助かった方がさまざまな人に入院中励まされた経験を元に自らもそうなりたいと歌を作ってステージで披露、思わず聞き入ってしまいました。そして記帳をしているとNHKのテレビカメラがきてインタビューに答えることになってしまいました・・・。そこでも話したんですが、事故から2年が経って自分のように沿線に住んでいる人ならまだしも、そうでないひとはどんどん記憶から事故のことは忘れていってるのではないかと思います。そういったひとに年1回でもいいから思い出してほしいし、「そんなのあったっけ?」となってほしくない、風化しないようにこれからもいろんあ形で語り継ぐ努力をしていかないといけないと思いました。
posted by わーぼう at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2007年04月24日

ドラマ「恋する日曜日 県境」に福本有希くん

PrizmaXのメンバーでは冨浦智嗣くんがドラマに雑誌にと出る機会が多くてとかく目立ちがちなんですが、福本有希くんがドラマに出演することがわかりました。

5月5日放送BS−i「恋する日曜日 県境」
出演:福本有希・柳生みゆ *現時点わかっている出演者
時間:23:00〜23:30

公式サイト→http://w3.bs-i.co.jp/koisuru/

福本有希くん「いま、会いにいきます」以来のドラマです、どうもこのドラマ自体はTBS系BSデジタル放送局「BS-i」で2003年4月6日に放送開始、ファーストシリーズ、セカンドシリーズ、文學の唄シリーズ、ニュータイプというシリーズが放送されていて、今年から第3シリーズというのが放送開始、その1話に出演ということみたいです。地上波TBS、毎日放送、中部日本放送、RKB毎日放送では時期遅れで放送らしいのですがどのくらいで?
posted by わーぼう at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

本郷奏多は当たらない?春ドラ視聴率出る

「奏多ドラマは当たらない伝説」ってことをとあるサイトに書かれていて果たしてそうなのかな?って思いながらも「生徒諸君」見ましたが残念ながら次は・・・って感じで。もともとドラマってほとんど見ない人なんで「○○くんが出てる」って観点からでないとなかなか見ない人でして・・・。今回はいくつか見るもこれといって続けて見たいってのがないのも事実。さてほぼ出揃った視聴率の結果は以下の通りに。オリコンでは順位表になっていますがここでは時間帯別に紹介、ビデオリサーチ(関東地区)調べの数字を採用しています。

月9・フジテレビ系「プロポーズ大作戦」     19.3%
火9・フジテレビ系「花嫁とパパ」        14.9%
火10・日本テレビ系「セクシーボイスアンドロボ」 12.5%
火10・フジテレビ系「鬼嫁日記 いい湯だな」   14.6%
水10・日本テレビ系「バンビーノ」        16.6%
木10・TBS系  「夫婦道」          14.1%
木10・テレビ朝日系「ホテリアー」        11.1%
木10・TBS系  「孤独の賭け」        11.2%
木10・フジテレビ系「わたしたちの教科書」    14.2%
金9・テレビ朝日系「生徒諸君!」         9.4%
金10・TBS系  「特急田中3号」       11.5%
金11・テレビ朝日系「帰って来た時効警察」    12.8%
土9・日本テレビ系「喰いタン2」        16.2%
土11・フジテレビ系「ライアーゲーム」      12.3%
日9・TBS系  「冗談じゃない!」      19.4%

予言どおりなんていうのもなんですが「生徒諸君!」だけが唯一の1桁スタート、ドラマが始まる前からテレ朝は番組予告を相当流していただけに最初から1桁は大誤算といったところでしょうか。で「本郷奏多は当たらない」ってホントかと調べて見ると・・・
火10・フジテレビ「ヒミツの花園」
14.7%スタート11.4%終了平均12%
木10・TBS「嫌われ松子の一生」
8.8%スタート8.2%終了平均8.2%
日9・TBS「あいくるしい」
17.3%スタート8.8%終了平均11.6%
これで結論つけるのもどうかとも思いますが確かに低いです。もしかして短縮なんてことないでしょうね・・・。
タグ:本郷奏多
posted by わーぼう at 00:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月21日

KAT-TUN復帰の裏にはメンバー大激論があった

20日に開かれたKAT-TUNの記者会見、ここでは赤西くんのコメントの一部と亀梨くんのコメントをほぼそのまま載せました。

コンサートには4月21日の仙台から KAT-TUN赤西復帰へ

最後の田中聖くんのコメントが会見を最初見ただけでは??だったので載せなかったんですが、21日のスポーツ新聞の記事でようやくそれがわかったのでコメントをこちらも載せることとします。テレビ映像を見ながら書いているので一部違った表現になったらすいません。

まず21日の新聞記事とは日刊スポーツのこの記事。

赤西KAT−TUN大激論の末の復帰
 昨年10月から休業していたジャニーズ事務所の人気グループKAT−TUN(カトゥーン)の赤西仁(22)が20日、都内で復帰会見を行った。デビューからわずか7カ月での休業に納得できないメンバーとの話し合いは1度は決裂。だが、赤西の真摯(しんし)な謝罪の気持ちが通じてメンバーも最後は納得した。所属事務所も「メンバーが許すなら」と赤西の復帰を受け入れた。休業会見は、所属事務所の地下レッスン場。対して、この日はホテル宴会場に亀梨和也(21)らメンバー5人をそろえるVIP待遇で再出発をアピールした。
 約250人の取材陣が待ち構える会見場に入ると、赤西は半年ぶりに浴びた大量のストロボの光にまぶしそうな表情を見せた。隣に座った亀梨と目が合うと、うつむきながら照れ笑い。留学の成果を見せてほしいと司会者からあいさつを促されると、赤西は流ちょうな英語で「混乱させてしまいごめんなさい。待っていてくれてありがとうございます」と謝罪と感謝の気持ちを表した。
 復帰はスムーズに決まったわけではなかった。今年2月中旬、メンバー5人が仕事でニューヨークを訪れた際、事務所幹部の提案で話し合いの場がもたれた。赤西はまず謝罪の気持ちを伝え、復帰への強い意志も明かした。だが、田中聖(21)は「厳しい意見を言った。戻りたいと聞いた時、おれらの半年間の苦労を分かっているのかと」。赤西の離脱でグループのイメージダウンはぬぐえなかったからだ。休業を突然知らされた時も、全員が戸惑い理解に苦しんだ。そうした気持ちをストレートにぶつけ合い、話し合いは結論が出ないまま決裂。復帰プランがまとまらず、そのまま脱退する可能性さえあった。
 それでも結成以来6年間、苦楽をともにした仲間を突き放さなかった。再度話し合いの場が設けられ、今度は赤西の気持ちを受け入れることで一致した。本音での激論が、お互いのわだかまりを解消したようだ。事務所も各メンバーの意志を確認し、留学終了後の復帰を認め、3月上旬からはロサンゼルスでボイストレーニングを始め、復帰準備を進めていたという。
 ロス滞在中は、語学学校や滞在先がマスコミやファンに知られ「授業時間をずらしたり、ホームステイ先を変えたり予想外のことがでてきた」と苦労も味わったが「人生勉強になりました」。
 また、不可解な休業会見のため、さまざまな憶測が飛んだ。亀梨との確執、仕事への不満、現地で米国人女性らとパーティーを繰り返している、一時帰国して六本木などで遊び回っている…。赤西は「普通の学生として生活していました。(一時帰国は)まったくない。昨日までロスに行きっぱなしでした」と報道を否定した。
 復帰を報告したばかりだが、21日の同グループの仙台公演からファンの前に姿を見せる。6月の東京ドーム公演まで続くツアーに同行し、各公演で復帰を報告し謝罪するつもりだ。


