2006年04月30日

キャッチアウェブ公開初日!

「キャッチ ア ウェブ」公開初日の記事が出てきたのでピックアップ。
引用はCINEMA TOPICS ONLINE。4月29日(土)『キャッチ・ア・ウェーブ』の初日に伴い、テアトル新宿で監督と主要キャストによる舞台挨拶が行なわれた。
本作は高校生の佐々木大洋(三浦春馬)、小林誠人(木村了)、田口浩輔(濱田岳)が元プロサーファー(竹中直人)に出会い、サーフィンに魅了されていくひと夏を描いたストーリー。
他にも、大洋が恋する湘南のエンジェル・ジュリア役を加藤ローサが演じていたり、日本のプロサーフィン連盟からの依頼で坂口憲二が出演していたりと、豪華な俳優陣から目が離せない。
初日を迎えた今日は満員という好スタートを切り、上映後は拍手が会場に響いた。
やっと今日、初日を迎えましたね!
監督:「今ここにいられることを光栄に思います。観てくれた人が笑顔になったり、頑張ってみようと思ってもらえたら嬉しいです。年齢に関係なく楽しんでもらえるんじゃないかと思っています。」
竹中:「この映画の撮影で、この3人(三浦、木村、濱田)がとても好きになってしまったんですよ!サーフィンは楽しかったので、やりたいと思ってます。」
加藤:「公開を迎えて、少しドキドキしています。サーフィンはとても難しかったんですけど、できるようになりたい!と思いました。現場はとても楽しかったです。」
三浦:「今日を迎えられて嬉しいです。竹中さんのアドリブがおもしろくて、いつも笑いをこらえながら演じていました。」
木村:「皆頑張ったのを見てもらえると嬉しいです。」
濱田:「純粋にサーフィンを楽しんでいるのがスクリーンからでも伝わると思います。ハッピーになってもらえると嬉しいです。」
坂口:「実際サーフィンをやっているので本当に楽しかったです。サーフィンを始めると、いろんなことがわかってくるんですね。この映画を観て、サーフィンをしなくてもいいから海に行って、自然を感じてもらって新しい気持ちになって欲しいです。」
「この映画を観てもらえると、今年の夏がいいものになると思います。よろしくお願いします!!」と語ってくれた三浦春馬。映画の主題歌はカリスマ的人気ユニットDef Tech、そして音楽担当は昨夏大ブレイクしたDEPAPEPEという、音楽面でも大注目な映画です。

とにかく音楽、脚本、出演陣などいろんな角度で注目されているこの映画、早く見に行こうと思います。春馬くんは昔と比べると髪型も変わって成長したなぁって感じがしますが、記者会見のときの緊張している顔とかはあまり変わらないなぁと思ったりも。写真ってけっこう苦手だったけど今はどうなのかな?
NHKドラマ「ファイト」の時はいろんなロケ話を彼から直接聞けましたがそれが彼としゃべった最後かな?「ファイト」でブレイクして今年はこの映画でさらにブレイク、近くにいたのが一気に遠い存在になってきた感がありますが応援は続けていこうと思います。さて今回は”つくばアクターズスタジオ”時代に彼を撮った写真を公開します。この写真は写真に写っている3人がテーマを決めて写った写真、テーマは・・・。
Haruma.jpg
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 三浦春馬

2006年04月28日

三浦春馬くんTV・ラジオ出演情報

春馬くんがドラマ以外でTV出演?ラジオも???ちょっと注目の情報を
まずはTVから
4/28 中京テレビ「おめざめワイド」・テレビ北海道「はぴらぴ」・FBS福岡放送「金曜トレビアン」
4/29 TBS「王様のブランチ」・中京テレビ「アンデュ」・石川テレビ「Cafe De Cinema」
5/2 北海道文化放送「ともだっちーず」・札幌テレビ放送「ピュアシネマ」 5/3 北海道テレビ放送「ぽっぷこ〜んシネマ」
5/4 朝日放送「おはよう朝日です」・読売テレビ「カオルコレイコ」・北海道放送「LOVE ON TV」
5/6 TNCテレビ西日本「ももち浜DXストア」・中部日本放送「IMPACT」
5/10 テレビ愛知「シネマ’Sコープ」
5/11 京都テレビ「プレシネ」

ラジオ
4/30 FM大阪「スマイル ナビ」
5/1 FM802「ソニックスタイル」
こんなに映画の宣伝をするの?でも彼の生声はあるの?インタビューなの?生出演は?気になります。

P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

大阪・梅田で多くの通行人を集めた5人組バンド FREEK'S

ここ最近休みの日で時間があるときは大阪・梅田の路上ライブをチェックするのが日課になっています。そして26日もいつもの通り梅田の歩道橋を上がって見てみたらあれ?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ちょっと人多いキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
1回目FREEK'S1.JPG
2回目FREEK'S4.JPG
ここには見ている人すべて写っているわけではありませんが(いつも後ろでもたれかかって見てる人多いですからね)あまりの多さに警察まで来まして・・・無事にライブは終わりましたがまぁ通行しにくいくらい集まりましたからね・・・、さていったいどんなグループなんだよ!ってことですがそのグループとはFREEK'Sっていう5人組バンド
公式ページはPC/携帯とも http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FREEKS1144
音楽も今回路上の音を録音したので聞いてみて欲しいんですが

どうですか?今回ライブ中の写真も公開、
FREEK'S2.JPGFREEK'S3.JPG
雰囲気的にはHYやアクアタイムに似てたりするような・・・音楽は個人的には◎って感じ、CDもしっかり買って帰りました。ちょっと気になるあなたはライブもありますよ。
■High-G Presents『Hi-switch vol.4』
□会場 OSAKA MUSE
□開場 17:30 開演 18:00
□料金 2,500円(Drink別)
□出演 FREEK’S/High-G/the clovers/alcorhythm/(O.A)AZULY

