2005年09月29日

さびしいけど「ファイト」もあと少し、ここ見忘れてません?

今日まだ春馬くん出てましたね。意外とまだ出るのかな?だってクランクアップの動画を見る限り出ていないシーンがある感じだから・・・。そういえばみなさんはYahoo!テレビの「ファイト」のページはちゃんとチェックできてますか?10月3日までだから隅の隅まで見ておかないと・・ギャラリーのページにも写真あるのでクリックしてパソコンに保存しないと・・・そしてNHKの公式サイトも再度チェックしておきましょう。「ファイト」が終われば「風のハルカ」です。「風のハルカ」にはキャレス出身の村川絵梨さんが出ますね。村川さんは「BOY STYLE」っていうユニット所属ですがたぶん知らない人多いんだろうなぁ。わーぼうは知ってましたよ。「MIRAI」って曲と「Promise You」が手元にあって個人的には「MIRAI」ってほうがお気に入りかな?
posted by わーぼう at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

2005年09月28日

三浦春馬だけじゃない!BrashBratsのメンバー松永一哉、CM出演

BrashBratsの松永一哉くんがCMに出演することがわかりました。CM撮影は長野で行われてすでに終了、オンエアーを待つのみとなりました。ただし注意なのがオンエアーが関東以外というところ。甘酒のCMということであまり甘酒になじみのない関東ではオンエアーの予定がないようです。詳しいことがわかれば改めてお知らせします。
posted by わーぼう at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミューズ

「RAVE」ダンスオンエアー すごかった!よかった!最高!

出ました!!!「RAVE」の西田将太・清水大樹のステージ!ライブステージで何回か見ていますがTVで改めて見てもやっぱりいい!!!「2人の表情豊かな点に注目してみてください」って紹介していましたが確かに見ていてダンスを楽しんでるってのが伝わってくるし見ているこっちまで・・・。5組のダンサーが出場したんだけど、投票総数1,500票のうちの445票を獲得って言うからすごいよねぇ。コメントもすごく個性豊かな感じが◎。よかったよぉ。まだオンエアーがまだの地区の皆さんお楽しみにぃ♪ちゃんとDVDにして永久保存版ですねぇ。 10月1日・2日は2人が所属するキャレスダンススタジオの「天使がラブソングやて!?」 in 一心寺シアター倶楽ですよぉ。 10月1日 昼公演 開場13:00 開演13:30 夜公演 開場18:00 開演18:30 10月2日 昼公演 開場12:00 開演12:30 夜公演 開場17:00 開演17:30 こちらも楽しみです。管理人も休みを取って見に行きます。土曜の夜に行くかな?93FA8BL0927.jpg
posted by わーぼう at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2005年09月27日

今日で「ファイト」の岡部最後?

今日のあらすじと写真からして最後かな?どうもクランクアップしたシーンが出てくるから。とにかく注目です。
posted by わーぼう at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月26日

もしかしたらまだ流派-Rで「RAVE」の放送やってない?

先週の火曜の放送見逃して今週はかなり微妙なんですが「流派-R」のホームページのBBSを見たら土曜の深夜の日付でこんなメッセージが。「今日のダンス大会に出てた優勝チームRAVE。ダンスがかっこいいし2人ともかわいかった!!じつゎ初め今日見たんですが、ダンスゎ好きだし見ててたのしかったです。これから見ていきたいと思います!!機会があったらダンスをしてみたいと思います。」これってどうなんだろうと。流派の公式ホームページには2005/9/16放送 (#224) [ Features: 〜DANDE STYLE CHANPIONSHIP Vol.2〜] ってあるんですがもしかすると出るかもってことでチェックしておきましょう。・テレビ愛知 火曜 25:58〜26:28・テレビ大阪 火曜 26:35〜27:05 です。そういえば「流派」つながりでこんなぺーじもありますよ。http://www.apollonmusic.com/c_menu/kyohon/dance.htm
posted by わーぼう at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2005年09月25日

