2006年07月31日

清水翔太くんが「REAL STREET PROJECT」最終選考に残っています。ただいまネット投票実施中、ぜひ1票を!

清水翔太くんが「REAL STREET PROJECT」最終選考に残っています。ただいまネット投票実施中、ぜひ1票を!
投票はhttp://hiphop.yahoo.co.jp/rsp/index.htmlのサイトからになってます。
posted by わーぼう at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水翔太

PrizmaXJr・清水大樹くん、7月31日お誕生日です。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日7月31日はPrzimaXJr・清水大樹くんの15歳のお誕生日です。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
大樹くんのお仕事、「須磨学園の来年度のパンフレット」ですがホームページからダウンロードできるようになってますのでどんな風に写っているのか一度チェックしてみてください。
URLはhttp://www.suma.ac.jp/entrance/01.htmlです。ぜひ1度チェックしてみてください。
それから「城天・代々木ストリート応援サイト-がんばれストユニver5」では清水大樹くんの写真を公開今の写真、昔の写真を公開中です。ぜひのぞいて見て下さい。続きを読む
posted by わーぼう at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年07月30日

昨日のclap!と代々木ストリートレポート

昨日のclap!はプリズマックススペシャルからみでいろいろありまして調べたり報告しなければがありますね。まずは大樹くんの口あけ疑惑が。手元のビデオすべて見返して見ます。昨日12月のを少しみた限りだと口を開けているのはどうも歌を歌っているって感じですね。どうなんでしょう。あんまり調べたら…かな? 昨日の代々木ストリートは何やらテレビ朝日のストリートファイターって番組のランキングで全国2位のグループがやっていたので後日報告します。
posted by わーぼう at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

PrizmaX(+Jr)の映像ブログが8月2日スタート、詳細を発表

PrizmaX(+Jr)が映像ブログに登場 土曜日に行われたclap!で配られた「月刊クラップ! clap!」で緊急報告として載っています。Live中に大樹くんが報告もしていましたね。実はストリートライブの映像ばかりを集めたブログを別サイトで運営中ですがPrizmaXはかなりのアクセス数ですから始まったらすごいかもしれませんね。
■わーぼうが運営している動画ブログ「ストリートライブ映像館」ではPrizmaX(+Jr)の映像は3本公開しています
@http://jp.im.tv/VLOG/personal.asp?Memid=3186&FID=1893
Ahttp://jp.im.tv/VLOG/personal.asp?Memid=3186&FID=1785
Bhttp://jp.im.tv/VLOG/personal.asp?Memid=3186&FID=1781
このうち1つはアクセス数がすでに1,000を超えています

で、始まるブログのタイトルは『The PrizmaX Adventure〜「少年漂流船PrizmaX号の行方」』

URLはhttp://www.gyao.jp/blog/、8月2日スタートです。
posted by わーぼう at 00:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | スターダスト

道産子ボーイズバンドBON'Zが日曜 お台場でLive!

道産子ボーイズバンドBON'Sが2度目の東京Live。今日ありますので時間がある人はぜひ。
■「BON'Z FREE LIVE in お台場「この空の下で」」
■日時 7/30(日)14:00〜14:30
■場所 お台場デックス東京ビーチ(デックス東京ベイスタジオ前特設ステージ)
東京都港区台場1−6−1デックス東京ビーチ3F
入場無料で当日、来場者全員にプレゼントあり!
※当日はテレビの取材カメラも入る予定です。
※天候の都合等でやむを得ず中止の場合があります。あらかじめ了承下さい。

この情報土曜の12時過ぎに出てきた情報でいきなり明日って・・・
posted by わーぼう at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2006年07月29日

速報 プリズマックスがブログ始めます

8月2日からプリズマックスが映像ブログを始めます。詳しくは後ほど。ライブは今終了で握手会です。
posted by わーぼう at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

さてclap!当日になりましたがお願いがあるようで・・・

終演後、アストロホール付近で 出演者を待つ行為は、近隣の迷惑になり 又、怪我の原因にもなりますのでご遠慮ください。どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同


う〜ん出待ちして追っかけたいのはあるけれど・・・ってことでしょうが・・・。昔あるユニットなんてすごかったね、メンバーの車をタクシーで追っかけて、鉄道の駅で先回りして待って、メンバーが来たら追っかけて一緒の電車まで乗るという・・・いやいやここまでしたらうれしい半分迷惑だし・・・節度は守りましょうってことですね。ライブ前に会場入りするところは普通に会えたりするんだしそこで押さえましょうってことですね。前はライブ前に整列して待っている間にメンバーに会えたんで出待ちより会場前に会う方がいいかも。さあ今日です、今回はしぃちゃんいったいどんなことするんだろう・・・。
posted by わーぼう at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年07月28日

もしかしてclap!初?

あと2日と迫ったclap!、2日すればしぃちゃんに会えるんだね、ティムくんにはあれが聞きたいし、大樹くんのダンス、健人くんのダンスも久しぶりに見れるし、有希くん、ティラーくん、勇気くん、翼くんもがんばってるかな?仁くんはこの前のclap!ではじめて見たんだけど今回はどんな感じなんだろう・・・と楽しみなんですが、clap!のホームページを開けようとしたらなんだかお知らせが。
※当日券販売決定!! 14:30-15:00 開場にて販売いたします!! だそうです。当日券の発売って今まであったのかな?行こうかなって迷っていた人!夏休みだし行っときましょ!
「clap! vol.18」
日 時: 07/29(土)
開場15:30/開演16:00
会 場: 原宿アストロホール (http://www.astro-hall.com/)
料 金: ¥2,000-(当日に別途ドリンク代¥500-が必要です)
出演者: The Orange Prisoners DAKARA☆S!! PrizmaX、+Jr.、mini
posted by わーぼう at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年07月27日