P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2006年04月27日

昨日の梅田の路上はちょっとスゴいよ&今晩こそダンスの練習見るぞぉ(^o^)/

昨日の梅田の路上、人が集まりました!どれだけ少なく見ても60人かな?自主製作のCDも60枚以上売れましたしね。一度立ち止まったらライブ終わるまでほとんどの人が動きませんでしたから。音源や写真はのちほど。そして今日こそストリートダンスの練習見るぞぉ(^o^)/場所はシークレットです。これは見られたら報告です。
posted by わーぼう at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

ついに1週間切りました!初めての・・・

「clap! vol.17」 
日 時: 2006年5月3日(水・祝)
開場15:30 開演16:00
会 場: 原宿アストロホール (http://www.astro-hall.com/)
料 金: ¥2,000-(当日に別途ドリンク代¥500-が必要です)
チケット購入方法: ローソンチケットのみでの取扱いになります。(Lコード:33562)ローソンチケット電話予約(0570-063-003)もしくはローソン店頭端末「Loppi」等で購入できます。
整理番号順の入場になります。整理番号での整列を15:00から行ないます。
4月は代々木ストリートないままに突入だからいったい・・・ここに来てる人はどれだけ行くんでしょう・・・
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月26日

三浦春馬くん映画公開初日に舞台挨拶

三浦春馬くん主演、「キャッチ ア ウェブ」が4月29日に公開されるんですが、初日に以下の3映画館で舞台挨拶をするようです。
■渋谷シネマGAGA!−1回目11:30の回終了時(http://www.cinema-gaga.jp/?page=topics&id=0000012)■ テアトル新宿−2回目13:40の回終了時(http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/index.shtml)■ 池袋シネマサンシャイン−3回目15:30の回終了時 (http://www.cinemasunshine.co.jp/topic.html)
1日3回も挨拶するんですね、でも東京以外はないのかなぁ・・・

P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

あれから1年

JR宝塚線の事故から1年、あれからまだ1年しか経ってないんですよね。なんだか昔のことのように思えるけど…。でもあの日の深夜電車乗っていて、朝起きて会社のテレビで見たあの衝撃は忘れもしないです。そして今でも宝塚線は先頭車両を避けて乗ってます。やっぱり怖いって感じがどこかで抜けないんですね。今日の朝の新聞記事で亡くなった遺族の方の記事を読んで涙しましたが未だに忘れらない事故です。記憶から消せないそんな事故です。
posted by わーぼう at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月24日

4月最後の週末はいろんな場所でイベントやストリートが!

来週から世の中はゴールデンウィークっていうことでいろんなユニットがいろんな場所でイベント出演やストリートを。
■DASH!! SUGER
KID'S DREAM 2006@なんばHatchにゲスト?出演
4月29日 12:30開場 13:00開演 チケット 1,500円(ドリンク別)
チケットはチケットぴあにて発売 Pコード:368−373
■HotchPotchi
3週間ぶりの東京渋谷・NHK前の代々木ストリート
4月30日 12:30からと13:30からの2回
■D-SHINE
D-SHINEとは北海道・札幌にある「SCHOOL AP2」所属のダンスユニット。メンバーはいずれもJUNONスーパーボーイコンテストで上位に入った山口純平、菅野篤海、笹崎恵二。
ブログ→http://d-kja.seesaa.net/
公式サイト→http://pksp.jp/exceed-jjj/
NHK大阪放送局・ホール前で道外初のストリート開催
4月29日・30日 13:00から

P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2006年04月23日

あれあれ?随分変わりましたね。

久しぶりにつくばアクターズスタジオに行って見ました。かなり様子変わりましたね。スタジオ生の半分以上知らないしちょっとなぁって感じになってます。期間が空けばそうなるのは当たり前なんで当然ですがリハーサル始めて中はわからなくなりましたがけっこう男の子増えたんじゃないかな?と。今回バンドもあるみたいだし、感じが変わりそうです。 ところで松永一哉くんはいい役もらったみたいでダンスもけっこうあって見所たくさんみたいでちょっと楽しみです。
posted by わーぼう at 17:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

スゴいよついてるよ

13時過ぎから無事ストリート慣行して14:30ごろ交流会終了で雨は15分ほどして来ました。新宿は警察がすぐ来るらしくて以前ハッチポッチは2秒で中止になったとか。でも警察も14時過ぎまで来なくて出来ました。写真はのちほど。
posted by わーぼう at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

新宿アルタ前はすごいことに

只今 ソーランはっぴぃずと猫ひろしのイベントでパニックに。柵や木に登って見てる人も。マスコミ取材もありで囲み取材とスチール撮影してます。
posted by わーぼう at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

名古屋でやらないからってファン辞める?身勝手なファン

今日S2heartが東京でストリートしますがその件でそうとう身勝手な発言をしている人がいます。名古屋でしなくなったからファン辞める?始め見たときそうとう身勝手な発言だと思いました。このブログにはいろんなファンの子がいますがDASHのファンって実はカナダやドイツにもいます。そして三浦春馬くんのファンはシンガポールにもいます。そんな人たちは日本にいないから日本の雑誌やメディアを見るのだって大変で一生懸命探して収集しているんです、そういうのを知ってるだけにちょっと今回の件はカチンと来ました。確かに昔は頻繁に地元でしてましたが東京はやっぱり大事だと思います。ここで認知されるか否かが鍵なんで。実際代々木でやっている人は地方から出てきている人多いですからね。またこのことは改めて書くか書きなおすかするつもりです。ふと発言を見て書きました。
posted by わーぼう at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月22日

日曜日にLeadがゲリラライブをしたあの新宿・アルタ前でストリートライブをするユニットが!!!