‚α

もう兵庫に帰らないとですが今の時間はダンスレッスンの時間。ただ今日は松永一哉くんも鈴木和也くんもいません。(松永一哉くんは基本は来るのですが初めて会えませんでした(>_<))だから中村匠太くんとずっと直前までしゃべってました(^o^)/なんだか彼はスタジオで二人にダンスの技を教えてもらったらしいですね。まぁとにかくよく話をしてくれて楽しかったです。で彼も大人に混じってレッスンの真っ最中。 ダンスレッスンの画像
posted by わーぼう at 19:15 | Comment(0) | つくばアクターズスタジオ

今つくばアクターズスタジオに来ています

画像久しぶりにスタジオに来ています。今の時間は芝居のレッスンの時間。発声練習のあとレッスン用の台本に目を通してスタートです。
posted by わーぼう at 18:16 | Comment(0) | つくばアクターズスタジオ

AAAの西島くんと三浦春馬くんは同じステージにいたことが・・・

こんな時間にDVDを見ていてあれ?そうだったんだってことが、DVDはアクターズスタジオ主催で2004年2月11日に札幌のライブハウスであったイベントのDVDで、今では完売になってしまった「BACKEN RECORDvol13」。たまたま出してみたら今AAAで活躍中の西島隆弘くんと当時INAZUMAのユニットの一員だった三浦春馬くんがステージをしていました。西島くんは「ki・zu・na」「O’ver」三浦春馬くんは「NiceVibe」「corazon」を歌ってました。なんかバラード調とノリのいい曲で対照的です・・・。
posted by わーぼう at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

DASH!のファンサイト海外に出現???

キャレスの男の子4人グループ・DASH!(←こんな前置きいるのかな?)のファンサイト、日本ではいったいいくつくらいあるのかわかりませんが実は海外にももうできてます。実はわーぼうが台湾や中国のw-inds・Leadのファンサイトに書きに行った時期がありましてその甲斐あってできたみたいです。実際そのサイトからわーぼうのサイトにこの夏けっこうアクセスがあって出所を調べた結果わかったことなんですが。そのサイトはここです。ただ何書いてあるかが・・・http://www.bluemake.com/gbook/index1.asp?page=1&bid=279
posted by わーぼう at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

NHKの「ファイト」最終週は?

土曜の放送はもう最終回かと思うほど感動してしまいました。厩舎を畳む瞬間なんてもう・・・それとともに春馬くんの出演は?どうも月曜の話からすると出てこないかな?それにしても優は最後には北海道に行ってしまうみたいだから岡部とは完全に・・・か。ただYahoo!テレビにはクランクアップの映像があって春馬くん映っているからまだ出るかな?期待してまた見ることとしましょう。http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/tv/fight/27_02_v6TfFBt0_300k.asxに映像がありますよ。
posted by わーぼう at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月24日

今週「ファイト」に春馬くん毎日出演で終了

今週「ファイト」には毎日出ましたね、まさか毎日とは・・・NHKの連続TV小説に出演しているのがこんなにうれしいこととはね、だって月9とかに毎週出てるとかってなってもTVで会えるのは週1回、でもこれだと毎日!!!朝から毎日見れるとなると朝起きるのも楽しいみたいな・・・。でもあと1週間なんだよねぇ、寂しいなぁ。 ここでちょっとした裏話を。たぶん春馬くんの情報を求めてサイトを探したときアミューズのHPのほかだとMAIN STREETのサイトを必ず見ていると思うのですがあのサイトに載ってる写真はすべて出所がつくばアクターズスタジオさんなんです。ストリート時代はつくばアクターズスタジオさんのマネージャーさんがオリンパスの10倍ズームのカメラを持って写していて終わってから写真をメールで送ることをしていたようです。だからここにはたくさんあるんですね。なのでMAIN STREETの管理人はたぶん写真をもらって載せてるも本人を見たことはないかも・・・。その点わーぼうは飛行機と新幹線で出かけて直接撮ることが多かったからオリジナルの写真が多いんです。HP以外にも写真だけを別サイトに3コンテンツ公開しています。ただ「春馬くん」と書いているページのみにアクセスが集中で「BrashBrats」とか「INAZUMA」と書いているページにはあまりアクセスがないようで・・・ここにもわーぼうが撮った春馬くん載ってるのになぁ。以前つくばアクターズスタジオのHPに春馬くんのプロフィールもあったんですが今は写真と少しの文章だけになってしまってます。寂しいです。
posted by わーぼう at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月23日