「アキハバラ@DEEP」ドラマ版 TBS以外でも放送決定

「アキハバラ@DEEP」ドラマ版、TBSでのみと思ったら名古屋・東海テレビで26日毎週水曜日26:15〜・木曜日26:55〜スタート、大阪・毎日放送は8月中旬からスタートのようです。これで風間くん・生田くんのドラマ版も見れるわけで映画版とあわせて2つの物語が見れるわけですね。ちなみに映画版は13日にクランクアップで9月の公開に向けて編集中みたいです。
posted by わーぼう at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

2006年07月26日

仁田宏和くん 今度はつんく♂タウンシアター稽古です

仁田くん舞台が終わったと思ったらまた次の舞台ですね。次は「つんく♂タウンシアター」の公演8月になったらまた公演ですからねぇ。体調大丈夫なんでしょうかねぇ。管理人は6月からおかしなままでときどき仕事を休んでいる始末で今日も午前中は完全に死んでました・・・午後から復活して一気に記事UPしていますけどね・・・。で元に戻ってチケット発売状況ですがあるようで残りわずかが多いようです。
詳細はチケットぴあのサイトへ→http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_event_list.jsp
舞台練習の様子は仁田宏和くんのブログへ。時東あみちゃんと演出家さんと写ってる写真もあります→http://plaza.rakuten.co.jp/nittahirokazu/
posted by わーぼう at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

sprout「One Love」8月2日発売ですが・・・この週は「WaT」もこけて「嵐」の圧勝か?

sprout「One Love」が8月2日発売ですがプロモーションが少なくないです?公式サイトにメンバーのブログがあるわけでなしスタッフさんやメンバーがBBSの質問に答えるでなし雑誌・TVにも出ないしラジオのメディアも特に何をするわけでもないし・・・。これは同日発売のWaTのシングルにも言えますが今回は直前まで情報出てきませんでしたね。意外とARASHIの「アオゾラペダル」の圧勝で終わる?まぁあとはCDショップがCDをどう置いてくれるかにかかっていますが。CDショップの手書きのPOPって意外と効果があるって話ですからね。これがあるとないとでは売り上げが相当違うという話。果たして・・・。
*sproutはいまだセブンイレブン・TSUTAYA ONLINEのサイトに登場していませんので案内できません
WaT HavaRava icon iconicon
嵐のシングルはセブンイレブンのサイトでは初回版受付終了になってますのでTSUTAYA ONLINEのサイトを紹介します。予約はお早めに。
嵐 / アオゾラペダル icon iconicon
posted by わーぼう at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

DASH!!のTOSHI、SUGERのHIROTO・YUKI・YUYAほかキャレス生がNHK土曜ドラマに出演

ドラマの話をしたところでこちらも話をしておきます。NHK土曜ドラマ「新・人間交差点」にDASH!!、SUGERのメンバーから4人が出演します。
NHK土曜ドラマ「新・人間交差点」
■出演者 相薗涼夏/上船弘人(SUGER)/東勇気(SUGER)/延山信弘(DASH!!)/松下優也(SUGER)/藤田真奈/中原あゆみ
放送日ですが予定では7月29日となっていますがプロ野球中継のために、どうも8月5日の可能性が高くなっています土曜のTV欄で最終確認してください。

放送日決定しました!土曜ドラマ「新・人間交差点」は8月19日放送予定です。 時間は21:00〜21:58までの放送です。
posted by わーぼう at 15:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | キャレス

TeamDream・つくばアクターズスタジオ所属の松永涼子ちゃんブログ開設・今晩藤枝由似ちゃんドラマ出演

「松永涼子ちゃんブログ開設」、びっくりしましたね、いつの間に・・・そりゃそうでしょ?今年はスタジオライブも行ってないし遊びにだって2回しか行ってないし・・・。4、5月に行ったときにブログなら簡単に始められるんでやってみたらいいんじゃないですか?って言っていたんですがついに始めたんですね。そんなこんなで涼子ちゃんのブログ少し読んで見るとスタジオライブにTeamDreamのサポーターの方が見に来ていたようでTeamDreamに入ったことで変わったなぁと思いますね。松永涼子ちゃんと会ったのはもう2年前の話になります。当時BrashBrats(三浦春馬・松永一哉・鈴木和也の3人組ユニット)のメンバーに会いに毎月のようにストリートライブやスタジオに行っていて松永一哉くんのご両親に妹もスタジオ生としてがんばっていますみたいな感じで紹介を受けたのが最初かな?手元には兄妹で写っているショットもあってホームページにも載せていますがまさかここまでなるとは思いもしなかったですね、松永涼子ちゃんの印象は普段はかわいい女の子なんだけどステージに立つと大人の顔を見せる涼子ちゃんがいて・・・。涼子ちゃんがTeamDreamに入るきっかけはavexがフットサルチームのメンバーを探していてご両親がうちの子でよければ見たいな感じで入れたのがきっかけなんですがなかなかゴールをきめるまでは至らず・・・だったんですが今年の春の大会の決勝で2ゴールを決めて・・・それはそれは大変なことでゴールの瞬間お母さんは我を忘れるくらいの喜びようで一般席にいなくてよかったなんて言ってましたからね。これから涼子ちゃんはますます活躍して大きくなるんでしょうね。これからも影から応援させていただきます。

松永涼子ちゃんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome

さて今晩のTVドラマにスタジオ生が出るのでここでお知らせを。
藤枝由似が『PS−羅生門−警視庁東都署』に出演
夏休みにおける、少年少女の非行、家出等の問題を取り扱う少年課の話で、連絡の取れない友達を心配する少女役で出演、今晩21:00〜テレビ朝日・ABCテレビ系列でON AIRされます。こちらのチェックもお忘れなく。ちなみに藤枝由似ちゃんはホームページを持ってますのでこちらも見てみてくださいね。
藤枝由似ホームページ→http://xmbs.jp/TiaraHP/
posted by わーぼう at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばアクターズスタジオ

2006年07月25日

ようやく「clap!」のページやプロフィールのページ復活

スターダストの「clap!」のページや福本有希くんや麻田健人くんのページが見れなかったんですが今日になってようやく見れるようになりました。「clap!」までカウントダウンですがまだチケットあるようで情報載せておきます。
■clap!vol.18・Lコード 32524
■会場 原宿アストロホール
■公演日 2006/07/29[土] 開場 15:30 開演 16:00
■料金 2,000円
■出演:The ORANGE PRISONRES/DAKARA☆S!!/Prizmax
posted by わーぼう at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年07月23日

びっくり!冨浦智嗣くんが出演した「青いうた」まだこれから公開する地区ありますよ!!