日曜日代々木公園はストリート使えないためにHotchPotchiは2週続けてお休み、でも新宿・アルタ前でストリートをするユニットがあります。それは・・・静岡県浜松市出身の3人組ユニット「S2heart」です。新宿のスタジオアルタ前で13:00からやるようです。明日はこのユニットのストリートを見に行ってきます。それにしても新宿ってストリートライブしてたりするんでしょうか、ちょっとチェック入れてきます。そしてそのあとはご無沙汰のあのスタジオへお邪魔してきます。リハーサルはすすんでいるんでしょうか、そして新しいスタジオ生は・・・ってことで明日は突然レポートが飛び込むかもなのでよろしくお願いします。それにしても三浦春馬くんは元気かな?鈴木和也くんはどんなになっているのかな?会いたい、知りたいなぁ・・・
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2006年04月21日

DASH!!関連で最近海外から(特に中国から)のアクセスが増えてきました

HEAVY RHYTHMのサイトに英語で「Happy Birthday」ってタイトルで書き込みがありますがこのブログ、動画公開サイトとも最近また中国からのアクセスが増えてきました。動画公開サイトのアクセスはなんと2割が海外から!その先はhttp://wflforums.org/というコミュニティサイト。4月になってからここ経由のアクセスが急増、お気に入りに登録している人も増えているようです。2年前にホームページを立ち上げたとき時期も多かったんですが去年いったん落ちてここにきてまた増えたって感じです。実は海外には動画のサイトもあるんです。あの元気ダッシュの動画をすべて公開、DASH!!は海外でも人気があるんですよ。以上ちょっとした報告でした。
posted by わーぼう at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

冨浦智嗣 SpecialPhotoBook「青いうた」発売!

4月20日濱田岳&冨浦智嗣 SpecialPhotoBook「青いうた」が発売になりました。正直な感想は・・・
これを買わずしてファンと名乗るな!!! 

これを買わずに映画を見に行くな!!!!! 
ってぐらいのものです。中はしぃちゃんしぃちゃんまたしぃちゃんって感じでしぃちゃんの写真が本いっぱいにちりばめられています。「Catch a Wave」の写真集は正直期待はずれなところもありましたが「青いうた」は 高いとかぶつぶつ言うな!買ったのかお前は!!って言ってしまいそうなくらいいいです。まずあけるとしぃちゃんの折込ポスターが登場♪そのあとはしぃちゃんのトランクス?が見えちゃったりおへそが見えたりもしてキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪。そして何やら2次元コードが。これを読み取ると(*'▽'*)わぁ♪声が・・・もうすごすぎます!!!でA4大のしぃちゃんをめくった先には映画のシーンを手書きで説明するページが続き、インタービュー記事のページになり、また写真オンリーのページに。ここではいろんな表情のしぃちゃんを見ることができます。ここも2次元コードがそこかしこに埋められて読み取るたびにキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪もので・・・。絶対買って損は絶対しない出来栄えです。地元の書店は早くも初回入荷分完売です。急ぎましょう。

近くで探せないあなたは下のリンク先からセブンイレブンのサイトで購入をおすすめします。店頭受け取りができて現金で払えます!よくあるアマゾンと違ってカード払いをしたくない人におすすめです。
濱田岳&冨浦智嗣 SpecialPhotoBook icon iconicon
posted by わーぼう at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年04月20日

DASH!! SUGERがイベントにライブに登場目白押し?の1ヶ月

キャレスのスタッフさんのブログ「キャレスってこんなとこです」によるとDASH!! SUGERが4月22日のイベント、4月29日のKID'S DREAM 2006に出演するようです。これを見れなくとも5月5日・6日「天使がラブソングやて!?」 in 名古屋市東文化小劇場もあるし、14日には門真市ルミエール大ホールでキャレス大阪校の発表会もあるしまぁとにかくいっぱいいっぱいの1ヶ月ですね。 みなさんはいったいいくつ行くんでしょう・・・。全部は無理でも1つはぜひ行きたいものですね。

ここでお知らせを。ただいま動画公開サイトでは16日の城天の動画を公開中、第1弾としてSUGERのうたとトークの部分を一部動画を公開してきましたが第2弾でDASH!!のトークとうたの部分を一部公開します。ヘビリズのサイトが転送オーバーで見れないようなんで毎日動画が見れなくてへこんでいたあなた!はぜひ見てみてください。
感想はhttp://www2.rocketbbs.com/301/street.htmlまで下さい。
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん 続きを読む
posted by わーぼう at 23:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャレス

三浦春馬くんの公式サイト登場!