遅い!遅い!!遅い!!!RAVEのTV放映終わってるかもよぉ

キャレスダンススタジオのHPに「GO−GAI」とかで「RAVE」のメンバーの将太くんと大樹くんが、ダンススタイル全国コンテストで優勝してという話と「流派R」のTV番組で放映の話を出していますが最近になって出たせいで放映自体終わってる可能性があります。3回放映予定が載ってますが1回目は出ていません。2回目は見逃したため分かりませんがもしかして出ていたりすると3回目はないかもしれません。ただまだ分かりませんのでチェックしてみてください。 テレビ大阪 9月27日火曜 26:35〜27:05 テレビ愛知 9月27日火曜 25:58〜26:28 テレビ東京 9月23日金曜 26:00〜26:30 関東地区の皆さん今晩です、チェック忘れませんよぉ〜に
posted by わーぼう at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターダスト

春馬くんの原点、映画「森の学校」上映会情報

春馬くんといえば映画「森の学校」です。この映画をNHKの人が見て大河ドラマ「武蔵」に出演の声がかかってその後・・・今に至るみたいな感じですから。直近の情報をいくつか。 まず東海地区 9月26日(月) 9:00〜 豊橋市立八町小学校 主催:市立八町小学校 9月29日(木) 9:00〜 岐阜・池田町中央公民館 主催:池田町教育委員会 TEL.0585-45-3111 10月9日(日)・10日(月・祝) 岐阜県民文化ホール(未来会館) <10月9日(日)> 11:00/上映 14:00/監督講演  15:00/上映                <10月10日(月・祝)>  11:00/上映 14:00/上映  主催:岐阜県産業文化振興事業団 北海道地区 10月7日(金) 長万部町学習文化センター 主催:長万部町教育委員会 TEL.01377-2-5757
posted by わーぼう at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

ScratchのJUNくんの日記見て思ったのは

ScratchのJUNくんこと純平くんがいなくなって半月以上経ってしまいました。純平くんと始めてあったのは去年の11月のMAIN STREET秋の大阪城天のストリート、このときにダンスが上手い子っていうよりきれいなダンスをする子がいるってのでなになに?って感じで見に行ったのを覚えています。(このときScratchのKEITAくんは別の子とユニット組んで参加。)日記0923.JPGそのあとデビュー向けてって話があってそれがなくなって気がついたらダンスユニット・Scratchにいて。デビューがなくなってからはいつ北海道に戻ってしまうんだろうっていつも思っていて心配だったんだけどクラブハウスのイベントが終わるとともにホントに北海道に帰ってしまって・・・。冬に戻ってくるのもホント?って感じですこれまた心配です。そんななか日記を少しだけつけていますね。ここでも日記を。北海道ってもう秋だけど銭函に行って泳いだ?とか。北海道は大学のときに1年生活をしたからこの銭函の風景も何度となく見ましたね。この地名を聞いただけで潮の音が聞こえてきそう・・・。去年の2月から行ってないから行ってみようかな?冬に4人揃って復活できるよう祈ってます。
posted by わーぼう at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のもの・注目の人

2005年09月22日

春馬くんの語る「岡部のキモチ」

やばい!今まで知らなかったなんて・・・いつからこんなページあったんだぁ? NHKの「ファイト」公式ページに「岡部のキモチ」なんてページあったの知ってましたか?やばかったなぁ、今まで知らなかったとは・・・ここには春馬くんの岡部役に対する気持ちが書かれています。今となっては・・・かもしれませんがぜひ読んでおきたいですね。次のページには「岡部のワークファイル」なるものもありますよ。
posted by わーぼう at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月21日