冨浦智嗣くん出演の映画「青いうた」、5月に公開になって6月末ですべての地区で公開終わったと思ったらまだする地区がありますのでお知らせを
[岐阜]シネマジャングル 058-247-0225 8月5日(土)〜18日(金) 詳しい情報はまだ出てきていないので「見に行く!」って方がいて時間があればお知らせします。
posted by わーぼう at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

アニメ「銀魂」エンディングは香港発15才3ピースキッズバンド「amplified」ルックスに音楽に注目です

7月19日発売のシングルの中で気になるバンドがあったのでピックアップ。
記事はbounce.comより
HongKong発のバンドで弱冠15歳の3ピースキッズバンド「amplified」。05年夏、SME主催の〈第1回インターナショナル・オーディション〉で、世界中から寄せられた1000を超える応募の中、見事NO.1に輝いた弱冠15歳の3ピース・キッズ・バンド、amplifiedが7月19日にシングル“MR.RAINDROP”でデビューを飾る。3人は香港育ち&国籍はバラバラという親友同士で、13才の時にバンド結成。現在は揃ってアメリカの高校に通っているというインターナショナル新世代。グリーン・デイ、オアシス、ベル&セバスチャン、ビースティ・ボーイズ、フランツ・フェルディナンド、the pillowsらをフェイバリットに挙げる彼らのサウンドは、15才ならではのみずみずしい胸キュン・パワー・ポップ&ロックが満載です。しかもルックスがかなりのイケメンときているので、大きな話題となること間違いなし。8月2日はアルバムのリリースも決まっており、早めのチェックをオススメします!
知ったのはCM、画面を最初見てなかったんですがメロディが流れてきたきた時に気になって画面を見て知りました。なんだかかわいい3人がすごく懐かしいメロディ(80年代風に思うのですが)を奏でているって感じだったからちょっとチェックすることに。3人の出身はオーストラリア・カナダ・シンガポールとまったく違う国籍でアメリカ・ニューハンプシャーにある超名門校「セントポールズ・ハイスクール」(全寮制)で出会って結成という感じなよう、アニメ『銀魂』エンディングテーマソングとして2006.7.19発売のデビューシングル「MR.RAINDROP」が採用され、流れているようなので一度チェックしてみてください。8月2日にはアルバムも出ます。
amplified/ターン・イット・アップ! icon iconicon
公式HP→http://www.amplified-net.jp/
P.S 実は「amplified」はマツモトキヨシのCMにも出てるみたいですよ
この記事に続いてアルバムレビューの記事書いています。こちらもよかったら読んでください。
posted by わーぼう at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 注目のアーティスト

2006年07月21日

三浦春馬くんが所属していたつくばアクターズスタジオ情報

三浦春馬くんが所属していたつくばアクターズスタジオ情報です。
つくばアクターズスタジオファンクラブ会員に宛てたメールで紹介がでていますので紹介を。

今年2回目となる、つくばアクターズスタジオピカデリーライブ!
7/23(日)17:00開演です。
1ドリンク付きで、\1,000-と大変お得になっております。
2Fのr-FOXでの開催で〜す。

ちなみに出演するスタジオ生・ユニットは佐藤満里奈、工藤真由、Noah、唐澤大樹、鈴木和歌奈、石塚美咲、吉川由香、松永涼子、関口奈津芽・習田あずき、川村虎大、中村匠汰、笠倉乃彩のようです。
ちなみに会場・土浦ピカデリーへのアクセスはJR土浦駅西口徒歩7分。車は常磐自動車道<桜土浦IC>より約10分。国道6号<学園南大橋交差点>を土浦方面へ。県道24号線(八幡通り)二又交差点を左へ。その後約700m先の交差点(右手にファミリーマート目印)を左折。約300m左手が会場です。地図はこちら
posted by わーぼう at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

レオパル・仁田宏和くん、土曜日に2回目のラジオ出演

現在舞台「トレジャーボックス」を公演中の仁田宏和くん、22日の土曜日にラジオに出ます。
※今回は事前に収録したものを放送するためスタジオに行ってもやっていませんので注意です。
■7月22日(土)
□番組名 レインボータウンFM「*pnish*のパニックスタジオ」
□放送時間 17:00〜18:00 周波数:FM79.2MHzで東京江東区(臨海副都心含)および中央区、港区、 千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域で視聴可能、またそれ以外の地域の人はパソコンでアクセスすればストリーミング放送で聞けます。URLはhttp://www.792fm.com/です。
posted by わーぼう at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

2006年07月20日

PrizmaX Jr 清水大樹くんのお仕事ってこれだったんだ!