三浦春馬くんの公式サイトが4月19日登場
http://www.amuse.co.jp/haruma/がそうです
「infoemation」「profile」「diary」「special」「mail」からなるんですが携帯サイトは月額315円を払ってアクセスだそう、http://www.amuse.co.jp/から入るといいみたいです。個人的に楽しみなのは日記です。日記って性格が出るんでどのくらいの頻度で何を書くか注目です。
それにしてもファンレターの宛先ってアミューズではないんですね。
〒150-8484 チアリングハウス内 三浦春馬 宛だそうです。注意ですよ。

公式サイトができたので考えないといけないかな?と思うのが2004年9月に立ち上げた応援サイト・三浦春馬・松永一哉・鈴木和也応援サイト-BrashBratsSidePlus.ver3、当時つくばアクターズスタジオで「BrashBrats」として活動をしていた3人の情報をブログからできる前までは頻繁に更新していたのですがちょっとご無沙汰、つくばアクターズスタジオのスタッフさん経由でアミューズの方に許可をもらって公開し続けているんですが存在意義は?見たいな感じですが今のように有名になる前の春馬くんの写真がいっぱい、当時のプロフィール亀戸でHEADSと一緒にしたストリートライブの写真など懐かしい写真いっぱいなんですよね。やっぱり残したほうがいいのかな?ぜひこの機会にご意見をこの記事のコメント欄かBBS(http://sun.iruka.ne.jp/a5/iruka.cgi?wabow)にいただけるとうれしいです。
*掲示板のアドレス間違えていましたので訂正します
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2006年04月19日

雑誌「ピクトアップ」に三浦春馬くん、冨浦智嗣くん載ってますよ!

映画が近づいてきたのでいろんな雑誌に記事が載り始めています。
4月18日発売の「ピクトアップ」には「Catch a Wave」三浦春馬くん、「青いうた」冨浦智嗣くんの記事が。それにしても「青いうた」は「濱田岳くん×冨浦智嗣くん」っていう組み合わせは絶対はずせないみたいですね。もっといろんな組み合わせが見たい!
で、「Catch a Wave」は「三浦春馬くん×濱田岳くん」だったり「三浦春馬くん×加藤ローサさん」という切り口があるんです。「Barfout」って雑誌では「三浦春馬×加藤ローサ×DEPAPEPE」って切り口になっています。となると・・・チェックですよ!
posted by わーぼう at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2006年04月18日

DASH!!のRYOくんにまつわるコメントに思い出したこと

あの論争以来あまり個人的意見ってものを書いてこなかったんですが今日はちょっとだけ書いておくことにします。
最近DASH!!のRYOくんに関していろんなことが言われています、病気かな?いや辞めた!とかまぁいろんなうわさが飛び交っています。いいニュースっていうのは大々的に言いますが良くないニュースって言うのは言わないし大分後になって言ったり全く言わなかったりまたは言葉を選んで言ったりってこともあります。特に解散とか脱退なんてあんまり喜ばしいことではないのでタレントの人も普通まずはFAXなんかでしたりが多いしそれもタイミングを見てやってますしね。2年前からいろんなユニットを見てきましたが解散のときはいろいろでホームページで言ったりライブで発表したりしてますが少なくとも個人的に独立してホームページを立ち上げたことのあるよく知っている2つのユニットは公に発表するまで2ヶ月くらいかかってます。そしてその1つは事前にじきじきにスタッフさんから知らされてメンバーの子とも話しました。そのとき思ったのが発表のタイミングってすごく難しいってこと。やっぱりファンの子は活動休止の状態が長く続いていったいストリートはいつになったら再開するのかって話でもちきりでしまいには解散じゃないの?とかって話しになって。そんな話が出れば出るほどいうタイミングが難しくなって言えなくなって・・・ってなってましたね。見てるこちらのほうも知っていても言えないし2ヶ月も黙っているのはホント大変でしたね。
今回は関係者ではないし外から見ている人なんですができるだけそっとしておいて見守るだけにしたいなと思っています。IMG_3691.JPG
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月17日

昨日の城天振り返ると・・・

昨日は男女6組が参加、DASH!!はRYOくん、SUGERはSHINYAくんがいませんでした。SHINYAくんは風邪かなんかで欠席だったみたいでメンバーも「みんな来てくれてるのに風邪なんてひいてる場合ちゃうで!」と言ってました。SUGERはダンスと歌3曲「恋のプロモーション」「Girl」「My Favorite」、DASH!!はダンスと歌3曲「Togerther Again」「Memories」「Special Days」披露でした。
SUGER0416.JPG
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん 続きを読む
posted by わーぼう at 10:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月16日

城天ストリート今終了です

今日はDASH!SUGERとも揃わないメンバーがいて残念だったんですが久しぶりのストリートでよかったなぁって感じ。
4月キャレススト.JPG
キャレスはいつものごとく交流会しないので終わったらすぐ終わり。でもREIYAくんとNAOくんはファンの子と個別交流してましたよ。で今日はこのブログで最初の方で何度か紹介している子と見てました。会うの4ヶ月ぶりでした(^_^;)。今日はビデオを初めて通しで撮ったので公開映像けっこうありますよ(-^〇^-)これから造幣局の桜見に行くので夜に報告します。
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 15:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | キャレス

只今城天です

なんか来ない間にストリートの真ん中に花壇が出来ていて邪魔(`ヘ´)それにしてもまだ何もありませんから時間遅れますねshirotenstreet.jpg
12:45過ぎにスタッフさん2人来て機材置いた感じだから13:30くらいかな?と思ったら一気に13:00前に登場。このときの写真はのちほど。NAOくんはカメラ持って登場です。
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

来ました 城天ストリート当日

雨もあがって10時過ぎには晴れて青空、今日はストリート日和(こんな言葉あった?)。自分がストリート見に行く日に雨なんてここ2年ありませんから(^_^)v今日のこの天気は当たり前(とか強気の発言してみた)(^o^)/ でいつものごとくレポート入れられたら入れます(・o・)ノかなり久しぶりの城天のストリートは一体どんな風なんでしょう。城天でストリート見るのは多分半年振りじゃないかな?最近は代々木公園のストリートばかりですからね(といいながら3月は行きませんでしたが)。今日は気温上がるみたいですので薄着ですね。最高気温17℃ですから。行ける人はゴーです(^o^)/
posted by わーぼう at 10:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャレス

まだ試写会あります「キャッチ ア ウェブ」「青いうた」

もうないかと思いきやラジオを聴いていると試写会の話をしてる!ってことでこれから応募できる試写会情報を。
□キャッチ ア ウェブ
特別試写会『キャッチ ア ウェーブ』supported by SCHOOL OF LOCK!
■日時 2006年04月23日 (日) ■開場 13:00■開演 13:30
■会場 TOKYO FMホール ■募集人員 150組300名
■応募〆切 4月17日 (月) 12:00
http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php?id=305&listpage=

毎日放送「キャッチ ア ウェーブ」試写会
■日時 2006年04月25日 (火) ■開演 18:30
■会場 厚生年金会館 芸術ホール■募集人員 500組1000名
■応募〆切4月18日(火)必着
http://mbs.jp/movie/preview/preview382.html

FM大阪「キャッチ ア ウェーブ」試写会
■日時 2006年04月26日 (水) ■開演 18:30
■会場 厚生年金会館 芸術ホール■募集人員 150組300名
■応募〆切4月18日(火)必着
https://wwws.fmosaka.net/present/catchawave/


舞台挨拶もあり!!高校生限定「キャッチ ア ウェーブ」試写会
■日時 2006年04月26日 (水) ■開演 19:00
■会場 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ■募集人員 500名
■応募〆切4月19日(水)必着
https://cs.tokai-tv.com/interpost2/preview_film/c_regist_pc.php

「キャッチ ア ウェーブ」試写会
■日時 2006年04月26日 (水) ■開演 19:00
■会場 パヴェリアホール(TNC放送会館2F)■募集人員 400名
■応募〆切4月19日(水)必着
http://www.telebeam.jp/pc/event_preview_form.php?id=306


「キャッチ ア ウェーブ」試写会
■日時 2006年4月25日(火) ■開演 18:30
■会場 共済ホール(札幌市中央区北4条西1丁目)■募集人員 300組600名
■応募〆切 4月18日(火)必着 http://www.air-g.co.jp/what/060425-cine-catch/index_set_p.asp
他にもあるようです
札幌・http://www.hbc.jp/event/cinema/index.html#catch_a_wave
新潟・http://www.nsttv.com/event/cinema.shtm
長野・http://www.tsb.co.jp/entame/index.html


そしてなんと特番があります!!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/catchawave/news/pub01.html
特番のチェックを忘れないように!!!
□青いうた
『青いうた〜のど自慢青春編〜』5大都市特別試写会
■日時 2006年05月07日 (日) ■開場 13:00■開演 13:30
■会場 TOKYO FMホール ■募集人員 150組300名様ご招待
■応募〆切 2006年4月28日 (金) 18:00
http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php?id=308

■日時 2006年5月23日(火) ■開場 20:40■開演 20:50
■会場:シネ・リーブル梅田
■応募〆切 2006年5月12日(金)
http://fmosaka.net/851event/info/2006/04/post_5.html

■日時 2006年5月9日(火) ■開場 18:10■開演 18:30
■会場:スガイシネプレックス札幌劇場
■応募〆切 2006年4月28日(金)18:00

■日時 2006年5月11日(木) ■開場 18:10■開演 18:30
■会場:ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
■応募〆切 2006年4月28日(金)18:00

■日時 2006年5月17日(水) ■開場 18:30■開演 18:45
■会場:名演小劇場
■応募〆切 2006年5月7日(金)18:00
3会場は https://secure.eiga.com/cqn/aoi_uta/form.html
posted by わーぼう at 00:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2006年04月15日

明日は城天出来ますね(^o^)/

今週は天気予報を頻繁に見てチェック入れてます。明日の城天が気になる気になる…天気は最初雨ででていましたが最新は晴れ。ピンポイントでは9時には止んで12時から晴れだって(^o^)/ぜひぜひやってほしいですね。
posted by わーぼう at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月14日

冨浦智嗣くん出演「太陽の傷」続報

以前にちょっとだけここで触れた冨浦くん出演「太陽の傷」の話をしておきます。どうもとんでもない解釈をしているひとが・・・なのでここで正確な情報を。
■太陽の傷
監督:三池崇史
出演:哀川翔・佐藤藍子・森本慧他
配給:シネマパラダイス
ストーリー:ある事件が元で少年・神木(森本慧)から逆恨みを受けるようになった片山(哀川翔)。ついには娘を殺され、世間から冷たい視線に追い詰められた妻も命を断つ。それから3年、神木が少年院から仮出所したことを知った片山は、復習を果たすことを誓う・・・。
少年犯罪をテーマとし、被害者に対するケアが皆無な現実の矛盾さを浮き彫りにする映画がこの映画のようです。ちなみにロケは終了しています。けっこう重いテーマの映画のようで果たしてどのくらいの規模で上映になるんでしょうか。
iconicon iconicon
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 00:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | スターダスト

2006年04月13日

清水大樹くんブログに久々に登場とともにお仕事報告もしてます

もう知っている人も多いと思いますがHEAVY RHYTHMのブログに清水大樹くんが久々に登場、そしてお仕事報告をしています。なにやら3日間連続で兵庫・須磨学園で撮影があるとか。須磨学園といえば神戸フィルムオフィス協力で2001年に映画「走れ!イチロー!」のロケがありましたがそれ以来になるみたいですね。映画なのかドラマなのかちょっと気になるところです。
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月11日