そして会見の田中聖くんのコメントを紹介します。速報後の映像はかなり編集もしてるようですがここでは一番最初に出てきた時の映像のコメントです。
赤西が帰ってくる、まぁニューヨークで話をしまして、けっこう、2回くらい打ち合わせをして、で、まぁ最初はこう、けっこう赤西に厳しい意見を言ったりもしてたりもしたんですけど、でも、最終的に、じゃぁ赤西が戻ってきて、半年間学んだものをみなさんにこう、披露するというか、場を作ろうという決意をしました。

21日のコンサートでは謝罪の言葉を伝えるだけの予定が、いきなり歌を2曲披露、会見では「まぁあいさつという形で出演することになります。」って言ってましたがいやいやすごいです。これはファンの後押しもあったのかな?あと注目は今週発売のアルバム、オリコンの結果はいかに。
posted by わーぼう at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ついに完成 REAL☆G

ついにREAL☆G完成したみたいで…表紙は生徒諸君で黒幕演じる本郷奏多くん、昨日のドラマは怖いドラマでしたね(・_・;)
今回HotchPotchiとPrizmaXも登場!5月30日が楽しみです。
posted by わーぼう at 13:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

POWER BOXXで歌ってほしい曲募集中

Hotch PotchiがPOWER BOXXで歌ってほしい曲を募集しています。23日までということなのでHotch Potchiのポッチダイアリーのコメント欄にどんどん記入しましょうね。
この記事にコメントしよう!

ところでPrizmaXの場合人気ランキングをするとどんな順位になるのかな?ってことでこことは別に作っている動画Blog「ストリートライブ動画館」のアクセスランキングを調べて見ました。(アクセス数は4月20日現在)

1位は昨年11月に公開を始めた「ナガレボシ」で6,716



2位はなんと3月に公開をした「さくら」で5,362



3位はこちらも3月に公開をした「ルパンザファイヤー」で5,002



4位は2月に公開をした「ダンスとさくらのメドレー」で4,378



5位は2月に公開をした「バスケットボール」で4,120



となってます。これでなんとなく人気の曲がわかるかな?

ここで雑誌掲載情報を
HotchPotchi
 
このほかにフリーペーパー『ペットペーパー Vol.7』3月30日配布開始

PrizmaXは
冨浦くんが
レンキくんが
バーンズくんが「ピチレモン」6月号に掲載予定になってます
posted by わーぼう at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月20日

あっちもこっちもPrizmaX 映像公開!

大変お待たせしました!3月25日のPrizmaXのストリートライブの映像を紹介するシリーズもついに第6弾、これで歌はすべて出尽くしました!最後は「バスケットボール」です!

で偶然見つけたしぃちゃんの挨拶シーンの動画、MCではえーとがすごく多いのがすごく気になるんですがしぃちゃんもやっぱり関西人、関西弁まるだしです。



後半のきついのイントネーション、これはどこかで聞いたことが・・・と思ったら社民党の辻元清美議員そっくり!この人の生声を目の前で聞いたことがあってうりふたつ!
それからGyaoの動画Blog「The PrizmaX Adventure」も更新となりました。レンキくんの服装がストリートとかで見たことのない色使いで好きですがその最終回のようです。映像はここから
posted by わーぼう at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

コンサートには4月21日の仙台から KAT-TUN赤西復帰へ

「明日から仙台のほうでコンサートが行われるんですが、顔を出しに、挨拶に行きたいと思っています」 

21日の仙台のコンサートから6人のKAT-TUNに、本日20日13時30分、六本木でKAT-TUNのメンバーとともに会見を行った赤西仁くんはこのように発言、6人での活動が再開されることになりました。「10月の半ばからアメリカ・ロサンゼルスに語学留学をしてました」と語った赤西くん、後半は戻るためにボイストレーニングをしていたみたいでちゃんと戻って復帰をするつもりでもいたようですね。半年行ってても以前と変わらない感じに見えました・・・。ジャニーズ事務所は赤西くんが抜けた後も復帰できるようにちゃんと空けていた、そして会見が華々しくではなくシビアな感じで進んだのはちょっと異例ともいえる内容ではなかったかな?と思いました。 記者会見は15時台にテレビで映像が流れたのでアナウンサーさんの録画の準備を・・・で録画して繰り返し見ましたが、
亀梨くんは会見で
「この半年間5人で活動したりとかまぁいろいろなことがありまして、まぁどっかで僕ら自身もそうですし、応援してくださってるファンのみなさまの中にもどっか正直気持ち悪いとげのようなものがありながら仕事をしてる部分があったり、そうゆうふうにとらえさせてしまってる部分があったと思うのですが、そうゆうものをここでしっかりときっぱりぬけると思うので、これからホントにやっと6人が一直線についにならんだなという感じなのでここから期待しててください」
とコメントをしていました。
posted by わーぼう at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース

KAT-TUN・赤西が帰国、活動再開

やっぱり6人のKAT−TUNこそ本当の姿なんでしょうね。記事が続々出ていますがこれからの会見でいったいどんなコメントが出るんでしょう・・・。記事はデイリースポーツから

 KAT-TUN・赤西仁(22)が19日、留学先のロサンゼルスから全日空機で成田空港に帰国した。半年ぶりに日本に戻った赤西は日に焼けて、大人っぽくなった印象。今後はKAT-TUNに復帰し、5月初旬にも現在、ツアー中の5人に合流するとみられる。赤西は20日、都内で帰国会見を行い、KAT-TUNへの復帰と芸能活動の再開を正式発表する。
 飛行機から降り立った赤西は、待ち受ける報道陣に軽く会釈したものの、「留学はどうでしたか」などの問いには一切答えず足早に入国審査へと向かった。白い縁のサングラスの下の表情はうかがい知れなかったが、その口元には笑みが浮かんでいた。
 10月下旬に日本をたってから半年間。留学先の米・ロサンゼルスでは語学学校に通い、VIP扱いもない“普通の留学生”としての日々を送ってきた。渡米前よりも、少し伸びた髪、日に焼けた顔と胸元など、大人っぽい雰囲気からは、留学生活で成長した姿もうかがえた。
 空港の到着ロビーには、ジャニーズ事務所関係者の出迎えを受けた。ここでも「ファンへ何かメッセージは?」、「復帰への思いは」などの質問を受けたが、一切無言。言葉を発することなく、目の前だけを見つめ、報道陣に視線を移すこともなく、ロビーの人込みの中を堂々と歩き去った。
 昨年10月、本紙スクープ後に突然発表された赤西の留学。デビューから7カ月目にしての現役人気アイドルの「無期限活動休止」は、芸能界に大きな衝撃を与えた。
 残された亀梨和也(21)、田口淳之介(21)、田中聖(21)、上田竜也(23)、中丸雄一(23)の5人も、ウェブで「今回の出来事は正直僕には理解に苦しむこともあり…」(亀梨)、「何の冗談を言いだすのだろうと正直あきれていました」(田口)、「この時期に留学なんてありえないと思いましたが」(中丸)など複雑な心境を吐露。
 それでも「KAT-TUNのAは赤西のA」、「いろいろなことを吸収して帰ってくる」などと赤西を信じ待ち続けていた。今年3月22日のデビュー1周年記念日にもメンバーは集まって結束を確認し合った。仲間の復帰を信じ、4月3日からスタートし、6月17日まで続く全国ツアーも頑張っている。
 5人だけでなく、赤西も「復帰」という言葉を胸に秘めていた。10月13日の会見では、「留学は長い間の夢だった。引退、脱退は頭にない。皆さんが背中を押してくれたことに応えるよう頑張る」とファンに言い残し旅立った。そして、今、しっかりと語学を学び、成長した姿を見せることがファンへの恩返しとなる。
 不在の間には、一部では脱退説や事務所移籍説も報じられてきたが、戻るところはもちろん「KAT-TUN」。20日に都内で帰国会見を行い、KAT-TUNへの復帰を正式に発表する。今後は「ツアーの地方公演で復帰」というプランが濃厚で、5月上旬にも芸能活動を再開する見込みだ。
 6月6日には新曲「喜びの歌」を発売するKAT-TUN。5人でレコーディングを済ませてはいるが、今後は6人で歌を入れ直すことも検討されており、6のそろうこの日、再び6人となったKAT-TUNが新たなスタートを切ることになりそうだ。
それにしても2ndアルバム「cartoon KAT−TUN II You」が発売されたこのタイミングっていうのは狙ってしたことなのかな?オリコンディリーチャートにはどう影響するのでしょうか。