優と岡部の別れ

明日のファイトは・・・Yahoo!テレビからそのまま引用 ぐんま競馬場の廃止と同時に、村上厩舎も閉鎖されることになった。優は、太郎の再就職先が心配で、勉強が手につかない。太郎と岡部の間で揺れる優の様子を、啓太と亜沙子(酒井法子)は気に掛ける。隆行は太郎に、良かったら四万温泉で働くよう、申し出る。岡部は優の心の中に、ずっと太郎がいることを感じ、きっぱり別れを告げる。 えっ〜もう2人は別れるの?なんだか衝撃!やっぱり最後になっていろんなことが起きますね。明日も見逃せない!!!
posted by わーぼう at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

RAVEの優勝の陰でDASH!もダンス大会に出てましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

今になって気づくは遅すぎだけどいろんなブログを読んでいたら発見してしまいました。DASH!、実は「DANCE ATTACK!!2005 SUMMER」に出場していたみたいです。ただ結果は西日本予選にて予選落ち、厳しいんですね現実は・・・。となるとますますRAVEの優勝はすごいってことになりますね。確かにRAVEのダンスって大人顔負けだと思うしもしかして・・・って思うときもあるくらいだしなぁ。HEAVY RHYTHMの12月公演が今から待ち遠しいですね。おっと!その前にミュージカルですよ。DASH!はもちろんRAVE、SUGERのメンバーの一部?全員?も出るのでチェックですよ。 ★「天使がラブソングやて Part.3」   チケットぴあにて発売中 ■Pコード:364-692 ■会場: 一心寺シアター倶楽 問合せ先:[キャレスインターナショナル]06-6354-4567 10月1日(土)1:30PM/1:00PM 6:30PM/6:00PM 10月2日(日)12:30/12:00  5:30PM/5:00PM 全席自由席・3000円 会場の地図もつけておきますので参考にmap.gif
posted by わーぼう at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2005年09月20日

聴覚障害者とストリートダンス

やっぱりこのことは書かないで通り過ぎられないということで。 日曜日、ScratchのKEITAくんのダンスの練習を見に行きました。久しぶりに会った(3週間ぶり)のですがいつものペースでダンスしてました。最近はJOYっていうダンスユニットのなおきくんと練習しているみたいなんですが、そこにはあと6人くらいしている人がいました。そんな中途中で涼太くんって子が来て何やら持ってきたんですがこれがすごいの。シャープ製のポケットコンピュータにICチップと配線があって先にはランプが2個ついていて・・・。KEITAくんに言われるまで分からなかったんですが聴覚障害者のダンサーでリズムをとるためにこの機械を使っているようです。涼太くんすごくダンス上手くてエアーもできるんです。ちょっとすごいと思いません?こんなハンディがあってもダンスが好きでこんなにもやってるなんて。すごい子にあったなぁと思いました。写真はKEITAくんの日記にかぶらないよう3人の写真にしてみました。 日記0920.JPG
posted by わーぼう at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週の「ファイト」非常に気になります

昨日の「ファイト」びっくりでしたね。優と岡部がまさかね・・・。でもしなかったけど・・・。今日はキャベツ畑再びです。群馬ロケがキャベツ畑で始まり終わるというのもなんだか感慨深いものが・・・。あとは東京のロケのシーンを残すのみ?なんだか早いですね。あと半年やって〜みたいな感じもするくらいここにきて真剣に見てます・・・。さてホームページには久しぶりに動画をUP、動く春馬くんを公開です、この映像は昨年の11月27日なんですが何シーンか撮っている練習シーンの1つです。また感想ください。好評なら2弾以降あるかも・・・。
posted by わーぼう at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月18日