2006年初のキャレスの城天今週末開催ですよ♪

今週末の日曜16日、久しぶりにイベント城天でキャレスのストリートライブがありますわーい(嬉しい顔)もし天気がよければ今年初ですねるんるん13:30-15:00までみたいですのでぜひ行ってみましょう。足を運べばちょうど大阪造幣局で桜の通り抜けもありますよ(^o^)/日本全国のいろんな桜が見れます。
今回はDASH!!、SUGER、GALEの3組です。RAVEが解散したのでボーイズユニットはまた3組中心でってことになりましたね。GALEってどんなパフォーマンス見せるんでしょう、HEAVY RHYTHMは出演時間がそんなに多くなかったんでいろんなのを見たいし注目ですね。
他にも出演はBRIGHT・SLY・BLOCK・Candy・チャームが出るようです。
posted by わーぼう at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月10日

HEAVY RHYTHM vol.5 の全リスト分かる

スタッフさんのブログでHEAVY RHYTHM vol.5の曲目の話が出たのでこれでほぼ分かったということでまとめておきます。
OPENING DANCE 「JUMP」
DASH!! ミリオネア
SUGER  SHARE ZARD NIGHT〜恋のプロション〜DANCE〜MC
RAVE  DANCE〜MC〜HERO〜DANCE
RAVE&GALE DANCE〜MC〜GARDEN
GALE DANCE〜MC〜Like This〜MC
飯島コウタロウ Free Style〜MC〜ただ会いたくて
トッシー DANCE〜MC
DASH!! I Can't Feel The Beat〜ホンキー・トンキー・クレイジー〜MC〜TOGETHER AGAIN〜DANCE〜MC〜DANCE〜MEMORIES〜SPECIAL DAYS
SUGER  DANCE〜Girl〜MC〜DREAM MAKER〜MC〜MY FAVORITE
ENDING DANCE〜ミリオネア〜MY FAVORITE

個人的意見ですけどGALEの初お披露目の歌の選曲は良かったです♪この曲は実はかなり好きなもので・・・まぁこれも松永一哉くんのDAPUMP好きにかなり影響を受けてこうなっているんですけどわーい(嬉しい顔)

動画公開サイトで新しい動画を公開、今回はRAVE&GALE「GARDEN」です。そしてPrizmaXの代々木ストの動画再開しました。
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月09日

実は昨日路上ライブ見ました

昨日は朝から桜撮って歩き回りましたが実は夕方路上ライブ見ました。大阪駅の阪急 阪神との連絡歩道橋なんですが昨日は打ち込み系でキーボード ギター トランペット? ボーカルの男女4ピースグループでした。メロディが親しみやすい感じでかなり集まりましたよ。詳細は追って報告します。
posted by わーぼう at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2006年04月08日

今週末は・・・

HotchPotchiのブログで東京はもう終わりみたいに書いてありましたが、大阪・京都・神戸の京阪神はちょうど今が見頃に。なので今週末はストリートダンスはお休みで桜の写真を撮り歩きます。というのもホームページで触れていますがもともとは写真好き、音楽好きの延長線上にストリートダンス、路上ライブがあるんで、桜と紅葉の季節ははっきりいって第1順位がそちらになってしまうという・・・。じゃぁどんな写真撮るの?ってことで少し紹介します。
まずは年に10日だけ公開される京都御所内の桜と京都御所京都御所.JPG
京都東山の南禅寺近くインクライン.JPG
京都・祇園白川祇園白川.JPG
京都・高台寺(豊臣秀吉とねねが眠っているお寺)の夜桜高台寺.JPG
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん

P.S HEAVY RHYTHMのライブの動画第3弾公開中、SUGERのうた2曲とダンスバトル第2弾映像です。
posted by わーぼう at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートライブ情報

2006年04月07日

昨日、三浦春馬くん出演のドラマを見た人は何人くらいいるのでしょう・・・

昨日テレビを見ていたら三浦春馬くんが映ってました!!!、それも今の春馬くんではなくて小学生のときの春馬くんみたいです。映った瞬間すぐわかったのは映画「森の学校」を見ていたからわかったのかもしれません。声を聞いてさらに確信、時間は1分くらいなのかな?でも春馬くんアップで映ったし良かったなぁ、河原でしゃがんで石をさわりながらせりふしゃべってました。このころのしゃべりかたは今とはちょっと違う感じがします。が残念ながら番組の終わりのテロップを見る限り今日だけみたいですね。なぜって「子役」ってなっていましたから・・・。
で出ていたドラマとは NHK「夢みる葡萄〜本を読む女〜」(http://www.nhk.or.jp/drama/archives/yumemiru/)でした。
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 01:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2006年04月05日

キャレス大阪校のミュージカル出演者によるブログがスタートです

HEAVY RHYTHMが終わったら次はミュージカル!ってことでキャレス大阪校所属の子で6月3日、4日にあるミュージカル「天使がラブソングゃて」に出演する子がブログをはじめました♪
URLはhttp://blog.livedoor.jp/caless_osaka/
で役ところですが
■魔法界
<<芸術学科>>
アカネ→小林菜々香 アオイ→中谷萌美 モモ→有本里奈/小西杏奈
ヤマブキ→酒谷尚史
<<進学学科>>
ミドリ→今池由佳 クロ→遠藤恵 チャオ→東勇気
■人間界
<<芸術学科>>
サカキ→延山信弘 タクロー→渡辺黎也 リョウコ→重村渚
ヒロミ→細野江美/森ザネ桜子 ショウゴ→清水翔太 ユキ→仮谷せいら/滝裕可里
レイ→畑彩葉/脇菜々香 ジャイコ→清水久美子/(未定)
<<進学科>>
委員長→清水大樹 イヤミ→中津五貴 サクマ→上杉友美/上杉さえ
伊集院→井上みづき/後藤希望 オカジマさん→小西真鈴/(未定) タケシタ→飯島こうたろう
ムライさん→伊澤百合子/加渡ゆい ヤマナミ→川崎弾
<<先生達>>
マリア先生→井上聖子さん オカモト先生→小野秀人/上船弘人 カイヤ→田淵裕子
魔法界教官→日高翔太/今岡宏樹 校長先生→平川しゅんすけ/和田雄太郎 明智先生→上船弘人
ダリ→小野秀人/和田雄太郎 ナシダ、魔法界校長→田中駿介
<<芸術学科国際芸術ユース>> 小林ありさ (未定)(未定)(未定)(未定)(未定)
<<進学学科スーパーエリート天才児クラス>> 森田樹菜 相園凉夏 村上らな 川本りおな 大橋和也 (未定)(未定)(未定)
前回が面白かっただけに今回はどうかな?メンバーが変わってたりするんですがどうなんでしょうか。
P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 08:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月04日