ただいまスターダストのホームページがリニューアル中、clap!のページや一部のプロフィール(福本有希くんや麻田健人くん)が見れなくなっているんですがそんな中、バーンズ勇気くんの写真が変わり、そして清水大樹くんの紹介のページが変わっています。大樹くんのページのお仕事欄に「須磨学園中学校2007年度学校案内パンフレット」が加わっています。3日間撮影になんてなっていたもののそのあと情報がどうやっても出てこなかったんでいったい何をしたんだろうと気になっていましたがそうゆうことだったんですね。パンフレットって学校を決める際の重要な資料だし必ず受験生は目にするものだしちょっとすごいんじゃない?とかって思ってしまいました。さてPrizmaXの動画久しぶりに公開といたします。clap!まで10日を切りましたから行く前からテンション上げないとね♪「がんばれストユニ動画館」で再公開します。
posted by わーぼう at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

キャレスのボーイズユニットのライブ「HEAVY RHYTHM FINAL」のフライヤー完成です

キャレスのスタッフさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/masterworks/ とSUGERのブログ http://masterworks.jp/suger/m/ を見たらHEAVY RHYTHM FINALのフライヤー完成したみたいですね。今回の写真はショルダーヌードのバージョンがあるみたいでモノクロみたいなんでかっこ可愛く仕上がったのかなと思っています。ショルダーヌードといえばPrizmaxのティムくん ティラーくん 仁くんがSUGER&SPICEのページに載っているのが同じショルダーヌードだからどちらの方が…
posted by わーぼう at 18:09 | キャレス

2006年07月19日

この夏はハッチポッチがゲリラ&地方ライブ

今、代々木ストリートで毎週雨が降ってもがんばってるユニットといえばハッチポッチなんですが、この夏もどうも毎週日曜以外にゲリラ的に代々木でしそうな予感、この前は16日・17日としたみたいだし土曜日なんかもしたりするのかな?7月29日は東京に行くからやってほしい・・・なんて思ったり。
そういえば久しぶりにGyaoのブログで路上ライブの映像が配信になっています、新曲も流れているしチェックしようね♪
さて地方のイベントですがCBCラジオからみで名古屋・三重まで出ましたが果たして大阪はあるのかな?大阪は城天の隣で「オーサカキング」があるからその時期やらないかな?と思っているんですが・・・。

ハッチポッチの地方イベントをここでまとめます。
■8月3日・CBC公開録音 ハイパーナイト×なつめぐ堂 SUMMER LIVE!
[場所]三重のナガシマスパーランドジャンボ海水プール前特設ステージ
■8月4日・CBCラジオ Hotch Potchiのがぜん強めで!公開録音
[場所]CBC第1スタジオ
posted by わーぼう at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年07月17日

GALE解散、SUGER9人編成に

昨日の城天ですがステージ見てて???と思ったんですがチラシ見て自己紹介聞いてやっとわかりました。GALEとして活動していた和田雄太郎くんと川崎弾くんがSUGERに復帰?しました。もともとはSUGERって9人ではじまったんで
IMG_0209.JPG
元に戻った感があるんですがでも1つユニットが減ったのは寂しいことです。昨日のステージはトッシー参加せずでDASH!! SUGERで1部と2部をしました。これからもこうなるのかな?
P.S ホームページ写真・情報更新しました。(URL:http://streetdaisuki.michikusa.jp/)
posted by わーぼう at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年07月16日

さて祇園祭のあとは路上ライブ

祇園祭すごい人でしたが食べるちまきが今年登場したとかでゲットして京都は後にしました。後は路上ライブを見に兵庫は伊丹へ向かいます。
posted by わーぼう at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

すごいタイミングで雷雨に

ストリート終了とともに雨が雷が。運良く機材もあまり濡れなくて何よりで。たった今土砂降りに変わりました。近くに雷落ちました(・_・;)このあとは祇園祭宵山を。
posted by わーぼう at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

城天二部スタートです

no-title今回は一発スタート出来そう。天気が怪しいですが。
posted by わーぼう at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

城天一部終了です

no-title機材トラブルありましたが今終了です。トッシーとRAVEのメンバーだった吉野晃一くん来てました。晃一くんのくつは大樹くんにもらったくつ。なんかそれみるだけで感動する〜
posted by わーぼう at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

トラブル発生(>_<)

マイクトラブルで出来てません(>_<)いったいどうなるの
posted by わーぼう at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

本日の城天気予報→晴(^o^)/

今日は城天は晴です。やっと出来ますね。ただし行く本人が12時前まで寝てる有り様だから(^_^;)始まったあとから見ることになります。今日は現場レポートありますよ(^o^)/
posted by わーぼう at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年07月13日

いよいよ夏本番です!

京都では7月1日に祇園祭がスタート、今日は曳山の曳き初めの日でした。毎年行って参加しますがこれが始まると夏が来たなぁって実感します。

宵山や山鉾巡行を知っていてもなかなかこの曳き初めまでは知らないのではないでしょうか。曳き初めは観客参加型の行事で町家の間を曳山が曳かれるその様は一度体験するとまた参加したくなるくらいのもの。
posted by わーぼう at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

3度目の正直?今週末こそ城天開催だよね!

DASH!!の城天が2週に渡って中止、日記は「今日のストリートライブを楽しみにしてくださってたみなさ本当にごめんなさい」「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」って2回もあやまる文章って・・・今週こそあるよね、期待してるよってことで改めて時間をおさらい。
■城天ストリートライブ
■日時 7月16日 1回目13時〜 2回目15時〜

DASH!!の映像を更新、1つはHEAVY RHYTHM CREWでやった映像とストリートの映像をhttp://www.geocities.jp/daisuki_unit/http://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=3186で公開開始です。
posted by わーぼう at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

仁田宏和くん出演「トレジャーボックス」情報

■*pnish* vol.7「トレジャーボックス」
■ 日時 2006年7月13日(木)〜23日(日)
■ 場所 全労済ホール/スペース・ゼロ
東京都渋谷区代々木2-12-10全労済会館B1
■アクセス:JR新宿駅南口の改札を出て、目の前の甲州街道を右方向、初台・幡ヶ谷方面に約400メートル進んでください。
信号3つ目の左側にあるカレーショップ「POT&POT」の角を左折し、約50メートル先の左側がスペース・ゼロの正面玄関です。
■ チケット料金 4,000円(全席指定・税込み)
■ チケット販売所 電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:369-544)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:32771)
e+(イープラス) http://eee.eplus.co.jp
0570から始まるダイヤルはNTTのナビシステムです。PHS・一部携帯からのご利用が頂けません。

チケットは平日の18〜21日の19時からの回と22日に空きがあります。また16日、17日に若干の空きがあるようです。それ以外は完売になっています。

■ CAST *pnish*
佐野大樹 森山栄治 鷲尾昇 土屋裕一
*ゲスト*
平野勲人 大橋夢能 鯨井康介 古賀敦士 別紙慶一 森田龍 宮林大輔 中川浩行 前堂友昭 きだつよし(特別出演)

P.S 仁田宏和くん所属のレオパルの動画更新しました。http://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=3186
posted by わーぼう at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト

この夏はハッチポッチが全国行脚?