あれから1年経ったんですね

土浦・うららのストリートライブ終了から今日で1年です。春馬くんは役者として、まつかず(松永一哉くん)は地元で有名なダンサーさんと組んで「三紅龍」(さんほんろん=THREE RED DORAGON)ってユニットでこの10月から活動開始、すずかず(鈴木和也くん)はダンスと役者の勉強をしながら大学受験の勉強にと3人とも進む道が・・・。これからもできるかぎり3人の動向を見守っていきたいと思っています。 BB0918.jpg
posted by わーぼう at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

実はアミューズのホームページに載っている春馬くんの写真・・・

この写真っていつの写真?と思って調べてみたら同じ写真ありましたありました。つくばアクターズスタジオに所属していた時代のスタジオライブのパンフレットに同じのあります。昨年の12月26日ライブのパンフレットにありますから昨年の12月の写真ですね。ということはそれ以降の春馬くんの写真ってわーぼうのHPに載せているほうがあとっていうのが何枚かあるからちょっと自慢かも。でも最後にあったのは5月5日だしなぁあまり新しいとも言えないしなぁ。最新の春馬くんはYahooTVの春馬くんかな?今週1つ増えて2つあるから要チェックですよぉ♪ 日記050918.JPG
posted by わーぼう at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月17日

「春馬」って本名?春馬くんがユニット参加してた頃の映像入手法は?

今週の「ファイト」は春馬くんすごく出てきますね、水曜から毎日ですからねぇ。土曜も春馬くん出ますよ。土曜は藤岡市・藤岡みかぼみらい館で群馬交響楽団をバックに由紀さおりさんが歌を歌うんですがロケ時の写真に春馬くんが出てましたから確実、もうチェックチェック♪ それにしても某掲示板で三浦春馬くんって本名か?って話が出ていますので回答出しますが本名です。「春馬」って名前の由来は「春」に生まれて「午」年だったからこうなったんですよね。わーぼうの作っているホームページから春馬くんがじきじきに答えているプロフのページに飛びますのでチェックしてみてください。 話は飛びますがこんなサイトあるの知ってますか?「NHK連続テレビ小説「ファイト!」人気投票所」。ここで出ている役者さんの投票をしているんですが番組最初は9位スタートだった 春馬くんも4位まで上昇、やっぱり春馬くん人気はここでも番組が進むにつれてあがったのがわかります。 さて春馬くんはつくばアクターズスタジオ時代に「BrashBrats」というユニットのメンバーだったのですがそのときのストリートライブの映像を記録したテープが販売されています。 「Brash Brats Collection@ 2003-2004ホール会場でのライブ映像編」価格-2,500円 「Brash Brats CollectionA 2003-2004土浦・つくばのストリートライブの映像編」価格-2,500円 おすすめはAのほうかな?いろんな歌とダンスと衣装が見れますから・・・。購入は「つくばアクターズスタジオ」まで電話029-835-5931かhttp://www.tsukuba-artist.com/inq.htmlからメールでどうぞ(資料請求とかありますが請求しないで大丈夫ですよ)携帯からはinfo@tsukuba-artist.comでも問い合わせ可能です。親切で優しいスタッフさんがていねいに答えてくれます(毎月つくばアクターズスタジオさんにお邪魔しますがホント親切なスタッフさんでいつもホント感謝しています)
posted by わーぼう at 00:36 | Comment(21) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月16日

ダンスの練習見に行きました

Scartchが活動休止になってから半月に。まだ半月のはずなんだけどもうかなり前からしている気分になってしまうくらい時間が流れている感じがします。昨日の練習場にはGOTAくんの姿もなく、メンバーはASSANだけがいました。ダンス仲間は今ちゃんとどてちんがいました。まるちゃんも今週はいないから3人だけでした。ASSANは今日も熱心に練習していました。今日は3人だけだからASSANのダンスをずっとみてました。ASSANはホントうまくなってきましたね、なんだか10月23日に発表会があるからそれに向けてなのかな?先週はダンスを一緒にやってる人?と練習してました。来週はおそらく無理だろうから再来週また見に行ってきます。 日記050916.JPG
posted by わーぼう at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月15日