ヘビリズの写真と動画更新中

キャレスのスタッフさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/masterworks/でもヘビリの写真公開してますがこちらもどんどん出します!ライブ中実はスタッフさんが写真を近くで撮っていてCanonのEOSだと思っていたら20Dでしたね(最初30Dと出しましたが20Dの誤りでした、すいません)、デジカメの機種は誰が何をは気になります・・・。ちなみにHotchPotchのスタッフさんはFUJIのFinePixZ2、S2heartのマネージャーさんはCASIOのEXZ500か600みたいです。共通点はぶれにくい、高感度ってことできれいに撮れるってことですね。
写真はhttp://streetdaisuki.michikusa.jp/にて
動画はhttp://www.geocities.jp/daisuki_unit/にて公開中です
*第1弾はSUGER MyFavoriteは公開終了、第2弾RAVE HEROを公開中
posted by わーぼう at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月03日

あと残り1ヶ月で松永一哉くん出演の「地球ゴージャス」始まります

この話はしようしようと思ってしていなかったかもしれないのでここで話しておきたいと思います。2004年の6月に茨城県土浦市でストリートダンスを見て以来ずっと応援し続けている松永一哉くん(つくばアクターズスタジオ→アミューズ)がついに舞台に出ます、その舞台とはかつて本田美奈子さんも出演したことで知られる岸谷五朗さんプロデュース「地球ゴージャス」。今回で8回目となるこの公演、出演者はオーディションで決定し、1次ダンス、2次うたで決まるみたいなんですが、47人のうち半数は毎回出ている人らしくオーディション合格は狭き門みたいなのですが、今回松永一哉くんは10代で初の合格、そして舞台となるのです。
舞台の稽古は3月1日からすでにスタート、学校自体も6月の舞台終了まで休学して毎日練習に取り組んでいるようです。彼とは去年まではなんとか毎月スタジオで会っていたんですが今年は1月が大雪でスタジオが休み、2月は舞台に向けてかつぜつのレッスンを週末にアミューズで受けていて会うことはできませんでした。でもそこは一哉くん、お父さんに手紙を託していました。「わざわざ今日は茨城、土浦まで来てくれてありがとうございます。でも今日は僕が行けないのでレターを書きました。・・・・・もし、時間があれば見に来ていただけると嬉しいです。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!・・・・」ってメッセージとイラストとサイン入りでびっしりでもらって、忙しい中いつ書いたのか・・・。今年は会うことも声を聞くこともしていないのですが、舞台で大阪に来ることだし時間があれば会いたいなと思っています。
3月からはPaniCrewの植木さんとペアーで練習をしているみたいなのでまた今度会うときは一段と成長しているのかな?思っています。
■東京公演 2006年5月8日(月)〜6月11日(日) 新宿コマ劇場
■大阪公演 2006年6月21日(水)〜30日(金) フェスティバルホール
時間は公式サイトで確認ください(http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_8/scha/index.html)

P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

4月2日のHEAVY RHYTHM vol.5を振り返る

4月2日待ちに待ったキャレスのボーイズユニット、HEAVY RHYTHM vol.5がありました。この日実はつくばアクターズスタジオも土浦でライブをしていてBBRKさんのサイトに報告あがってます。TASピカデリーライブ「Best of WOMAN」@Studio Circus(土浦ピカデリー 2F)(17:01-18:07)もし分身が作れたら両方行くんですがまさかそうゆうわけにもいかないしHEAVY RHYTHM皆勤賞にするためにはこちらが絶対優先ってわけでこちらを・・・。
今回はDASH!!のミリオネアとSUGERのMyFavoriteをヘビリズメンバー全員で最後のアンコールで歌ったのがポイント、そしてRAVEがダンスステージで使ってきた曲を、DASH!!がダンスステージで使ってきた曲をヘビリズメンバーでやったっていうのもポイントかな?RAVEとGALEはかなりの部分でコラボをしました。RAVEがREIYAくんがDASH!!に移ったこともあり、ちょっとバランスに欠けるためかな?またRAVE+GALEでちょうど8人になってバランスよくなるしそれもあるかなと個人的には思いました。それにしても今日も大樹節炸裂でした。「・・・2分半あるねんな、それが1分に削られました」とかって言うくだりのRAVEとGALEのトークはいつものだし、今回初めてROCKではなくHIPHOPに挑戦したんですが会場のみなさんに「どうでしたか?」と聞いたあと「お世辞のひと!」なんて聞いたりするのは大樹くんしかできませんね!
とりあえず速報レポでした。時間があれば続きますがどうなることやら・・・
ホームページはライブの写真を公開開始しました。動画も公開開始! URLはhttp://streetdaisuki.michikusa.jp/(PCからのみ可)です。