いつも必ずチェックしている!ハッチポッチ(HotchPotchi)のブログなんですがとうとうこんなときがやってきましたね。この夏イベントで全国津々浦々に出かけるようです。どんな間隔でどういったイベントに出るのかちょっと楽しみになってきましたね。わざわざ代々木に行かなくとも見れたらすごいことなんですがどうなることやら・・・。それでかな?5月に代々木に行ったときにスタッフさんが大阪のストリート事情なるものを聞いていたのは・・・(おっとこんなこと暴露してよかったのか?)。わざわざ聞いていたんだから絶対大阪に来てくれるはず!楽しみだなぁ。
posted by わーぼう at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年07月11日

三浦春馬くん出演「アキハバラ@DEEP」公開日と劇場決定

三浦春馬くんが出演する映画版「アキハバラ@DEEP」の公開日と上映される劇場がわかりました。公開は9月2日から。公開される劇場は以下の通り。
北海道/札幌市 ユナイテッド・シネマ札幌・ 札幌シネマフロンティア
    旭川市 シネプレックス旭川
青森県/青森市 青森コロナワールド
八戸市 八戸フォーラム
郡部 イオン下田・TOHOシネタウン
岩手県/盛岡市 盛岡名劇
宮城県/仙台市 仙台コロナワールド・MOVIX仙台
   大崎市 シネマ・リオーネ古川
    郡部 MOVIX利府・109シネマズ富谷
秋田県/秋田市 イオン秋田・TOHOシネタウン
山形県/山形市 山形ソラリス・山形ミューズ
    郡部   イオンシネマ三川
福島県/郡山市 郡山テアトル
いわき市 平 東映
茨城県/水戸市 シネプレックス水戸
つくば市シネプレックスつくば
ひたちなか市 TOHOシネマズひたちなか
坂東市 岩井シネマサンシャイン
栃木県/宇都宮市 TOHOシネマズ宇都宮・MOVIX宇都宮・宇都宮ヒカリ座
    佐野市 109シネマズ佐野
群馬県/高崎市 109シネマズ高崎
    伊勢崎市 MOVIX伊勢崎
    太田市 太田コロナワールド・イオンシネマ太田
埼玉県/さいたま市 MOVIXさいたま
   熊谷市 熊谷シネティアラ21
    川口市 MOVIX川口
    草加市 草加シネマサンシャイン
    入間市 ユナイテッドシネマ入間
    新座市 シネプレックス新座
    三郷市 MOVIX三郷
    幸手市 シネプレックス幸手
    鶴ヶ島市 シネプレックスわかば
千葉県/千葉市 エクスワイジー・シネマズ蘇我・シネプレックス幕張・千葉京成ローザ10
    松戸市 松戸シネマサンシャイン
   茂原市 茂原シネマサンシャイン
    成田市 成田HUMAXシネマズ8
    柏市 柏シネマサンシャイン
浦安市 シネマイクスピアリ
   印西市 シネリーブル千葉ニュータウン
東京都/中央区 丸の内TOEI 1
新宿区 新宿オスカー・新宿スカラ
    江東区 109シネマズ木場
品川区 品川プリンスシネマ
大田区 テアトル蒲田・平和島シネマサンシャイン
渋谷区 渋谷TOEI 1
豊島区 池袋シネマサンシャイン
練馬区 T・ジョイ大泉
葛飾区 MOVIX亀有
八王子市 ニュー八王子シネマ
立川市 立川シネマシティ
昭島市 MOVIX昭島
町田市 109シネマズグランベリーモール
神奈川県/横浜市 109シネマズMM横浜・MOVIX本牧
     川崎市 川崎チネチッタ
     横須賀市 横須賀HUMAXシネマズ8
     平塚市 シネプレックス平塚
     藤沢市 フジサワ中央2
     小田原市 小田原コロナワールド
     相模原市 MOVIX橋本
新潟県/新潟市 ユナイテッドシネマ新潟・T・ジョイ新潟万代
    上越市 J MAX シアター
山梨県/甲府市 甲府東映セントラル
郡部 甲府グランパーク東宝8
長野県/長野市 長野千石劇場
松本市 松本エンギザ
佐久市 佐久Amシネマ
静岡県/静岡市 静岡東映・MOVIX清水
    浜松市 浜松東映
    沼津市 沼津シネマサンシャイン
    三島市 ジョイランドみしま
富士市 富士シネ・プレーゴ
富山県/富山市 ファボーレ東宝・富山ニュースカラ座
   高岡市 高岡TOHOプレックス
石川県/金沢市 ユナイテッド・シネマ金沢
福井県/福井市 福井シネマ1・福井コロナワールド
    鯖江市 鯖江シネマ7
岐阜県/岐阜市 TOHOシネマズ岐阜
大垣市 大垣コロナワールド
関市 シネックスマーゴ
本巣市 ユナイテッド・シネマ真正16・TOHOシネマズモレラ岐阜
愛知県/名古屋市 名古屋中川コロナワールド・イオンシネマワンダー・109シネマズ名古屋
豊橋市 ユナイテッド・シネマ豊橋18
一宮市 TOHOシネマズ木曽川
半田市 半田コロナワールド
春日井市 春日井コロナワールド
豊川市 豊川コロナワールド
津島市 TOHOシネマズ津島
安城市 安城コロナワールド
江南市 江南コロナワールド
小牧市 小牧コロナワールド
稲沢市 ユナイテッドシネマ稲沢
郡部 ユナイテッドシネマ阿久比・MOVIX三好・TOHOシネマズ東浦
三重県/四日市市109シネマズ四日市
郡部 109シネマズ明和
滋賀県/大津市 ユナイテッド・シネマ大津
京都府/京都市 MOVIX京都
郡部 イオンシネマ久御山
大阪府/大阪市 道頓堀東映・あべのアポロシネマ8・梅田ブルク7・千日前国際シネマ
    堺市  MOVIX堺・堺東映シネマ
    岸和田市 ユナイテッドシネマ9岸和田
高槻市 高槻シネマR170
箕面市 109シネマズ箕面
東大阪市 布施ラインシネマ10
兵庫県/神戸市 三宮シネフェニックス・109シネマズHAT神戸
    姫路市 姫路大劇シネマ
    尼崎市 塚口サンサン劇場
奈良県/奈良市 奈良シネマデプト友楽
橿原市 MOVIX橿原
和歌山県/和歌山市 ジストシネマ和歌山
鳥取県/郡部 MOVIX日吉津
岡山県/岡山市 岡山メルパ・TOHOシネマズ岡南
  倉敷市 MOVIX倉敷
広島県/広島市 TOHOシネマズ緑井・広島東映
    福山市 エーガル8シネマズ・福山ミラノ座
    東広島市 T・ジョイ東広島
    郡部 広島バルト11
山口県/宇部市 宇部シネマスクエア7
下松市 MOVIX周南
徳島県/郡部 北島シネマサンシャイン
愛媛県/松山市 衣山シネマサンシャイン
今治市 今治シネマサンシャイン
大洲市 大洲シネマサンシャイン
    東温市 重信シネマサンシャイン
高知県/高知市 TOHOシネマズ高知
福岡県/北九州市 T・ジョイリバーウォーク北九州・シネプレックス小倉
    福岡市 ユナイテッドシネマ福岡10・ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
    久留米市 T・ジョイ久留米
    直方市 TOHOシネマズ直方
    中間市 ユナイテッド・シネマ なかま16
佐賀県/佐賀市 イオンシネマ佐賀大和
長崎県/長崎市 ユナイテッドシネマ長崎
熊本県/熊本市 シネプレックス熊本・TOHOシネマズはません
    菊池市 TOHOシネマズ光の森
    宇城市 熊本ダイヤモンドシティ東宝8
大分県/大分市 大分シネフレックス東宝11・T・ジョイパークプレイス大分
宮崎県/宮崎市 宮崎セントラル
鹿児島県/鹿児島市 鹿児島ミッテ10
posted by わーぼう at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2006年07月09日