記者会見がありましたので速報記事をつづいて載せました
コンサートには4月21日の仙台から KAT-TUN赤西復帰へ
posted by わーぼう at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

4月22日の代々木ストリートライブは(。>0<。)ビェェン

今週もはや金曜日、今週末の代々木ストリートライブ情報です。 (22:50更新

HotchPotchiのストリートライブはありません!

今週末土曜・日曜の2日間は「アースガーデン春inアースデイ東京」が行われるため、中止になるようです。
会場Mapはこちら

●2'TOPストリートライブ
先週に引き続き今週もやるようですが場所は並木通りが使えないため、井の頭通りでやる可能性が高いのでは?と思われます。
時間 14:00〜
場所はまた確定ではないので下のサイトをチェックして確認してください。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2top_mobile
Aquarium Stars 路上ライブ
昨年何度かここで紹介した「レオパル」の小玉歩が第17回ジュノンロックボーイグランプリの松井雄飛にカツヨシミツヨシ、ビート を加えた4人で活動をしているバンドの路上ライブです。バンドのライブはすべて代々木公園並木通りの北、井の頭通りでやるのでそちらでやるものと思われます。
時間 14:00〜17:00〜変更になりましたので注意!
posted by わーぼう at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

応援ソング強し!SEAMO「CryBaby」好セールスを維持

昨年「マタアイマショウ」が大ヒット、さらに年末に紅白出場を果たし一気にヒット街道を駆け上ったSEAMO、「マタアイマショウ」「ルパンザファイヤー」とヒットを飛ばしたんですが当時はそれほど・・・でした。それがいきなりはまった瞬間が意外にも3月25日のPrizmaXのストリートライブ、この日ストリート初披露として「ルパンザファイヤー」をメンバーがやったんですが終わってからCD借りてきてかなりの頻度で聴くことに。PrizmaXの映像公開一番最初が「ルパンザファイヤー」だったのは実はそういう理由だったんです・・・


で今回の新曲「CryBaby」この曲を一番はじめに聞いたのは伊丹・羽田の飛行機に乗った時、紹介が東宝アニメ映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』の主題歌だったのでいったいどんな曲なんだ?と思ったんですが、歌が始まるや否やいっきにSEAMOワールドに引き込まれて・・・。
メロディもいいんですが歌詞がすごくいいんです。
「心不安定よ そんな時こそ立ち止まり 人目気にせずに泣けばいい
 つよがりを捨てよう ありのまま 弱さを見せるのを怖がるな
悩みないようなあの大空だって いつも冷静じゃないよな
 雲で覆われる時もあり 晴れかと思えば 時に土砂降り
僕達と同じ そうさ泣く事 恥ずかしい事じゃない
 泣いた後は そこに光射す あの大空のように 」
「無駄な事など1つもないのさ 全ての挫折に 意味は沢山あるよ
 だから少しずつ 自分耕し 光輝かす
 遠回りしてるようで これ一番の 僕にとっての 望む近道と 信じ今日も歩いてく 涙の数だけ強くなってく」
ここですべての歌詞を紹介するわけにはいきませんがなんだか人生の応援歌って感じでいい曲です。なんかこの歌を聞いていると壁があっても乗り越えられそうな感じします。果たしてチャートはどうなるでしょうか。
ちなみにオリコンシングルチャートでは「マタアイマショウ」はロングセールスになるもTOP10入りはせず「ルパン・ザ・ファイヤー」で9位になったのが最高位なんです・・・。
リリース後の動きは派手な動きはないものの好調です。ロングヒットの予感十分ですね。
posted by わーぼう at 02:17 | Comment(1) | TrackBack(4) | 注目のもの・注目の人

2007年04月17日

HotchPotchi 福山聖二くんの更新が止まったと思ったら・・・

最近のHotchPotchiのBlogの更新は正直すごいです。朝から晩まで、朝起きてから寝るまで更新、いったい1日の更新件数ってどうなっているのか正直多すぎて数えるのが大変なので断念わーい(嬉しい顔)
となると気になってしまうのが更新が止まった時、以前は川崎健くんの更新が止まった時はここに質問が飛んできて正直どうなったのかな?と変なコメントをしてしまいましたたらーっ(汗)
で今回は福山聖二くんの更新がSTOP!したんで???となりましたが今回はSTOP前の記事が

「ただいま帰宅しました!
雨降ってたから服が濡れちゃった!(*_*)」

という記事だったのでたぶん・・・と思ったらやはりそうでしたね。

「風邪引いちゃいました!w
すぐ元気になるからね〜!

ってことのようなのでもうしばらく待ちましょう。昨日は東京雨けっこう降ったようですね。昨日は「原谷苑から仁和寺、平安神宮 京都・桜紀行」で書いたとおり京都へ写真を撮りに出かけていました。写真には雨は写っていませんが午前中から昼過ぎまではときどき小雨が降っていて、いい写真を撮りたいがために傘を一切ささずに撮ってたら風邪引いちゃいましたふらふらもう治っちゃったみたいですけど気をつけましょうね。

聖二くんお大事に。
posted by わーぼう at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

HIROYA タイへ旅立つ前にPC ゲット!

4月4日のK−1の試合で衝撃デビューを果たしたHIROYAがPCをゲット!これでBlog更新も万全ですね♪

記事は今日の夕方に出てきたんですがスポーツナビのページから
4月19日にタイ留学に出発する15歳のK−1ファイター・HIROYAが17日、K−1プロデビュー戦(4日)勝利のファイトマネーの一部として谷川貞治K−1イベントプロデューサーからノートパソコンをプレゼントされた。最新型を手にしたHIROYAは「これで家族や友だちともメール交換をしたい。谷川さんのメルアドも後で聞きます」とニッコリ。2日後に控えた出発に向け、これで準備は万端整ったようだ。

 HIROYAが家族、谷川プロデューサーとともに訪れたのは、先月マイケル・ジャクソンが貸し切って話題にもなったビックカメラ有楽町本店。パソコン売り場担当の店員の説明を聞きながら、HIROYAと谷川氏が選んだのはパナソニック社製の最新型モデルだった。
 パソコンに関しては自宅にあるものでインターネットを使うくらいとのことだが、この購入を機に「使いこなせるようになりたい」とHIROYA。また、「家族とか友だちとかとメール交換をしたいですね。後で谷川さんのメルアドも聞きます」と、タイ留学中もマイパソコンで自由に近況を報告しあえることに笑顔を見せていた。
 また、HIROYAはK−1公式携帯サイトで日記風のコラム「HIROYAのムエタイ★青春白書」を4日からスタート。この日プレゼントされたパソコンで、タイでの生活の様子をどんどん更新していくとのことだ。