キャレスキッズクワイヤー最近すごく聞いてます

個人的には音楽大好き、中毒化ってくらい1日中音楽を聴いています。パソコンではPVかけながらホームページ作ったりなんてこともしますしね。 そこで何を聞いているかを少し紹介します。1番聞いているのは浜崎あゆみ「fairyland」。9月14日に新曲も出ますが夏休み中Scratchの練習を2日に1回のペースで見に行ってずっと聞いていましたがこの曲にいろんな思い出が引っ付いて聞かずには・・・って状態で・・・。そして最近よく聞くのは「CALESS KID'S CHOIR」の中の楽曲です、これは日記に登場しているDASH!・RAVE・SUGERの所属するキャレスダンススクールが出したゴスペルCDなんですけどその中でも1番は2曲目収録の「POWER OF LOVE」かな?なんか曲のテンポといいメロディといい軽快で心地よい曲調が今の自分にはぴったりって感じでかなり聞き込んでいます。そしてSUGERの松下優也くんやDASH!のRYOくん、SHUNくんが歌う「STILL LOVE」、女の子4人組”BRIGHT”が歌う「さくら」もすごくいいですね。そして新譜で気になるのは「AAA/BLOOD ON FIRE」かな?avexから出る話題の新グループです。デビュー前から結構多方面で注目されていていろんなとこで話題になってますし個人的にも久しぶりに期待のもてるグループだなと思っていますavexの新人では久しぶりに「DAY AFTER TOMORROW」以来の気になり度です。
posted by わーぼう at 08:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | キャレス

春馬くんと一緒に映画に出られるチャンス?締め切りはなんと今日!!!

映画の撮影を体験しよう!!ということで「CATCH A WAVE」にエキストラとして参加する人を 募集しています。 日時→9月18日(日)・9月19日(月) ※どちらか1日でも可    午前8時30分〜(終了予定時刻午後6時)雨天時9月24日(土)・9月25日(日) 募集人数→300名 集合場所→和田町役場 撮影現場→和田町・和田浦海岸 夏休みを別荘で過ごす為、海に遊びに来た高校生3人が、偶然遭遇した海辺のサーフィン大会の観客及び行楽客。昼食弁当支給。 締め切り→9月15日 設定→夏休みを別荘で過ごすため、海に遊びにきた高校生3人組が、偶然遭遇した海辺のサーフィン大会での観客及び行楽客。 ※当日は夏海に来た行楽客の設定です。Tシャツや短パンなど夏らしい服装でご参加ください。申し込み和田町役場窓口に設置してある申し込み用紙に必要事項を記入し、提出していただくか、(株)共同テレビジョンまでFAXにて申し込んでください。登録用紙はWebから出せます。    (株)共同テレビジョン     FAX 03-3547-4849 お問合せ 和田町役場 企画課 TEL/0470-47-5415
posted by わーぼう at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

2005年09月14日

速報!三浦春馬くん、今度は映画に出演

「ファイト」で人気上昇中の三浦春馬くんが2006年夏の角川映画「CATCH A WAVE」に出演することが分かりました。共演に加藤ローサ、竹中直人という豪華なキャスト、すごく楽しみです。原作は若干16歳の高校生作家 豊田和真「CATCH A WAVE」 。「とくダネ!」「笑っていいとも!」(フジテレビ系)「王様のブランチ」(TBS系)などテレビ番組で紹介されてこの夏話題になった作品です。===========内容を少し紹介(web KADOKAWAより) あこがれの湘南で初めてのサーフィンに果敢に挑む落ちこぼれ高校生3人組。初恋の人ジュリアのために大洋は台風直後の大波に命をかけるが・・・。サーファーとして自然をリスペクトしていくことを3人は学んでいく。==========監督は「ウォーターボーイズ」(フジテレビドラマ)を手がけた高橋伸之、これまたどんな風に仕上げてくるか楽しみです。
posted by わーぼう at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦春馬