城天ストリート中止、その訳は・・・

7月9日の城天ストリートライブが中止になりました。

明日の日曜日(9日)に予定しておりましたストリートライブですが、急な機材トラブルのため実施が難しく、申し訳ありませんが明日のストリートライブは休止とさせて頂きます。

う〜ん、キャレスのストリートっていつも機材がすごいからねぇ、こんなにすごいのはキャレスだけです。今日スターダストのハッチポッチの映像を公開しますが右奥に機材が写っていますが普通はやっていてもこんなくらいです。PrizmaXなんていつもラジカセですからね、他だってそんなにたくさん機材はバンドじゃないかぎりそんなに大荷物ではないですからね・・・。16日こそやるのかな?3度目の正直みたいな感じになってきてません?
P.S 動画は新しいものにしました。ヘビリズの映像はDASH!!⇔SUGER編です。
posted by わーぼう at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年07月07日

REAL STREET PROJECTにSUGERの清水翔太くんが参加 最終選考の模様がテレビで土曜日オンエアーです

SUGERの翔太くんがテレビに出るっていう話、SUGERのブログでも触れていましたが詳細が出ていなかったのでここで紹介しておきます。清水翔太くんが受けていたのは読売テレビとソニーミュージックが合同で行った「REAL STREET PROJECT 関西発!最強ヒップホップ/R&B/ダンス ユニットオーディション」というもので5月14日に1次審査が、6月10日に2次審査が行われ、最終審査の模様が7月8日、読売テレビで25:10〜26:05の枠で放送となるようです。最終審査に残ったのは10人くらいなようで最終審査の模様そのものがテレビでオンエアーされるようです。
審査に合格するとどうなるのかというとユニットとしてのCDデビュー、そのデビューにまつわる道のりをドキュメンタリー番組として放送、さらにユニットのメンバーが出演するストリートダンス・ドラマができてそれも放送ということになっているようです。読売テレビが過去にしたオーディションといえば「スタパー」って番組があってここからRUN&GUNがデビューしましたがこれ以来になるのでしょうか。

7月8日 25:10放送 リアル・ストリート Gコード(8877354)です
posted by わーぼう at 19:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 清水翔太

三浦春馬くん 雑誌に久々に登場!

映画「アキハバラ@DEEP」の撮影も佳境で13日がクランクアップなんだとか。そんな中三浦春馬くんの情報が少しだけ出てきました。
■雑誌掲載情報
7月6日発売「GyaO Magazine」
7月21日発売「CINEMA SQUARE VOL.7」
最近は映画からみで出ることが多くなった感じ、春馬くんが雑誌に出るときはドラマか映画があるとき!って決まってきましたね。


P.S それにしても今年の夏風邪は大変です。頻繁にBLOG更新してますが八丈島の記事以降風邪ひいたままで治ってないんです。昨日から危ない咳してるくらいだし・・・みなさんも今年の風邪気をつけてくださいね。
posted by わーぼう at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

元DASH!!のRYOくん主演「少年と星と自転車」の現状

元DASH!!のRYOくんが2年前の夏に撮影した映画「少年と星と自転車」、撮影地福岡県柳川市などで試写会をしたあと福岡市百地浜の映画館で上映したのみになってしまい、全国公開実現せず。そのあと公式サイト、撮影地の柳川市のサイトではしばらく映画の紹介をしていたんですがこれもなくなっていったいどうなったかと思ったらこんなところで見つけました。それは「デジタルdeみんなのムービー」ってサイト(http://www.movie.dcaj.or.jp/ )。
いったいこのサイトはどんなところかホームページの紹介分をそのままい引用して