 HIROYAは19日午前の便でタイへ向けて出発。念願のマイパソコンも手に入れ、「もう日本でやっておきたいこともないかな」と、すでに心はタイへ。現地ではバンコクにある名門ゲオサムリットジムで寝泊りしながら、バスで30分かけてインターナショナルスクールに通い、ムエタイと学業を両立させる。
 谷川氏は「まず、向こうの生活に慣れてもらうことが一番ですが、夏までには1回試合してほしいですね」と今後の展望を語っており、早ければ夏ごろにHIROYAがタイでの成果を披露することになりそうだ。


買ったPCはパナソニックのLet's Note W5、マルチドライブ付で業界最軽量、落としても壊れにくいタフボディの仕様でお目が高いって感じかな?軽い小さいバッテリー長持ちなんで、これで毎週のBlog更新も万全、ときどき日本に帰って試合っていうのもこれを使ってコンタクトになるんでしょうね。タイへ旅立つ前に強い見方が1つ増えた?

HIROYAの買ったパソコンの詳細仕様→パナソニックのページへ
posted by わーぼう at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

USENチャートで16週TOP10-めざまし紹介のJUJU、チャートの動向に注目

少し前から友人が盛んに宣伝をして回っているアーティストがいます。なにやら「ミュージックフェアー」に出ていたらしく、それ以来すごくはまっていて「この絶対いいから聴いて!」とか「今年の年末の紅白に絶対出る!」とか言ってまわっています。

その楽曲とはJUJU「奇跡を望むなら・・・」。USENチャートで1月10日付チャートで4位にランクインし翌週17日には1位に、そのあともずっとTOP10内にランキングされているという・・・。
アーティスト名だけを聞いても???ってなると思いますが、曲を聴いたら絶対に知ってる!ってなるんじゃないでしょうか。それだけお店などのBGMからは大量に流れている楽曲なんです。友達から「JUJU」というアーティスト名を聞いて携帯で探して曲を聴いて見たらすぐ「聞いたことある!」ってなりましたからね。でも残念ながらオリコンのランキングはまだ最高位142位、ランキングも2週しかしていないため、CDショップの店頭では露出が全くされていない状態、ただ4月16日放送のフジテレビ・関西テレビ系「HEY! HEY! HEY!」に出演したことでCDの売上げにプラスになることはまちがいなしでしょう。







(追記)ついに6月に動きが出てきました。オリコンからの記事で「めざましテレビ」でもチャート報告がありました。
NY在住の日本人女性シンガー、JUJU。2004年8月のデビュー以降、先々週の6/11 付まではTOP100入りしたことがなかった。しかしシングル「奇跡を望むなら...」のUSEN、および配信チャートでのヒットをきっかけに一躍ブレイク。先週月曜放送の『めざましテレビ』で大々的にフィーチャーされた効果も加わり、今週のランキングでは1stミニアルバム『Open Your Heart〜素顔のままで〜』(今月6日発売)が前週の49位→16位、シングル「奇跡を望むなら...」(昨年11 月発売)は前週の199位→85位と、大幅にランクアップした。
いよいよか?ここにきて再びチェックです!
posted by わーぼう at 17:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

注目の舞台公演「関西発エンターテインメント集団「SUGER」の主演舞台公演

●舞台「廃墟に咲く花」
日時:2007年04月17日〜21日
料金:¥3000(前売り・当日¥3500)
会場:一心寺シアター倶楽
主催:キティライツ&エンターテインメント 協賛:FM802 / 東京マルイ / CALESS DANCE STUDIO
公演日程:
4月17日(火)開場/18:30 開演/19:00
4月18日(水)開場/18:30 開演/19:00
4月19日(木)開場/18:30 開演/19:00
4月20日(金)開場/18:30 開演/19:00
4月21日(土)開場/12:30 開演/13:00
4月21日(土)開場/17:30 開演/18:00
出演:SUGER
チケットはローソンチケットにて発売中 Lコード53466
■問い合わせ:キャレスインターナショナル
03-6354-4567(10:00〜20:00)
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2007年04月16日

ついにPrizmaX・HotchPotchi出演「POWER BOXX」のチケット完売!

3月のPrizmaXのストリートライブでメンバーが「POWER BOXX来てね♪」って言ってましたが皆さん買いましたか?本日、ついにチケットが完売しました!
今回がはじめてって人はどのくらいいるんでしょうね。今回は純粋にPrizmaX・HotchPotchiファンで埋め尽くされるので今までとは違ってこれまで以上に盛り上がるはず・・・。
たぶんはじめての人が気になっている1つをここで答えておきます。チケットは整理券番号があるのでもちろん番号順に入場になります、なのであまり早く行かなくても確実に入れます。
動画紹介・今回はダンス編です。上の画像をクリックして見てください。
posted by わーぼう at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月15日

4月3週目は激突!スターダストvsスターライト

IMG_0922.JPGIMG_0848.JPG4月もはや3週目に突入、京都の桜も最終盤に入り、原谷苑のしだれ桜・御室桜が満開を迎え、フィナーレに華を添えています
で4月15日のストリートは2ユニットが13時スタートで激突。

HotchPotchi ストリートライブ
日時:4月15日 13:00〜
5月5日開催のPOWER BOXXにゲストとして出演が決定、単独ライブとは違うので披露する曲数は少ないと思いますがまだの人は急いで買いに行きましょう。
2"TOP ストリートライブ
日時:4月15日 13:00〜
もう1つがこれです。最近けっこうするようになった感じです。春休みは東京テレポート駅の前でw-inds.の曲でダンスをするという試み?もしました・・・。映像紹介は↓
posted by わーぼう at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年04月14日

HotchPotch POWER BOXXに出演決定!

やっぱりっていうのが正直なところで、薄々感付いていましたが、HotchPotchiが5月5日に原宿アストロホールで行われるPOWER BOXXに出演が決定しました。チケットない人はローソンへGO!
posted by わーぼう at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

冨浦智嗣出演「わたしたちの教科書」ロケ地情報@

ドラマ「わたしたちの教科書」の1回目の視聴率は14.2%でのスタートでした、よくも悪くもってとこでしょうか。1話の終わり方が衝撃的だったので2話目以降の展開が気になります・・・。菅野美穂さん、伊藤淳史さん、志田未来さんが注目ですが我らがしぃちゃんも実はけっこうなにげに陰ながら頑張ってる感じです、果たして2話目以降どんな形で登場するのかな?さてロケ地情報紹介です。

○西多摩市立喜里丘中学校→東京都八王子市松が谷:八王子市立三本松小学校
○クライサー法律事務所→東京都港区西新橋一丁目:虎ノ門法曹ビル
○エンディングの廃墟→茨城県高萩市安良川:日本加工製紙高萩工場跡地
○加地耕平が藍沢明日香を見た繁華街→東京都千代田区鍛冶町一丁目 ○加地耕平と藍沢明日香が歩いていた階段→東京都八王子市別所二丁目:京王相模原線堀の内駅脇の階段
○藍沢明日香が加地耕平にコインロッカーの鍵を渡した場所→東京都八王子市別所二丁目:エミネンス長池団地
○藍沢明日香が入院した病院→東京都八王子市石川町:東海大学付属八王子病院
○積木珠子と加地耕平がコインロッカーの中から藍沢明日香のかばんを見つけた場所
東京都調布市飛田給一丁目:京王電鉄飛田給駅
posted by わーぼう at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月13日