朝ドラ「ファイト」もあと14回に春馬くんこと岡部がついに・・・

4月から始まったNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」。BrashBratsの三浦春馬くんが出るというだけで見続けたドラマでした。最初は全部録画とも思いましたがさすがにとんでもないことになるので三浦春馬くんが出る回だけ残すことに、それでも膨大な数になりました。ロケ自体は8月16日には群馬県での初ロケになった嬬恋村のキャベツ畑で最終ロケをして26日にはクランクアップとなった模様です。 今日の放送でまた展開が。三浦春馬くん演じる岡部は再度本仮屋ユイカさん演じる優にもうアタックして・・・もう見ないわけがない!朝・昼・土曜の再放送と何回も見ないとね。 春馬くんファンが急増したのは「ファイト」が放送されてから、わーぼうの作っているHPの1つ「BrashBratsSidePlus」もそのころから認知されるようになったんですよね、今では「ファイトで知りました」って方がたくさん来ているようで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りです。春馬くんもきっと喜んでいるはず(でも春馬くん携帯サイトしか昔から見てないはずだから掲示板以外見てるかどうかは不明)。昨年の9月18日のストリートライブではいきなりストリートライブ休止のお知らせと連続ドラマの出演の報告とがあってうれしいやら悲しいやらでかなり複雑でしたが今となっては・・・♪ いろいろ意見はあると思うけど春馬くん的には変身前より変身後のほうがいいんだろうね。だって昨年の9月18日のストリートライブの時にはすでに役作りのために髪を切っていたのですがはずかしくて帽子を深くかぶっていましたからね。今のほうがずっと春馬くんらしいかも。なんかだらだらと思いつくままに書いてしまいましたが今日の放送楽しみです。
posted by わーぼう at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 三浦春馬

2005年09月12日

キャレスの男の子ユニット「RAVE」雑誌・TVに登場

ここを始めてみる人は「RAVE」って何?っていう人が多いはずなのでここで紹介を。 吉野晃一11歳(94.6.18)三代澤健人12歳(93.1.1)渡辺黎哉12歳(92.12.15)西田将太13歳(91.12.1)清水大樹14歳(91.7.31)の小中学生男の子5人のダンスユニットです。「RAVE」自体は昨年も活動していましたが今のメンバーになったのは今年5月の「HEAVY RHYTHM vol.1」から、そのからこの5人で活動しています。 今回はメンバーの西田将太、清水大樹が雑誌、TVに登場って話です。 雑誌、TVに登場するきっかけは8月24日に行われた雑誌「DANCE STYLE」の開いた「ダンス・スタイル・チャンピオンシップvol.2」でなんと優勝という快挙になったことから始まります。応募総数1400組で5組が決勝に残ったのですが他の4組はすでに海外経験もあったりすでに他のコンテストで優勝経験のあるつわものたち、その中で一番最年少の2人が優勝とは・・・。キャレス通信でも”まさか・・・”となっていますが雑誌記事では”末恐ろしく、将来が楽しみ”とされていてこれからがホント楽しみです。 9月12日発売の雑誌「DANCE STYLE」の巻頭記事のTOPに写真とコメントが入って1ページ掲載されています。ぜひチェックしてみてください。 そしてTV東京系の「流派-R」でダンスの模様がONAIRされます。9月16日・23日(金)26:00〜(TV東京)、9月20日・27日(火)25:58〜(TV愛知)26:35〜(TV大阪)他全国10局でONAIRされますので見てみてください。 IMG_0973.JPG
posted by わーぼう at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