-------------------------------------------------------------------- 『デジタル de みんなのムービー』とは、「映像・映画をもっといろんな場所で、たくさんの人に見てほしい」をコンセプトに、2002年から経済産業省が実施する「デジタル上映」の支援事業で、(財)デジタルコンテンツ協会(DCAj)が運営事務を行なっています。
DCAjは、映像作品を「持っている人」と、「上映したい人」をマッチングするお手伝いをしており、具体的には、WEBなど情報交換の場の提供・ マッチングや上映のサポート・上映機材の提供・などを行なっています。
利用にあたっては、会員登録のページ(http://www.movie.dcaj.or.jp/s06/regist.php)から会員登録をしていただく必要があります。
経済産業省とDCAjでは、デジタルを利用することで上映が容易になり、コンテンツ利用が促進され、それが「映像産業の市場拡大」「地域経済の活性化」につながると期待します。
ですから、皆さんにこのプロジェクトを大いに使っていただき、たくさんの上映会が行なわれることを切に願っております。
---------------------------------------------------------------------
でここ(http://www.movie.dcaj.or.jp/s06/k_content_detail.php?content_id=2712 )に作品が登録されているんです。利用料金は105,000円で設定されています。
posted by わーぼう at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年07月06日

clap! vol.18最新情報

7月29日に行われる冨浦智嗣くん、福本有希くん、杉山仁くん、根本レンキくん、ティムくん、ティラーくん所属のPrizmaX、バーンズ勇気くん、清水大樹くん、麻田健人くん、島田翼くん所属のPrizmaXJrに、The Orange Prisoners、DAKARA☆S!!が出演する歌に芝居にのステージ「Clap! vol.18」の最新情報が入ってきました。まずはおさらいの部分から
日 時: 7/29(土)・開場15:30 開演16:00
会 場: 原宿アストロホール (http://www.astro-hall.com/) 料 金: ¥2,000-(当日に別途ドリンク代¥500-が必要です)
チケットはローソンチケット(Lコード:32524)で発売中、ローソンチケット電話予約(0570-063-003)もしくはローソン店頭端末「Loppi」等で購入できます。

で、今回の追加情報はグッズ等の物販情報の話です。前回は映画「青いうた」冨浦くんのサイン入り写真集が限定冊数で出ましたが今回目玉はあるのか・・・前回はこれ以外はメンバー1人1人の写真と集合写真が売られただけだったんですが・・・。発売時間に注意なのでメモの準備をβ(□-□ ) フムフム
当日、開場前に先行販売があります。
・販売時間13:00〜(整列開始時間13:00〜)
それに先立ち、10:00〜13:00に物販用の整理番号券を配布。13:00以降は整理券を持っている方に続いて並ぶ形になります。開場前の物販は14:00までに並んだ方のみ参加できます。 終演後は会場内で物販を行いますとのことライブが3時間くらいあるのと終演後はかなりの長蛇になるので会場前に買うのがベストだと思われます。会場の周りは原宿・表参道エリアなのでぶらぶらできるし早めに来ても時間つぶれない・・・なんてことありませんから早めに来ちゃいましょう。
P.S 今晩PrizmaXのなつかしい一番最初のストリートの映像を公開します。お楽しみにウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
posted by わーぼう at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年07月05日

HEAVY RHYTHM Finalチケット発売中です

HEAVYRHYTHM Finalチケット発売中になっています。
2006年08月28日@なんばHATCH
開場:16時30分 開演:17時30分
料金:¥2000(ドリンク別¥500)
※自由席/整理番号順での入場になります
7月1日からプレイガイドにて発売になっています。
ローソンチケット(Lコード)→53449 ぴあ→370-965
じつはvol.6開催日にはプレイガイドでも発売していたなんて・・・今頃気付きました・・・。
posted by わーぼう at 15:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャレス

動画公開サイト「VLOG」チェックできてますか?

先月末からこのブログと平行して頻繁に更新している動画専用ブログ「ストリートライブ映像館」、もう見ましたか?おかげさまで2週間で1200を超えるアクセスがあってたくさんの人がもう見ていますが頻繁に更新をしているので動画が11にまで増えてます。ここに公開しているのはキャレスのボーイズユニット SUGER・GALE・トッシー、スターダストのユニット ハッチポッチ・PrizmaX・PrizmaXJr レオパル すだち Blue-Lights.といういろんなグループの映像を紹介しています。いったい誰?どんな感じなの?って人はここを見てチェックしてください。
URLはhttp://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=3186
HEAVY RHYTHMのライブ動画好評公開中です。そして7/5〜7/10まで期間限定でDASH!!の5人編成の頃の映像を上記アドレスにて公開します。
posted by わーぼう at 10:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月04日

DASH!! 新BLOG「城天気予報」スタート、そしてヘビリズの動画も続々登場!

ついにDASH!!の新BLOG「城天気予報・雨天中止」がスタートしました。てっきり雨だと記事もないのかと思っていたのでうれしかった♪これで楽しみも増えたってことかな?「城天気予報」はVISIONの携帯サイトから見れますよ。
そして動画blogと動画公開サイトでHEAVY RHYTHMの動画を更新、GALEとDASH!!の新曲の公開、メンバーによる新曲の紹介も公開しました。
パンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰って下さいるんるんるんるん