ぴあCD満足度ランキング1位になったのは・・・

ぴあCD満足度ランキング、このランキングはWeeklyぴあ編集部が独自に行うシングルCD試聴会で100人の読者モニターを対象にノミネート全曲を試聴、「満足度」を100点満点で採点。メジャー、インディーズ関係なく実施される結果は業界からも注目されるランキングのようです・・・。
でこのランキングで今週1位になったのがshowta「ひとしずく」、GLAYや安室奈美恵、今話題のSuperflyを抑えて1位になりました。このランキングで最近1位になっているのはコブクロ「蕾」、レミオロメン「茜空」、YUI「CHE.R.RY」、宇多田ヒカル「Flavor Of Life」といずれも名曲ぞろい、その中にshowta「ひとしずく」が入るとはびっくりです。オリコン週間ランキングでは31位スタートとなりましたが果たして2週目以降どのような動きになるのか注目です。
posted by わーぼう at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2007年04月12日

冨浦智嗣出演「わたしたちの教科書」始まる

ついに始まりましたね「わたしたちの教科書」。1話を終えて言えるのは志田未来の世界がまたここに・・・って感じですごく印象に残りました。でも最初から衝撃の始まりでいったい2話目はいったいどんな展開が・・・。冨浦智嗣くんはいったいどのくらい映るのかな?と思ってみてましたがけっこう映りましたよね、教室のシーンのカメラはかならず冨浦智嗣くんの列から映り始めてました・・・。さて明日は視聴率の発表です、いったいどうなるのかな?
さてPrizmaXのストリート映像ですがダンスシーンを公開始めます!お楽しみに!
posted by わーぼう at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月10日

三浦春馬・角川映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」日活「奈緒子」に出演決定!

三浦春馬くんの記事を書くのはホント久しぶり、というか舞台「FROG」でまつかず、すずかずを見に行くも会えずだったので3人とは完全音信不通、いったいどうしてるのかもしれず、PrizmaXとかHotchPotchiを見ている間に忘れかけていた感さえありましたが久しぶりに出ていたので他をおいて真っ先に紹介することに。

志田未来ちゃんと競演して話題になった「14才の母」が終わってはや4ヶ月、ドラマの話がいっこうに出てこないから映画の撮影してるのでは・・・と思っていたら情報が出てきましたね。それも一気に2本!
まずは4月8日スポーツ報知の記事より
市原隼人アクション挑戦!
 映画「リリイ・シュシュのすべて」などで人気の若手俳優、市原隼人(20)が、CGを多用した異色の青春アクション映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」(北村拓司監督・公開未定)に主演することが7日、分かった。

 第5回角川学園小説大賞特別賞を受賞した滝本竜彦さん原作のベストセラー小説の映画化。市原が演じるのは常にネガティブ思考の平凡な高校生・山本陽介。チェーンソーを振り回す不死身の男と戦う謎の美少女・雪崎絵里(関めぐみ)と出会い、意味の分からないその戦いに巻き込まれていく。

 学園ものとアクションが融合した奇想天外な作品で、チェーンソー男とのバトルは、大ヒット映画「DEATH NOTE」も手掛けた「デジタル・フロンティア」が制作したCGで表現する。「リリイ−」や「チェケラッチョ!!」など青春映画で人気を獲得してきた市原だが、今回の青春アクションで新たな一面を見せることになりそうだ。共演は浅利陽介、三浦春馬、野波麻帆、板尾創路ら。

今度の映画は角川映画、なんだか原作は角川学園小説大賞特別賞を受賞した滝本竜彦さん原作のベストセラー小説だそうで・・・。


続いて4月10日のスポーツ報知の記事より
上野樹里主演で「奈緒子」映画化
 日活の新作ラインアップ発表会が10日、都内で行われ、人気アニメ「ヤッターマン」が実写化されることが発表された。キャストなどの詳細は開かされなかったが、三池崇史監督(46)がメガホンを執り、今年末にクランクイン、2009年に公開される。ほかにも計16作品が発表。アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の製作が決定、人気コミック「奈緒子」が主演・上野樹里(20)で映画化されることが発表された。
どうもこの映画にも出演が決まっているよう、これの原作はコミックで25巻も出ているみたい、映画化されるのはどの部分なのでしょう・・・。いつ公開なのかとかがわからないのがちょっと・・・ですが楽しみです。
posted by わーぼう at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

5月4日はD-SHINE・ON/OFF・2TOPが一同に会してイベント

このイベント情報を見て思った最初の感想は「5月5日原宿アストロホールのスターダストのイベントを少なからず意識してる」でした。そうなんです。5月4日渋谷aubeのイベント「Time flies like an arrow vol.2」に出演するユニットはここで紹介したことのあるユニットが勢ぞろい。理由は記事の途中で話すとしてまずは出演するユニットを紹介。
まずは2006年1月15日のユニット結成発表直後、「今年のジュノンコン2位の菅野篤海くん新ユニット結成!」と速報を打ち、陰ながらずっとチェックを続けているユニット「D-SHINE」、このユニットには2004年の秋から応援している山口純平くんがいることからずっと見ているのですが、今回のイベントの仕掛け人はこのユニットのマネージャーさん、キンタさんが仕掛けているはずです。最近キンタさんはD-SHINEがストリートをしないときも代々木並木通りにけっこういていろんなストリートライブを見たりする姿を目撃してますからね。ハッチポッチのスタッフさんともしゃべっているのを見ましたしね。
つづいて3月18日のBlogで「代々木ストリートに山下智久現る?毎週土曜の代々木もチェックです!」と紹介した「ON/OFF」、このユニットは最初は土曜日のみ代々木並木通りでストリートライブをしていたんですが最近は土曜・日曜両日ともしているようで・・・このユニットはめずらしい双子のユニットっていうのがキーかな?
そして3組目は2006年9月20日のBlogで「9月3週目の代々木で気になったユニット2組(2"TOP・ダイナマイトC)紹介@」と映像とともに紹介したスターライトスタジオ所属のユニット「2"TOP」、このユニットは横浜でストリートライブっていうのが多かったはずですが最近はこのユニットも代々木並木通りでのストリートライブが増えています・・・。このユニットは歌とダンスとですがメンバーの後ろにバックダンサーというのがちょっとポイントです。
以上紹介した3ユニットに英雅人を加えた4グループが競演するようです。

●イベント・「Time flies like an arrow vol.2」
[日時]5月4日(金)OPEN 17:30 START 18:00
[場所]渋谷aube
[料金]前売¥2,000 当日¥2,500 [出演]D-SHINE、英 雅人、ON/OFF、2TOP [問い合わせ]LIVE HALL aube shibuya
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
Phone 03-5459-2896  Fax 03-5459-2897
■お電話によるお問合せ時間は 15:00〜22:00 まで

もしくはD-SHINEのホームページ経由で sales@d-shine.netまで名前と予約枚数を明記し、「5月4日ライブ予約」という件名でメールを出すといいようです。
posted by わーぼう at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2007年04月08日