今日も続けてキャレス3ユニットの話

昨日はDASH!・RAVE・SUGERの大阪・城天のストリートライブでした。なかなかどんなふうだったかの情報がつかめずじまいですがSUGERは歌がなかった?みたいで・・・。それにしても何人くらい集まったのかな?この日はScratchのKEITAくんもストリートをしたはずだしMAIN STREETでもおなじみのユニットも何組かやったらしいしけっこう止まってみたりはあったのかな?Leadもここから出たんだから定期的にやって羽ばたけることを祈ってます。Leadのストリートのような事態になる日は来るのかな?(リンク先の7月8日の記事参照)Leadは最初「フリーゲートプロモーション」っていうところと契約してその後今のVISIONなんですね。DASH!は昨日の日記にも書いたとおり見たのは去年の7月ですが公式サイトはその前からチェックはしていました。公式サイトは更新がされなくて寂しいのですがOPENは去年の1月のようです。今年になってDASH!・RAVE・SUGERの3ユニットが精力的に活動していますがすくなくとも2003年秋には大半?のメンバーが所属しているのがわかります。ここまで来るまでに相当練習したんだろうなと思います。
posted by わーぼう at 02:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | キャレス

2005年09月11日

今日はキャレスの城天

今日はキャレスの城天ストリートの日です。ですがわーぼうは行けません。なぜかって?仕事ですから・・・。どんな感じになるのやら・・・誰か報告を・・・。 わーぼうがはじめて見たのは昨年の7月4日です。このときはまだDASH!ってどんなグループなんだろうかって感じで行ったかな?ちょうどLeadのオープニングアクトとして出ていましたからすごく気になっていた時期でして・・・。時間とともにRAVEにもSUGERにも興味関心がいって・・・この3グループのステージ、3回開催された「HEAVY RHYTHM」はどの回も期待を裏切る楽しさでよかったですね。12月にまた開催されるようなので行ったことない人はぜひ行ってみるべきですね。ダンスに歌にショートコントにミニドラマ?まである楽しい2時間ですし。 日記050911.JPG
posted by わーぼう at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2005年09月10日

急に決定 日曜はキャレスのストリートライブだ!

2005.09.11 「城天」ストリートライブ開催!!大阪城・城天にて 13:00スタート
9月11日出演予定はDASH!・SUGER・RAVEだって、なんだか急だなぁ、やっぱりw−indsの大阪城ホールコンサートに合わせたとしか思えないぞ、まぁいいですけどね。でもこんなに急じゃ行けませんね。ホントは見に行きたかったけどなぁ。
それから9日はファイナルファンタジー7 CG版のプレミア試写会があったみたいで
DA PUNPのISSAにMAXにLeadのメンバーも見たらしくて動画が公開されています。チェックチェック。
posted by わーぼう at 01:54 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャレス

2005年09月09日

昨日のストリートダンスの練習場の話

昨日は15日ぶりに練習見に行きました。ホントかなり久しぶりでして・・・でも同じように見ているようでそれほど楽しく思えなかったのも事実、なぜかというと8月は同じ場所でScratchっていうダンスユニットがライブに向けて練習中で毎回見に行くごとにダンスのフリができていってその過程をずっと見れていた、それがすごく楽しかったんですよね。楽しかったから自分のサイトにも記録しておこうと日記のページをつけたりして・・・。ただMAINSTREETのイベントを最後にメンバーが急に大阪から北海道の実家に戻ってしまってユニットとしての練習は休止になってKEITAくんはJOYっていう別ユニットの練習に参加、昨日は練習といってもやっぱりちがうなぁって感じました。
ASSANは昨日もすごく熱心にダンスの練習をしていました。たしか10月になにかあるはずだったからそれにむけてなのかな?CDラジカセ持ってきてやっていました。わーぼうが一番仲がいいGOTAくんはすごいアフロでもうびっくり!日曜日にキャレスの「GET A DEARM 9」のイベントに来ていたのですがそのときと同じで・・・他にもScratchの練習を見に行っていたときに会っていた子達が練習していまして雰囲気はすごくよかったですね。いつもはバラバラの場所でするみたいだけど木曜日はこれからも集まる感じ、また次週も見に行こうと思っています。
日記.JPG
posted by わーぼう at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
ファン
RSS取得
×