posted by わーぼう at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年07月03日

何かが変わる予感?滋賀県知事に嘉田由紀子さん

どうしても以前住んでいた滋賀のことって気になる・・・。母校のサッカーのうれしい便りの時はかなり書き綴りましたが今回も新しい風を感じたので1つ記事を。7月2日に投開票された滋賀県知事選挙で京都精華大学人文学部教授、琵琶湖博物館研究顧問で新人の嘉田由紀子さんが初当選しました。開票結果は以下の通り
 嘉田由紀子  無新   当  217,842  46.0
   國松 善次  無現      185,344  39.2
終わってから知ったんですが争点は栗東市に建設計画のあがった新幹線の新駅だったようで。まだこんなこと言ってたんですね。新幹線の栗東新駅なんて要ります?そんなところに作ってもいらないって栗東の隣町・草津市に住んでいる頃から思ってました。昔は琵琶湖空港なるものまで八日市市付近?みたいなど田舎に計画もしてましたしちょっとお金の使い方間違えてない?ってものばかり計画して・・・。そんなもの作っているんだったらもっと既存の鉄道や道路をもっと快適にして観光PRにお金を使えっていうの!滋賀県って言うのは真ん中に琵琶湖があるんだから飛行場とか新幹線新駅を作ったところで便利になるのは湖東の一部住民だけで湖西地区に住んでいる人は全くの置き去りだしね、そんな一部地域住民だけのために巨大なお金を落としてもね。そんなことするなら湖西線とか草津線のダイヤを充実させるとか湖岸道路とか国道1号・8号をもっと快適に走れるように考えるとかしてほしいですね。観光資源もたくさんあるのに有効活用をしていないし・・・。
さて嘉田由紀子さんのホームページ見てびっくりしたのがブログの存在とPotcastの存在(http://kadayukiko.net/modules/wordpress/index.php)、今の潮流に乗ってる人だなぁと感心しました。
今回はいつものテーマとまったく違う話題をしました。
それにしても昨今の音楽チャート、なかなか新しいアーティストが出てきませんがこちらも新風吹かないかな?
posted by わーぼう at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2006年07月02日

DASH!!ついに? HEAVY RHYTHM 最終章へ

昨日のキャレスのボーイズユニットのライブHEAVY RHYTHMで配られた次回のライブのお知らせのチラシ。そこには

vol.7ではなくFINAL!!の文字が

毎回楽しみしていて毎回行き続けたHEAVY RHYTHMがこのような形で終わるとは・・・かなり衝撃でした。この1年でRAVEが解散し、SUGERとDASH!!のメンバー構成がかわり、GALE、トッシーの結成があっていろいろな動きがありました。昨日は飯島コウタロウくんと元RAVEのこういちくんもライブ来ていて終了後見かけました。こういちくんのシューズは大樹くんにもらったあのシューズ履いてました・・・。7月からDASH!!は毎週城天でストリートライブをはじめ、SUGERのメンバーの松下優也くんはソロ活動をはじめ、清水翔太くんももしかしたら・・・って展開なのでこのまま続けるのが難しいってことなのかもしれませんね。何はともあれ次回は最終章、何が何でもいかないといけませんね。ちなみに昨日のライブ会場ではチケット先行発売がありました。一般はいつになるのかな?
■HEAVY RHYTHM FINAL!!
[出演]DASH!! SUGER U and more・・・
[日時]8月28日NANBA HATCH 16:30開場 17:30開始
[料金]2000円(ドリンク代500円)

昨日のHEAVY RHYTHMの写真と動画を公開開始しましたのでそちらも見て帰って下さい。右横のリンクから!

パンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰って下さいるんるんるんるん

posted by わーぼう at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年07月01日

城天vs代々木 DASH!vsHotchPotchi 城天気予報雨天中止vsポッチダイアリー

今日のHEAVY RHYTHM vol.6ではいくつか衝撃の発表がありました。まず次回の「HEAVY RHYTHM」は「vol.7」「Final」、最終回に。
そして7月から毎週日曜日にストリートライブをすることになりました。時間は13時からと15時からの2回開催。
ついにDASH!が城天で毎週ストリートライブを開催することに。代々木公園ではHotchPotchiが毎週日曜日にストリートライブをやっていますがDASH!も毎週やるとなるとどっちにいくかかなり迷うこととなりそうです。ちなみにこの模様はVISION 携帯サイトのブログ「城天気予報雨天中止」にリアルタイムに更新されることになるようです。

パンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰って下さいるんるんるんるん

posted by わーぼう at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

冨浦智嗣くんにPrizmaX・PrizmaXJr、ハッチポッチ、そしてレオパルの仁田宏和くんまでこれを買えば見れます!!!

何気無く雑誌を開いたらなんだかいろんな写真が!!
まず最初に登場は福本有希くん、バーンズ勇気くん、そして下を見ればPrizmaX・PrizmaXJrが!なるほど、6月のストリートライブはこれを兼ねてたんだって写真が。そして次のページには冨浦智嗣くんの写真とインタービュー記事。ちょっといつもと違う記事が・・・なるほどね・・・。ってことで次のページを開くとレオパルの仁田宏和くん!!!いったい何の記事かって?つんく♂さんと時東ぁみさんが写っているのであの記者会見の写真です。これで分からない人は雑誌を読むこと!
そして読み進めると平岡祐太くんや平山あやちゃんにAAAの記事があって・・ですが途中にハッチポッチの記事もあります。「路上ライブでデビューのカギをぬすめ?!」ってタイトルで紹介、ハッチポッチはファンの子とハイポーズって写真に納まっています。
こんなに載ってる雑誌って何?ってことですが月刊デビューって雑誌です。k気になったら本屋へGO!
このブログで紹介しているユニットのストリートライブの動画を連日配信中、今日更新しました。URLはhttp://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=3186

パンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰って下さいるんるんるんるん

posted by わーぼう at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

今晩ヘビリズ関係で重大発表ありました

今日から7月です。今月はキャレスのHEAVY RHYTHMが月初めにあって月末はスターダストのclap!があります。このブログを読んでる人はおそらくどちらか1つだけなんでしょうが両方参加します。ライブは歌も楽しみですがMCも楽しみそしてグッズ・・・。今回はDASH! SUGERのチェキ(何が入っているかは秘密)と終了後にチェキつきタオルでした。これといってないのは急遽だったから?さてライブの中で重大発表ありましたので今日のうちにお知らせします。
パンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰って下さいるんるんるんるん

posted by わーぼう at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス
ファン
RSS取得
×