SHOWTA.インストアライブ心斎橋ビッグステップ

終わったらすぐしようとしたのですが、携帯を開けて触るとすぐ注意にくるんで遅れました(・_・;)
天使の歌声は本当なのか生歌聞いて見ましたがホントでした。キーがすごく高くて澄んだ声で汚れた空気をきれいにしてくれる、曇った空を晴れにするようなそんなかんじの声でした。ライブはファースト、セカンドシングルを歌ってMC、そのあと新曲のカップリングを歌ってMC、新曲「ひとしずく」の順番でした。普段の声も歌っているとき同様高い声で彼の紹介をしているページの文章を事前に読んでいたので納得みたいな…。MCはまだ苦手みたいで「の」を言い過ぎなんて自分で言ってました。彼のイベントを見た数は始まる前は50人に満たなかったのですが100人くらいは見てました。歌が終わるごとに拍手がありまして本人はすごく嬉しかったみたいでMCでも感謝の言葉を言ってました。イベント終了後握手会があってけっこうな人数の参加がありましたがMCのあの言葉がちょっと壁になって結局行けなかったかな?でも曲は生で聞いてもホントいい曲でした。もっとたくさんの人に聞いてもらえるといいなぁと思いました。注目のオリコンチャート結果は?
posted by わーぼう at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

今日のアメ村はイベント2つイベントが

070408_1634~01.jpg今日は地元大阪心斎橋アメ村に来てますが、アップルストアの前に長蛇の列が。17時からm-floがインストアライブするようです。そしてビッグステップでは昨日紹介したSHOWTA.がイベントをします。今日はちょっとSHOWTA.の生歌を聞いて見ることにします。
posted by わーぼう at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

PrizmaX ストリートライブ最新映像公開!

おまたせしました!10日ぶりに新しい映像を公開します。今回は「ナガレホシ」!3月のストリートライブでは一番最後にやった曲です。もちろん?clap!でもいつも最後にやる曲でメンバー全員が参加する唯一の曲です。この曲は歌詞もすごくよくて歌詞を読んでから聞いてたらもっといいかも!そしてCDも買ってLiveの時に一緒に歌ったらもっともっと・・・

*がんばれストリートダンスユニット・動画館も久しぶりに更新しました!3月の「PrizmaX」の検索数が1,000件を超える数であってはじめての人も多いようなので過去に公開して終了しているのストリートライブの映像を公開しました。そして大樹くんファン必見・とっておきの?映像も用意しました。
http://www.geocities.jp/daisuki_unit/(PC専用)
[がんばれストリートダンスユニット・動画館]の動画はRealPlaerのソフトで再生がされますのでもし再生できない人は事前にダウンロードしてから見てくださいね。

さて、今週は冨浦くんウィークですよ!
●映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」4月14日公開、上映される映画館はこちら
●ドラマ「わたしたちの教科書」フジテレビ系・関西テレビ系4/12よスタート・毎週木曜日22時〜
●ドラマ「スリルな夜-ドラマ『子育ての天才』」フジテレビ系・関西テレビ系・4/13金曜日23:00〜23:30

テレビは録画の準備を忘れませんように!

ファン必見の映像がDVDになりますね。これは買いですね。まさかこれまでDVDになるなんてTBSさんありがとうございます!
posted by わーぼう at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月07日

1歩ずつ確実に上昇、今後絶対注目のシンガー・SHOWTA.

4月1週目発売のシングルでちょっと気になる楽曲があったので紹介、CDショップの店頭でいつものように新譜をチェックしていたら気になるジャケットがあって・・・。そのアーティストとは「SHOWTA.」、すごく中性的な出で立ちに写っていましたがたぶん男の人なんだろうなと思って見てみたのですが、紹介文に「天使の歌声」とあってこれまた気になる・・・で聞いてみることに。
確かに聞いてみると「天使の歌声」というコピーは本物でした、声がすごい高くてファルセット?も使っていてなんですが決していやらしくなく自然に聞こえてきてやわらかさを感じる歌声、でも歌詞は一語一語はっきり聞こえてきて・・・果たしてこんな紹介でどれだけ理解してもらえるかわかりませんが、いい曲です。一度聞いたら何度も聞きたくなるおすすめの1曲です。
SHOWTA.さんは福井県出身の今年20歳になるシンガーなんですが、 実は3年前までは歌が大嫌いというからびっくり、小さいときから女の子のような高い声だったのが嫌で歌が嫌いって状態だったようなんですが、中学3年生のときに行ったカラオケで、彼の歌声を聴いた友達がとても感動してくれたことをきっかけに、歌に興味を持つようになったんだとか。そして2004年の「ヤマハティーンズ・ミュージック・フェスティバル」に出演した彼は、オリジナルの曲を歌う中、既成曲、それも女性歌手の楽曲で人々を魅了し、数々の賞を受賞、歌手としてメジャー・デビューを果たしたのだとか。世の中どこでどうなるのかわからないですね、ホント。
チャートに目を向けてみるとデビューシングル「願い星」は119位、2ndシングル「Trans-winter〜冬のむこう側」は49位、そして今回はディリーチャートでいきなり30位圏内29位スタート、そのあと25位、24位と推移、今後に期待です。

ただいまCDリリースイベントをやっているので機会があれば見てみようと思ってます。もし見れる人は一度見てみてくださいね。
【愛知】4/7(土)13:00〜 ASNaL KaNAYaMA明日なる! 広場
15:00〜 イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター モールビジョン横
【大阪】4/8(日)14:00〜 タワーレコード梅田大阪マルビル店
17:00〜 BIG STEP B1F大階段
【岩手】4/14(土)13:00〜 盛岡駅ビル フェザン1F 出会いの広場
【神奈川】4/21(土)14:00〜 横浜駅ビル相鉄ジョイナス4F 新星堂横浜ジョイナス店 店内特設ステージ 【東京】4/21(土)18:00〜 HMV池袋サンシャイン60通り 店内イベントスペース
【埼玉】4/22(日)13:00〜 大宮アルシェ1F イベントスペース
17:00〜 イオン与野 1Fローズコート
【千葉】4/27(金)17:00〜 新星堂カルチェ5柏店 1Fエントランス



*4月8日SHOWTA.のインストアイベントに行きましたのでレポートを公開
今日のアメ村はイベント2つイベントが
SHOWTA.インストアライブ心斎橋ビッグステップ
タグ:SHOWTA.
posted by わーぼう at 00:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2007年04月05日

知ってました?「REAL☆G」携帯サイトにPrizmaXのコーナー!

知ってました?今になって知ってびっくりです。スターダスト携帯サイトに「REAL☆G」のページがあって3月23日より連載がスタート、すでに2回更新がされているようです。知らなかった!って人は急いでチェックしてみてください。明日はもう3回目の更新です!
雑誌を見てない人はまずこれから!