感想はこちらの掲示板へどうぞhttp://www2.rocketbbs.com/301/street.html(PC)               http://www2.rocketbbs.com/301/m.cgi?id=street(携帯)

P.Sパンチブログランキング参加中パンチです。ポチっと押してから帰ってくださいるんるんるんるん
posted by わーぼう at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | キャレス

2006年04月02日

ついにHEAVY RHYTHM vol5当日です

なんだかS2heartのブログマネージャーさんのブログKEITAくんのブログを読んだ限りだとどうも今週末は東京でw-indsのコンサートっぽい・・・どうもMAINSTREETの管理人さんも合流したのではなんて勝手な推測を・・・
待ちに待ったHEAVY RHYTHM当日です、当初は4月2日ということで勤務先の棚卸しと重なって休みが禁止になる可能性があったんですが回避されまして行けることになりました。レポートは後日ですが会場で騒ぎすぎてあまりしない可能性も・・・

HEAVY RHYTHM vol.5
○1回目 12:30会場 13:00開演 2回目 18:00開場 18:30開演 
○大阪アメ村BIGCAT

当日グッズも出るんでいくつかゲットしてくるつもりです。シリコンバンドは絶対だな!メンバーもはめてることだしね♪ そして今回はサイン入Tシャツは出るんでしょうか続きを読む
posted by わーぼう at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2006年04月01日

またもや冨浦智嗣くん情報、「青いうた」のニュース記事と公式サイトOPENのお知らせ

今日発売のスポニチの記事から(http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200603/31/ente191697.html)
―映画「青いうた〜のど自慢 青春編〜」主演の濱田岳(17)、冨浦智嗣(14)と金田敬監督(42)が30日、大阪市内で会見した。
 井筒和幸監督「のど自慢」の続編ともいえる作品で、のど自慢大会に出場する10代の男女の青春を描いたもの。金田監督は「万人に受け入れられるはず」と胸を張った。井筒監督からも「4人の子どもが良かった。ほのぼのさせられた」と絶賛されたという。
 濱田は「この映画を通して、こういうのが青春なんだなと思った」と笑顔でアピール。現在は徳島在住で、仕事のときに東京に通っているという冨浦は「映画の中で東京は怖いところとあらためて知りました。今後も気を付けます」と笑わせていた。5月下旬公開。

公式サイトも始動なんですが公開がずれました。5月13日から順次のようです。
東京→シネカノン有楽町 03-3283-9660 5月13日(土)・渋谷シネ・アミューズ 03-3496-2888 5月13日(土)
関西→シネ・リーブル梅田 06-6440-5930 5月下旬・動物園前シネフェスタ4 06-6647-7188 5月下旬・京都シネマ 075-353-4723 6月・シネカノン神戸 078-367-3868 5月下旬
東海→名演小劇場 052-931-1701 5月20日(土) 静岡シネギャラリー 054-273-7450 6月10日(土)〜23日(金)
九州→ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 092-272-2222 5月20日(土)
北海道→スガイシネプレックス札幌劇場 011-221-3802 5月20日(土)
青森→ 青森シネマディクト 017-722-2068 5月13日(土)・八戸フォーラム 0178-71-1555 5月13日(土)・イオン下田・TOHOシネタウン 0178-50-5161 5月13日(土)・シネマヴィレッジ8・イオン柏 0173-27-5500 5月13日(土)・ワーナー・マイカル弘前 0172-26-1113 5月13日(土)
ちょっとまだ公開するところが少ないのとどうも大きなところが少ないのが気にかかりますね。数はどこまでになるんでしょうか。公式サイトには予告編や日記なるものがあるので要チェックです。
posted by わーぼう at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

冨浦智嗣くん出演・7月公開の映画「太陽の傷」

clap!のページの情報が更新されていて、冨浦くんの欄に新たなる文字が、7月公開予定の「太陽の傷」。「太陽の傷」?どんな映画なんだろうと調べてみるとずいぶん今までと路線が違うことに気付きました。監督は三池崇史さん、主な作品を拾ってみると、着信アリ(2004)ゼブラーマン(2003)新・仁義の墓場(2002)日本黒社会 LEY LINES(1999)サラリーマン金太郎(1999)岸和田少年愚連隊 望郷(1998)岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇(1997)極道黒社会 RAINY DOG(1997)極道戦国志 不動(1996)新宿黒社会 チャイナ・マフィア戦争(1995)第三の極道(1995)・・・とまぁちょっと普段見るには怖い系が多くて果たして劇場に足を運ぶのかわからない感じ、いったい「太陽の傷」とはどんな映画なのか、それを知る手がかりは監督さんがサイトに連載しているコラムにありました。
―哀川翔VS少年たちの壮絶な闘いを描いた作品です。だから、出演者の半分は子供たちなのです。
 「……この前も言ったけど、それってほんとに大丈夫なの?」
 これは健全なバイオレンス映画。既成のジャンルには収まらない刺激をお楽しみいただき、観賞後、居酒屋で酒を酌み交わしながら、人間の悲しみを語り合って頂きたいと思っています。
ちょっと怖そうな映画みたいです、最初の仮タイトルが「A LICENSE TO KILL 帰郷」って付いたみたいでもしかすると○才以下禁止くらいの規制が入るかもって話も・・・。哀川翔さんと冨浦くんたち殺し屋集団の と戦いを描くとかって話で冨浦くんはこの映画でどんな風に演じているのか、撮影は3月下旬で終わっているようですからクランクアップはしているのですが果たしてこの映画を通してどう変わって行くのでしょうか。
posted by わーぼう at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト
ファン
RSS取得
×