スターダスト携帯サイトへのアクセス方法を知らない人のためにホームページ(http://streetdaisuki.michikusa.jp/)にアクセス方法を載せましたのでそちらを見ながらアクセスしてみてください。
posted by わーぼう at 23:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | スターダスト

「ムエタイを好きになることが大事」「勉強も練習もやって、呼んでもらえる機会があれば」K-1 HIROYA関連記事翌日もぞくぞく・・・

4月4日の試合から一夜明けてもまだ関連ニュースが続いてます。魔裟斗選手のアドバイスの記事に続いて、タイのブアカーオ・ポー.プラムック選手もHIROYAにアドバイス、 「タイで練習上で一番大事なことは、勤勉に練習すること。ムエタイを好きになることが大事だと思います。僕も15歳の時にはムエタイが大好きで、ずっと試合をしたいという気持ちを持ち続けていましたから」と自らの経験を語ったようです。ブアカーオ選手は15歳の時すでに100戦以上試合をしていたみたいで子供の頃からやってきてるんでしょうね、タイは格闘技が盛んな国みたいだし小さいときからやっている選手がたくさんいるし、ハングリー精神を持った選手も多いはず、留学先のタイでもたくさん試合をして経験を積んでほしいですね。

で、4月から留学となるとしばらく見れないのかな?と思っていたらこんな記事が。5日・スポーツナビの記事から

本戦KOデビューのHIROYA、継続参戦にも意欲=K-1
4日に開催された「K−1 WORLD MAX 2007〜世界最終選抜〜」(横浜アリーナ)に出場し、K‐1の本戦デビューを1ラウンドKO勝利で飾った“15歳のK−1ファイター”HIROYAが5日、都内ホテルで行われた一夜明け会見に出席した。
 前回は3ラウンドTKO勝ちを果たすもスタミナ切れで苦しい場面が見られたHIROYAだが、今回は序盤慎重に距離を取り、右ローを中心に瞬く間に3度のダウンを奪ってKO勝ちを収めた。「昨日の試合は1ラウンドでKOという結果が残せたので、すごくうれしく思います」と喜びを語った。
 HIROYAの活躍に刺激されたか、谷川貞治K−1イベントプロデューサー(EP)のもとには、世界中のプロモーターから10代ファイターの売込みが殺到。思わぬ反響に谷川EPも「HIROYAくん効果です」とうれしい悲鳴を上げていた。
 HIROYAはタイのインターナショナル・スクールに、進学と練習のため4月20日に渡航する予定だ。今後については「勉強も練習もやって、呼んでもらえる機会があれば」と、K‐1MAX継続参戦に意欲を見せた。
「パソコンを買ってあげて、(タイにいても)指令を出します」という谷川EPは、HIROYAの素質にぞっこん。また、大会放送開始時に6%だったテレビ視聴率が、HIROYA登場とともに10%へ上昇したことも判明。
 まだ始まったばかりのHIROYAの伝説は、これからさまざまな物語を生み出し、さらに加速していくのかもしれない。

タイへ留学したらもう見れないのか・・・と思っていましたがその前に試合もあったしそのあとも機会があればするとなるとすごく楽しみ、さらには今回のがきっかけで世界各国のプロモーターから、10代中盤のファイターの売り込みが殺到しているという話も。これをきっかけにどんどん10代の選手が出てくると楽しみが増えるかもしれませんね。
[関連記事]
魔裟斗2世だ!中学3年生HIROYA・K1衝撃デビュー
K1衝撃デビューHIROYA、一夜明けて普通の中学生に、将来はインテリファイター
K1最年少デビューのHIROYA、次回は4月タイで試合
HIROYAに続け!K−1トライアウト・中学生4人が特別枠で合格!
K-1 HIROYA 中学卒業 タイへ旅立ち
15才のHIROYA K-1デビュー!14才の藤鬥嘩裟キックボクシングのメイン試合に登場
HIROYA K-1史上最年少デビュー戦1回RKOで飾る
タグ:HIROYA K-1
posted by わーぼう at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

HIROYA K-1史上最年少デビュー戦1回RKOで飾る

4月4日、横浜アリーナで開かれた「K-1 WORLD MAX 2007」、2月に特別ルールで試合を行って衝撃のデビューを飾った神奈川県出身の15才K-1ファイター・HIROYAが正式なルールでの初試合でも167秒で10歳年上の相手にRKO勝ちを収め、タイへ3年間の修行留学に華を添えました。

昨日の試合から一夜明けてスポーツ各誌が報じていますがここでは日刊スポーツの記事を紹介。

15歳のHIROYA(フリー)が、プロデビュー戦を鮮やかなKOで飾った。新空手の西村憲孝(25=KSS健生館)に1回2分47秒、KO勝ちした。1分半すぎに、右フックで最初のダウンを奪うと、その後は猛烈なラッシュで計3度のダウンを奪う完勝だった。防具なしで、ファイトマネーも出るプロ初戦。15歳の魔裟斗2世が、潜在能力と存在感をアピールした。師匠の魔裟斗(28=シルバーウルフ)もオーレ・ローセン(29)に3−0の判定で完勝した。
 15歳がリング上で仁王立ちした。晴れのプロデビュー戦で、圧巻の1回KO勝利。HIROYAは右手を上げて、セコンドの父儀信さん(41)と喜びを分かち合った。「これでK−1選手の仲間入りができた」。傷ひとつない顔が、大器の底力を証明していた。
 開始のゴング直後は攻め込まれる場面もあった。それでも焦らないところが、恐るべき15歳だ。「前(2月の特別試合)とは違ってセコンドの声も、よく聞こえた」。冷静な防御で相手の攻撃に耐えて迎えた1分49秒、右フックで最初のダウンを奪取。チャンスは逃さない。右ストレートで2度目のダウンを奪うと、最後は左右の連打で、10歳上の西村を大の字にした。
 まだ中学生だった2月の特別試合とは違った。グローブこそ10オンスで変わらないが、この日はヘッドギアなしでの戦い。ファイトマネーも出た。プロ初戦を勝利で飾るため、3日前にも儀信さんと本気のスパーリングを展開。左ジャブを顔面に食らった儀信さんは「ディフェンスの練習だったのにね。それだけやる気だったんだな」と振り返った。
 前日3日の計量では、魔裟斗から後継者に指名された。プロになるきっかけになった大先輩の言葉は励みになった。試合後はすぐさま、控室に直行し、勝利の報告。HIROYAは「魔裟斗さんから『よくやったな』と言われた。すごくうれしかった」と無邪気な笑顔を見せた。
 今月20日から、タイ修行に出発する。地元のハングリーな少年たちと戦いながら自分を磨いていく。「プロで戦っていけるように経験を積んでいきたい」。ポスト魔裟斗へ、15歳の戦いがスタートを切った。


*この記事はまだ記事を追加します
posted by わーぼう at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年04月04日

ハッチポッチ単独ライブ終わりました!今日は伊丹空港ではなく神戸空港経由で帰路に

ハッチポッチの単独ライブ終わりましたね。個人的には最後の二曲がお気に入りですが、新曲がそこに仲間入りかも♪あの軽快なメロディーとコミカルなダンスはめちゃめちゃいけてます。東京〇〇〇〇〇〇って言ってましたが題名忘れた(-.-)zzZ今日はメンバーの家族とか友達も来てましたね。いろんなこと語られてましたが…
で、今日は伊丹空港ではなく神戸空港経由で実家に帰ります。明日は桜撮影を1日していそうですが、プリズマの動画、ハッチポッチのレポートにしっかりしていきますのでチェックお願いします。
posted by わーぼう at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

ハッチポッチライブ終了 向かうは東京ミッドタウン

070404_1118~01.jpgハッチポッチのライブ終了しました。握手会ありましたが人数多いのと時間が押していてベルトコンベア状態に。最初ゆっくりしすぎたかも。で二部は時間的に飛行機間に合わないし、途中抜けるのもダメなのではなのでやめておきます。それにしても洋ちゃんは握手するとき他のメンバーと違って一言かならず多くしゃべってくれます。路上ライブの時もそうですけど♪だから行き続けるのかも知れません。それにしても原宿はすごい雨で雷なって落ちてます\(◎o◎)/通り雨だといいですが…
ではこれからまた東京ミッドタウン探検とします。写真は後程アップするかもですがここでは昼のミッドタウンの桜を載せておきます。ライブレポートはミッドタウンで遊ぶ間に忘れるかもσ(^◇^;)。。。
posted by わーぼう at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

只今原宿アストロホール前

070404_1103~01.jpg東京ミッドタウンで遊んでいたら時間になってあわてて向かいましたが列はあまり進んでいませんでした。東京ミッドタウンの写真載せておきます。
posted by わーぼう at 13:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | スターダスト

まず向かうは話題のあの場所!

羽田空港に降りてモノレールで移動中、今日は平日だから代々木並木通りはないだろうから街開きを行った話題のあの施設へ直行します。
そういえば2月のプリズマのストリートの時もオープンしたての表参道ヒルズに直行した記録がブログに……
posted by わーぼう at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

今から飛行機♪

今日はハッチポッチのライブの日です。今から飛行機乗って向かいます!
それにしても毎週飛行機乗って出かけてる♪
posted by わーぼう at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2007年04月03日

月刊オーディションにDASH!!のTOSHIくん、REIYAくん

DASH!!の表立った活動は半年間お休みってことのようですがそんな中雑誌を開いてみると???DASH!!が載ってる!ってことで紹介。
載っている雑誌は月刊オーディション5月号、この雑誌の41ページ(だったかな?)にDASH!!のTOSHIくんとREIYAくんが登場、記事はBLUE CROSSのカタログモデル募集ということでそこの写真にあるのがDASH!!のTOSHIくんとREIYAくんというわけです。ちなみに載っている写真はBLUE CROSS 2006-2007秋冬号の写真、一度店頭で見てみてください。
posted by わーぼう at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

FM802から流れてくるのはSUGERの歌声じゃないですか!!

○ミュージカルキャレスインターナショナル「廃墟に咲く花」
作:吉永曜子 演出:森健太 出演:SUGER
場所:一心寺シアター倶楽
4月17日(火)19:00
4月18日(水)19:00
4月19日(木)19:00
4月20日(金)19:00
4月21日(土)13:00 17:30 ■料金/前売3,000円 当日3,,500円
■問合せ/06-6357-4400(サウンドクリエーター)

まさかラジオCMでSUGERの歌が聞こえてくるとは・・・全く違和感なくすーっと聞いたんで???ってなりましたが朝から聞けるとは・・・でもこの試み初めてですよね?
posted by わーぼう at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

仁、ティラー、翼、レンキ、そしてティム、健人・・・ BBSに連日メンバーが書き込み!

ここに来てclap!BBSにはメンバーの書き込みが連日続いてます。
ここですべてまとめて紹介しておきます。紹介はしますがちゃんとBBSは見てくださいね!

3月31日の書き込み
「いつもありがとう!!」 from 杉山 仁(07/03/30 18:43)

  みなさん こんにちは! PrizmaXの仁です。
まず・・・25日の路上ライブに来てくれてありがとうございました。
朝から雨が降っていた中、傘をさして待ってくれていたので、 すごい感動しました。
けど・・・風邪をひかないように注意して下さいね。

  BBS見て思ったんですけど、遠くてライブを見に来れない人達もいるので、東京以外の所でもライブをしてみたいなぁと思いました。
  5月5日も路上の時よりも良いパフォーマンスをしたいと思っているので、是非観に来て下さい!!
4月から新学年や新生活が始まる人がたくさんいると思うけど みんな、がんばろうっ!!

「楽しかった!」from テイラー(07/03/30 17:57)
テイラーで〜す!路上ライブの1部は雨が降ってたけど、
2部は晴れて、よっしゃーーーーーーー!
おもいきってダンスすることができました。
ファンの皆さんも雨が降ってる中来てくださってありがとうございました。
とおくて、これなかった人も、応援してくれてありがとうございます。
5月5日のライブもがんばるので応援よろしく〜〜!
僕も楽しみです。

「つばさで〜す!」from 島田翼(07/03/30 17:25)
こんにちは〜(^o^)v
この前は雨の中路上ライブを見に来てくれてありがとうございました!
ぼくはひさしぶりのライブでみなさんに会えて最高で〜す! MCはあまり上手くないので大樹くんにまかせてダンスの方でがんばります(o~-')b
もっともっと練習するのでおうえんよろしくお願いします。
5月5日も見に来てください!


4月1日の書き込み
「お久しぶりです!レンキです。」from 根本レンキ(07/04/01 19:52)
  報告が遅れましたが、高校に無事合格できました♪
路上ライブは楽しんでもらえましたか!?
僕は家族で韓国に行っていたので、出られなくてスミマセンでした((涙))
受験終了後、初めての路上ライブだったのに旅行の日程と重なってしまい、残念でした(涙)
次、皆さんに会えるのは、5月5日ですねッ(^∀^)/
楽しみです♪
皆さんも楽しみにしててkづあさいねッ!!


4月2日の書き込み
「★ティムでぇ〜す!!★」from ティム(07/04/02 13:21)
たくさんのコメントありがとう↑
路上ライブの日、朝雨だったからテンション下がってたけど、代々木公園行ったら皆すごく集まっててくれてめっちゃ嬉しかったぜ〜〜〜〜〜〜〜!!(^o^)
新曲のルパン・ザ・ファイヤーどうだった?
自分ではノリノリでけっこう好きな曲だよー(^ー^)

  5月5日のPOWER BOXXみんな来てねー!!
俺達もライブに向けてPOWER UPするからライブで会おうね♪♪♪
  ☆BYE-BYE☆

「PrizmaX☆健人です!!」from 麻田健人(07/04/02 20:22)
 
<25日にあった路上ライブ、大雨で髪もグシャグシャになっちゃって大変だったんですが、いつも以上にお客さんが来てくれていて 本当にうれしかったです!ありがとうございます!

第1部はマジで雨がすごかったんですよ。
・・・でも、第2部はいい感じに晴れてきてテンション↑↑でライブができてよかったで〜す!!
ライブも終わって少し安心したんですが、
ボクもあと数日でピカピカの"中学3年生"になります。
「イェーイ!」と言いたいんですが受験生じゃん(笑)
まぁ今年は映画やドラマにでれるよう頑張りたいです!!
もちろん勉強も頑張ります!!いうことで、これからも応援よろしくお願いします!!
☆健人☆


メンバーの書き込みぞくぞく登場です。今回は久しぶりだったこともあっていつになく盛り上がってます。動画Blog(http://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=3186)も応援サイト(http://streetdaisuki.michikusa.jp/)もアクセスがあまり急降下することなく高アクセスが続いています。このまま5月5日まで待てる?その前にもう1回してほしいとか思ったりしてるのは自分だけかなぁ・・・。ゴールデンウィークはじめとかならやりやすくないのかなぁ・・・。
それから今回の動画Blog、ルパンザファイヤーから公開始めたのは 理由があって、それはティムくんがいちばん楽しそうに歌って踊っているのがこれだったからなんです。ティムくんのコメントでもそれは明らか、ルパンのメロディはストリート以来耳から離れず今いちばん回数を聞く曲になりました・・・。それにしても久しぶりにDVDを出してきた曲が。それはラブリルカ。


このシングルはPVのメイキング映像があって見てたんですがいちばん映ってるの仁くんなんですね。中央にいてアリスさんの斜め右に彼はいたんでバックにも関わらずけっこう映っているというおいしいポディション、久しぶりに見たんですがすごく楽しめました!
posted by わーぼう at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | スターダスト
ファン
RSS取得
×

